« 夏の風物詩? | トップページ | ハッスルしすぎ・・・ »

2009年8月 4日 (火)

久々のお庭

梅雨明けしてからかなりの猛暑ですsun

やっとお庭の表面が乾きウキウキ~~~

長雨で草が伸び放題になってしまったがshock


おぼったま達も地面が乾いたのを察知したみたいで(マジですか 笑)

toiletに出たついでに遊ぶでしゅよ!となかなかhouseに入ろうとしない。。


乾いたもののまだヌルっとしてこけるかも・・・しれないけど

そんな理由が通用するわけがない。。


で、納得がいくまで遊んでもらいました!


5


シルクのレトリーブにはなかなかついていけないフレール・・・頑張れ!!!


1


やはり奪ってしまった奴!

自慢げに見せびらかす。。


2


嬉しそうに咥えて見せに来るけど手前でポロンと落とす・・・

なかなか手元まで持ってこないなぁbearing


4


ちょっと失礼してちっちタイム。。



レトリーブに飽きたら・・・というよりシルクの邪魔ばかりするフレールimpact

久々だったのに・・・シルクの反撃です!


6


これはレットカードですban

あんよはダメですぞ!シルク、反則!!



退場の前に・・・


7


満足げなお二人さんheart01

今日は楽しかったでしゅ~~~!

また明日も遊べたらいいなぁ。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
            ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村

|

« 夏の風物詩? | トップページ | ハッスルしすぎ・・・ »

コメント

こちらは、まだ梅雨明けしてなくて~
本日、雨ですぅ~

そちらは、夏がきたぁ~ッ   なのね
お庭で、ワンズがはしゃぐ姿やっぱいいね

シルクちゃんの反撃  すごっ
やってますね~ッ 
うちも、先日ガウガウ久しぶりに・・・
お口の大きさを、競うような感じ
プー姉が、ももの相手をしてるのが
なんだか、嬉しくて~

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 06時19分

シルク君もフレール君も、きれいですね!!
フワフワ~のツヤツヤ~☆
いつ見ても、何度見ても、シルク君の美しいこと。
ため息出ますわぁ~。

お庭で元気に遊んでいる姿っていいですね♪
仲良しで、本当にうらやましいです。

シルク君のチッチタイム、これまたゴージャス。
シッポもすごいですね!!
フレール君も3歳になれば、シルク君のように
完成されるのかしら♪
楽しみですよね♪ウフフ~♪

今度、シルク君&フレール君のお写真、
お借りしてもよろしいですか?
バディの血縁なので、ぜひぜひブログで
紹介させていただきたいのです♪
よろしくお願いします☆

投稿: デキバディママ | 2009年8月 5日 (水) 09時07分

わっ、なにこのドッグランのようなお庭は!!
こんな素敵なお庭があったら、ドッグランに行く必要ないね~♪

シルク君の反撃、セナと一緒w(゚o゚)w
セナは、追いかけっこしてるとき
足をつかまえようとするの。
足が遅くて追いつかないんだけどね・・・。

投稿: senna母 | 2009年8月 5日 (水) 10時05分

やっと!や~~~っと梅雨明けしましたね~happy01
大荒れのお天気続きだったのでやっとジメジメから
解放されましたscissors
でもあつ~~いsweat01

うちのおぼったま達はエアコン効いた部屋で爆睡ですsleepy
しー坊さんちにはこんなに広いお庭があってシルクくんも
フレールくんも思いっきり走れるからいいなぁ~note
おもちゃを奪って見せびらかす姿なんてまだまだお子ちゃま
で可愛いわ~~heart03
それを優しく見守って、時にはガツン!といけないことは
いけない!と教えてるシルク兄ちゃんは偉いscissors
やっぱり兄弟っていいよねheart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年8月 5日 (水) 13時41分

ワンちゃん達には、最高のお庭だねclub
羨ましいわー
おぼったま達、緑のじゅうたんの上で、思いっきりrunたり、遊んだり、シルク君、フレール君
しあわせねーlovely
フレール君も、だんだん凛々しくなってきてるね。
お二人さん
並んだら、毛色と大きさで区別がつくけど
もう、子犬という感じじゃなくなってきたね。
しー坊さん、パパさんの愛情たっぷりで、成長してるって感じだわscissors

投稿: ビーグル | 2009年8月 5日 (水) 14時14分

club花さま

梅雨明けしたとたん猛暑だから体がついていけないよbearing
今は曇り空だから明日は雨かも・・・

もうね、フレールときたらシルクの邪魔ばかりするから
シルクが反撃ですpunch
怒られる事がわかってるのにそれを楽しんでるお子ちゃまなの。

わぁ~久しぶりのガウガウだったのね!
プーちゃんに遊んでもらって大満足だったね~ももちゃんnotes

投稿: しー坊 | 2009年8月 5日 (水) 16時18分

暑いですね・・でも、やっと夏って感じになって良かったですhappy01
お庭ステキですね。
一面グリーンで、シルク君とフレール君が遊ぶのには、ほんと最適な環境だわnote
お顔が2WANともニコニコで、本当に楽しそうにしてるもの。
暑くてもお天気はいいですね。

