« 重なり合い♪ | トップページ | おでいと&ぱーちぃ♪ »

2009年9月11日 (金)

マイブームの違い

危険度が高い我が家の庭sweat01

諸事情がありどうしても柵が作れないcrying



けどけどぼったま達には理解できない・・・

庭に出たら



1



こんな顔されてお願いされるsad

だから投げる方向を変えて少し遊んでみた。。



3



シルクがキャッチすると横からチャチャが入るimpact

それをシルクはよく存じてる(笑



4



やっぱり・・・bearing

優しいシルクはポロン・・・と落とす。。

大好きなぶっぴーでもこの調子では遊べないsweat02



そこでフレールには甥っ子が置いていったsoccerを転がしてみた!

そしたら上手く転がすのに夢中note



5



すでにぶっぴーの存在なんて上の空~~~!



6_2


しっかり自分の世界に入ってるheart01



けど引っ掛かると取れないんだよねcoldsweats01



7



けど無我夢中で頑張ってるsweat01

思わずがんばれ~~~と応援!

運が良ければ運んでくれるけどねsmile



8



満足げなお顔でしょheart01

シルクはあまりにも迫力ありなフレールの走りに唖然としていたの(゚0゚)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
            ポチっとお願いね。。

にほんブログ村

|

« 重なり合い♪ | トップページ | おでいと&ぱーちぃ♪ »

コメント

フレールちゃん 足ブットイね~♪
なんかお顔もシルク君に似てきたね~♪
なんかすっかり青年だわね~♪

エルフもサッカー大好きなんだ♪
今度一緒にやるやる???

投稿: グウエルママ | 2009年9月11日 (金) 16時32分


 うちも必ず下の子がちゃちゃを入れます(苦笑)
 ゴルが大きな口で取ろうとするので
 ビーグルは負けちゃうんですよね(;;;´Д`)
 
 フレール君のマイブームは大きいですよね~
 お口に余っちゃうけど
 転がすにはもってこいかもねsign04
 シルク君と一緒にコロコロできたらいいですね~

投稿: ゆりっち♪ | 2009年9月11日 (金) 17時01分

あははは
ゴルって大きなボールに夢中になることがありますよね

でも溝に落ちたり深い草の中に入ったり、口でくわえられない状態になった時助けを求めますよね

「おい、俺様は取れないぞ。とっとと回収して来い」
って言われました


生意気だけど従うしかありません(笑)

投稿: もも | 2009年9月11日 (金) 18時37分

やさしいお兄たんなのねー
大好きなぶっぴー、弟ちゃんに、ポロンとするなんてhappy01、おーい
フレール君、お兄たんに、ありがとだよーん

soccerこれは、魅力的なおもちゃだねー
ジョン、バンも喜びそうだわ、パールは、どうかな?
「おいら、そういう物は卒業したよ」なーんて言われそうだわhappy02
rvcarの下のsoccerの結末はどうなったのかな?

投稿: ビーグル | 2009年9月11日 (金) 19時16分

PJもBERRYが来ると しつこくされるのを嫌がってボール落としますよ。似てますね。うちもBERRYのブーム考えたのですが 食べ物かな(笑)

投稿: pjberry | 2009年9月11日 (金) 20時24分

clubグウエルママさま

あんよ、ブットイかな?
パピーの頃はもっとぶっとかったけど
それなりに伸びているかな~

うふふ~エルフくんもサッカーするんだぁnote
今度一緒にやろうよ~!
しかも砂場あたりで(笑

砂まるけは覚悟ですぞwink

投稿: しー坊 | 2009年9月11日 (金) 23時04分

clubゆりっち♪さま

あはは~下の子はちゃちゃが基本かしら(笑
ハロくんと空くんならやはり大きい方に軍配が上がるでしょうねcoldsweats01

フレールのブームはかなり多いのよ・・・
気が多い証拠だねsad
転がるのはかなりの魅力です!

