« 紅葉の後の楽しみは♪ | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 2 »

2009年10月25日 (日)

親子兄弟会 in 菅平

昨日のつづきです。



親子兄弟会で訪れた所は菅平カゾラーレ


1



1_2  2

 3_2  

4  5_2



ロフト付きでとっても開放的なステキなお部屋heart01

わんこグッズもアメニティもきちんと揃ってました。。



早速荷物を運びドックランへ

18




すでに2組の兄弟犬ファミリーが遊んでましたhappy02

5ヶ月ぶりの再会です!



7


6


マリヤ&カレン姉妹。。



8


シルクの兄弟犬の中で最初に誕生した長男 グランくん。。

この時点でシルクに似てませんか?



9


10


そっくりでしょ~

顔立ちのラインが瓜二つhappy02



11


フレールの兄弟犬はまだ到着してなかったので

にいたんやねえたんに遊んでもらおうとアピールしてたわnote



13



けどここでもシルクと絡んだり


12



パパしゃんがいなくなると・・・


14


↑のように待ってましたcoldsweats01

けどフレールは呼ぶと嬉しそうに~


15





16



17



似てると思いませんか?

やはり兄弟犬ですねlovely

5月に会った時はイマイチわからなかったけどやっと理解できました(笑

けどこの人数だからですよsweat01

全員が揃ったらきっと誰が誰だかわからないと言うでしょうねcoldsweats01



ドックランで遊んでいてもかなり冷え込み

サプライズの兄弟犬が到着するまでお部屋で待機です。。

やはり信州は寒いですよ~



まだまだ続きますが今日はこの辺りで。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 紅葉の後の楽しみは♪ | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 2 »

コメント

お出かけでしたか~

軽井沢・菅平の方は寒かったでしょう??
そういえば、紅葉の時期なのよね~
日々の忙しさに忘れてたわ!(爆)
親子兄弟会!またまた面白そうだね~

で、カーロのチップのランで・・皆様、走ってましたか?(笑)

投稿: みどちゃん | 2009年10月26日 (月) 08時07分

軽井沢・菅平へワンちゃんと一緒で入れるお店が増えて嬉しいですよねlovely
親子兄妹犬と集まってゴルちゃんたちがわらわらですねheart04
楽しみな続きだわ

投稿: ま~じょ | 2009年10月26日 (月) 08時53分

似てるー
兄弟ワンちゃんだから、似てるの当然だけど
あの横顔の2ショット、最高だねー。
その点、ビーグルは同胞でも色の配色が微妙に違うので
区別は簡単ですよ、でも、声は、そっくりワンコが必ず2~3匹はいますねnote

パパしゃんあんな姿で待たれたら、もう~
思いっきりはぐしたいねー。
愛されてるのねーheart04

投稿: ビーグル | 2009年10月26日 (月) 09時24分

mapleみどちゃんさま

かなり寒かったぁdown
お外で食事も寒いし遊んでても冷え込んできたよ~

そうだよね、日々の忙しさが目に浮かぶ(笑
軽井沢があまりにも紅葉していたから
びっくらだったけどきれいだったwink

あはは~カーロのチップの上でもちろん
走ったし美味しそうに食べてたpout
おかげで夜中大変だったよ。。

投稿: しー坊 | 2009年10月26日 (月) 14時35分

mapleま~じょさま

ほんとだね~
わんこに優しいところがもっと増えたら嬉しいねheart01
けど小型犬が多く、吠えられて大変よ。。

もうね、わらわらしてわからない状態sweat01
けど楽しかったぁ!

投稿: しー坊 | 2009年10月26日 (月) 14時49分

mapleビーグルさま

似てるのが当然だけどやっぱ血筋って
嬉しいよねhappy02
正面からは似てなくても中身が似てたり
横顔がうちの子?になっちゃって・・・
わらわら状態では我が子を捜すのに
苦労したわ。。

そうかぁ~色の出具合でわかるのね!
ゴルは濃いか?薄いかしかないからね~

シルクったら毎度のことのように
追いかけてたわdash
私がいるのにね。。

投稿: しー坊 | 2009年10月26日 (月) 14時54分

お疲れ様でした~notes
さすがシルク家、アップするのが早いなぁ!!
シルク君とグーの横からショットは傑作ですね!
横顔はもちろん、背中のラインまで見事にそっくりhappy02
フレたんはパピパピな動きがたまらなく可愛かったですheart04
おソロのブルーの洋服もよく似合っていましたgood
今後のアップも楽しみにしてます!ってうちは…気長に待っていてねcoldsweats01

