« 我が家の食卓♪ | トップページ | あやしいにおい・・・ »

2009年9月15日 (火)

邪魔ですよ!

涼しくなってくると手作りがしたくなるワタクシ。。

今日は寒かったですが・・・



ぼったま達は仲良く一緒にいるし~



1



うふふ~今にも寝そうだわsleepy

シメシメ・・・こんな日こそがゆっくり邪魔もされずに手作りできます。



布地をだし裁断やりはじめたら

邪魔者一名がやってござった。。



Photo

ズケズケと上がりこんでくるフレール。。

しかも布地を踏んづけてるしangry



シルクんとこ行っておいで~~~!

と言ったものの



Photo_3



いやいやsweat01

そんなところで待たなくてもいいって!!!



大人しくしていたからほかっておいたら



Photo_4



いつの間にか寝てるsleepy

一旦はシルクの元に行ったけどまた戻ってきちゃった・・・

今度はまともに踏んづけてるよbearing



Photo




しかもトロ~リン としたおメメheart01



Photo_2




あ~ぁ ねんねしちゃったわsleepy



4_2



よく寝る子は育つと言うけどおつむも育ってるのかしら(笑

邪魔されながらも頑張って作るぞ!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
              ポチっとしてね。

にほんブログ村

|

« 我が家の食卓♪ | トップページ | あやしいにおい・・・ »

コメント

あぁ。。かわいいheart04
このお鼻にチュウしたいぃ~^^

うふふふ♪癒されますね~♪

投稿: のぞぴー | 2009年9月16日 (水) 00時41分

うひゃ~おじゃま虫可愛い~lovelyheart01
もっと邪魔してー笑bleah 

私の生地は袋に入ったまま。。。happy02sweat01
一向に進みませんがcoldsweats01
出来あがりアップしてくださいねup
楽しみにしていますnote
もちろんおソロですよねーsign02

投稿: タルハ二ママ | 2009年9月16日 (水) 07時14分

おふたりさん、なかよしぃ~
フレールちゃんは、ママのことが
気になっちゃたのかな?

すやすやと、ねんね
可愛い寝顔だよねぇ~ 前回の日記もねッ
ホント  寝る子は、育つよ~ん

手作り、どんなのができるのかな?
うぅ~ん、楽しみだわぁ~ん

投稿: | 2009年9月16日 (水) 07時36分

clubのぞびーさま

あらら~鼻フェチだった(笑
フレールってシルクに比べ塩っぱいわよsmile

いつでもはぐはぐしてくださいませ。。

投稿: しー坊 | 2009年9月16日 (水) 09時14分

おはようございますpenguin
玄関先はどこのお宅でもワンちゃんの指定席なんですねsign03
フレール君のそばに居たくって邪魔しているのも可愛い仕草です

その布地はこの間フレール君が着たいた服の柄ではないですか?
もしかしてしー坊さんの手作りだったんですか?

出来あがりとっても楽しみにしてますのでUP宜しくお願いしますlovely

投稿: ま~じょ | 2009年9月16日 (水) 09時14分

clubタルハニママさま

このお邪魔虫ね、けっこう頑固でなかなかどかないのsweat01
生地を引っ張ったらゴロリンしてるし(笑

そうなのよね~
生地って可愛いのを見つけてゲットしても
そのまま放置してるよcoldsweats01
うちもどんだけ~と言うくらいあるんだけど
生地買っただけで満足してしまうのよね。。

オソロがいいかなと思って作るつもりだけど
いつ完成するかしらcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月16日 (水) 09時20分

可愛い~♪
てか、こんなにまったりしているなんてフレールちゃんたらイイコじゃない?
エルフなんて、いまだに家でもウホウホだよ~。

手作りか・・・。
ボタン付けくらいしかやらない私には「異次元」の話だわ(笑)

出来上がりのアップ 楽しみにしています♪

投稿: グウエルママ | 2009年9月16日 (水) 09時41分

しー坊さま、一体何を手作りされているの?
生地があるってことは、ミシンもあるのでしょうね。
うち、ミシンないの。
私が苦手だから、パパがお店で作ってもらった方が
安上がりだろうって…。ガビーン。
パパのほうが切ったり縫ったりは得意。
もし私が買って使わなくなったら頂戴だって。
説明書読むだけで終わっちゃいそうだから買わないけど。
この頃は老眼が進んじゃってねぇ~、娘の爪を切るのも大変。
フカフカのワンワンクッションとか作りたいけど、
やっぱり買ったほうが安いしキレイだろうなぁ。
うらやましいわぁ~~~。

