« 邪魔ですよ! | トップページ | 初めてのオソロ♪ »

2009年9月17日 (木)

あやしいにおい・・・

フレールのブームになってるsoccerボールの空気を抜いてみた。。

やっとこさ咥えられるnote



1



けどあまり転ばずテンションがdown

空気抜き過ぎたのかな・・・

勢いよく転がるから面白かったみたいだけどsweat01



フレールが遊んでる傍らシルクが匂いに釣られて発見しちゃったよぉshock



2



シルクの行動を見たフレールも慌ててボールを咥えたまんま

ぶっ飛んできたけどびっくらこいて退散・・・



けど気になる、・気になる・・・気になる・・・・・



Photo



Photo_2



Photo_4


大胆な行動をするフレール!

それを見ていたシルクはだんだん遠ざかって行くsweat01



Photo_5



Photo_6



これは・・・・・・・・・

ママも苦手なのよ~



8

↑ かなりキモいよwobbly

なので小さくアップです!

拡大でも見れますが・・・



正体はニョロニョロさんの抜け殻でしたshock

見ただけではお金持ちにならないのかな~(笑







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
             ポチっとしてね。。にほんブログ村

|

« 邪魔ですよ! | トップページ | 初めてのオソロ♪ »

コメント

ポールって、少し空気が抜けてれるほうが
使いやすいんだよねぇ~
くんくん、がんばって・・・
あらまぁ~   すごいわねぇ~
お見事な、へびの皮じゃ~ん
私は、勝手に金持ち気分  ルン・ルンって
感じになっちゃうよん
ちゃ~んと、お財布にいれなきゃね
私も、あやかりたいわぁ~ッ

拡大で、見ましたよぉ~
へびちゃんそのものは、だめなんやけどね

投稿: | 2009年9月18日 (金) 06時29分

きゃは~~~happy02
これは、こちらのスリーワンコも
苦手みたいで、シルク君みたいに、落ち着いて、クンクンじゃなく、やたら、びびりんで
ワン ワン ワン、吠えまくりだよ
フレール君は、その、長ーーーーーい、怪物お目にかかるのは、初かな?

投稿: ビーグル | 2009年9月18日 (金) 06時30分

まぁ~なんと~性格がでるのですかね~(笑)
フレールくんは、ノー天気?あら、じゃ~茶々丸みたい
なゴルさんになるわね~(≧∇≦)

シルクくんは・・・・・麿呂と一緒♪
でも、飛び上がらないだけ良いよ(´;ω;`)ウウ・・・

けど、抜け殻で良かったね~~。

投稿: みどちゃん | 2009年9月18日 (金) 07時09分

どんなニオイがするんだろうねぇ~。
ワンコって、ニオイでどっから来たとか何食べたかって
わかるらしいけど、ヘビさんのニオイでもわかるのかしら?

でも、振り回さなかっただけ、よかったんじゃない!?笑

投稿: senna母 | 2009年9月18日 (金) 09時09分

お庭に蛇・へび・ヘビ???
うひょ~~~~っ!
腰抜かしそう!
抜け殻でもキモイよねぇ~~~。
シルク君もフレール君も興味津々だね!
でも、食べなくてよかったね。
それを食べたお口でお顔ペロペロされたら???
うへぇぇぇぇっ!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年9月18日 (金) 11時17分

club花さま

空気を抜いたほうが咥えやすいけど
転がらないから飽きてしましそうsweat01
やっぱり勢いよく転がるのがいいのかな!

ひぇ~~~お財布に入れるって誰がshock
よく聞く話だけどパパしゃんに捨ててもらいました。
皮見ただけでもびっくりしたからねweep

投稿: しー坊 | 2009年9月18日 (金) 16時31分

clubビーグルさま

おぉ~~~スリーワンズも確認済みですかcoldsweats01
そうかぁ、わんわん合唱しちゃったのね。
シルクは不審者には吠えるけど
匂い確認が忙しくて忘れていたみたいよsmile

フレールはお初モノ。。
サッカーボール咥えてニョロニョロさんに飛び込んでいったけど
慌ててバックしてたdash
やっぱり匂い自体恐ろしいのかな~

投稿: しー坊 | 2009年9月18日 (金) 16時36分

clubみどちゃんさま

うふふ~でちゃったねhappy01
けどね、フレールも最初はボール咥えたまま
飛び込んでびっくりして引き戻っていたのよsmile
シルクが怖いのはフレールは強気で
フレールの怖いのはシルクはOKなの♪
たして割ったら一人前なんでしょうね。。