投稿: ちか | 2009年10月26日 (月) 15時59分

ホントにみんなよく似てるね~coldsweats01
さすが兄妹だね~heart04

お部屋も綺麗でとってもステキshine
お泊り兄妹会だったんですね~。
それは賑やかだったでしょうね~happy01heart04
我が家も計画したいけど・・・今は難しいかなぁ~despair
ん~~~!いつかはしたいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 16時44分

やっぱり兄弟会になると、お洋服って必須!!
お洋服がないと見分けがつかなくなっちゃうね!
なるほど…、そういうわけでお裁縫も頑張った?
とってもお似合いのお洋服でシルク君もフレール君も
男前~~~!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年10月26日 (月) 20時56分

ひゃ~!!
シルク君がいっぱーい♪
グラン君なんて毛色が違うだけね~
そしてみんな、被毛が立派なゴルだわ^^
これは服着せないと飼い主もお手上げね(笑

バディ、親戚さんは見つかっても兄弟はわからないのsweat02
やっぱ見た目、仕草、同じなんでしょうね~
兄妹が分かってるって羨ましいよー

あ、自主トレしてますか~?catface

投稿: sheco | 2009年10月27日 (火) 09時53分

さすが血筋!似ていますね~happy02
サラっとキラキラヘアーshineでお美しいとこもheart04
シルクくん・フレールくんも信州を満喫出来ましたね♪


投稿: buddy-humi | 2009年10月27日 (火) 13時08分

シルクぼったまの兄弟犬たちと会ってきたのね~♪
うんうん、顔の輪郭がそっくり!!
こうやって、兄弟と一緒に遊べるのって素敵ねぇ~☆

ランチもお宿もいい感じだし、軽井沢って
いっぱいワンコのお店ありそう~。

続きも楽しみ♪

投稿: senna母 | 2009年10月27日 (火) 18時49分

mapleちかさま

お疲れさまでした~happy01
あはは~一足先に帰ってきたからね(笑
グーたんとのショットいいでしょ~
兄弟だから似てるのは当たり前だけど
容姿がこんなにも似てるなんておもしろかったぁnotes
もしかして匂いも一緒だったりして(爆
グーたんの集中力をわけてほしかったぁ!
指示に従う時の姿勢の良いことったらgood
フレールったらいつまでもぱぴぱぴが
抜けきれずかわいいでしょsmile

小分けでアップしていきますよんwink
まささんお忙しいみたいですね~
楽しみに待ってま~すpaper

投稿: しー坊 | 2009年10月27日 (火) 23時37分

maplekittyさま

シルクの兄弟は特に似てるのheart01
正面から見て似てなくても横からだったり
しぐさがめちゃ似てて面白かったよ。。

ここのペンション おススメよgood
すごくゆったりできます~
お部屋も開放的だし食堂やランも広いから
かなりお気に入りになっちゃった!

kittyさんとこも実現できたらいいですねup

投稿: しー坊 | 2009年10月27日 (火) 23時45分

mapleデキ&バディママさま

あはは~
洋服着ていたら我が子を見つけやすいよgood
簡単だからチャレンジしてみては?
あっ!その前にミシンでしたねcoldsweats01

裁縫ね、先代犬はがシニアになった時に
はじめて作り出したの♪
けどこの洋服フレールに破られちゃいましたshock


投稿: しー坊 | 2009年10月27日 (火) 23時55分

mapleshecoさま

きゃはは~
ほんとシルクがたくさんいて捜すのに苦労したわ(笑
シルクは一番ママに似てて一番毛色が薄いかな~
これでも濃くなった方なのよ。。

うちもね、サイトでは兄弟犬はヒットしなかったよ~
会える兄弟犬しか知らないのねsweat02
けどね、親戚さんでもやっぱり似てるよ。。
一度親戚さんに会ったらわかるってnote

あっ!自主トレですか~
ぼったまが本番に強いからしなくていいんだわsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月28日 (水) 00時09分

maplebuddy-humiさま

このDNAってやっぱりすごいよねhappy01
ぼったまを捜すのに苦労したもの。。

信州ってやっぱり寒いよねcoldsweats01
けど気持ちよくてまた行きたくなってるの。

投稿: しー坊 | 2009年10月28日 (水) 00時12分

maplesenna母さま

シルクもフレールもお里は一緒だから
二人の兄弟達に会ってきたのheart01
いつまでも兄弟達に会えたら嬉しいなぁ。。

やっぱり兄弟って匂いをクンクンしただけで
わかるのか?楽しそうだったわ♪

わんこ連れが多いからたくさん出来てるよんup
信州は大好きなところです。。

投稿: しー坊 | 2009年10月28日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46584662

この記事へのトラックバック一覧です: 親子兄弟会 in 菅平:

« 紅葉の後の楽しみは♪ | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 2 »