« うかれてます♪ | トップページ | スイマー達の続編♪ »

2009年8月13日 (木)

たくさんのスイマー達♪

予告どおり水遊びをしに琵琶湖に行ってきましたnote


まろくり家の秘密基地に訪問です!



お盆の真っ最中の中、なんとか集合時間に間に合ったsweat01

渋滞で遅れているお友達もいましたが、そぉちゃん家と一足先に入水しながら

待ってました。



50


カラフルダンベル活躍中heart01




51


そぉちゃん。。




52



54_2



53



こんな低いところから初飛び込みです(笑)

泳いでると続々お友達が到着です。



55



くりんちゃん&るんるんせるんちゃん。。



56



ごあいさつ中heart01



またぞくぞく到着です。



58



マックスくん&レインくん。。

ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん。。

ムークくん。。

レオンくん。。



お名前が間違っていたらごめんなさいcoldsweats01

濡れてしまうと誰が誰なのか?わからず

なんとか首輪で確認した次第でして・・・



さぁ~みんなが揃ったら泳ぎますよnote



59



そんな頃ハッスルして泳いでいたフレールは



60



抱っこ犬に変身ですwobbly

しかも楽を覚えたみたいで何度も近づいて抱っこしてもらってました。

重たいフレールをだっこして頂きありがとうございました。。

琵琶湖で鍛えて?いる御三家は



61


迫力ありありでしたheart01



ご一緒してくださった方々ありがとうございました。。



長くなるので後日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
            ポチっとしていただけたら嬉しいです♪にほんブログ村

|

« うかれてます♪ | トップページ | スイマー達の続編♪ »

コメント

おぉ~sign01琵琶湖~
お天気もよく、みんな気持ちよさそうに
泳ぎまくってますね。
ダンベルもレトリーブしてもらってよかった。
まだまだお楽しみは続きますね。
我が家も明日はまろくり家のお友達と遊ぶ予定です。

投稿: Pベリママ | 2009年8月13日 (木) 22時40分

琵琶湖いいですねぇ・・一度行ってみたいんだけど・・
川みたいに流れが急ってことないし、海水と違うからいいですよね。
近そうで・・遠いのよ。
我が家は夫婦揃ってのお休み、合わせないとなかなか合わないんだよねcrying
ゴルが一杯heart04一度ゴルに囲まれてみたいです。
ダンベル活躍してますね。でもおふたりさん、相変わらず仲良く棒もお好きねheart04
フレール君lovelyかわいい抱っこ犬に変身ですか。

投稿: Kenママ | 2009年8月13日 (木) 23時36分

ゴル・ゴルがたぁ~くさん
琵琶湖って、やっぱいいですね~
うぅ~ん、私も一緒に泳ぎたいよん
気持ちがいいんだろうなぁ~
うちのワンズと、いつかは行きたい場所です

水も、とっても綺麗ですね
素敵な写真満載
フレール君が、抱っこされちゃて~
メッチャ可愛いよ~ん
水の中だと、軽くなるしね~  ふふっ

投稿: | 2009年8月14日 (金) 07時26分

キャーッ!サイコー!!
見ているだけで楽しくなってきます♪
たくさんのゴルたちと一緒でしー坊さま幸せですね♪
琵琶湖って、素敵だわぁ~♪
フレール君も泳ぎが上達して凛々しいわ☆
でも、だっこのよさを知ってしまったのね~。
水中だっこは、大きくなったゴルには
たまらない気持ちよさかもしれないですね。
じゃないと抱っこできないもんね☆
うちのバディも一緒に遊ばせてあげたい!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年8月14日 (金) 08時14分

ゴルゴルゴルだらけだlovely
琵琶湖海水じゃないのでベトベトしないで人間にもいいですよね。
お昼ご飯もBBQでにぎやかだろうな・・
ワンちゃん達にもお肉が回って来るかなsign02

続きが楽しみhappy01

投稿: ま~じょ | 2009年8月14日 (金) 08時53分

こう、蒸し暑いと
ドッボーンしてるcamera見てるだけでも、いいわー
きゃはー
フレール君、そ、そ、そんな高い場所から
飛び込み?
高過ぎてhappy01
いやだーフレール君、抱っこされてるうbleah

あ、またまた木の枝、かなり魅力的なおもちゃよねー
お値段、高かったでしょ、それって、山林に売ってるのよねーhappy01happy01happy01

お友達もたくさんで、楽しそうだねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年8月14日 (金) 09時09分

