« 初めてのオソロ♪ | トップページ | はじめてのたくさんのお友達 part 2 »

2009年9月22日 (火)

はじめましてのたくさんのお友達 part1♪

シルバーウィークの2日目に地元 三重に遊びに行きましたhappy01

お友達に誘って頂き、まっ白フワフワ英ゴルちゃんのオフ会に参加です!

けど声をかけてもらったお友達は諸事情により不参加crying

唯一お会いした方も不参加・・・wobbly

さてどうする???



人見知りするシルク家一同。。

今年の泳ぎおさめになると思い不安の中出発です!

渋滞に合いながらもなんとか鳥羽に到着。。

目の前の海に大興奮のぼったま達heart01



Photo



『鳥羽わんわんパラダイス』 にて宿泊です!



地元にいながら三重であまり遊んでいないシルク家。。

とりあえず海の幸をわん連れで食べるところをフロントでリサーチear

大型犬連れでも会席が食べれるところを教えてもらい予約までして頂いた所が

ここ ↓



2



Photo_2



予約に伴い個室を用意していただいてました。



4



しかも和室wobbly

フレールが大人しくしてくれるのか?不安の中

頭では何食べようかな~になってた(笑

意外にフレールが畳の上でゴロンしてるからびっくり!


けどお食事が運ばれたらチェック。。



5



6



お刺身好きなシルクはもらえると思い釘付けcoldsweats01



Photo_3



この状態では食べにくいから待機してもらいました。。



Photo_4




Photo_5

お腹満腹になったらゴロンもできたりhappy02

わんこ連れではじめて食事のあとゆっくりできました!



9

このロビーをわんこと一緒に歩け個室に移動です。



美味しそうな干物もありましたよwink



10



さぁ~お友達もそろそろ到着です!

お宿に戻りましょうdash



このつづきは長くなるので後日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
            ポチっとお願いします。
にほんブログ村

|

« 初めてのオソロ♪ | トップページ | はじめてのたくさんのお友達 part 2 »

コメント

オフ会、そして鳥羽のわんぱらだったのね
海の幸、豪華ですね  美味しそうだわん
ワンズも一緒って、魅力的だわん

鳥羽といえば・・・
20代半ばくらいかな?
民宿に泊まったことがあるんよぉ~
でねぇ~   船盛り・あわびの踊り焼きなど
食べきれないほどだったことを思い出します

旅って、いいですよねぇ~

投稿: | 2009年9月22日 (火) 23時37分

ワン連れで個室で海の幸!いいですねェ~flair
食べ終えたらゴロン♪も魅力的(笑)

↓オソロのお洋服もとっても似合ってます~heart04
上手にさくっと作れちゃうしー坊さんってスゴイ!!

投稿: buddy-humi | 2009年9月22日 (火) 23時54分

あ~~~~~~~~~~
懐かしい
行きましたよ!!

キャロルもボートに乗って楽しみました

真珠の博物館もキャロルが入れて感動しました
いいなあ・・・・・

投稿: | 2009年9月23日 (水) 01時23分

鳥羽わんぱらだったのですね~
お会いしたかった方は、残念だったけど・・

楽しそうな予感?(笑)じゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
フレールくんは、初お泊り?でしたっけ?

鳥羽わんぱらと言えば、昔からチェックしてた場所だけど
なかなか、遠くて~良かったですか?

投稿: みどちゃん | 2009年9月23日 (水) 07時54分

刺身をがん見するシルクくんの真剣な表情が笑える~。

鳥羽わんぱらのお話も楽しみにしていますね~。
渋滞がひどいから、これぐらい近場で旅行も良いですね。

投稿: しい | 2009年9月23日 (水) 10時56分

club花さま

わんこ連れでは滅多に行かない三重sweat01
しかも穴場を教えてもらったからまた行かなくっちゃ!

鳥羽と言えば伊勢エビやあわびhappy02
どれも好きなんだけどお昼に食べると飲みたくなる・・・
目の前で飲まれてグィ~とガマンは辛かったよ。
これからはわんこ連れの旅が始まりますねnote

投稿: しー坊 | 2009年9月23日 (水) 14時04分

clubbuddy-humiさま

わんこと一緒!
しかも個室だから気兼ねせずゆっくりできたわgood
ゴロンしたらねんねの体勢になったから
慌てたわよ・・・

洋服もさくっと作れたらいいんだけど
作るまでに時間がかかってしまうからねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月23日 (水) 14時10分

clubももさま

そうだよね~
もも家もわんぱらで楽しんでいたねnote

我が家も船に乗りみんなで大移動!
けっこうへっちゃらでしたよ。。

真珠?ってミキモトだね~
観光はしなかったから今度行って見ようかな♪

投稿: しー坊 | 2009年9月23日 (水) 14時14分

clubみどちゃんさま

わんぱらと言えば磨呂くんを思い出しちゃうsmile
わんこ連れは移動しなくて遊べるからいい所だね。。

あっ!忘れてたwobbly
フレールはお初のお泊まりだったわ~
しかも血筋は似てた(笑

わぁ~チェックしていたならおいでよhappy01
鳥羽は伊豆に比べ規模が小さいかな。。
けど食事はこちらの方が良かったよ!

投稿: しー坊 | 2009年9月23日 (水) 14時22分

clubしいさま

シルクの視線がかなり痛かったわcoldsweats01
写真を整理したらアップしますからお楽しみに~

ほんとこの連休は地元高速に入ったらものの2~3分
走って渋滞でしたsweat01
たまには近場もいいです!

