« 脱走劇・・・ | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 »

2009年10月24日 (土)

紅葉の後の楽しみは♪

ただいま~happy01

昨日からお出かけしていて今日帰ってきました。。



長野に用事があり早朝から出発rvcardash

少し足を伸ばし軽井沢まで行ってきました!

色とりどりの紅葉を見ながらお散歩です。


1


2



散歩で息抜き出来たからとってもいいお顔ですheart01


3



時折池を覗いては・・・


4



鴨を観察eye


5




ゆっくりお散歩していたらお昼になったので

場所を移動して食事タイム。。


6



わんこモノのお店だからわんさんがたくさんでした~


姉妹犬のラブちゃんと挨拶をしたり


7



美味しいランチを食べたり~


8



9_2



10_2


お腹も満足したから菅平を目指して走りますdash



1_2




ここで親子兄弟会がありましたhappy02




1_3



わらわらわら~ゴルゴルさんが15頭集まったの~

写真が膨大な為 整理しながらまた明日アップしますので

お楽しみに~♪



前の日記のお返事も遅くなりごめんなさいcoldsweats01












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 脱走劇・・・ | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 »

コメント

相変わらず、可愛いお坊ちゃま達だことlovely
この時期の軽井沢も、素敵だったでしょうね。
菅平・カゾラーレcloverいかがでしたか?
兄弟会の候補にあげているので、続きを楽しみにしています。

投稿: ジョニママ | 2009年10月25日 (日) 08時50分

次が楽しみです

軽井沢はずいぶん紅葉しているんですね
来週でも行こうかな?

投稿: もも | 2009年10月25日 (日) 14時37分

最後のゴルちゃんの集団のcamera
eyeす、すごーい
これだけ集まると、わおーって感じ。
長野、気温はどうでしたか?
こちらは、昨日の今日も、寒い日でしたー。
秋から、冬に確実に向かっているという事を
体で実感してますよーhappy01

投稿: ビーグル | 2009年10月25日 (日) 20時23分

mapleジョニママさま

ぼったまを褒めていただきありがとうですhappy02
まだまだジョニラウくんみたいに
ジェントルマンにはほど遠いですsweat01

軽井沢ではゆっくりできなかったですが
紅葉がきれいでしたよ♪
菅平のカゾラールが候補に?
私達が行った時は平日だったので貸切でしたが
静かでとっても良かったです!
もっと早くに聞いていればきとんと写真を
撮ってこればよかったぁ~
続きはお楽しみに~!


投稿: しー坊 | 2009年10月25日 (日) 21時11分

親子会shine
凄いね~~~eye
ゴルゴルだらけだぁ~~~happy01heart04

軽井沢は夜はとっても寒いらしく・・・3℃???
先日出会ったエミリーは軽井沢にいるので
毛っけがふっさふっさでしたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年10月25日 (日) 21時11分

mapleももさま

兄弟みな似てるから写真の整理も大変でcoldsweats01

軽井沢がこんなにも紅葉が早いとはびっくりでした~
ぜひ楽しんで来て下さいね♪

投稿: しー坊 | 2009年10月25日 (日) 21時13分

mapleビーグルさま

この写真に全員写っているのか?いないのか・・・
わらわらしてて裸族だと我が子が不明に(笑
血筋ってほんまよく似てるし仕草もまた似てて
面白かったよwink

軽井沢もテラスでのランチでは寒く
菅平もかなり冷え込んで動かないと寒かったですsweat01

投稿: しー坊 | 2009年10月25日 (日) 21時20分

お帰りなさーい♪
楽しかったですか~♪
お疲れ様でした☆
アップ、楽しみに待ってまーす!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年10月25日 (日) 21時23分

maplekittyさま

いったい何頭いるの?
うちのぼったまはどこ???状態でしたよcoldsweats01
血筋ってほんま似ててお顔をじっくり見ないと
判断できなくて・・・

軽井沢ね、ランチをテラスで食べたけど
寒かったですsad
皆さん冬のスタイルでしたから。。
やはり寒い所だと毛吹きがいいんですねlovely
フレールも寒い所でがんばってもらおうかしら(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月25日 (日) 21時24分

mapleデキ&バディママさま

ただいま~ですhappy01
楽しかったですよぉ。。

今回会えなかったけど予定を組んでぜひ
会いましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年10月26日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46573984

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の後の楽しみは♪:

« 脱走劇・・・ | トップページ | 親子兄弟会 in 菅平 »