投稿: Kenママ | 2009年8月 5日 (水) 21時23分

ご無沙汰です〜(^^)
フレールくん お毛毛伸びてきましたねhappy02
見れば見るほど 我が家の怪獣1号にソックリsmile

広いお庭 いつも羨ましく思います

我が家 怪獣2号がかなりのワルpout
毎日脳が沸騰しまくってます( ̄▽ ̄;)

もちっと 手がかからなくなったら フレールくんに逢いに行きたいなぁshine


投稿: ゆ〜みん | 2009年8月 5日 (水) 22時11分

相変わらず素敵なお庭club

こののびのび遊べる環境
うらやましいです~happy02

おぼったまたちも
ぴっぷー君と一緒に
たりらりら~~~んnoteって感じですね

今日も仲良し兄弟に
癒されちゃいましたheart02

投稿: とん汁 | 2009年8月 5日 (水) 23時51分

こっちは梅雨明けしたって言うのに・・・
お天気悪くて~despair
湿度も高くて・・・ムシムシ。。。
いいなぁ~お日様sun
二人とも楽しそう~~~dashdash
やっぱり外はいいよね~。

投稿: kitty | 2009年8月 6日 (木) 11時41分

clubデキバディママさま

まぁ~きれいだなんてありがとうhappy01
これでもシルクは毛っけが絡んで大変なの・・・
尻尾やおちりの周辺はピンブラシだけでは追いつかずsweat01
その点フレールは楽ちんです!

3歳になったフレールはもしかしたら
シルクよりも小さいかもcoldsweats01
昨日病院に行ったけど体重が増えてないの。。

わぁ~お写真いくらでもどうぞ~どうぞ!!!
すごく嬉しいですheart02
なんなら同じポーズで載せてみます?
楽しみにしてますね。。

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 14時05分

clubsenna母さま

ダメダメ~~~impact
こんな狭い所では柵にぶっかってしまうのよ。

おぉーーーセナくんもあんよ派ですか(笑)
シルクの場合は邪魔ばかりするから足止めなのよpunch
フレールは走るの遅いからセナくんといいコンビかもね♪

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 14時38分

clubバディ&キースママさま

梅雨明けした途端かなりの暑さですよねsweat01

エアコンが効いた部屋から一歩外に出たら
汗が吹き出し・・・
暑いながらもストレス発散up
しかし10分もたなく退散でした。。

思いっきり走ると柵に激突impact
それをかわそうと思ってズリコケ・・・
やっぱり広いところに行かないと怪我しそうですdown
多頭っていつでも遊べお勉強できるから
やっぱりいいですねlovely

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 14時45分

clubビーグルさま

お庭ってちょっとした時はいいよね!
けど大型犬が走り回る広さではないからsweat01
追いかけっこして柵に激突しそうだから
かわした時こけちゃったshock
ストレス発散は広いところにいかないとダメね。。

フレール、凛々しくなってきたかしら?
あんまり成長してなくてcoldsweats01
態度だけは立派に成長したけど・・・
元気でスクスク大きくなってくれたらいいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 14時53分

clubKenママさま

かなりの暑さですよね。
外気との温度差で体がついていけなくてcoldsweats01

ちょっと遊ぶにはいいんだけど
やはり追いかけっこになると危なくってsweat01
一面グリーンも草刈がかなり大変です。。

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 14時57分

clubゆ~みんさま

ご無沙汰ですhappy01

フレールの毛っけ伸びてきた?
けどまだ短いよ。
今かなりの抜け毛で大変・・・

うふふ~ますますレイちゃんに似てきたかしら?
ジュリアスくん、かなりやんちゃなの~
レイちゃんが大人に見えるよねhappy01

ジュリアスくんが落ち着いたら
中間地点でも会いたいです!
楽しみにしてますwink

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 15時05分

clubとん汁さま

長雨で草が伸び放題なのよcoldsweats01
どうにかならないかしら・・・

もっと広さがあればのびのびさせれるけど
草刈りでブツブツの方がいるからね。。

ぶっぴーもまだ活躍してるよ~happy01
けどガジガジの方がいるからかなり負傷です!
色違いがあるんだけど、このオレンジがいいらしいgawk

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 15時14分

clubkittyさま

ついに梅雨明けしましたかup
こちらも一日何回か雨が降ってますsweat01

天気がいいと忙しくなるけどわんこもやっぱり嬉しいみたいheart02
走って遊んで~としててもやはり暑くって
10分もたず退散でした。。

投稿: しー坊 | 2009年8月 6日 (木) 15時18分

いつ見ても素晴らしいお庭shine
ドックランには行かなくてもいいですね。
ほんと羨ましいな~shine

うちも庭の狭い所を猛ダッシュで走ってるけど、ぶつかられそうで怖いですsweat01

投稿: サロの助 | 2009年8月14日 (金) 22時00分

clubサロの助さま

きちんと柵があり囲ってあればいいんだけど
色々ありまして・・・
ママさんのところみたいにきちんとしてあるほうが
すごく羨ましいのよwink

猛ダッシュってぶつからないか?すごく心配だよね~
特に若者は歯止めが効かないから・・・
お互い怪我だけは気をつけよう~

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45839732

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお庭:

« 夏の風物詩? | トップページ | ハッスルしすぎ・・・ »