« 台風の残骸・・・ | トップページ | ガス抜きに行ってきました♪ »

2009年10月10日 (土)

はしるでし♪

台風通過でやっとこさsun

天気がいいとウハウハしてるぼったま達。。

けど庭はグチャグチャなんだよねdown

昼まではなんとかガマンしてもらったけど・・・



雨でロクに散歩もしてないしストレスが溜まってるから

走りたくてウズウズしてる姿がまた可愛いのlovely



庭に放牧したらやっぱりsign03



Photo



お互い様子を伺いにらめっこ(笑

少しでも動いたらスイッチが入っちゃうnote



Photo_2




3_2


あまりにも早くてカメラが追いつけませんsweat01



Photo_3



すごい顔してるフレールwobbly

シルクには強気なんだよね・・・




Photo_4



ぼったま二人共追いかけてほしいタイプ。

なのでスイッチ入ったら反対方向に走るからまた面白いけど

どちらかが妥協して追いかける羽目に・・・




Photo_5



嬉しいそうだね~note

けどフレールはすぐにシルクに絡むからシルクはイヤになっちゃうのsweat02

そうなると悪い癖が出て石を口に入れてしまう・・・

これはシルクの合図なんだけど口に入れるのはどうしても治らない癖coldsweats01

頑固に出さなかったけど時間かけたら出すようにはなったbearing

けど頑固なんです。。




Photo_6



満足できたいみたいで文句を言ってるぼったま達・・・



なので今日はこれからガス抜きに行ってきますrvcardash

たくさん走ってストレス発散しようね!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします。

にほんブログ村

|

« 台風の残骸・・・ | トップページ | ガス抜きに行ってきました♪ »

コメント

僕ちんもクンクンしたいのに、のあが絡んできて困ってます…
最近のあって僕ちんと大きさ変わらなくなってきてさ~
しかも僕ちんが怒らないの良い事に、やりたい放題なの。。。
あまりにもしつこいので、毛をボッって立たせると
母ちゃんがのあ呼んでくれるんだよ~
母ちゃんがのあ呼ばなかったら、怒るところだったよ( ̄Д ̄;;

シルク君、兄ちゃんはお互い大変だね。。。

投稿: たけちよ | 2009年10月10日 (土) 09時24分

台風は・・・そんな被害があったのですね~(笑)
けど、フレールくんも元気そうだし。終ったことだし。
(えっ?そんな問題ではない? 笑)
雨って若者にはストレスになっちゃうよぉ。

あぁぁぁ~優しい兄ちゃんだと思って~。
シルクくんは、全然怒らないの???

麿呂は、怒るか?テーブルの下から出て来ないだろうな~。

楽しんで来てね!!!!

投稿: みどちゃん | 2009年10月10日 (土) 13時36分

うひょ~!! 広いお庭ですねぇ。
友達みんなで走りに行きたいです。。

投稿: さぶっち | 2009年10月10日 (土) 17時58分

わ~広いですね~これがお庭なの!!
なんて幸せなシルク君&フレール君でしょうか!
いっぱい走って発散できたかな?
フレール君、新聞の塊出せてよかったですね。
エルフは今朝方毛玉を吐きましたsweat01

投稿: ユジン | 2009年10月10日 (土) 23時29分

ご無沙汰で~す!
そろそろバディキー劇場再開に向けて、先ずは
マイミクさんの所に遊びに行くことから始めましたpencil

久しぶりに見るフレールくん、またまた大きくなって
いい兄弟になってきましたね~happy01
走ってる姿見てると疲れた身体が癒されますheart04

二人ともが追っかけて欲しいタイプでスイッチflair
なると反対方向に走るのには大笑いですhappy02
こういう場面にも性格が出るから面白いよね。

どこにも連れて行ってやれない状況を把握出来てるのか?
二人ともとってもいい子で今は母のセラピードッグしてますよheart02
出来るだけ早くに再開頑張るのでまた宜しくお願いします。

早く琵琶湖で会いたい気持ちだけはあるのよ~~sad

投稿: バディ&キースママ | 2009年10月11日 (日) 10時06分

mapleたけちよさま

一緒なんだね~
兄貴ってこうもガマンしてるのにまったくわからずの
まだまだガキだよなぁ。。
若いもんはしつこくてかなわん!
たけちゃんは毛っけでシグナル出してるけど
うちのチビは自分でボッとしながら突進してくるじょ・・・
あいつの行動がどうもわからんのだ!
その癖外ではボクちんの傍から離れずでさぁ~
他の子相手だと石のように固まってる。
まぁ、こんなところが可愛い奴なんだけど
ちびの教育をしに行くとか言ってるけど
ボクを置いてけぼりはちょっとイヤ・・・

アニさん達はかなりの苦労してますね~
大変だけどやっぱり気になる弟の存在heart02

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 11時16分

mapleみどちゃんさま

どうも台風小僧がおうちの中にいたみたい(笑
それに気づかずやられちゃいましたcoldsweats01

シルクはほとんど怒らないの~
10回に1回怒ればいいほうかな。。
怒るより逃げてきますsweat01

磨呂くんが怒るの?
これからどんな波乱万丈かしら(爆
いつでも磨呂くんのグチをシルクが聞くって!