わぁ~キャ~ゴルゴル天国ですねlovely
琵琶湖は先代犬の頃からの憧れですが、未だ…bearing 羨ましいです。。。
シルクくんもフレールくんも、そしてお友達犬も、見事なスイマーさんfish
そして…可愛い抱っこ犬フレールくんheart04
おばちゃんも「抱っこ~~~」て、せがまれたいですconfident

投稿: ジョニママ | 2009年8月14日 (金) 09時59分

ぅわぁ~またまたゴルゴル大集合だね~happy01heart04
毎日蒸し暑いから・・・水遊びは気持ちよさそう~heart04
大事なダンベル!活躍してますね~winkgood
待ちきれなくて・・・歯ガタがついてなかった~?(笑)

フレールくんは抱っこ犬?あははっ~。
私も水に入ったら・・・抱っこがいいなぁ~bleah(苦笑)

投稿: kitty | 2009年8月14日 (金) 12時22分

clubPベリママさま

うふふ~泳ぎまくりだったわnote
ダンベルね、前日に少しだけ遊ばせてお預けしてたから
頑張ってレトリーブしてたよ~
ほんとにありがとう。。

今ごろはまろくり家の親戚さんと遊んでる最中かしら?
楽しみにしてますねwink

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 14時43分

ゴルがいっぱいだぁ~~~heart04
皆、楽しそうに遊んでいるね~upnote

フレールくん、泳ぐのより抱っこが楽って…  プププッ (*^m^)o==3
いいな~
気持ちよさそうだわ~~~happy01
マリンも連れて行ってあげたいな~~~lovely

投稿: す*み*れ | 2009年8月14日 (金) 14時49分

clubKenママさま

たしかに近そうで遠いかもsweat01
けど流れや水かさを心配しなくていいから
遠くても行ってしまうよ♪

夫婦揃っての休みってうちも合わせないと合わないのcoldsweats01
平日限定でシルクだけなら一人でも参加していたけど
今は二人になってしまったから
行きたくてもいけないの・・・

あはは~枝は小さい時から好きだったから
つい与えてしまってね!
けどシルクは食べてしまうからダンベル一本で行って欲しいけど。。

フレール、体力なしで抱っこ犬になってました♪

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 14時53分

club花さま

琵琶湖は泳ぎやすいかもhappy01
今回フレールは一切躊躇せずスイマーでしたよ!
一緒に泳ぐのってかなり楽しいですね。。
うちはまだニンゲンようのライジャケ購入してないから
足がつくところまでしか行けなくて・・・
ライジャケ買ったら、遠泳選手のシルクと
ゆっくり泳ぎたいなぁheart02

お水はきれいだったけど藻があるから
毛っけに絡むのよね~
けど楽しいお顔を見たら忘れちゃうsmile

まさかフレールが抱っこ犬に変身するとは
思わなかったわ~
けどたくさん泳いでいたから疲れちゃったみたいで。。

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 15時03分

わー^^
ゴルゴルパラダイスだー♪

フレールくんも水泳はもう完璧ねnote
お友達たくさんで楽しそうheart04

ウチも海や琵琶湖に行ってみたいけど
ワンコ連れだと場所を選ばないと遊べないでしょう
詳しいお友達がいると嬉しいですね^^v

続きも楽しみにしてるじょーhappy02

投稿: sheco | 2009年8月14日 (金) 21時32分

またまたたくさん集まりましたねdog
暑い時は水遊びに限りますよね~
我が家もたくさんのワンコちゃんと一緒に遊べたらいいのにな~coldsweats01

投稿: サロの助 | 2009年8月14日 (金) 22時11分

clubデキバディママさま

ゴルゴルに囲まれてとっても幸せだったわlovely
こういう機会だからこそ、みんなと遊んでほしいのに
兄弟で仲良くしてましたよcoldsweats01

デキバディくんは毎日こんな感じで浜辺で遊んでるから羨ましいぞ~~~!

フレールもかなりスイマーらしくなってきたgood
抱っこのよさを知ってしまった以上
何度も抱っこを迫ってきたの・・・
爪たててってがかなり痛いんだけどsweat02
けどね、水の中でもかなり重たかった。。


投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 22時13分

clubま~じょさま

たくさんのゴルゴルがいましたよheart04
海水は後が大変だしお腹が心配だからね・・・
そのてん琵琶湖は問題なく遊べますね。。

BBQもとっても美味しかったわ~
けどわんこさんはお肉は回らなかったの。。

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 22時36分

clubビーグルさま

毎日蒸し暑いねsweat01
水遊びって本能なのか?とってもイキイキして
それを見ているとこちらまで楽しくなっちゃうnote

あはは~フレールの飛び込みはとりあえず練習!
けどやってくれましたよsmile
木の枝もかなり探したの~
けどシルクは美味しいらしく食べてしまうのよpunch
今度高価な枝をたくさんわけてもらわないと(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 22時47分

clubジョニママさま

雨でなかなか会えなかったけど
やっとお友達に会えましたnote

まぁ~琵琶湖が憧れの地でしたかhappy01
とっても泳ぎやすい所ですよ♪
機会があればぜひお越し下さいませ。。

きゃ~~~フレールを抱っこしていただけるなんて
なんて嬉しいお言葉かしらheart01
必ずせがみに行くと思います(笑)
では9月に宜しくお願いしますdelicious

