« はじめましてのたくさんのお友達 part1♪ | トップページ | はじめましてのたくさんのお友達 part 3 »

2009年9月24日 (木)

はじめてのたくさんのお友達 part 2

お腹が満腹になったのでそろそろお宿に戻る道中

幹事さんから到着しましたとloveletter

お宿に到着するとプールから賑やかな声が聞こえてきましたear

チェックインが15時なんですが12時からプールを使ってもいいらしい。。

今回 24人 わんこ15頭 集まるみたいだけど続々到着です。。

今いるだけでも誰が誰だかわからないbearing

お名前が間違っていたらごめんなさいsweat02

ぼったまの近辺にいたわんこしか撮っておらず

全員まで撮れませんでした・・・


プールに入った途端、挨拶もほどほどにいっきに流れ込みましたdash


1



ライジャケなしでも上手に泳いでるでしょhappy02



4



大胆な放り投げも(笑



2



ねえたんを心配してぱあこちゃんがひっつき虫にheart01



3




ダイブしてたゴルさんは



5



しょう太くんは泳ぎが好きみたいで何回もダイブしてましたよ。



それに影響されて(笑

シルクもハッスルしてダイブ!!!



6



大好きなことは真剣な眼差しshine



7




こんな可愛らしいダイブも見ちゃったhappy01



8



たぶんももちゃんじゃないかと・・・coldsweats01



暫しの休憩タイム。。



9



パパさんに連れられてプールに行くゴルさんは



10



さぶろうくん宅の初代犬サブリナくんとフレールが親戚だったんですよhappy02

繋がりって嬉しいですねheart01



11




二本立ちしてるゴルさんを発見eye



12




ボールがほしくてチョィチョィしてるゴルさんは



13



たぶんももちゃんじゃないかと・・・coldsweats01




ここにも可愛らしいダイブをしてるゴルさんがいましたよ♪



14




たくさんゴルさんがいるのにそれぞれの遊びで

なかなか集まっているところが撮れないsweat02


なんとか撮れたのが・・・



15




たくさん泳いで満足したみたいだからそろそろお部屋に戻る事に・・・


まだまだつづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします。。

にほんブログ村

|

« はじめましてのたくさんのお友達 part1♪ | トップページ | はじめましてのたくさんのお友達 part 3 »

コメント

英ゴルちゃんズ、かわいいですね~♪
ぢつわぁ~、最初、白い子にしようかと悩んだ私。
みんなダイブして、泳いで楽しそう!!
シルク君もフレール君も、バッチリですね♪
ゴルはライジャケなしでもOKですよ~。
かえってない方が泳ぎやすいかも♪

わんパラは、日本中のわんパラが保養所なのよ~♪
そちらにも行ってみたいわぁ♪♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年9月24日 (木) 17時01分

いろんな、ゴルちゃん集合だねーhappy01
シルク君と比較して、白いゴルちゃんだね。
で、フレール君の姿が見えなーいeye
どこかには、居たのかな?

二本足立ちのゴルちゃん、かわいいhappy01

投稿: ビーグル | 2009年9月24日 (木) 21時11分

すごいすごいsign03
またすごい大勢集まりましたね~dog
誰が誰か解らなくなっちゃいますよねcoldsweats01

こんなに集まってもみんな仲良く遊べるんだね~note
それぞれに個性があって、見てるだけですごい楽しいだろうね~shine

投稿: サロの助 | 2009年9月25日 (金) 06時52分

しー坊さん
ごめーーーーん
いましたね、フレール君
元気に、ドッボーーンしてますね。

フレールちゃーーーん
ごめんなちゃいねー
おばちゃん、最初に写真にしっかり写ってるのにね
老眼のせいかしら???
なんて、単なる、あばさんの、ボケでしたーcoldsweats01

投稿: ビーグル | 2009年9月25日 (金) 07時24分

たくさんのお友達が集合したのですね♪
いいなァ~楽しそうup
シルクくんのダイブもカッコイイ~heart04
英ゴルちゃんってまた雰囲気違って見えます。
続きも楽しみにしてまーす!