茶々丸くんもノー天気だったのねhappy01
磨呂くんならやっぱり飛びあがってるかしらbleah

抜け殻でも本物と思って私が飛びあがったの~
あはは~磨呂くんのことは言えないね。。
けど毎年見かけるの・・・ニョロニョロさんをbearing

投稿: しー坊 | 2009年9月18日 (金) 16時43分

あ~ビックリした!
抜け殻だったんだぁ~coldsweats01
ニョロさん生きたまま発見だったのかと~。。。

二人とも怪しい匂いの物体に・・・真剣な表情(笑)
何だったと思ったかしらね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月18日 (金) 16時59分

clubsenna母さま

考えたことがなかったcoldsweats01
ニョロニョロさん見ただけで大騒ぎするから
そんな余裕がないよ。。

わんさんにとってはとても怖い匂いではないかな?
フレールがボール咥えたまま飛び込んで行って
慌てて戻ってきたからねsweat01

げっ!振り廻したら家の中に入れないよshock

投稿: しー坊 | 2009年9月18日 (金) 17時06分

clubデキ&バディママさま

こちらは田舎だからなんでも出てくるweep
爬虫類嫌いなワタシは夏が恐怖なの。。
以前ニョロニョロが玄関前でトグロ巻いていたshock

もし咥えて振り廻したらきっと失神するでしょうsweat01
考えただけでも恐ろしい・・・

投稿: しー坊 | 2009年9月18日 (金) 18時48分

clubkittyさま

本物と思ったぁ?
けどワタシは本物に見えて大騒ぎsweat01
騒ぐとぼったまがテンション上がるのはナゼなんでしょうね・・・

怪しい物体ってなかなか怖いもんだと認識してるみたいcoldsweats01
フレールなんてノンキにボール咥えて物体に突撃!
慌てて逃げてたよ(笑

投稿: しー坊 | 2009年9月18日 (金) 18時52分

ひえ~~

拡大して見ちゃったよ~~

本物は見たことがないんです。

投稿: かなしょこまま | 2009年9月18日 (金) 20時52分

抜け殻でしたかsweat01
ビックリした~coldsweats01

うちもサロがビビリン坊かなcoldsweats01
しかし、見事な抜け殻ですshine

投稿: サロの助 | 2009年9月18日 (金) 22時08分

爬虫類は私もだめsad
我が家も田舎で、ヤスデやゲジゲジさんが多くってdown
それからゴキブリさんが飛んだ日は、大騒ぎしたことも・・・
抜け殻があるってことは、本体もでる可能性があるってことだものねぇ。
ケンが咥えて持ってたら・・て考えたらゾーとしましたbearing

投稿: Kenママ | 2009年9月18日 (金) 22時51分

シルク&フレール家は自然いっぱいで羨ましいですね。
でも これは私も得意ではない。この間川へ行ったとき
歩いていたら 私の前をすごい勢いで通過していきました。久しぶりにみましたよ。

投稿: pjberry | 2009年9月19日 (土) 21時13分

clubかなしょこままさま

おぉ~~~拡大しちゃいましたかcoldsweats01
うちの周りは畑やら田んぼでしょ。
だから毎年見てしまうよ~本物をbearing

投稿: しー坊 | 2009年9月19日 (土) 23時27分

あ~~~~ビックリしたeye何かと思った
な~~~~んだニュロニョロさんの抜け殻かぁ~~
そうだよ、見るだけではお金持ちdollarにはなれないよお財布に入れなくっちゃscissors・・・・

投稿: ルーママ | 2009年9月19日 (土) 23時32分

clubサロの助さま

抜け殻でもびっくりしてしまったわshock
忘れ物しなくてもいいのにね。。

サロくんもびびりんだったね~
下の子はけっこう強気みたいよ!coldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月19日 (土) 23時36分

clubKenママさま

今ってゲジゲジが多くない?
隣の梅林は消毒しないから我が家にも来る!
しかも外壁によじ登ってるshock
うちもゴキブリが飛んで来た時は大変だったわ。。
本物は毎年やってくるのよ(-゛-メ)。

咥えたらってそんな恐ろしい

投稿: しー坊 | 2009年9月19日 (土) 23時46分

clubpjberryさま

田舎は自然があるけど怖い物体もありなんですよshock

あの楽しんだ川でニョロニョロさん出現しましたか・・・
やはり誰でも苦手ですね!

投稿: しー坊 | 2009年9月20日 (日) 02時06分

clubルーママさま

ママさんって平気?
抜け殻だけでもびっくりしたんだけど・・・

やはり見ただけではお金持ちにはなれませんかbearing
わかっててもなかなか勇気が出ないよぉdown

投稿: しー坊 | 2009年9月20日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46239493

この記事へのトラックバック一覧です: あやしいにおい・・・:

« 邪魔ですよ! | トップページ | 初めてのオソロ♪ »