« スッキリ~さっぱり~ルンルン♪ | トップページ | たくさんのスイマー達♪ »

2009年8月11日 (火)

うかれてます♪

これな~んだぁsign02



1



ただのダンベルじゃないんです~

水にプカプカ浮くダンベルなのnote

しかも硬いからフレールに破壊されないはず(笑)

たぶん・・・coldsweats01


シルクの親戚さんが遊んでいたのを見てお願いして送っていただきました。。

ありがとうございました。




試しにどれくらいの興味があるのか?実験です♪



2



二人共見たことがないおもちゃに釘付けeye




「よし~~~」の号令で



3



フレールがゲット!!!

なかなかシルクのお口に入らずsweat01

やっとゲットできても横から奪うフレール・・・



しかたがないので2ケ並べてみました。。

4




これならシルクもゲットできるはずsmile




では「よし!」でいっきにダッシュdash



5




この調子なら必ずゲット間違えなしだぁ!!!




6




1ケずつ与えたのにどうもお互いのが気になるらしい



カミカミはだめ~~~~!

これは水遊びに行く時に持っていくから陸ではお預けです。



そんなことよりも・・・と文句が聞こえそうなシルク。。



7



まだいかないでしょか・・・

シルクは準備した荷物でどこに行くのか?わかったらしい。。


それから動くたびについて来て今から行くの?って顔を覗きに来るcoldsweats01



シルクが見た物は・・・



1_2



そうそう!

ライフジャケットheart04


きっと水遊びに行く!と思ったはず。。




そんな訳で明日は水遊びに行ってきますrvcar

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« スッキリ~さっぱり~ルンルン♪ | トップページ | たくさんのスイマー達♪ »

コメント


 まあまあ水遊びですか?
 ダンベル・・・水に浮かぶんでしょうね~(゚▽゚*)
 きっと新しいおもちゃでシルクくんもフレールくんも
 楽しさ倍増なんだと思いますhappy01
 気をつけて行って来て下さいねpaper

投稿: ゆりっち♪ | 2009年8月12日 (水) 05時19分

おはようございます。

わんて飼い主の行動で次何があるのか、ちゃんとわかってますよねconfident
レオンもいっしょです♪

水遊び良いなぁ~
気をつけて行ってらっしゃいhappy02
応援。

投稿: レオン姉 | 2009年8月12日 (水) 07時51分

今日は、水遊びに最高のお天気ですね
今頃、車の中かしら?
それとも、もう着いたかな?

うかれちゃて、眠れましたか?ふふっ

ダンベルが、活躍しそうですね~
うぅ~ん、楽しみだぁ~ッ

投稿: | 2009年8月12日 (水) 09時07分

ダンベルを見つめるおふたりさんの顔が
よく似てる~♪
やっぱり一緒に暮らしてると、似てくるのかしら?

今日はどこに泳ぎにいったのかなぁ?
天気もいいし、今頃思いっきり楽しんでるかな?

投稿: senna母 | 2009年8月12日 (水) 10時39分

素敵なダンベルを送って頂きましたね。
咥えやすそうで・・口の中に水があまり入らなく良さそうですねgood

シルク・フレール地区はお天気がバッチリかなsun
しー坊さんはバチッリ日焼け防止でsign03

投稿: ま~じょ | 2009年8月12日 (水) 10時42分

水に浮くダンベル?
それいいね~!カラーも私が探してる色だ~wink
私も今年はアクアトーイを!って探してるんだけど
なんせ・・・お初の水遊びcoldsweats01
ネットで探しても見つからなくてね~。。。
ちょっと検索してみよ~っとsmilescissors

い~っぱい水遊び楽しんで来て下さいね~heart04

投稿: kitty | 2009年8月12日 (水) 12時43分

かわいいダンベル♪
ふたりともきっと今頃楽しんで遊んでいるんだろうな♪
水遊びっていいですね~☆
こっちは海なので、やっぱり潮がねぇ・・・。
毛がやられちゃいますからねぇ・・・。
それに砂だらけですしね・・・。
バスタブの中、真っ黒になるくらい砂だらけです。
大切なけっけがぁぁぁぁぁ・・・。

それにしてもダンベルを見つめるふたりが
すんごーくかわいいッ!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年8月12日 (水) 12時55分

今日は川遊びには最高のお天気だね♪
どこまで行ってるのかな?
この間子供達だけ預けに郡上行ったんだけど、雨が長かったせいか、川の水汚かったよwobbly
鮎釣りの人もあまりいなかったしさdespair
そろそろ綺麗なお水に戻ってるかな~?

ライフジャケット、お二人さんともよく似合ってるね~happy01
色もピッタリだ~notes

投稿: クルこのママ | 2009年8月12日 (水) 14時36分

この時期に水遊びに行くのがなんだか、ダメなソレイユ一家です。
だって、どこも人が沢山いそうでー。

結構、人がいるところでは、犬は入れないで!と言われるところも
あるそうですが、しー坊さん一家は穴場なとこに行くんでしょうか?

