« はじめましてのたくさんのお友達 part 3 | トップページ | 不安の中朝をむかえた »

2009年9月27日 (日)

はじめましてのたくさんのお友達 part 4

さてさて2日目ですよhappy01



1


この日はオプショナルツアー 「離島のビーチで水遊び&BBQ」 ですnote


びびりんのシルクが果たしてお船に乗り込むことができるのか?

と思いつつ朝のお散歩でちょうどお船にロープが張ってなかったので

少し練習を・・・(笑



2



なんとか桟橋を渡りお船に乗れましたgood



3

フレールは問題なくクリアーup

変なところでびびりんな癖にシルクが怖がってるときは

なぜかテンションが上がり逆に怖い・・・

なんとか問題解決。。



時間になりロビーに行くとみなさん待機してます。。

いよいよ大所帯でお船に乗り込みますよ~



Photo_2



ちょっとびびりながらも船に乗り込みましたnote



3_2



離島のプライベートビーチですheart01



泳げるわんさんは早速水の中に入ってましたよ~

もちろんシルクもフレールも保護者を置いて走って行きましたweep



4



5



6



こんな時でもやはり兄弟でひっつき泳いでましたcoldsweats01



7



Photo_3



Photo_4



我が子の泳ぎを激写してるパパさん&ママさん。。




海で泳ぐのは2度目のシルク&フレール

レトリーブする度に海水をガブガブ飲んだらしくスイマーを諦め陸犬に・・・(笑



10



アニさんのモノはボクの物のフレール・・・



11



予想通り・・・やはり奪われたシルクあにさんcoldsweats01



単独行動をしてたぼったまもなんとかみんなの元へ



Photo_5



Photo_6



陸犬も暑くらしく再び海へ



フレールは水を諦め新たなお遊びを満喫中heart04




すごく楽しそうに遊んでるでしょnote

しかも豪快な穴掘り(*≧m≦*)




14



今回の旅ではじめて追いかけたり追いかけてもらったり遊んでもらったフレール


かなり楽しそうに走ってましたnote




さて楽しみのBBQです。



Photo_7



この時雨が少し降ったけどすぐに止みBBQのはじまり~はじまり~~~!



16



海の幸ですぞlovely

食べるのに夢中でこれしか撮っておらず(笑

たくさんの食材に満腹になりました。


が・・・フレールは海水を飲みゲボッとしてフードを出してしまいましたshock

しばらくは大人しくしているようにオンリードです



気晴らしにお散歩へ・・・


17




最後に恒例の集合写真で・・・


19_2



1泊2日の旅でしたがとっても楽しい思い出が出来ましたhappy01

皆様 温かく迎えてくださりお世話になりありがとうございました。。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!



長々日記に付き合ってくださった皆さまもありがとうございましたwink





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« はじめましてのたくさんのお友達 part 3 | トップページ | 不安の中朝をむかえた »

コメント

船いいですねー、乗らせてみたい!!
しかも離島のプライベートビーチ?!貸切ですか??

鳥羽にそんな所があるんですねー。

みんな楽しそうです♪

投稿: ソレイユ | 2009年9月27日 (日) 20時00分

いつ見ても、楽しそうだねーhappy01
で、シルク兄たん、せっかく、かなり高いyen枝を見つけてきたのに、弟しゃんに、でも、これもまた
楽しそうだわーeye
そこの、お二人さん、いやいや、2匹さん、体が斜めになりながらのrunだね。

フレール君
一生懸命、穴堀して、shinedollarshineでも、見つかりましたか?

こちらのスリーワンズ、お鼻、真っ黒にして
そこ掘れ、ワンワンしてるけど
いまだdollarに、当たらずですよーhappy02

投稿: ビーグル | 2009年9月27日 (日) 20時28分

離島のプライベートビーチなんて最高!!
みんな楽しみましたね♪
海水、お腹ピーになるでしょ?大丈夫?
穴掘りは全身運動で、すごくいいんだって☆
どんどん逞しく成長していますね!
1泊2日とは思えないほどの濃い内容♪
白ゴル軍団も一緒で、サイコーにゴージャス!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年9月27日 (日) 20時32分

1泊2日でプール、プライベートビーチにコスプレ
それに豪華な食事とワンコも人も充分満喫できたのではないでしょうか。
シルク君の華麗なダイブ、フレール君の落とし穴作戦
みんな楽しそうです。
英ゴルはおっとりなイメージがあるのですが
どうなんでしょうか?