投稿: しー坊 | 2009年9月11日 (金) 23時11分

clubももさま

相当大きなボールは魅力的でしたよlovely
そうそう!溝に落ちた時なんてじっと溝を見て
それから助けですね~
俺様もやってましたかsmile

従わないと後が臭くて大変なことよりマシですかね(笑

投稿: しー坊 | 2009年9月11日 (金) 23時19分

clubビーグルさま

感謝の気持ちを忘れないように・・・
と肝に言い聞かせますgood

大きいボールってよく転がるからよけいに楽しくやってるよnote
スリーワンズもきっと追いかけてはしゃいでいるでしょうね~

車の下のボールは引っ掛かって自力では
回収が無理だったわ

投稿: しー坊 | 2009年9月11日 (金) 23時28分

clubpjberryさま

BERRYちゃんもしつこくいっちゃいますかcoldsweats01
フレールも相当しつこいです~
PJくんとシルクってかなり似てますねhappy02

BERRYちゃんのブームはうまうまだったの!
てっきりおもちゃかと思ってました(笑


投稿: しー坊 | 2009年9月11日 (金) 23時38分

シルクくんは優しいね~heart04
大好きなぶっぴーでもフレールくんに渡すの~?
うちはみんなダメだ~~~。。。
自分のものも人のものも・・・全て自分のもの(笑)
咥えたら最後!離しませしぇ~んcoldsweats01

フレールくんはサッカーボールがお気に入り~?
うちにもあったからよく遊んでたよ~。
それも・・・爺さんプリオが。。。(爆)
ブンブン振り回して遊んでた~!
ちょっと空気が抜けてるくらいがちょうど良かったみたいcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時46分

フレールくん、大きいお口~happy02 でもボール取れなかったのかな。。
うちは大きめのsoccerは、最初から空気を少し抜いておいて、持ちやすいように使わせてますhappy01
シルクくんはホント優しいお兄さんだね~shine

投稿: buddy-humi | 2009年9月12日 (土) 23時54分

こばわ~ん^^

シルクくんのボール待機中可愛い~♪
フレールくんはサッカー選手みたいねぇ~^^
天才的なドリブルって感じ♪

実は・・・
先日マイミク様つながりで・・・
ご近所に遠征に出かけてたんです~^^
お友達の車に便乗させて貰ってたので・・
お会いできなかったので残念です。。
後ろ髪引かれる思いで大阪へ帰ってきました。。。

あぁ。。シルクくんとフレールくんを抱っこしたい~

投稿: のぞぴー | 2009年9月13日 (日) 00時41分

フレール君の素早さは凄いですね~~
やはり若いのでエネルギーが有り余ってbomb
でもしばらくはサッカーボールで楽しめるからdash
シルク君も安心してブーピー君を独り占めできるねgood

投稿: ま~じょ | 2009年9月13日 (日) 06時57分

clubkittyさま

そうなのweep
フレールってシルクにはかなり強気な態度で臨むから
出してしまうの~
あはは~全て自分の物ってフレールだわ(笑
普通はそうなんだけどシルクは特別だね。。

おぉーーー!プリオくん!頑張ってるねgood
そうかぁ~空気を少し抜いた方がたしかに持ちやすいhappy01
うちもさっそく抜いてみよう!

投稿: しー坊 | 2009年9月13日 (日) 10時44分

clubbuddy-humiさま

やっぱりsweat01
最初から空気を抜いて使ってみえるんですね!
流石ですgood
空気を抜くと転がらないかな~とか思っていたけど
ほぼ気つかずでしたcoldsweats01
シルクはあんまり怒らないから
チビがだんだん強気ですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年9月13日 (日) 11時18分

clubのぞぴーさま

遠く離れてないと邪魔されるからここで待機よwink
すぐちゃちゃが入るからねsweat01

きゃ~~~そうだったのheart01
お友達に便乗じゃなかなかぼったまに会うことが
できなかったですね~
またこちらに見える時は遊んでくださいね!

投稿: しー坊 | 2009年9月13日 (日) 12時57分

clubま~じょさま

兄さんのモノはボクの物のフレールだから
ぶっ飛んでいますよdash

つかの間になるかも知れないけど
シルクが思う存分楽しめるように頑張ります!

投稿: しー坊 | 2009年9月13日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46181135

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームの違い:

« 重なり合い♪ | トップページ | おでいと&ぱーちぃ♪ »