« 親子兄弟会 in 菅平 2 | トップページ | 運動会準備♪ »

2009年10月29日 (木)

親子兄弟会 in 菅平 3

さて2日目の朝です。

前日の夕方に到着した兄弟犬達も交えてとっても賑やかですup

Img_9780

タップ&ジャズちゃんかと・・・coldsweats01



Img_9796

おじさまにあたるザックさんかと・・・coldsweats01


Img_9797_2

シルクの兄弟 アーリー



そして北の大地より飛行機で駆けつけてくれた

Img_9812

シルクの兄弟 リュウ


そしてフレールの姉妹犬

Img_9964

みどりと先住犬なごみちゃん



ここで紹介できなかったわんこさん、ごめんなさいsweat02

全員撮ったつもりがわらわら状態で・・・



食事が終わった後、ランに出て一遊びnote

ボール好きな子は追いかけ~


Img_9815


Img_9829


Img_9859


うふふ~やっぱり走り方まで似てるhappy02



Img_9878


フレールもアニさん達に交わって頑張ってましたよgood



Img_9871


この写真が好きheart01

みんな姿勢よく集中してる姿がかっちょいい~up

フレールもなんだか大きくみえてるし(笑



リュウくんにわんプロを臨んだフレール!

けっこう強気な態度だったからびっくりしたけど

そこは優しいリュウさまだからお子ちゃま相手をしてくれましたwink


Img_9885


Img_9887


いつもは友達がバトルをしてる側をウロウロしているのに

どうしちゃったのでしょうね。



もちろん、フレールの兄弟ともバトルはしていたわ~


Imgp1206



そろそろ集合写真にチャレンジです!


Photo
(indy家提供)



真横から激写してみました~


Img_9929


Img_9934


さすが兄弟~heart01happy02

この横顔がステキshine


この日集まったのは

シルク&フレールのママ、fiftyママとおじさまのザックさん

シルクの兄弟 じゃが・リュウ・マリア・カレン・グラン・アーリー・シルク

フレールの兄弟 デヴィ・翠・ダービー・フレール

先住犬 ジャズ・indy・タップ・モナ・なごみ

18頭の大所帯でわらわら楽しく過ごしました。。



集合写真を終え一同、スキー場に大移動ですrvcardash


Img_9974


それぞれオフリードにしてもらって

気持ち良さそうに走ってたnote


Img_9988


Img_9995


Img_0011



この後お昼を食べにお蕎麦屋さんへ・・・

テラス席わんこOKのお店が閉まっていたので

少しの間わんこは車の中でお留守番。。



兄弟会は2泊3日でしたが、パパしゃんの仕事の都合で

我が家は食事が終わった後帰宅しなければならずcrying


入れ替わりにフレールの姉妹犬のアンジーちゃんに会え

帰る前にパシャりcamera


Imgp1227

せっかくの写真なのにボケボケでしたsweat02

けど一目会えて嬉しかったですheart01



1泊2日の旅でしたがとっても嬉しく楽しい再会でした~

ありがとうございました。。


そして長い間ブログを見ていただいた皆様

思い出一杯の画像を見ていただきありがとうございました。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

このカゾラーレのペンションでは

セルフでトリミングするお部屋がありました!


ドックランで遊んでいる間にmiyukiさんに一人ずつトリミングして頂いたり

カットのコツを教えてもらったり勉強になりました~


Imgp1223


Imgp1224



とってもきれいになり男に磨きがかかったぼったま達shine

フレールなんて大人顔に見えてしまったわ~

なかなかきれいにカットできないですが頑張りますup


miyukiさん ありがとうございました。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 親子兄弟会 in 菅平 2 | トップページ | 運動会準備♪ »

コメント

これだけ 親子 兄弟が集まれるって 素敵heart04

フレールくん 大分大人びてきましたねhappy02

投稿: ゆ〜みん | 2009年10月29日 (木) 17時44分

わぉ~こんなにたくさんの兄弟に会えてヨカッタですね♪

菅平って その昔スキーで行ったことがありますが

めちゃ遠かった記憶が(笑)

そちらからだと近いのかな???

ステキな親族のあつまりで「目の保養」になりました♪

投稿: グウエルママ | 2009年10月29日 (木) 17時57分

いいねいいねheart04
ゴルさん達がいっぱいでそれも親兄弟lovely
すごく幸せな時間が過ぎましたねnote

投稿: ま~じょ | 2009年10月29日 (木) 20時26分

すみません

このサイトお邪魔できたりできなかったり、、、、

ブラウザはFirefoxなんですが・・・


投稿: もも | 2009年10月29日 (木) 21時00分

とっても楽しい親子会でしたね~heart04
そんな会がもてるなんて・・・ステキhappy02heart04
羨ましいね~~~heart04

それにしても集合写真は・・・凄っ!!
感動しちゃったぁ~heart04
みんなお利口さんだね~。

投稿: kitty | 2009年10月29日 (木) 21時34分

きゃ~
たくさんのゴルゴルちゃんだー
すごいねー
やっぱり、兄弟dogは似てるねー当然だけどね。
ところで、それぞれのdogちゃん達
首輪、お洋服も全部脱いだ状態で
全員集合してもらったら
その中で、シルク君フレール君
すぐ見つけられますか?
写真見てたら、なんだか、おぼったま達
どこだーって感じに見えちゃうわeye