投稿: Pベリママ | 2009年9月27日 (日) 21時15分

先日はご参加いただきありがとうございましたlovely
また超大作の日記もお疲れ様でございましたspa
とても内容の濃い2日間だったように思いますfull
新しいお友達もでき皆様それぞれ楽しまれたんじゃないでしょうかhappy01
どうぞこれからもいっぱい遊んで下さいね
宜しくお願い致しますcatdogtaurus  

     heart02さぶ家一同より愛をこめてheart04

投稿: さぶっち | 2009年9月28日 (月) 06時19分

充実した連休だったんだねぇ♪
ねえねえ、この子たち全国から集まってきてる?
前にね、ドッグランのパパさんがこの連休中に
ゴルの貸切があるかもって言ってたんだよね。
でも、人数がそろわなくて断念したらしいんだけど・・・。

英国ゴルちゃんたち、本当白いねぇ。可愛いわぁ。
たくさんのオトモダチが増えてヨカッタね!!

投稿: senna母 | 2009年9月28日 (月) 09時31分

clubソレイユさま

これはホテルのオプショナルツアーなんですよ!
船の乗り降りは潮で段差があったけど・・・
一日一組限定の貸切よgood
少人数でもいいとは思うけど船代が高いcoldsweats01

なかなか離島って行けないから
かなり楽しかったです♪

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 15時05分

clubビーグルさま

陸犬になりシルクはハッスルしてたのに
やはり暴れん坊将軍がひっついてきたcoldsweats01
フレールって砂場が大好きだから
きっと大喜びすると思ったら豪快に穴掘っていたわ♪
けどな~んも出てこなかったのdown

ここ掘れわんわん言うぐらいにしゅぎょーさせないと
ダメだねsmile

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 15時20分

clubデキ&バディママさま

離島ってなかなか行けないから
すごく楽しみましたよheart01
海水はやはり慣れてみたい消沈してたけど
すぐ復活でした!
上も下も忙しそうだったけどこの日の夜は
おかゆさんにしなら朝には問題なかったわgood
ほんとは食事を抜くのが一番いいのだけど
我が家ではそれはかなり難しいもんで・・・

フレールって砂場が大好きみたいで
散歩途中でも壊れてますdash
だから砂丘に行きたくって♪

みんな大人しくお利口さんばかりで
やんちゃのぼったまが目立ったけど
とてもいい思い出ができましたwink

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 15時30分

初コメです。
鳥羽では初めまして、そしてお世話になりました。
また、愛犬のもも♪のお写真まで載せていただき
ありがとうございま~すhappy01

シルクくんもフレールくんも甘えん坊でかわいかったですheart01
女の仔には無い可愛いさ!?
ちょくちょくお会いできる距離ではありませんが
またご一緒できるといいですね!
超マイペースなもも♪ですがこれからもよろしくお願いします。

投稿: ももまま | 2009年9月28日 (月) 20時32分

貸切のお船でプライベートビーチって
セレブみたいだね~♪
なんだか楽しくて充実の連休だったのね^^

ぼったまのお宝みつかった?(笑

今週末、初めて海に行くんだけど
海水ってそんなに飲んじゃうものなの?
飲んだら大変なの~?
教えてちょ♪

投稿: sheco | 2009年9月28日 (月) 20時55分

clubPベリママさま

かなり充実した2日間でしたよgood
お船に乗るってなかなか出来ないから心配でしたが
びびりんな癖にテンションが高かったぁsweat01
ぼったま達が喜んでる姿を見て
また楽しい思い出ができました!