それにしても、相変わらずフレール君かわいい!
うちでは、こんなふうに寝ることはないなぁ。
寄り添うこと自体欠けているかも。
リビングは娘のおもちゃ類が散らかり放題だから
バディは立ち入り禁止なのよ。
バディが食べたら危険だもんね。
デキさんは興味ないから、ただごろんとしているだけ。

フレール君もシルクお兄ちゃんの影響を受けて
穏やかに育っていますね♪
やっぱり上の子がお利口さんだとグッドですね~♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年9月16日 (水) 10時04分

超かわいいね。
手作りかぁ・・・・。私は涼しくなると無性に食べたくなる(笑)

この違い・・・・。うーん、同じ女性なのになぜ?
最近会ってないから、また大きくなってるんでしょうな!ふれちゃま。

シルクにも会いたいよー!!!

投稿: あくびママ | 2009年9月16日 (水) 10時14分

何ができるのかな~。きっとぼったま達の何かですね。
楽しみですnote
私はお裁縫がとことんダメなので、しー坊さん尊敬しま~すshine

投稿: しい | 2009年9月16日 (水) 13時49分

可愛いね~~~heart04
こんな姿見てると・・・
上からむぎゅ~~~happy02ってハグしたくなっちゃうheart04

おやっ?
今度は何が始まるかなぁ~?
とっても楽しみだよ~んheart04

投稿: kitty | 2009年9月16日 (水) 14時30分

ぼったま達のお洋服かしら
shine手作りshinehappy02すごーい
私はここ何年?もっとかな・・ミシンなんぞ使ってないです。
破壊されたクッションや座布団の綿で、
なんか・・と思ってるとこで、止まってます。bearing
ずっと止まってそうだけど・・。
フレール君かわいいねぇ、邪魔してるっていっても
生地持ち去らないし、こんな寝顔みてたら、どかせられないよね。

投稿: Kenママ | 2009年9月16日 (水) 21時42分

手作りのお洋服
なんて幸せなのかしら
それにしても、フレール君
すごく気持ち良さそうだわsleepy

しー坊さんの家族になったワンちゃんは幸せねheart04
えっ、我が家のビーグル族も仲間に入れてって?
私がいるじゃんhappy02
なぬ?愛情が、しー坊さんと比較して、足りないですと
ははー反省でーすhappy01

投稿: ビーグル | 2009年9月16日 (水) 21時56分

(∩゜∀`∩)キャ―――!!!可愛いheart04happy01・・・何作るですか??しかし可愛いなぁ~
ママの側でウトウトとチョ~~かわいいheart04heart02何が出来るか楽しみ、2dogちゃん達も楽しみにしてるでしょうsign02

投稿: ルーママ | 2009年9月16日 (水) 22時58分

club花さま

フレールは一人でいるのがイヤみたいで
ワタシなりシルクにひっついてるのが多いかなcoldsweats01
2階やお風呂に入ってるとピィピィ言ってるのsweat01
困った甘えん坊です。。

よく寝るんだけど眠りが浅いからすぐ起きては
放浪してる。
オヨダでびしょびしょになったぬいぐるみを
押し当ててくるのは勘弁してほしいよbearing

手作りって言っても裁縫は苦手だから
なかなか先に進まない~(汗

投稿: しー坊 | 2009年9月16日 (水) 22時59分

フレールくん、可愛い~lovely
しー坊さんお手製の何が出来上がるのかな。。
愛情たっぷりおぼったま君達のおソロの洋服かなhappy02
完成したらまたUPしてくださいねん!楽しみ♪

投稿: buddy-humi | 2009年9月16日 (水) 23時16分

寝ている今のうちにあれしよう、これしよう。とか思ってても、すぐに察知して邪魔しに来るんですよねぇ。
技と!?と思うぐらい邪魔の中心にいるし。笑

でも、フレール君の寝顔を見ながらの作業なんて
幸せねぇ~♪
何が出来上がるのかしら?楽しみだわぁ~。

投稿: senna母 | 2009年9月17日 (木) 09時50分

clubま~じょさま

玄関のタイルってとても気持ち良いみたいだね~
フレールは未だに夜はタイルにスリスリして寝てるよsweat01

そうなの~記憶力抜群ねgood
オソロの服がほしくて・・・けど近場では可愛いのがなくweep
なので同じ生地を出してきてハンドメイドですよ。。
めちゃ裁縫は苦手なんだけどこれだけは作るかな~

日が迫ってるから早く作らなければいけないけど
なかなか気がのらない・・・bearing

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 11時35分

clubグウエルママさま

うふふ~可愛いのは知ってる(笑
けどやんちゃなのよsweat01
特にシルクに対してはね!

