« 病院 | トップページ | おにゅーどっくらん つづき♪ »

2009年10月18日 (日)

おニューどっくらん見学

隣町にドックランができたnote

正式オープンは来年の4月らしいが今日はお披露目。。

知った以上は見に行きたくなり(笑

シルク&フレールを連れて覗いてきました。


Photo



Photo_2



無料でしたのでけっこうわんこが来てました~

しかも小型犬が多いことったらsweat01



つづきを書きたいのですが最近腰痛がひどく

座ってるのが辛くってsweat02

まして朝晩冷え込んでいるとよけいに座ってるのが辛い・・・


なのでまた明日つづきを書きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 病院 | トップページ | おにゅーどっくらん つづき♪ »

コメント

えぇ~、おニューどっぐらんってどこに出来たの!?
大きい木とかあって、とってもいい感じなんだけど♪
今度、教えてねぇ~(≧∇≦)

↓ポニわんで、シルク君どうしちゃったのかしらねぇ~?
楽しすぎて、周りが気にならなくなった?笑
何回も遊んでるオトモダチだけだったから、
心もオープンになったのかしらねぇ?

マネっ子フレール君も可愛いワン☆

投稿: senna母 | 2009年10月19日 (月) 10時16分

隣町にドックランが・・良いですね
小型犬エリアと大型犬エリアが別になるのでしょうから運動不足の時は楽しみですね。

腰痛酷いんですか?あまり無理せづに日中過ごしてくださいcafe

骨盤を正しい位置にしてもらうと少し楽になるとお友達が言っておりましたsign03

投稿: ま~じょ | 2009年10月19日 (月) 10時36分

こういう場所が沢山あるっていいですよね~happy01
ホント!羨ましい~~~!

木陰が沢山あって真夏でも大丈夫そうだね~。
こりゃ~シルクくんとフレールくんの
専用ドッグランになりそうだね~winkgood

腰痛?私もなの。。。
お互い気を付けましょうね~coldsweats01
お大事にして下さいね~。

投稿: kitty | 2009年10月19日 (月) 11時44分

隣町にドッグランなんてそれはいいわ~happy01
そこっていつも無料なの?
無料だとワンコがいっぱい来るから危険な時もあるよね?
でも一度行ってみたいわ~!!
今度場所教えてねsign03

腰痛大丈夫ですか~?
私も一時腰痛がひどくてひどくてどうなる事かと思ったけどしいさんちで鍼やってもらったら良くなったわhappy01

しー坊さん、無理せずお大事にして下さいね~note

投稿: クルこのママ | 2009年10月19日 (月) 12時37分

maplesenna母さま

ここは三重と岐阜の県境かな~
シルク家から1時間弱かかったわsweat01
たしかに木陰ありだから良かったけど
これ何?ってブツがあったの!
どっくらんなのに・・・

↓シルクがゴロスリってお外ではまずしないから
びっくりwobbly
よほど居心地が良かったみたい♪
気分がいい時しかしないからね!
きっと心もハートも大満足heart02
真似っ子フレール、今度はセナくんの真似っ子するってsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 14時32分

mapleま~じょさま

たしかに近場にどっくらんが出来たのは良いことですnote
けどね~小型犬のエリアがかなり小さいから
果たして別になるのか?と思ったわcoldsweats01

以前から腰痛持ちだったけど
最近特に夜や寝起きが辛くって・・・
骨盤を正しい位置に治してもらったら
痛みから解放されるのですか?
ちょっと行ってみようかな~

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 14時37分

maplekittyさま

まだシルク地方は少ないんですよcoldsweats01
いつも遠征に行っているんだから~

木陰は良かったけど松ノ木だから
下にはまつぼっくりが・・・
ってことはお口にいれておりましたcoldsweats01
あはは~ごはん食べてない子みたいだったわ。

あちゃ、ママさんもでしたか?
これから寒くなると辛いよねweep
何かいい方法があればいいんだけど・・・

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 14時42分

mapleクルこのママさま

隣町でも三重と岐阜の県境
シルク家から1時間弱はかかったぁ~
たぶんいなべ市の運営だから無料ですgood
この時もどっくらんがはじめての人ばかりwobbly
ヒヤヒヤしたけどシルク達もあんまり側には
行かなかったよ。。

おぉ~しいさんとこで針してもらったの?
で痛みが無くなったの?
針って聞くと痛そうなイメージがあるけど・・・
今度会ったら聞いてみよう♪

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 14時48分

しー坊さん
腰の具合はいかがですか?
これって、おぼったま達の育児で負担がかかったかな?
大型犬だからね、お大事にね。

フレール君
だんだん、お兄たんと体の大きさが変わらなくなってきてるね、揃ってランしてる写真
微笑ましいわheart04happy01

投稿: ビーグル | 2009年10月19日 (月) 15時10分

mapleビーグルさま

昼間はまだ痛みもガマンできる程度だけど
やはり冷え込んでくるとじっとしているのが苦痛sweat01
パソコンしててもすぐに立って腰フリフリ・・・
動かしてるときは楽なんだけどね!
若い時から腰が弱いから時々出てしまうの~

フレールのひっつき虫はシルクにとって
うっとうしいけどいないと気になっているのsmile
いい兄弟になってきたわhappy01

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 18時35分

ママさん頭痛は大丈夫ですか?
大事にしないとダメですよ。
頭痛って怖いんだからね!!

続き楽しみにしているけれど まずは頭痛を治してください♪

お大事に・・・。

投稿: グウエルママ | 2009年10月20日 (火) 13時21分

mapleグウエルママさま

腰痛は若い時からの持病なの~
寒くなったり疲れちゃうと弱いところに出てくるのねsweat02
身体を動かしてるときはいいんだけど。
ぼったまと一緒に遊ばないと(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月20日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46522965

この記事へのトラックバック一覧です: おニューどっくらん見学:

« 病院 | トップページ | おにゅーどっくらん つづき♪ »