英ゴルちゃんはとっても大人しく
マイペースでそれぞれ遊んでましたheart02
ぼったまみたいに初対面でも甘えにいくって
タイプではないですね。。

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 21時33分

clubさぶっちさま

ようこそ!ほのぼのライフへhappy01

幹事さま、お疲れさまでした。
大変お世話になりありがとうございました!
とっても充実した2日間note
参加して本当に良かったです。。

こちらこそやんちゃ坊ですが
お会いできる日を楽しみにしておりますhappy02
たくさん遊びましょうね。
これからも宜しくお願い致します。。

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 21時53分

clubsenna母さま

かなりの充実で大満足heart01
そうなの~関東や関西から集まってましたよ!
セナくんのお庭化になってるランに貸切の話があったみたいだけど
貸切になる場所がせまいとかで変更になったのではないかしら?(って聞いてます)
大所帯で移動となると大変だしねsweat01

いつも茶犬を見てるからまっ白でふわふわでしたよhappy01
しかも大人しく落ち着いていたから
ぼったまのやんちゃが目立ったわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 22時02分

clubももままさま

ようこそ!ほのぼのライフへhappy01

鳥羽では楽しい時間が過ごせてありがとうございました。
よかったぁ~wink
ももちゃんはかなり自信があったのですが
お顔のアップだとももちゃんだよね?の不安に・・・
ふわふわのふっさふさのももちゃん!
すごく可愛かったですhappy02

ぼったま達はかなりの甘えん坊なんですよ~
初対面でもお膝に座ってしまっててcoldsweats01

また機会がありましたらお会いしたいです♪
こちら方面にも見えていたからびっくりでした。。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 22時14分

凄くキレイで良い所ですね~

お船に乗船~びっくり~けど、楽しそう。
シルクくんも乗れたんですね(笑)
麿呂は無理そうだけど。(´・ω・`)ショボーン

いろんな経験が出来るおぼったまたちも幸せだ~


投稿: みどちゃん | 2009年9月28日 (月) 22時16分

clubshecoさま

貸切っていうのがいいよねgood
プライベートビーチで思い存分気兼ねなく
遊べるなんてサイコーだったわ!

あはは~お宝は残念ながら出てこなかったわcoldsweats01
けど初穴掘りにしては上出来だね♪

おぉ~~~週末は海ですかwave
我が家は南国よ(笑
レトリーブする時、どうしても咥える時に一緒に
海水飲んじゃうんだよね・・・
たくさん飲むと嘔吐&下痢になると思う。。
あとくらげさんもいるから要注意だよ!

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 22時27分

clubみどちゃんさま

さすがプライベートビーチですよねhappy01
だってシルクは一応練習したから桟橋も
留まらずクリヤーしたしお船も飛び乗ってたわ!
磨呂くんもいつかは一緒に乗ろうね。。

色んな経験って必要だよね!
ってただ遊びたいだけなんだけど(笑

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 22時42分

今晩は~~♪
始めてお邪魔いたします。
お世話になりました かのんの母です。
鳥羽旅行 本当に楽しかったですネ (^_-)-☆
こんな風に 又お会い出来るといいですねェ~
これからも どうぞ宜しくお願い致します。

ところで シルクちゃんですが
私のご近所のゴルちゃんに良く似ている様な~~
お友だちゴルで あだ名を○ん子ちゃんと言います。
本名は ○フィーちゃん♪
同じお里かも・・・・と勝手に思ったりしています。
違ったら ゴメンナサイ~~ m(__)m

投稿: メロディー母 | 2009年9月29日 (火) 00時28分

clubメロディー母さま

ようこそ~ほのぼのライフへhappy01

鳥羽ではお世話になりました♪
やんちゃしないか?心配の中での参加でしたが
とても楽しくいい思い出ができました~
これも縁ですのでこれからも宜しくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

えっ!シルクによく似てるゴルちゃんが
ご近所にみえるのですか?
お名前からするとちょっとわかりませんが・・・
お里からはシルクの兄弟は6頭しか知らないのですよweep
あとの2頭は会ったことがないんです~
ぜひお写真があったら見てみたいですhappy02
メロディー母さま、激写宜しくお願いしますね。

投稿: しー坊 | 2009年9月29日 (火) 16時45分

しー坊さ~~ん!
やっとや~~っと来れましたdash

今更ですがお帰りなさ~~いpaper

私がこの旅行に誘っておきながらお会い出来なくて
とても残念でしたcrying
でも楽しんでこられたようでホッとしていますcoldsweats01
集合写真もおぼったま達、目立ってるよんscissors
本当ならこの中にバディキーもいたのになぁ。。。