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 11時21分

おはようございます♪
うちも見合って見合って・・・シ~ンとなった後バトルです(笑)
これ面白いですよね。

広いお庭で十分走れてるんじゃないですか~?
羨ましいですよ(*^_^*)

その後フレール君お腹の調子は如何ですか?
知らないうちに出てるって事もあるような・・・。
ライムの鉄の胃袋の話を聞けば安心するかも(笑)
おっかあさんに直にお聞きくださいね(^_-)-☆

投稿: lunachan | 2009年10月11日 (日) 11時22分

mapleさぶっちさま

田舎だからですよ~
けどね、庭って普通柵がきちんとあるんだよねcoldsweats01
我が家はないから安全に遊べません・・・
お友達と来たら足の踏み場がないくらい狭いですよ。

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 11時24分

うちもお兄たんはやっぱり弱い立場ですっcoldsweats01
追いかけっこして遊ぶぼったま達も可愛い~heart04
にらめっこ途中で、こっちが手を叩いて合図してあげると
一気にテンション上がるうちのフタツですhappy02

投稿: buddy-humi | 2009年10月11日 (日) 12時08分

mapleユジンさま

田舎ですからcoldsweats01
けど柵がないから安全ではないんですよ・・・

昨日はかなり発散でき今日はお洗濯でしたから
すでに爆睡してます。。
フレールは新聞が出てきてびっくりでしたが
これを機に作業はやめてもらいたいですpunch

えっーーー!
毛玉が出てきましたか?
多頭飼いでもないし毛っけを整えていたのかしら~

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 20時31分

mapleバディ&キースママさま

少しは骨休めできそうですか?
もう疲れが溜まってないか?心配でした。。
そろそろ劇場が再開なら慰安旅行もメドが立ったみたいですねsmile

フレール大きくなりましたか~
たしかに体高はデかくまったけど私の中では半年で止まってますcoldsweats01
やる事がお子ちゃまだからかも(笑

お互いが逆方向はかなりウケて本人達は
えっーーーってな顔なんだものhappy02
カメラに残したくてもあまりにも走る距離がありすぎて
なかなか撮れません。。

バディキーちゃんも立派なお仕事してるんだねgood
ちゃんとママさんの事監視してるね~
こちらこそ楽しみにしてます♪

あまり無理せず時間が会った時にお会いしましょうね!
そのうちそちらに突撃するかもsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 20時48分

maple lunachanさま

セイラちゃん&ライムくんもやはりやってますかhappy01
あの静けさってすごい空気ですよね(笑
見てていつも笑わせてもらってます!

この庭では柵がない分安全の保証もないし
やはり大型犬が走るには狭いですよsweat01
激突しないか?心配ですもの。。

ご心配おかけしております~
相変わらず笛吹きにはご対面できませんが
元気印で過ごしおりますよwink
知らないうちの可能性もあるかも・・・
朝の散歩ではパパが担当ですから
見た目だけで判断してるので怪しいですpunch

うふふ~ライムくんは鉄の胃袋をお持ちなんですねsmile
おっかあさんからメールいただきました。
数にはかなり驚いたけどそれを全部出すとは・・・
あやかりたいです(笑
食べる方じゃなく出すほうで!

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 21時08分

maplebuddy-humiさま

バディくんも弱い立場なんですね~
アニさんは辛いねsweat02

手でたたいて合図で一気にヒートdash
うちはなかなかスイッチが入らないと
私が動く・・・
それに釣られてやってるよんsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月11日 (日) 21時12分

お互い見つめ合ってる姿がめっちゃ可愛いし面白い~happy01
昨日はどこまでお出掛けだったのかな!?
我が家はインフルエンザでどこにも出掛けられなかったよsad

投稿: クルこのママ | 2009年10月11日 (日) 23時17分

mapleクルこのママさま

にらめっこし出すとわざと私が動くとお互い
スイッチが入るから面白いねnote
クルこのちゃんはやらない?
昨日はいつもの所よ!
割引券があったからねwink

そうそう!インフルエンザ大丈夫なの?
掲示板?で見たけどあれ使った事がないからさぁcoldsweats01
自力で治すってかなり辛いよね~
お大事にしてね。

投稿: しー坊 | 2009年10月12日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46444469

この記事へのトラックバック一覧です: はしるでし♪:

« 台風の残骸・・・ | トップページ | ガス抜きに行ってきました♪ »