ワタシもね裁縫なんてチョーがつく程面倒くさい!
ズボンの裾上げでも母に持って行くのcoldsweats01
けどわんこ物は誰も作ってくれないから
これだけは下手ながらでも作るよwink

日が迫ってるから早く作らないと間に合わないけど
気がのらないよぉ~~~

あっ!例のモノ、すでに変化が出てきたよgood
吸収が良くなってうんPの量が減ったの。。
変化が楽しみだわ♪

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 11時47分

clubデキ&バディママさま

うふふ~ワタシも裁縫なんて面倒くさいことは
嫌いなのsweat01
けど誰も作ってくれないから下手ながらでも
ハンドメイドするようになったわ。。
ぼったまのオソロの洋服がほしくて作り始めたんだけど
なかなか気が乗らなくって・・・

おぉ~パパさんの方が器用ってことかしら?
ワタシはよくミシンを壊すbomb
説明書なんて読んだことないからダメなんでしょうね~

フレールって一人でおれないから
よく誰かにひっつき虫してるのよcoldsweats01
そして顎乗せはよくしてるかな。。

リビングはバディくん立ち入り禁止でも
ハウスがすごく広いから快適だねgood
デキさんとシルクはタイプが似てるかも。。

シルクの影響を受けて大人しくなったらいいんだけど
大好きな人にはシルクの方がやんちゃで大変よcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 12時04分

clubあくびママさま

ワタシも食欲がいっそう増す(笑
だって秋だもん。。
今は日が迫ってきてるから早く作らないと
間に合わないのsweat01
裁縫がめちゃ嫌いだから困ったもんだわ。

ほんと!最近ご無沙汰だね~
フレールは会った時とあんまり変わらないと思うよcoldsweats01
また会いたいね!

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 12時08分

clubしいさま

ワタシは裁縫が嫌いだから
ぼったま用は洋服しか作れないのcoldsweats01
もっと色々作ればいいんだけど面倒くさくって・・・

えっ!しいさんでも不得意ってあるんですか?
てっきり何でもこなす方だと思ってましたよwink

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 12時13分

clubkittyさま

きゃ~~~ハグハグしてくださいheart04
きっと大喜びでちゅー攻撃されちゃうよ!
ほんとは10月に突撃に行くつもりでしたが
お流れになってしましましたweep

うふふ~いつもの決まったことよsmile
だってこれしかできないからね~
けどオソロだからまた可愛いよheart01

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 14時22分

clubKenママさま

ビンゴ~~~good
これしか出来なくって・・・

きゃははは~我が家もたくさんの綿がありますぞんsweat01
昨日もオペ終わったばかりのぬいぐるみを廊下に
持っていったと思ったらすでに綿が出てぽっかり穴が開いてたshock
もうオペが間に合わないよ・・・

こんな一面があるのになぜ破壊?って思わない?
けどめけずにまたポチっとしてしまったcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 14時27分

clubビーグルさま

手作りも必要に応じてハンドメイドしてるの~
それ以外は面倒くさいからあまりしないのよcoldsweats01
フレールったらね、一人でいるのが嫌いだから
いつも誰かの傍にいるのよwink

ぼったまが幸せとは限らないわよ~
いつも文句言ってからsweat01
もっと遊ばせろ~~~!ってさ。。
スリーワンズも幸せじゃんgood

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 14時38分

clubルーママさま

いつものモノよ~coldsweats01
これしか出来ないの。。
けど今度はオソロだからまた可愛いんだからsmile

フレールは一人でおれないタイプだから
誰かの傍にくっつき虫してますよ♪

ぼったまはそんな事してるのだったら遊べ~~~と
目で訴えてますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 14時41分

clubbuddy-humiさま

きゃ~~~なぜ?わかったの(笑
これしかできないことをさて知っていたのねsmile

フレールも邪魔も可愛いけど
これまた頑固で動かなくてsweat01
困った甘えん坊です。。

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 14時44分

clubsenna母さま

あらら~セナくんもレーダー抜群みたいだねsmile
そうそう!ド真ん中で陣取ってるお邪魔虫だよね・・・

可愛い寝顔を見ながら作業も進むけど
ため息やオヨダでべしょベショのぬいぐるみを持参して
押し当ててきたりshock
つかの間だからまったく先に進まずdown
果たして出来上がるのか???

投稿: しー坊 | 2009年9月17日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46213810

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔ですよ!:

« 我が家の食卓♪ | トップページ | あやしいにおい・・・ »