« 沢下り♪ | トップページ | それぞれの可愛い河童達♪ »

2009年8月29日 (土)

またまた♪

穴場探検に行ってきましたhappy01

今回はお友達と一緒に賑やかにスイマー達がた~くさんheart01



渋滞を予測して早めに出発したシルク家。。

途中混んでいたけどすんなり現地入りしたものの早く着きすぎてしまったsweat01


とりあえず水場を目の前にして泳げないのは酷だから

泳ぎながらお友達の到着を待つことにした。。



1_2



2



そのうち続々お友達が到着です!

フレールにとってはお初のお友達ばかりnote

ウハウハしながらこびを売り(笑)挨拶してました。。



1_3



もうそりゃ~嬉しそうでうれしそうでupup

前日からテンション上がりまくりだったもんなぁ~


1_5



アイスマンのぬいぐるみを咥えてウロウロしっぱなしnotes

玄関にお出かけグッズがおいてあるからね~

しかも水遊びの用意だもん。。



あまりにもバタバタしてるからシルクまでもが起きてきて

寝れないでしゅ!と文句を言いにきたわcoldsweats01

とっても不機嫌なお顔だね~

これでは寝れないね・・・ゴメン!ゴメン~

2_2




このまま水遊びをアップしたいけど

疲れと足をくじいてしまってしまって・・・weep

また写真を整理しながらアップしますね。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう
             ポチっとお願いします♪
にほんブログ村

|

« 沢下り♪ | トップページ | それぞれの可愛い河童達♪ »

コメント

穴場探し 楽しそうです。わんこも充実。それを見ている飼い主も充実。たしかに帰ってくると ホットするのか人間の疲れは、MAXですよね。UP楽しみにしています。

投稿: pjberry | 2009年8月30日 (日) 08時26分

またまた+またまた水場!!
もぉ~~~~、楽しいことの連続!!
シルク君もフレール君もハッピー全開ですね!!
こんなところがたくさんあってうらやましい限り。
とうとうバディはライジャケを着ることなく
8月を終えま~~~す。
しー坊さま、捻挫、大丈夫ですか?
湿布、湿布!!
フェルビナクですわよ~。
しー坊さまが怪我しちゃうと、ぼったまたち、
遊びに行けなくなっちゃうから早く治してね。
UP楽しみにしています♪
ムリのないようにね☆
お大事に~~~☆☆☆

投稿: デキ&バディママ | 2009年8月30日 (日) 09時05分

clubpjberryさま

ぼったまが好きな水場はこの季節しか
飼い主は付き合ってあげれないから穴場探しに力が入ってしまいますねwink
我が家は基本、一緒に泳ぎますから~

楽しいお顔を見てるのが幸せの絶頂!
疲れを忘れてしまうけど帰宅後はMAXになりますsweat01

投稿: しー坊 | 2009年8月30日 (日) 13時09分

clubデキ&バディママさま

やっぱりお休みの日を楽しみに待ってるぼったま達だもんheart02
ワクワクしてたら連れていかないとワタシがストレスになっちゃう(笑)
8月はライジャケ着なくてもまだまだ泳げますよgood
足に負担なく筋肉がつくからたくさん泳がせましょうね♪

石の上を歩いてたらやっちゃったわ・・・
一緒に泳いでいた時は水で冷やしていたので痛みもなかったけどね~
昨晩は冷やして寝たら今朝は足も床につけて歩けるし
だいぶ痛みがひいてきました。。
冷やすってとても重要なんだね~
ご心配かけました!

投稿: しー坊 | 2009年8月30日 (日) 13時17分

あらら~前の日から、わかっちゃったの?(笑)
そりゃ~「今から行くでしゅよ!」って思っちゃうわね。
あはは~シルクくん!文句を言いに来たのね~
お顔が語ってるわ!!!!!