投稿: buddy-humi | 2009年9月25日 (金) 10時11分

文字の打ち間違い↑coldsweats01、とほほです
でも、文章としては、理解できるかしら

投稿: ビーグル | 2009年9月25日 (金) 12時40分

こんにちは~
初コメントですnote

鳥羽では楽しい時間をありがとうございました
シルクちゃんフレール君、むっちゃかわいかったですheart04
立派なワンです!
それにパパさんママさんの手入れが素晴らしくって2ワンともきれいな毛並みでした
うち、はずかしいです
帰ったら、耳の後ろに毛玉きてましたsweat01

これからも、きいろ家をどうぞよろしくお願いします

日記まだ続きがあるんですね~sign02楽しみにしてま~す

投稿: きいろまま | 2009年9月25日 (金) 13時15分

わーいわーい 
英ゴルパラダイスだー^^
こんなにわらわらだとバディでなくても天国だわ♪

はじめてのお友達の中でも楽しそうなぼったま方
シルク君のダイブは相変わらずさすがだわ~

(1枚目)パパしゃんも笑顔でご満悦ね^^v

投稿: sheco | 2009年9月25日 (金) 14時04分

楽しいオフ会でしたね
季節もちょうどよかったんじゃないですか

もも家が行った時は11月だったのでちょっと涼しかったです

でもモーターボートでの周遊が楽しかった記憶があります


いいなあ・・・・

投稿: もも | 2009年9月25日 (金) 19時41分

わ~~~誰が誰やらサッパリワカリマセ~~ン???
ワンちゃん達多すぎ・・・・・って羨ましいワン
皆楽しそう♪

投稿: ルーママ | 2009年9月25日 (金) 21時04分

とってもお利口さんばかりで可愛かったですよheart01
わぁ~英ゴルちゃんにしようかと思っていたんだぁ。。
実は我が家もそうなのよ!
シルクの弟を迎える時に、捜したりしてこの時の縁で
英ゴルのお友達ができたのwink

プールはあまり危険がないから
ライジャケなしにしたけどうちはいつも着てるから
楽みたいなの。。
なんせシルクは競泳選手だから着せないと危ない(笑

わぁ~日本中のわんパラが保養所だなんて
良過ぎますlovely
羨ましい~~~!

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 08時13分

clubビーグルさま

何度もコメありがとうさんです!
たしかにあまり写ってないフレールcoldsweats01
じっとしてないからブレぶれが多くって・・・

ぼったまと比較するとほんとにまっ白で
フワフワでしたlovely
そして大人しくお利口さんばかりでしたよ!

色んな仕草ってそれぞれの個性があって
すごく可愛かった~~~happy02

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 08時30分

clubサロの助さま

ほんとまっ白ちゃんがたくさんで
みんなが一緒に見えてしまって・・・coldsweats01
唯一首輪で確認しながらだったの。。

個性がありそれぞれの遊びを楽しんでいたわnote
見てて楽しかったわん。。

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 13時37分

clubbuddy-humiさま

たくさんのお友達ばかりだったから
フレールがやんちゃしないか?心配だったわcoldsweats01

シルクったら今年の泳ぎおさめと思っていたみたいで
飛んでばかりいたわup
泳ぎ出すとびびりんがなくなっちゃう(笑

英ゴルちゃんはとっても大人しくお利口さんばかりで
ぼったまのやんちゃがよく目立っていたよsweat01

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 13時48分

clubきいろままさま

ようこそ~happy01ほのぼのライフに!

鳥羽では楽しい一時をご一緒できて嬉しかったですlovely
フレールがやんちゃしないか?そればかりが心配で・・・
ぱあこちゃんの落ち着きぶりを見習ってほしいです♪

手入れなんてとんでもないcoldsweats01
すぐに毛玉化してしまうからやっかいなんですよ~
毛玉は耳の後ろだけでしたか?
シルクなんてたてがみからはじまり大変な数の毛玉で
帰ってから大変でしたsweat01

こちらこそやんちゃ坊共々宜しくお願いします!
まだまだつづきますよ~ん

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 14時38分

clubshecoさま

こんなにもフワフワ英ゴルちゃんと一緒って
はじめてだったわheart02
まさに天国だった。。

シルクも張り切ってダイブしてたわ~
ここにバディくんがいたらジャンプ台の取り合い?

おぉ~~~よくパパしゃんだとわかったねsmile

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 14時59分

clubももさま

プールの水はちょいと冷たかったけど
やはりまだ暑かったですsweat01
ホテルの中は特にね・・・

もも家は貸切で優雅にクルージングでしたね♪
あれもいいなぁ~と思ったわ。
またつづき見てくださいね!

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 15時03分

clubルーママさま

首輪を確認しながらでしたがわからなくなってしまって・・・
どの子もほんとお利口さんばかりで可愛かったですheart01
みんながそれぞれ楽しんでね~
それを見てるだけで楽しかったhappy01

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46299926

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのたくさんのお友達 part 2:

« はじめましてのたくさんのお友達 part1♪ | トップページ | はじめましてのたくさんのお友達 part 3 »