« 穴場探検♪ その1 | トップページ | またまた♪ »

2009年8月27日 (木)

沢下り♪

川遊びを満喫中のシルクとフレールnote

ふと気づくと小さな沢(笑)を発見!

びびりんなシルクは様子伺いにこちらを見つつ


1



諦めた・・・速攻の早さsad



2



そこにフレールもやってきた!

もしかしたらチャレンジャーかもhappy02 ワクワク



3



おぉ~~~覗きこんでる!!!

これは流れに沿って下れるのか?



4



ゲッ!諦めて岩登りか???

滑るからあぶないーーーーーーsweat01

わかったよ~すぐに降りるから待っててなぁ・・・

沢の下で陣取っていたらまたまたフレールがやってきた!

にいたんから貰ったよぉ~と自慢げにcoldsweats01


5



ところがお・と・し・た・・・shock



6_2



あぁ・・・どこいっちゃうですか・・・とでも思ってるフレール



7



ダンベルさん、どこかにいっちゃいました~

ポカン状態のフレール。。



流れても誰も取りに行こうとしないなんて・・・

こんなにも泳ぐのが好きなのにナゼ(?_?)



びびりん兄弟っていうことかなhappy01

またそこが可愛いheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
             ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村

|

« 穴場探検♪ その1 | トップページ | またまた♪ »

コメント

うふっ!可愛いね~~~happy02heart04
ちょっとした沢だけど・・・怖かったのかなぁ~。。。
そりゃ~そうだよね~coldsweats01

写真見てて「頑張れ!フレール!」って応援しちゃったよ~sign01

投稿: kitty | 2009年8月28日 (金) 10時07分

二人とも危険なところへは近づかない「自分の身は自分で守ろう♪」て思ういい子なんだね(笑)

グウタンはああ見えて(笑)意外とチャレンジャーなんだよ♪多分この場所へ行ったら沢下りするな♪

エルフは・・・多分やらない(笑)

フレールちゃん 今何kgですか?
大きくなったよね♪

投稿: グウエルママ | 2009年8月28日 (金) 10時15分

フレールくんの顔 ポカ~ンgood
後ろのシルク君も・・・(´,_ゝ`)プッgood

2わん共表情豊かで朝から笑わせてもらいました~(笑)

投稿: kids-mama | 2009年8月28日 (金) 10時50分

大爆笑!!
今年の爆笑大賞だよね!!
あのポカーンとした表情!!
たまりません!!
かわいすぎッ!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年8月28日 (金) 11時32分

首を長くして、ダンベルを見つめるフレール君、
可愛い~。
その後ろでたたずんでるシルク君も可愛い~。

びびりんはセナも一緒だよ~♪

投稿: senna母 | 2009年8月28日 (金) 14時27分

こんにちは。

ふたりとも夏を満喫してますね~happy02
ビビりさんで可愛いheart02
フレールくんのポカンとした表情なんて反則です!!

投稿: レオン姉 | 2009年8月28日 (金) 16時23分

clubkittyさま

もう少しで突破できそうだったシルクsweat01
あと一歩が踏み出せずでして・・・

フレールの応援ありがと~heart04
シルクに比べると問題外なフレール。。
見かけよりもかなりびびりんかもcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年8月28日 (金) 16時32分

clubグウエルママさま

最初はそうだったけどそうとも限らないわよsmile
シルクはあと一歩だったのに・・・sweat02
すんごくたくましくなったよ!
フレールは行くと思ったのに音に敏感でしょ~
ごぉ~としてると怖かったみたいだわ。

グウたんがチャレンジャーなの?
それはびっくり!!!
てっきりのお方がやらないとは(笑)
やっぱ血筋だね~エルフくんはhappy02

フレール、大きくなった?
胴が短く小さいと思うけど・・・
体重が増えないから最近計ってないのsweat02
きっと30キロないと思うわ~

投稿: しー坊 | 2009年8月28日 (金) 16時41分

フレール君の、ポカーンとした顔が、かわいいねーdogでも、最初の写真に赤いダンベルみたいなのが写ってるけど、あれは、どうしたのかな?
その沢とやらは、どのぐらいの高さだったのかな?
ま、危険が事するより、パパさんママさんにとってはいいよねーheart04

投稿: ビーグル | 2009年8月28日 (金) 21時25分

きれいな川ですね。
穴場探検でいろんないい所を、発見しててすごいです。
フレール君・・首をのばしてダンベル見ててかわいいheart04
飛び込みもクリアしてるから、追いかけていくかと思ったけど、そうではなかったんですね。
ケンシロウも、間違いなくびびりんの仲間入りですhappy01
明日楽しみです。天気がちょっと心配だけど、なんとかもってくれるといいんだけどな。sunになれ~

投稿: Kenママ | 2009年8月28日 (金) 21時37分

clubkids-mamaさま

きっとフレールは流されて無くなるって思って無かったでしょうねcoldsweats01
勝手にどこいくですか~の世界だわ(@Д@;

お仕事はかどったでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月28日 (金) 23時40分

clubデキ&バディママさま

あはは~爆笑大賞いただけるの(笑)
うれしいなぁhappy02

ノー天気なフレールだからこそできるよねsmile

投稿: しー坊 | 2009年8月28日 (金) 23時46分

clubsenna母さま

やっぱうちのぼったま可愛いでしょ(笑)
それぞれの性格が表れた感じかしら~

セナくんもイケてますgood
びびりんはびびりん同盟に入会しなくっちゃ!

投稿: しー坊 | 2009年8月28日 (金) 23時54分

clubレオン姉さま

まだまだ夏を満喫しますよup

元々ノー天気なフレールだからこそ出せた表情かしら~
いつまでもこの性格でいてほしいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月29日 (土) 00時08分

clubビーグルさま

赤いダンベルは一人で沢を下り待っててもらったわ(笑)

沢の高さは1メートルもないと思うよ~
ワタシでもえっちら下りましたhappy01
沢下りよりも急に壊れ出して走るのがとても怖いなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月29日 (土) 00時13分

clubKenママさま

色んな所を発見するのが好きなんですよ~
遊びに行ってもいい所があれば探検に行くのwink

フレールの行動が意外だったけど
びびりん代表のシルクがあと一歩だったのに・・・
ケンちゃんもびびりん同盟に(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月29日 (土) 00時18分

凄いsign01自然満喫だねhappy01
フレール君ホント一気に大きくなったねぇwink
パっと見どっちか解らないよhappy02

投稿: まひる | 2009年8月30日 (日) 15時53分

clubまひるさま

近場だから楽なんだけど昼間は家族連れがすごくってsweat01
フレール、大きくなったぁ?
毎日見てるとあんまり変化ないのよcoldsweats01
体重も変わらずだから成長が遅いか?
あんまり大きくならないかもね~
見た目シルクと同じに見えるけどまだまだ小さいよ!

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46046898

この記事へのトラックバック一覧です: 沢下り♪:

« 穴場探検♪ その1 | トップページ | またまた♪ »