しー坊さん、あんよは大丈夫ですか??
無理をなさらずにね。

フレールくん、川遊びに行けて良かったね~happy01

投稿: みどちゃん | 2009年8月30日 (日) 14時18分

ゴルゴルだらけ~~~~~heart04
羨ましい~~~~lovely
ホント我が子が遊んでる姿見るのって楽しいですよねhappy01

投稿: まひる | 2009年8月30日 (日) 16時04分

あはは~
最後の写真のシルク君
ったく、弟よ、静かにしてよー
てな顔してるねhappy01
そのお隣のフレール君
「お兄たん、どうしたん?」てな顔だね。

とっても、かわいい、おぼったま達だわscissors

投稿: ビーグル | 2009年8月30日 (日) 16時17分

お出かけの時は、なぜかわかるみたいね
うちも、そわそわしちゃて~
おなじだよ~ん    ふふっ

しー坊さんちは、お友達がたぁ~くさん
幸せなワンズだよね~
ももは、まだまだ遊び盛り
もっと私が、パワフルだったらよかったのに
ワン友達って、とっても大事ってわかっている
んだけどね~

足元は、危険なんですよね~
大事にしてくださいね

投稿: | 2009年8月30日 (日) 17時00分

昨日は、どうもありがとうございました♪
さっそくアップなんて、すばらしい!!
私まだ手をつけてないよ・・・。

いっぱいのワンコたちで楽しかったねぇ~。
シルク君にまた会えたし、生フレール君にも会えたし
嬉しかったぁ~。
しー坊さんには、セナさん特訓してもらって感謝です。
またお願いしますね。笑

足、お大事にしてくださ~い゚゚(´O`)°゚

投稿: senna母 | 2009年8月30日 (日) 17時47分

そうそう
大事な事、foot
その後、どうですか?
おぼったま達の為にも、早く、治りますように!

投稿: ビーグル | 2009年8月30日 (日) 20時02分

いいなあ

ゴルゴルだらけ
参加したいなあ・・・・・・

投稿: もも | 2009年8月30日 (日) 20時04分

昨日はどうもありがとうございました。happy01
いつも並んで、一緒に泳いでる生おぼったま達君heart04が、見れてうれしかったです~。
フレール君パピーだわ~、ケンシロウより2週間早い生まれとは思えない・・・ケンちゃんふけてるsweat01
パピーです、なんて言えなくなっちゃったもん。
今日は私は仕事、ケンシロウは父ちゃんと爆睡してたみたいです。
それにしても、しー坊さん家の水遊びの時の準備には感服しました。テント~ワンコシャワーまで完璧ですね。
おぼったま達は、とっても幸せなWANSですねhappy02

投稿: Kenママ | 2009年8月30日 (日) 21時56分

土曜日は楽しい時間をありがとう♪

初フレールの感想は「可愛いheart01
わーいわーいと跳ねて走るコを久しぶりに見ました 笑
見た感じも仕草もパピちゃんみたいでホントに可愛いね~
ティファにあんなに喜んで挨拶してくれるコはいないのよ
慣れないティファは困惑気味(笑)でしたが
私はとっても嬉しかった^^

↑と同じく
しー坊家の水遊びの準備万端ぶりにはビックリeye
我が家が前日に急遽購入したドーム型の
サンシェードが荷物置きにしかならなかったわsweat02
経験豊富な方とご一緒して勉強になりました~^^
また、遊ぼうねnote

足はどぉ? おだいじにね

投稿: sheco | 2009年8月31日 (月) 08時18分

clubみどちゃんさま

荷物を用意してるとチェックがすごくって~
玄関で立ってるよ(笑)
シルクったらもろ不機嫌顔だよねcoldsweats01

あんよは感覚がなくなるまで冷やしたらだいぶ楽になりました~
大人しくが一番早く治るねhappy01

フレールったらはじめてのお友達ばかりだから
挨拶に忙しかったみたいよ。。

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 11時16分

clubまひるさま

思いがけないゴルゴルだったから
とても嬉しかったわheart04

我が子が楽しく遊んでる姿を見たくて
遊びに行くのが私のストレス発散~good

またつづきもアップするから見てね♪

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 11時19分

clubビーグルさま

シルクの不機嫌の顔ったらねcoldsweats01
あまりにもフレールがバタバタしてるから
どうにかしてくれ~angryと言ってるでしょ・・・
フレールはKY(ちいと古いかぁ~)だからねsweat01
合わないような兄弟だけどやはり血筋なんだね!