投稿: ビーグル | 2009年10月29日 (木) 22時13分

うーん、感動モノ!
次回はバディも参加したいです!!
明日から浜名湖に行ってきます。
明後日、ショーがあるので、
miyukiさんにバディを見ていただこうと思って。
サイズオーバーだったら…ガックーンだけど。
それにしても、やっぱり素晴らしいね!!
最高!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年10月29日 (木) 22時20分

お疲れ様でした♪
お世話になりました♪

シルク家は1泊2日だったのがとても残念ですね。。。
シルクもフレールもオットコマエに変身してましたね!!
1期生も2期生もみ~んな仲良く遊べてホント楽しかったですね♪
写真だけだと誰が誰だかわからない位のソックリぶり。
服着てたりリードで区別つけるのがやっとな私。
またみんなで遊びたいですね。。。

投稿: indy | 2009年10月29日 (木) 23時24分

一日交替みたいになってしまって残念でした。
その上ウチの黒いののおかげでご迷惑までおかけして・・・。
あの時はパパしゃんのおかげで大変助かりました。
本当に申し訳ありませんでした。
でも、すごく短い時間でしたけどご一緒できて嬉しかったです。

みどりんと一緒に和さんも載せてもらえましたね。(黒いのは外してもらって結構ですよ)
ビビりんの翠、モナ、和ってウチの連中はわかりやすいんですけど、兄弟姉妹に至っては前回に続き判別付かずで終わっちゃいました。(笑)

黒いバカたれは捕獲しときますからまた仲間に混ぜてくださいね。

投稿: リサパパ | 2009年10月30日 (金) 00時12分

 疲れはとれましたか?リュウは帰国後(笑)ちっちとマンマ以外は寝た切り状態で静かでしたよ~。シルクは無口なジェントルマン。フレールは天真爛漫で愛されてることを確信しているお坊ちゃまでしたね。フレールは華のある愛くるしい子ですねえ。リュウにもずんずん挑んできてくれて、とても可愛かったです。リュウは飛行機7回目の搭乗です。
なかなかお会いできなかったので、生シルクと生フレールに会えて満足してます。

投稿: リュウの母さん | 2009年10月30日 (金) 01時07分

すごいですね~
みんな並んでる写真、かわいすぎますheart04
埋もれた~いです
みんな、お顔が似てて誰が誰だかわかりませんsweat01

気温は、やっぱりこちらとは違って低かったのかな?

投稿: きいろまま | 2009年10月30日 (金) 08時03分

血族のあつまり
素敵ですね

キャロルはこんな機会ないなあ・・・・・
実にうらやましい

投稿: もも | 2009年10月30日 (金) 08時38分

親子兄弟会の集まりがあるなんて
うらやましい限りです。
しかも、やはりみなさんカッコいい~
横顔がみんな同じ顔!!
フレール君ももうすっかり大人顔ですね。

投稿: Pベリママ | 2009年10月30日 (金) 20時35分

いいなぁ~  いいなぁ~
とても楽しい親子兄弟・み~んな仲良しさん
こんなふうに、参加してみたかったなぁ~

カットのコツ、私にも伝授くださぁ~い
ももの足の裏が、もっしゃ・もしゃ
ハサミが、大嫌いなんですよ~
どうしたらいいのやら?

投稿: | 2009年10月30日 (金) 22時45分

mapleゆ~みんさま

我が家は二回目の参加でしたが
毎回この状態で幸せな気分。。

フレールもきれいにしてもらったとたん
大人に見えて~
来月はもう一歳ですからねhappy01

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 02時42分

mapleグウエルママさま

とっても楽しく幸せな二日間でしたhappy01
意外なぼったま達の行動が見れて幸せだったわ。

菅平はうちからも遠いですよ~
今回は軽井沢経由で行ったけど四時間半はかかるかしらcoldsweats01
おぉ~スキーで訪れていたんだぁ。
うちは菅平がわんこ連れの旅の原点なのよnote
すごく懐かしかった!