投稿: しー坊 | 2009年9月23日 (水) 14時30分

ぷぷ( ´艸`)
しー坊さんとパパしゃんとフレール君が人見知り~?
「シルクだけ」の間違いじゃ・・・(爆

な~んだ、誘ってくれれば行ったのに~note
バディ 白いゴルちゃんが大好きなの^^
天国だったに違いないわshine

お昼ごはん、美味しそう
ぼったま同様、わたしもお刺身大好物なの

投稿: sheco | 2009年9月23日 (水) 16時37分

わんパラですね~♪
我が家は八ヶ岳のわんパラ派です♪
パパの保険の保養所になっているからラッキーなの。
なかなか西方面には足が向かないけど、
たまには西も攻撃してみたいわぁ~。

グラン君に会ってきましたよ~。
マリ・カレちゃんにも会いました!
キャンプ、楽しかったです!!
バディも大喜びでした~☆
新しい出会い、いいですよね~♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年9月23日 (水) 20時52分

おぼったま達
うきうきわくわくの、お出かけねhappy01
しー坊さん、先日、せっかく、おそろいのt-shirt作ったのに、シルク君だけなの、フレール君は、どちたのかな?

お食事を前に、ちゃんとしてるじゃないですか
何度も書いてますが、スリーワンズは、もう、こんな状態の席にいたら、たぶん、おかずは、跡形もないでしょう、とほほな現実です
なんせ躾が・・・・down

干物なんか、網が、大変な事になってるかもでーすhappy02

投稿: ビーグル | 2009年9月23日 (水) 22時39分

旅行行きたぁああああい。
最近まったく出かけてないから、散歩ついでのカフェとか川はあるけど・・・・旅したいよ~。

投稿: あくびママ | 2009年9月23日 (水) 22時41分

clubshecoさま

きゃははは~
そっくり返すわよ(笑
会った時感じなかったなんてまだまだだねsmile

バディくん!白ゴルちゃん好きだったんだぁ♪
そりゃ天国間違えないだったわ。
お泊まりは無理だと思っていたよsweat01
しまったことしたね。。

ナマ物はうち全員好きだから
食べるのが大変よcoldsweats01
ここお気に入りになっちゃったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 00時22分

clubデキ&バディママさま

八ヶ岳のわんパラが保養所になってなんてすごい!
めちゃいいじゃないlovely
うちは昨年から伊豆に行き始めたの。。
西方面もいいところがたくさんあるわよ♪

わぁ~連休中に親族と密会したのねhappy01
やっぱり似ていたんじゃないかな~
今ちらっと見たけどあとでゆっくりお邪魔しますね♪
キャンプって楽しそうhappy02

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 00時33分

clubビーグルさま

オソロの洋服はこの時は別の着ていたのよwink
移動中は薄い生地の服にしたからね。

ぼったま達はチェックが終わったら大人しくしてるけど
それまでが大変よsweat01
しかもお刺身だからオヨダがね。。
きっと大人しくしていたら最後にもらえる事を知ってるからよgood

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 00時39分

clubあくびママさま

落ち着いたらまた旅に行けるわよ♪
旅行ってやっぱりいいねwink
近場でも満足だったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 00時41分

家も一度は行ってみたい鳥羽のわんパラshine

またたくさんのお友達に会うのですね。
羨ましいshine
個室でご飯はいいですね。
落ち着いて食べれますねhappy01

投稿: サロの助 | 2009年9月24日 (木) 07時05分


 そうですか~
 しー坊さん一家もご参加されたんですねぇ~happy01
 他のマイミクさんの日記にも書かれていたのですけど
 楽しい旅立ったようで良かったですねsign03
 続き楽しみにしてますsign04

投稿: ゆりっち♪ | 2009年9月24日 (木) 07時05分

おおっ!!
楽しそうな旅の予感upupイイネイイネ

ごろ寝も出来る和食屋
良いですね~happy02
こういうお店将来やってみたいです

どうせだったら
わんこお刺身めにうもあれば良いのにね

うちの子達もお刺身は
大好きですよ~

おばったま達
これから何があるんでしょうsign02

続きたのしみにしてま~すhappy01note

投稿: とん汁 | 2009年9月24日 (木) 12時52分

clubサロの助さま

ママさん方面からたくさん参加してたわよwink
鳥羽だったら琵琶湖よりも近い!

はじめましてのお友達だったけど
楽しんできたわgood

個室での食事ってゆっくりでき気がねせず食べれるから
気にいりました。

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 13時19分

clubゆりっち♪さま

わぁ~みなさんすでにアップされてるんですか?
かなり出遅れてる・・・sweat01

お仲間入りさせてもらったのwink
頑張ってつづきアップしますね。。

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 13時23分

clubとん汁さま

楽しかったよ!
ぼったまが大好きな水遊びを満喫heart01

おぉ~~~わんこ連れの和食やを
オープンしたいのですか?
ママさんはお料理が上手だからぜひオープンしてくださいhappy02
もちろん刺身めにうで・・・(笑
常連客1号かな。。

やっぱり海の幸は美味しいよねlovely

投稿: しー坊 | 2009年9月24日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46282163

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてのたくさんのお友達 part1♪:

« 初めてのオソロ♪ | トップページ | はじめてのたくさんのお友達 part 2 »