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 13時22分

club花さま

荷物のチェックで行き先判明かしら~smile
ワクワクはわかるけどもう少し大人しくしてほしいなぁ。。

ワタシなんてパワフルがないから一人では遊びに行けないのweep
ワンズの喜ぶ姿を見ないとワタシがストレス溜まるんだもの~
計画は大好きよ!
フレールも社会勉強させないとねgood

若いつもりでいてもやはり年は正直だね~
これからはもっと気をつけないといけないねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 13時30分

clubsenna母さま

こちらこそ楽しい時間がご一緒できて嬉しかった~heart04
アップだなんてcoldsweats01
まだ予告編で止まってるよ・・・
けど意外に少なかった画像~
頑張って整理してアップしないとねwink

フレールがかなり喜んではじけっぱなしだったでしょup
セナ君の特訓、かなり固まってコツコツだった(笑)けどまた一緒に泳ぎたい~~~!
第二弾はいつ?(爆)

足もかなり冷やしてだいぶ楽になったよ♪
早く治さないと遊びに行けないもんね~
また遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 13時46分

clubビーグルさま

足のこと心配してまたコメ下さったの~
ありがとうですhappy01

感覚がなくなるまで冷やしたらだいぶ楽になりました!
今は少しびっこしてるけど大丈夫good
早く治さないと遊べないからね。

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 13時49分

clubももさま

今回は思いもよらずゴルゴルだらけになりましたhappy01
ももさんもお友達が多いからゴルゴル祭りしてくださいよ~
それとも関東はあまりしないのかしら?

もう少し近かったらよかったです。。

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 13時52分

clubKenママさま

またお会いできて楽しかったですnote
フレールってまだパピパピしてるでしょ~
ケンちゃんより兄貴なのにね・・・
ゆっくり成長してくれたらいいんだけど
態度だけはシルクと張り合おうとするらかねcoldsweats01

水遊びの準備ですか~
道具だけは揃っているけどまだまだ足りたい物がsweat01
ほんとはもっと持参したかったけどね。。

ケンちゃんとこも着々と遊び道具が揃っているから
ぜひ活躍してくださいねgood

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 16時02分

clubshecoさま

こちらこそ予期せぬ合流、とっても嬉しかったですhappy02
きゃ~~~フレールのこと可愛いだなんてありがとheart01
あれで9ヶ月とは思えないパピパピしすぎだね(笑)
ティファちゃんとこにスキップしながら行ったから
相当喜んでいたんよ~
ティファちゃんは固まっていたけどcoldsweats01
次回は静かに挨拶に行くようしゅぎょーさせます!

水遊びの準備ってそう?
いつの間にか道具だけが増えちゃったの~
サンシェードも簡単に組み立てられるのね!
きちんとお嬢さんが寛いでいたじゃないですかlovely
またぜひ遊びましょうねnote

その後ティファちゃんの肉球はどう?
治ったら次に進まなくっちゃねsmile
足は感覚がなくなるまで冷やしているから
だいぶ楽になったよ~
これも早く治さないと遊びに行けないからね!

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 16時20分

足大丈夫?捻挫って痛くて意外と重傷なんだよね~。
お大事にしてください。

土日のどちらかは・・・て私も一緒♪
たとえ一時間でも泳がしてやりたい!と思うのはレトリバー飼いの母心? 我が家も夏休みは連チャンで連れて行ったら相当疲れたらしく、二日目はあまり泳がなかった(爆)
フレールちゃん 只今成長が鈍化している時期なのかなあ? エルフも一時成長が鈍化してたけれどこの夏一気にでかくなりました♪

投稿: グウエルママ | 2009年8月31日 (月) 17時06分

clubグウエルママさま

ほんと捻挫ってかなり痛いよねweep
水の中にいたからそんなに痛みがなかったのに
カフェにいたらだんだん痛く足が床につけなくなって・・・
感覚がなくなるなで冷やしたらだいぶ楽になったわ~
心配かけちゃったね。。

やっぱりグウママさんも一緒だねhappy01
あらら~連チャンでは疲れもピークだったかしら?
泳ぐのはかなり疲れちゃうからね。。

成長が鈍化するときがあるの?
今までそんなことなかったから・・・
体重はそこそこあるんだけど体が伸びないcoldsweats01
ちょっとフードでも替えてみようかなと思ってる。。
でかくなったエルフくんに会いたい~~~up

投稿: しー坊 | 2009年8月31日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46066845

この記事へのトラックバック一覧です: またまた♪:

« 沢下り♪ | トップページ | それぞれの可愛い河童達♪ »