うふふ~目の保養だなんて
エルフくんに似てって思わなかった?
兄弟達はすごく立派に成長してましたよ♪

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 02時53分

mapleま~じょさま

こんなにもわらわら状態でも
とっても静かな時間でしたheart01
兄弟の成長を見ながら過ごせるって
なかなか出来ないですよね~

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 02時56分

mapleももさま

ひぇ~~~なにか不具合があるのかしら
なにせ機械音痴なのでわからなくて・・・

ご迷惑かけてしまったのですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 02時58分

maplekittyさま

一泊だけの参加が悔やまれるけど
とっても楽しい会で幸せな時間でしたよ。
なかなか兄弟会ってできないけど
それをやるってすごいですよねhappy01

集合写真もかなりの迫力で
とってもいい記念にgood

そうそうリュウくんが北の大地で活躍してるんですよ
一緒のリンク?に並んだと思います。

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時03分

mapleビーグルさま

ほんとに似てる顔ばかりだったわ~
わらわら状態だと正直首輪やハーネスで探していた
ぼったま達coldsweats01

やはり兄弟だから捜すのに苦労が・・・(笑
けどね、この頭数でもとっても静かでしたよ。
幸せな時間が過ごせました。。

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時07分

mapleデキ&バディママさま

ほんと!次回はぜひこの幸せな時を
一緒に過ごしましょうねheart01
きっと我が子を見失いますよ(笑

浜名湖に見えるのですか~
わぁ、バディくんの成長をmiyukiさんに
見てもらうのね!
いよいよショーマナーですかhappy02
その前になんとか会わなくっちゃ!

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時12分

mapleindyさま

お疲れさまでした~
こちらこそお世話になりありがとうございました!

ほんと一泊では名残惜しかったですsweat02
けどその分たくさん兄弟達と戯れ
とっても幸せな時間が過ごせました♪
これだけの頭数、まして現役男子がいるのに
終始静かな時間だったね。。

私もわらわら状態ではかなり我が子を見失っていて
ハーネスでなんとかわかっていたのcoldsweats01
だからシルクの写真が少ない(笑
ほんとまたみんなで遊びたいですね。

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時20分

mapleリサパパさま

我が家が一泊しかできなく会えないと思っていたから
会えてとっても嬉しかったですhappy02
かなり朝早くの出発でしたよね~
お疲れさまでした。。

何が原因かわからないですけどびっくりしました。
いえいえとんでもないですよ。
パパは何もしてませんから。。

3ワンズの写真があればよかったけど
モナちゃんのがいいのがなくって・・・
私もわらわら状態ではハーネスを頼りに
捜してましたsweat01
それくらいみな似てましたよね!

もっとみどりんと戯れたかった~
またぜひ遊びたいですね。。

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時33分

mapleリュウの母さま

遠い所お疲れさまでした~
お会いできてとっても嬉しかったですhappy02

念願だったリュウファミリーに会えるなんて感激でしたよ。
帰宅した早々は余韻が残っていたけど疲れが・・・
めちゃ遅い反応で年を感じましたdespair
リュウくんのかっちょいい姿に惚れ惚れし
ましてフレールの相手までしてくれるなんて
かなりの優しい性格ですよね。
フレールが自ら絡んでなんてはじめてかもhappy01
いつもは側でウロウロしてるのにね~
この成長が見れたのもリュウくんのおかげです。
ありがとうございました!

リュウくんは飛行機が7回目でしたか!
素晴らしい・・・もう慣れっこですね。
またいつかお会いしたいです。

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時45分

mapleきいろままさま

うふふ~埋もれちゃいましたhappy02
どこを見てもぼったまばかり~
かなり見失ってたわ。。
裸族だとシルクがわからず
ハーネスつけていたフレールがやっとわかったぐらいsweat01

気温はやはり朝晩はかなりの冷え込みで
皆さん冬の格好でしたよ。
夜なんてゼロ度になるみたい~

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 03時57分

mapleももさま

再度のコメントありがとうですhappy01

我が家もシルクの代ではじめてこんな会に
参加できました!
なかなかできないですよね~

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 04時00分

maplePベリママさま

なかなかこのような会の集まりって
出来ませんよね~
我が家は二回目の参加でしたが
わらわら状態でも静かな時間が過ごせ
とっても幸せでしたよhappy01

血筋ってやはり似てますよね~
何度我が子を捜したこと(笑
フレールもだんだん大人顔になったきたみたい♪
来月は一歳になりますからねnote

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 04時04分

maple花さま

血筋の集まりってまた違った喜びがあり
とっても幸せでしたよhappy01
ましてどこを見てもばったまばかり(笑
もしこのような会があるのなら
参加してはどうでしょう?
きっと新たな発見がありますよ!

ももちゃん、肉球カットは嫌いですか?
うちもあまり好きではないけどなんとか大人しく
してますね。
やはりカットする時は首輪で固定した方が
いいと思いました。
頑張って~~~!

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 04時09分

うわぁ~みんなそっくりだね。
とくに、シルクくんとアーリーくんが似てるように見えるわ。heart01
ほんと、横顔とか立ち姿が似るものなんだね~

楽しいオフ会でしたね。

それと、運動会頑張ってね!・・って、ここに書いちゃった(笑)

投稿: みどちゃん | 2009年10月31日 (土) 07時23分

mapleみどちゃんさま

すごいね~兄弟犬ってhappy02
アーリーに一番似てる~?
パッと見は似てないと思っても
やはりしぐさが似てたり横顔やラインが似ていたり!
裸族だと我が子を捜すのに苦労したわsweat01

運動会!かなりハッスルして
筋肉痛やらにやられてます(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 1日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46613196

この記事へのトラックバック一覧です: 親子兄弟会 in 菅平 3:

« 親子兄弟会 in 菅平 2 | トップページ | 運動会準備♪ »