私の方はといいますと27日の日曜日に四十九日の法要を
終えました。
私の頭の中で法要がすんだら少しは落ち着くわ~と思って
いたのに仕事に突入sweat01
すっかり仕事を忘れてましたwobbly

今回お会い出来なかった埋め合わせは必ずしますsign03
その時はせめて琵琶湖あたりまで来て~~~~wink

投稿: バディ&キースママ | 2009年9月29日 (火) 20時12分

clubバディ&キースママさま

ただいま~~~ですhappy01
忙しいのにコメント下さって嬉しいです!

ママさんに会えなかったのは心残りでしたが
ステキな出会いがあり大いに楽しんできましたよgood
もうね~みんなお利口さんばかりで
ぼったまのやんちゃが目だっちゃってsweat01
集合写真もジリジリと前に出てくるし
海ではしー坊さんとこきちんと!と言われ
傍にパパしゃんがおりながらケンケンママさんに手伝ってもらって・・・
もっとしゅぎょーさせないとダメですわcoldsweats01

きゃ~~~埋め合わせ楽しみにしてるlovelynote
なんならリベンジしますか?
三重にいながら三重がお気に入りになったわ。。

もう四十九日の法要でしたか~
慌しかったですね。。
ママさんもお疲れがそろそろ出てくる頃だと思うから
ゆっくり休んでください~
仕事もほどほどにその分バディキーちゃんと
遊ぶエネルギーを残してくださいねwink

ほんと誘ってくださって感謝です!
ありがとうございました。。

投稿: しー坊 | 2009年9月30日 (水) 09時49分

何度もすんませんm(__)m

>海ではしー坊さんとこきちんと!と言われ
アハハハ~~happy02
これには爆笑でした!!
でもけんけんママに助けてもらえてよかったねscissors
けんけんはお地蔵さんみたいにじっと出来る子やったでしょ(笑)

そうなんです。
四十九日にあたる日が三ヶ月に亘るといけないらしくて
本当は来月の7日なんだけど今月に済ませたんです。

今回うちと同じくキャンセル組になったジョニママさんから
「落とし前つけに来い!」 と脅されてるのであちこちに
謝罪行脚に行かねばsweat01

果たしてそんなエネルギーがあるのかどうか。。。
疑問ですけどsad

でもきっと会いに行きますhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年9月30日 (水) 10時22分

clubバディ&キースママさま

またまた来てくださったなんて嬉しいですhappy02
名指しに受けちゃいましたかsmile
ケンケンくん、お地蔵さんみたいにバシッと
指令に従ってました!
それに比べぼったま達はcoldsweats01

>四十九日にあたる日が三ヶ月に亘るといけないらしくて
ひぇ~~~知りませんでしたsweat01
今までどうしていたのかなと考えてしまった。。

落とし前つけは各地に広がってますから
日本一周でもこの際にどうでですかsmile
これだったらエネルギーも使わず行けますぞ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しー坊 | 2009年9月30日 (水) 21時39分

こんにちは
鳥羽では ご一緒させていただきました
ケリーです
プールでいきなりシルクちゃんのおもちゃで遊ばせていただきました・・・
ありがとうございました。
あっという間に沢山の経験をしたワンズ!!

またお会いしたいですね~
水のあるところではハイパーですが、丘ではまったりんちょなケリーです。これからもどいぞよろしくお願いいたします。
お世話になりました。

投稿: メルケリママ | 2009年10月 5日 (月) 09時52分

clubメルケリママさま

ご訪問ありがとうございますhappy01

こちらこそお世話になりました~
うちも他のおもちゃに興味があり喜んで遊んでましたよ♪
ほんとあっという間の時間をご一緒できて
楽しかったです!

ケリーちゃん~丘ではまったりですか?
うちは丘でも爽快に走りますが
すぐにスタミナ切れになってしまって・・・

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: しー坊 | 2009年10月 5日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46325935

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのたくさんのお友達 part 4:

« はじめましてのたくさんのお友達 part 3 | トップページ | 不安の中朝をむかえた »