« はじめてのたくさんのお友達 part 2 | トップページ | はじめましてのたくさんのお友達 part 4 »

2009年9月25日 (金)

はじめましてのたくさんのお友達 part 3

たくさん泳いだ後はお部屋に戻り暫し休憩。。

けど探検好きなシルク家は屋上のドックガーデンに行ってきました♪



さすが高台ですね~



1_2



ももちゃんと犬造くんに会いましたよhappy01



Photo



Photo_2 

アジの道具のトンネルがあったけどフレールは覗きこむだけcoldsweats01



4



けど達人の犬造くんは・・・



Photo_3


一瞬にしてトンネル?をくぐってましたnote

シルクは覗き込むことすらもしませんでしたcoldsweats01



遊んでるうちに小型犬が次から次にお見えになったことだし

シルクを見てると疲れがピークになってた・・・



5_2



夕食までまだ時間があるためお部屋で少しねんねしましょう~と退散しました。。

さぁ~待ちに待ったお食事ですよhappy02


まずはドカ~ンと船盛りからいきますか!



6



8



9   10   12



お疲れモードのぼったま達は・・・



11



食事が終わった後は愛犬サロンに行きましたよnote

わらわらそれぞれのお遊びを満喫でした。。



仮装ぱーちーかと思う程似合ってましたheart01



13



シルクは男性好きが芽生えて甘えてましたlovely



17



こんな可愛らしいべべを着たゴルちゃん達。。



16


momoちゃん&犬造くん&アビーちゃん&かのんちゃんheart01



ではではお待たせしましたsmile

集合写真ですぞ。。



15



なんだか映ってない子もいるなぁ・・・sad

もう一度!!!今度はどうかな~~~♪



Photo_4



シルク家のカメラではこれが限度でしたcoldsweats01



楽しい時間はあっという間にすぎ明日に備えて解散になりました。

まだつづきます。。


コメントのお返事が遅くなってます~ごめんなさいcoldsweats01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
            ポチっとしてくれたら嬉しいです。。

にほんブログ村

|

« はじめてのたくさんのお友達 part 2 | トップページ | はじめましてのたくさんのお友達 part 4 »

コメント

うわ~shine
伊勢海老が・・・happy01
ご馳走だね~

そして集合写真sign03
白ゴルちゃん達がみんな一緒に見える~happy01
この写真のシルク君とフレール君、お顔がそっくりだねdog

投稿: サロの助 | 2009年9月26日 (土) 07時06分

前の日記のプールでは、シルクくん!
本領発揮だね~飛込みが素敵~~♪

・・で、人間様のウマウマも素敵~♪(笑)
ほんと、伊豆よりも良さそうだね。

シルクくんもフレールくんもお疲れ?coldsweats01
フレールくんは、初めてのたくさんのワンコさんと
一緒のお遊び&お泊りでも何だか、いつもと変らず
みたいですね!!lovely

投稿: みどちゃん | 2009年9月26日 (土) 07時22分

clubサロの助さま

うふふ~伊勢エビがついてたよsmile
けど2切れなのよweep

集合写真だとよけいにみんなが一緒に見えるよね~
この中には同胎犬や親戚さんがみえたから
やはり似てましたよ!

ぼったまも似てきたかしらhappy01

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 20時52分

clubみどちゃんさま

あはは~シルクは何度も本領発揮してたわよhappy01
伊豆でダイブを覚えたからねgood

ニンゲンのうまうま!
あちらは船盛りがなかったよねsweat02

もうテンション上がりまくりup
遊び疲れでダウンかと思ったら寝てても
部屋の入り口付近でパトロールしてたのshock
こんなところまでシルクに似なくてもいいのに・・・(笑

投稿: しー坊 | 2009年9月26日 (土) 20時58分

トンネルを覗き込むフレール君可愛いな~heart04
何にでも興味津々の年頃だもんねnotes

船盛りすご~い豪華eye
ここは食事が美味しいんだよねsign02
いいな~note

英ゴルちゃん、全く区別つかないけど、みんなとっても可愛いな~heart02
続き楽しみにしていま~すhappy01

投稿: クルこのママ | 2009年9月26日 (土) 21時48分

英ゴルちゃんが一杯で、おぼったま君達は、すぐ発見できました。happy01
フレール君が大きくなって、ますますそっくりになってきましたね。
お洋服がおそろだから、ふちの色でチェックしなきゃだわ
プール広くて良いですねnote
我が家もここに行きたい、と父ちゃんにいい続けて、近くて遠い所になってます。
夏が終わっちゃいますね。


投稿: Kenママ | 2009年9月26日 (土) 21時51分

しっかりシルバーウイークを満喫されてますね~happy01heart04
・・・連休の後でお仕事満載で・・・
中々PC開けずにいたら~なんと!!
てんこ盛りで更新されてて~~~wobbly

いいなぁ~プール遊びにご馳走heart04
羨ましい~~~heart04
みんなとっても可愛いね~。
仮装ぱーちーなるものも大笑いしちゃいましたよ~。
よく似合ってますよ~んlovely

投稿: kitty | 2009年9月26日 (土) 22時16分

clubクルこのママさま

そうなのよね~
何にでも興味津々なんだけど変なところでびりりんなのよ(笑
さすがシルクと似てるところがあったりでsmile

船盛りは豪華に見えるよね!
けど我が家はお昼に食べた個室の食事の方が
よかったかな~
パパしゃんは釣りするから味にうるさいcoldsweats01

英ゴルちゃんは同胎の子やら親戚さんがいるから
似てるよね~
近くにいながらわからなかったもん・・・
あと一回つづきがあるからお楽しみに~note

投稿: しー坊 | 2009年9月27日 (日) 13時15分

clubKenママさま

ふわふわまっ白の中に茶犬ならすぐにわかるよねsmile
悪さしても目立ってしまって・・・

フレールも大きくなったらほんとバイヤスの色で
区別しなくっちゃ!
作る楽しみができたわwink

プール目当てに行くならここよりも伊豆の方が
大きいよ!
けどホテルの中がややこしいthink

投稿: しー坊 | 2009年9月27日 (日) 13時22分

clubkittyさま

は~ぃ!満喫しましたよhappy02

あらら・・・楽しい後は仕事の山なの?
忙しいのにてんこ盛りでびっくりした(笑

水遊びが満喫できてぼったまは大満足だったよheart02
みんな大人しくお利口さんばかりで
ぼったまのやんちゃが目立ったけど
楽しかったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年9月27日 (日) 13時26分

ゴルの原産国・イギリス
やっぱ、真っ白な英国ゴールデン
魅力が、ありますよねぇ~

ももちゃんだぁ~  どうしてもおなじ
名前に反応しちゃう

ご馳走&生ビール  美味しそうだわん
食べたい・飲みたいよぉ~ん
楽しい時間を、お過ごしでしたねぇ~

投稿: | 2009年9月27日 (日) 14時48分

club花さま

かなり魅力の英ゴルちゃん達でしたよheart04
落ち着いていて大人しかったです。。

このオフ会でももちゃんは2頭いてとっても可愛かったよ~
同じ名前だと反応するのがわかるわ。。

みんなでたくさんおしゃべりして
美味しい物食べてとっても幸せだったですよup

投稿: しー坊 | 2009年9月28日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46311546

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのたくさんのお友達 part 3:

« はじめてのたくさんのお友達 part 2 | トップページ | はじめましてのたくさんのお友達 part 4 »