« 運動会準備♪ | トップページ | がんばって走ったでしゅ♪ »

2009年10月31日 (土)

運動会でハッスル♪

この日の為に夜な夜な頑張って作った体操服を着て

運動会に参加してきましたnote


ゼッケンをつけてもすぐに取れてしまうし・・・

(ミシンで縫わずワンタッチにした為)

ぬいぐるみもやはり動くと落下sweat01

なのでシンプルなお姿で開会式に・・・(笑



Img_0083


すでに出遅れでダッシュのシルク家dash



Img_0086


Img_0090


Img_0092


入場してからルールの説明やストレッチをして身体慣らし。。



Img_0101


Img_0107


保護者がきちんとしてる図scissors


Img_0114


ここはゴルさんのwanツー・ストレッチですねdog



Img_0113


ぼったま達もストレッチをしてましたcoldsweats01



Img_0103


暑くて脱走するゴルさんも・・・sweat01



Img_0115



さてこれからはじまり~はじまりup


Img_0121



ぼったま達も気合が入ったみたいで頑張って走る予定ですhappy01


久しぶりに走ったせいか?疲れてしまし

前のコメントのお返事も書かず申し訳ないですcoldsweats01

ごめんなさい。。

明日頑張ってお返事させていただきます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 運動会準備♪ | トップページ | がんばって走ったでしゅ♪ »

コメント

昨日はどうもお疲れ様でした。
ちょっと暑かった日でちょっとワンたちには
キツかったかなぁ~
でもとっても楽しい1日でしたね♪
今回はフレール君とちょれちょれ♪がいきなりはじまり
それが準備運動?って感じだったね。
また来年一緒にいきましょうね♪

あっ!その前にイルミネーションだ~♪

投稿: ウィンクママ | 2009年11月 1日 (日) 02時10分

楽しい時間だったようですね~
体操服が、とってもお似合いだわぁ~ん
わん友達が、たくさんいらしていいなぁ
本格的な運動会ですね
我が家は、一度だけ「わんわんパーティ」に
参加したくらいで・・・
毎年って、嬉しいよね
昨日は、全国的にいいお天気だったみたいね
どんな競技が、あったかなぁ

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 06時46分

暑さに弱いですからね・・逃げ出すのゴルちゃんがいてもdash
でもお天気が良くて楽しく参加されてしー坊地区は色々なワンちゃんのイベントが目白押し・・
メッチャ羨まし~~
家族みんなが楽しんだのが伝わってきますheart04

投稿: ま~じょ | 2009年11月 1日 (日) 08時24分

昨日はありがとうございました。
何よりも パパしゃんの華麗な爆走を拝見できて
感激いたしましたo(*^▽^*)o~♪
おっとうは 途中退場したので 最後までいたかった~って残念がってました。
来年は 足腰を鍛えて ちゃんと走れるようにするそうですよ( ̄∇ ̄;)
また来年も よろしくお願いいたします。

投稿: おっかあ | 2009年11月 1日 (日) 15時53分

今晩は~♪
本格的な運動会なんですネ!!
ちゃんとしたグランドだし 大勢のワンが参加して
大規模だこと (*^^)v

手作りの体操服が素晴らしいです~~
きっと成果は。。。一等賞ゲット?!
もっと詳しく知りたいなぁ~
パパさん、ママさんお疲れ様でした。。

投稿: メロディー母 | 2009年11月 1日 (日) 17時54分

最近、犬の運動会をやるところも増えてきましたね~。

運動不足のお父さんお母さんにはいい機会かも?

でもこの運動会、規模でかいですね!

