« 親子兄弟会 in 菅平 | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 3 »

2009年10月26日 (月)

親子兄弟会 in 菅平 2

昨日アップするつもりがフレールの血便で大変でしたshock

ドックランでシルクの真似をしてウッドチップをムシャムシャ・・・

シルクはその日の夜中に3回も嘔吐したけど

フレールは吐かず今に至りましたsweat01

今日はおかゆを食べてもなんとか治まったみたいです。。



さてつづきです!



サプライズの兄弟犬ファミリーを迎えに行っていた3組が到着ですhappy01

バタバタしていたら食事タイムrestaurant

写真を撮ったのだけどピンボケばかりsweat02

やはり夜は写真を撮るのが難しいですね~



食後のドックランでのわらわら開催motorsports


Photo



いち早くドックランで遊んでいたら続々ゴルゴルさんが登場。。



2



次から次と・・・


3



この時点で辺りは暗いし誰が誰だか・・・じっくり見ないとわからないcoldsweats01



4




フレールもやっと自分の兄弟犬に会いウハウハ~


Photo_2




親子の絆を深めるのかな~heart01


5_2



またゴルゴルさん合流ですhappy02


6



わらわらわらと・・・

7




フレールの同胎犬もまた増え・・・

匂いで確認かなhappy01

8




親子のわんプロを見学してますよ(笑

9




親子兄弟達はわらわらして楽しく遊んでいたけど

かなり冷え込んできたのでお部屋に移動です。。

まだまだつづきますnote

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

お部屋に移動して二次会ですbarbeer

11

お酒のあてに北海道の珍味にクンクン・・・

あっちこっちと移動しながらすごい集中力eye

13

隙を見てジャンプup

14

あちゃwobbly

うちのぼったま シルクがゲットしちゃったわsweat01

もうこの時のみんなのお顔ったらあまりにもびっくりして

お口が開きっぱなし(笑



でもシルクだけじゃなかったのsmile

Photo_3



パクっといったindyくん。。

あ~ぁ!良かった。。二人もいて(爆



飲んで飲んでおしゃべりしてぼったま達もきちんと

お付き合いしてましたhappy01

16



って珍味ほしさに参加してましたが・・・coldsweats01


まだまだつづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 親子兄弟会 in 菅平 | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 3 »

コメント

たくさん集ったね!!
北海道の珍味、あれは鮭トバ?
ワンズにはたまらないニオイだよね~~~♪
なんだか写真にたくさんバディが写っている♪
って、兄弟だよ~~~(爆笑)。
みんな似ているわぁ~~~heart04

投稿: デキ&バディママ | 2009年10月29日 (木) 11時29分

mapleデキ&バディママさま

ほんとだね~
よくぞ集まったもんだわhappy02
けど兄弟全員が集まったらこれだけでは収まらないsmile
他の兄弟にも会ってみたい!
もちろんバディくんやデキさんにもhappy01

北海道の珍味、たしか鮭とか言っていたような・・・
シルクの口には入っても私の口には
入らなかったの(笑

兄弟ってやっぱり覚えているのか?
自然に遊んでいたわ♪
次回はぜひ参加できますように・・・!

投稿: しー坊 | 2009年10月29日 (木) 21時02分

いいなぁ。兄弟とかママとか・・・。
あくびは兄弟も分からないから・・・うらやましい。


あ、前保護した小春が遠い親戚なくらい。

投稿: あくびママ | 2009年10月30日 (金) 22時43分

mapleあくびママさま

こうやって一緒に遊んだりお泊まりって
シルクの代からなんだよ~
サイトではなかなか出会えないかな。。
けどいつか出会える事を祈ってましょうhappy01

そういえば小春ちゃんって里親見つかったんだね!
なんやかんや言っていた友達がやはり気になって
色々聞いてきたけど・・・

投稿: しー坊 | 2009年10月31日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46600520

この記事へのトラックバック一覧です: 親子兄弟会 in 菅平 2:

« 親子兄弟会 in 菅平 | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 3 »