暑いので人も犬も熱中症にお気をつけて~。

投稿: ソレイユ | 2009年8月12日 (水) 21時08分

硬くて破壊されない・・・いい響き
ことごとくおもちゃも壊されてますsad
水遊び用のワニさん、噛み傷を負って、手術不可能
となりました。
ライジャケもって、水遊びか~いいですね。
お天気が晴れるといいですね。
今年は雨も多いから、気をつけていってらっしゃ~いhappy01

投稿: Kenママ | 2009年8月12日 (水) 21時19分

clubゆりっち♪さま

ただいま~!
水遊びを堪能してきましたnote
おかげで日焼けした肌がヒリヒリ・・・

ダンベル、けっこう重いのにきちんと浮かびましたよ~
レトリーブするのはちょうどな大きさで頑張って運んでいたの。。
今回はお友達もたくさんいて楽しさ倍増な一日だったわwink

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 13時58分

clubレオン姉さま

ただいま~
水遊びを堪能してきて楽しかったnote

そうなのよ。
わんこは賢いから行動を読むのが早っす!
ワタシが単純って説もありますが・・・(笑)


投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 14時04分

club花さま

ただいま~♪
水遊びには最高の天気だったわhappy01
もうスイマーを満喫してました!

暑くなったらお水の中へ・・・
今回はたくさんのお友達と一緒だったから
泳ぎの上達も早っと言ったところでしょうかsmile

あまりにも泳ぎ疲れウトウトの場面も。。
存分に遊べて只今も爆睡だよ~
ダンベルもレトリーブには十分な大きさで良かったです!

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 14時28分

clubsenna母さま 

ただいま~♪
今回は大きくて広い湖よup
たくさんのお友達も一緒でスイマー満喫してきたの。。

ぷぷぷっ!
真剣な表情はよく似てるよね~
二人共ママが一緒だから似てくるとは思うけど
中身のぺっぴーもにてるのcoldsweats01


投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 14時33分

clubま~じょさま

ばっちり!
咥えやすい大きさだからレトリーブも堪能good
出たり入ったりしていたら
いつの間にか日焼けしておりヒリヒリですsweat01

スイマーになって遊んでるときは雨なんて降ってなかったけど
自宅に帰ったら雨が降っていたみたい・・・

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 14時50分

clubkittyさま

そうなの~
水にプカプカ浮いてるからレトリーブにもって来いなのよgood

カラーもビビっとくる色がかわいいでしょheart04
ネットで検索して出てきたかしら?
アド送りましょうか?
アクアトーイも色々ありますよね~

って水遊びに行くんですか?
わぁ~楽しみにしてるねwink

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 14時57分

clubデキバディママさま

ただいま~♪
やっぱり水遊びはイキイキしてますねhappy01
もうフレールなんかムキになって(笑)ガンガン泳いでたわ。。

こちらは砂は少ないけど藻が絡みシルクなんて
毛っ毛が・・・shock
まぁ、水に濡れると柔らかい毛はすぐに毛玉化になってしまうの。。
けどシルクが楽しんでいたらあとの手入れさえすれば
いいんだけどねcoldsweats01
前にブログで書いてあったシャンプー試してみようかしら・?
バスタブが真っ黒もちょっとあとが大変そうだねdown

うちのぼったまってモノに弱いんですよ(笑)
かなり真剣でしょ!

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 16時39分

clubクルこのママさま

ただいま~♪
今回は広くて大きな湖に行ってきたわwink

郡上行ってきたんだぁ~
やはり長雨で水が濁っていたのねsweat01
うちも行こうと思いつつ水かさが多いかも・・・と
思ってまだ行ってないの。
けど週末には郡上か清見かに行こうかと思ってるのwink
足に負担なく筋肉がつくから
たくさん泳がせたくてね!

ライジャケ、ニンゲン用もほしいなぁ♪

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 16時47分

水遊びでダンベル活躍しましたか??
目に浮かぶようだわ~~~さぞ楽しかったでしょうね~
お二人さん!!heart01

・・で、フレールくん用のライジャケ。
うちに新品同様のがあったのに~~~~(笑)

夏を満喫されてる模様~羨ましいわ~。

投稿: みどちゃん | 2009年8月13日 (木) 16時57分

clubソレイユさま

たしかにきれいでいい所は人がたくさんですよねsweat01
うちが毎年行っている所はトイレ付きのきれいな所だからかなりの人出coldsweats01
けど犬は入れないで!とは言われたことはないけど。。
むしろ一緒に遊んでくれますよnote
先に行ったもん勝ちではないですかsmile

穴場的が一番の理想だけど
かなり探してウロウロしてます(笑)
今年も2箇所ほど見つけたので偵察に行かなければgood

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 17時00分

clubKenママさま

ただいま~!
スイマーを堪能してきたよhappy01
遊んでる時は雨に無関係な天気だったけど
こっちに帰ってきたら地面が濡れていたsweat01

ぷぷぷっ!なんだか実感がこもっていたわsmile
ワタシもようやくフレールで実感しました(笑)

あちゃ~あのワニさん、手術不可能になってしまったのshock
今度は何を探すのかしら?
興味ありです。。

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 17時08分

clubみどちゃんさま

しましたよ~note
咥える大きさはちょうど良かったけど
うちの子達は流木が好きらしいcoldsweats01

あはは~おニューのライジャケってもしかしたら
あの時の・・・smile
それはお宝になるはずが
ニューフェイスくんにどうぞ~~~(笑)

投稿: しー坊 | 2009年8月13日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/45902905

この記事へのトラックバック一覧です: うかれてます♪:

« スッキリ~さっぱり~ルンルン♪ | トップページ | たくさんのスイマー達♪ »