« おにゅーどっくらん つづき♪ | トップページ | こんな日は・・・♪ »

2009年10月20日 (火)

一日2回

秋めいてきましたね~maple

そうなるとシルク&フレールは活発になる(笑

当たり前ですね!

これからはわんさんの季節ですから。。


涼しくなると必ず始まるあれ・・・↓


Photo


珍しく追いかけてるシルク。。

スイッチが入った事を喜ぶフレールnotes



2


今度は逆パターン



Photo_2


車をたてに隠れ込むフレール

ってシルクも隠れ込み息を整えいざ出陣dash



Photo_3


ボケボケなんですが雑草が飛び散っているくらい

猛スピードでダッシュ・・・・・・・・・



Photo_4



Photo_5



今日はシルクが強かったぁgood



Photo_6



Photo_7


Photo_8


これくらいで勘弁したようですsmile

どっちが???(笑



Photo_9


3歳児 お疲れのようです~



Photo_10



Photo_11



あっ!間違えたcoldsweats01

にしてもコテコテですぞ!



これからますます一日2回が3回になる可能性大ですなぁsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« おにゅーどっくらん つづき♪ | トップページ | こんな日は・・・♪ »

コメント

おはよございますcafe
ワンちゃん達には丁度よい季節ですよね。
動きが活発いにって楽しく遊んでますねdash
疲れて寝ているシルク君ですがパパさんの名前が出ると
起き上がって探してる凄くパパさんが好きなんですねlovely

投稿: ま~じょ | 2009年10月21日 (水) 09時29分

ご無沙汰しておりました~paper

ハァァァ… やっとこさ追いつきましたsadsweat01
おぼったま達の走る勢いすごいわ~~dashdash
確かに涼しくなってきたので今まで貯めてたエネルギーを
出し切ってる感じですね。
でも、しー坊さんちのおぼったま達ほど、いろんな所へ
お出かけしてるのも珍しいですよ。
シルクくんもフレールくんも幸せやわheart04

うちのおぼったま達はこのダッシュを家の中でするんですwobbly
狭い部屋の中でスイッチ入ってflair廊下突っ切って
玄関に飛び降りUターンして待ち構えてる一方と空中激突impact

大体いつも誘うのがキーちゃんでスイッチ入って走り出すのが
バディの方で、無駄な動きとらず、でも何故か上下に飛んで
待ち構えてるのがキーちゃん(笑)
そんな時家が揺れてますsweat01

ボーっと見てると私の身が危険なので壁やテーブルに摑まってますwobbly

これをお外で出来るくらいのお庭があるのはいいなぁhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年10月21日 (水) 16時04分

久しぶりにはじける二人を見ました

草が千切れ飛ぶほどのダッシュ
それを追いかけるカメラワーク!!
すんばらしいです

でもあの子たちって夢中になると周りが見えないでしょ?
私はキャロルが若いころ他のワンコと夢中になって追いかけっこしている時張り倒された事があります

あぶない、あぶない・・・

投稿: もも | 2009年10月21日 (水) 19時38分

これからわんさんの活躍出来る季節ですもんね♪
ぼったまくん達もいい走りdashしてますね~happy01
シルクくん、パパさん大好きなんですね~heart04

投稿: buddy-humi | 2009年10月21日 (水) 21時46分

ワンちゃんにとって
こうして、ダッシュ
そして、お互いに触れ合って
ワンプロして、いい関係になるのよね。
我が家の、バンandジョン親子も、毎朝
例の運動してますからhappy01run
お互い
カミカミしても、甘カミだから、全然痛くないのよね。
おぼったま達、これから
ますますrunが、多くなるのね。

投稿: ビーグル | 2009年10月21日 (水) 22時40分

mapleま~じょさま

これからはわんさんの季節note
保護者は着膨れしながら遊ばないと!

寝ててもパパの言葉で飛び起きって
いったいどうなのよね・・・(笑
けどね~パパ<病院の先生なのよsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月21日 (水) 22時47分

いいですね~~~♪
やっぱり広いお庭がほしいわぁ~~~。
ふたりとも嬉しそう&楽しそう!!
仲良しだし、ちょうどいい年の差でいいですよね♪
楽しそうだわぁ~。
私も一緒にあそんでぇ~~~♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年10月22日 (木) 09時50分

mapleバディ&キースママさま

お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ママさん!大丈夫?
コメントはすごく嬉しいけどあまり無理しないでねwink
お母様のお世話やお仕事、自分ちの主婦業などなど
やる事がてんこ盛りsweat01
私も姑さんの時は一日仕事して介護や家の事で
座れないくらいに痩せちゃったの~
ほんとご自愛してください。。

我が家は休みが少ないからまだまだですぞ(笑
友達に比べたら足元にも及ばないからsweat01
って私がぼったまと出歩きだけなのよ!

そういえば以前バディキーちゃんのおうちの
運動会見たような~
かなり激しいバトルでしたよねup
けどおうちが広いからできるんですよ♪
うちなんて家の中でやったら必ずシルクがフレールに
飛ばされますdash
それくらいパワーなちびです・・・
バディくんも無駄な動きをしなく、キーちゃんに誘われて
いつの間にか罠にはまってしまうのね(笑
我が家と一緒だわ~

またバディキーちゃんの弾けてる姿を見せてくださいね。
楽しみにしております!

投稿: しー坊 | 2009年10月22日 (木) 13時12分

mapleももさま

お返事が遅くなりごめんなさい~

これからは飽きもせず毎日の日課になってますcoldsweats01
このスピードではかなり危ないけど
なかなか広場に連れて行けなくて・・・

あらら~ももさんも張り倒されたことありましたか!
私なんていつものことですsweat01
慣れっこです(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月22日 (木) 13時18分

maplebuddy-humiさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

これからはわんさんの活躍の場ですねgood
保護者も体力つけないとお供ができないね~
シルクのパパ好きはいつもの事だけど
私にも焼きもちしてくれるのよup

投稿: しー坊 | 2009年10月22日 (木) 13時21分

mapleビーグルさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

この触れ合いが大事なんだよねnote
少々手荒れなフレールでもシルクはまんざらでもない感じ♪
バン親子も毎日の日課でスキンシップしながら
絆を深めているのでしょうね。
これがいつまでも続きますように!

私も体力つけないとぼったまに置いてけぼりになっちゃうわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年10月22日 (木) 13時39分

mapleデキ&バディママさま

お返事が遅くなりごめんなさいsweat01

ママさん!
コメント書いたままなんも返事してなくてcoldsweats01
パパしゃんの休みがまたはっきりしなくなかなか返事が
できなくてsweat02

そうだね~
月齢が近いだけのことはあるかもnote
シルクもまだまだやんちゃしたい3歳児だからね~
いや~ん、この中に入るには
かなりの体力がいりますよ(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月22日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46538011

この記事へのトラックバック一覧です: 一日2回:

« おにゅーどっくらん つづき♪ | トップページ | こんな日は・・・♪ »