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 22時59分

clubkittyさま

雨でなかなか会えなかったけど
やっとこさ会えましたnote

あはは~ダンベルに歯ガタですか?
前日はお預けをさせていたのでなんとか歯ガタもつかずsweat01

おぉ~~~水の中で抱っこですか?
かなり爪を立てるから要注意ですよ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月14日 (金) 23時09分

先日は楽しい時間をありがとうございました。
噂どおりのイケメン シルクくん、かわいいフレールくんとご一緒できてうれしかったです。
これを機にまた一緒に遊んでくださいね~。

で、話は変わりますが・・・
シルクくんが先日着てたネーム入りの紺色のTシャツ、
すごく気になってまして・・・(笑)
よかったらどこで買えるか教えてもらえませんか?
(すみません、ズーズーしくて・・・)


投稿: ラブマウママ | 2009年8月15日 (土) 02時51分

clubす*み*れさま

雨でなかなか会えなかったけど
久しぶりのゴルゴルでしたheart01
水遊びってみんなイキイキして楽しんでいたよ~

フレールも頑張ってスイマーしていたけど
疲れが出ちゃったのかな・・・
抱っこの良さを知ってしまってcoldsweats01

マリンちゃんは目の前が海だから
いつでも泳げるよね♪
泳ぐよりも穴堀りがいいかかな(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 05時47分

みんな上手に泳いでるのね~
とっても気持ちがよさそうだもん。

フレールくんは抱っこワンになっちゃったのheart02
いつまで抱っこが出来るかしら~(笑)
そのうちに、しー坊さんがフレールくんに抱っこして
貰わなくっちゃね。

妄想中~~~happy02

投稿: みどちゃん | 2009年8月15日 (土) 06時21分

こんばんは。

うわぁ~ゴルゴルパラダイス♪
一度で良いからまみれてみたいです。

みんなとっても楽しそうですね~
続き楽しみにしてます

応援。

投稿: レオン姉 | 2009年8月15日 (土) 20時31分

clubshecoさま

久しぶりのゴルゴルでしたよhappy01

フレールもシルクに続き完璧なスイマーになったわ♪
これで安心(笑)
琵琶湖は色んな所があるからね~
けどわんこ専用のビーチもあるよgood
機会があれば行かれてはどうですか?

続き頑張ってアップしないとだね!

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 21時19分

clubサロの助さま

雨でなかなか会えなかったけど
ようやくお友達に会えましたnote
そうなのよね~今の時期しか泳げないから
存分に楽しまなくっちゃ!

もうすぐだった?琵琶湖。。
たくさん楽しんで来てくださいねwink

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 21時30分

clubラブマウママさま

わぁ~いらっしゃいませ。。

先日は楽しい一時をご一緒できてとても嬉しかったですhappy01
ありがとうございました。。
ブログにお邪魔していてスリーワンズをわかっていたつもりが
マウルルちゃんとセリアちゃんがあまりにも似ていて
からびっくりしましたwobbly
親子だから似てるのは当たり前ですが・・・
こちらこそ宜しくお願いします。。
また遊んでくださいませ~

ネーム入りのTシャツですね?
気になりましたか(笑)
あれね、サイズを測って一番大きいのにしたのに
パツパツでしたsweat01
なので手直ししたのです。
だからそのお店は用がないと削除してしまって・・・
後で調べてメールしますので少々お待ちを。。
ズーズーしいだなんてそんなことないですよwink

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 21時47分

clubみどちゃんさま

みんなそれぞれ楽しんでいたわnote
陸より水の中にいたほうが多かったの。。

あはは~妄想中はどんなんかなlovely
いつまでも抱っこできるよう体力つけなくっちゃ!

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 21時51分

clubレオン姉さま

久しぶりのゴルゴルパラダイスだったわheart04
レオンくんもこれからたくさんの
ゴルさんとご対面だね。。

続き頑張ってアップしま~す!
いつも応援ありがとうございますup

投稿: しー坊 | 2009年8月15日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45918677

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのスイマー達♪:

« うかれてます♪ | トップページ | スイマー達の続編♪ »