その場にいたら、すごい圧倒されるかも~。

投稿: ソレイユ | 2009年11月 1日 (日) 20時31分

さー
いよいよ
おぼったま達の活躍の日なのねrun
dogちゃん達の運動会って、そういう物があったのね。

92番の保護者、なんだか私の2匹散歩の時、
親子暴走の時の様子と似てるわsmile
ときどき、これをやられるんですよ
ビーグルでも引っ張る力は強くてね。

たくさんのワンちゃん家族が参加されたようですね。
ブログの更新楽しみでーすpc

投稿: ビーグル | 2009年11月 1日 (日) 21時20分

おぉぉぉぉeye 入場門がかわいいですねsmile

投稿: さぶっち | 2009年11月 1日 (日) 21時30分

こんばんは~
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですheart02
シルク君&フレール君(元気一杯)^^
あっという間に大きくなってしまってhappy02
びっくりでした~~
パパさんもママさんも元気そうで何よりです
今度は、ココアと遊んで下さいね~~(^^♪

投稿: ダンママ | 2009年11月 2日 (月) 00時14分

mapleウィンクママさま

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

運動会ではお疲れさまでした~
また大きくなったウィンクちゃんに逢えて
嬉しかったです♪
今回は早くからのちょれちょれでしたね^^
この準備体操があったから爆走できました!
来年もぜひ参加してリレーエントリーしましょうね♪

イルミネーションはまたメールしますね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 13時45分

maple花さま

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

暑かったですがとっても楽しく過ごせました♪
体操服はやはりシンプルが一番いいですね~
走ってる途中にずり落ちたら走れないわcoldsweats01

「わんわんパーティ」って懐かしい!
我が家も先代犬達と参加してましたよ♪
今でもやってるのかしら?
この運動会も先代犬の頃からだから第2回目から
参加してたの~
久しぶりだったから筋肉痛ですsweat01

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 13時52分

mapleま~じょさま

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

この日は雨の可能性もあったけど
運動会日和でした!
暑さの中、みんながんばりましたよ♪
お友達が一緒だからなお楽しかったけど
ぼったまと一緒に共同作業ができて
とっても幸せだったhappy02

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 13時56分

mapleおっかあさま

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

運動会ではまたお世話になり
ありがとうございました。。
久しぶりに走ったせいか、途中で足が痛くなったみたいで
がに股で爆走でしたsmile
華麗にはほど遠いですが・・・
パパしゃん曰く、おっとうさんと走りたかったみたいです♪
来年は今日から自主トレして頂き
ぜひゴルチームでリレーエントリーしましょう!
こちらこそ宜しくお願いいたします。

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 14時08分

mapleメロディー母さま

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

ニンゲン並くらいの運動会でしたよ♪
以前何回かこの運動会は参加してましたが
たぶん毎年この場所で行われると思います。

体操服は汚れ防止の為、そして目立つため(笑
頑張って作りました!

この運動会を主催してるところです~

http://www.liberty-pet.com/wanwan09/

来年は英ゴルさんで参加して一緒に走りましょう♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 14時18分

maple ソレイユさま

お返事が遅くなってごめんなさい

けっこうわんこの運動会ってありますよね♪
たしかに運動不足が解消されるけど
終わった後は筋肉痛が辛いsweat01

この運動会って以前ま~ちゃん達と
見学に来なかった?

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 14時26分

mapleビーグルさま

お返事が遅くなってごめんなさい~

ぼったまも活躍するんだけど
保護者も大いに盛り上がるのよsmile
最近はわんこの運動会が増えてる気がするんだけどね。。

おぉ・・・二頭でもかなり引っ張るんだね!
私も7月からずっと散歩では二頭引きだけど
この状態になるともう負けちゃうよcoldsweats01

小出しでアップするので
また覗いてくださいね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 14時37分

mapleさぶっちさま

入場門の他に退場門があったわよsmile
当たり前だよね(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 14時42分

mapleダンママさま

まさかお会いできるなんてびっくり!
けど生フレールを見て頂き嬉しかったですhappy02
こんな偶然があるんですね~
ココアちゃんとまた遊んでくださいね。

頑張ってお世話させていただきます(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 2日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46637347

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でハッスル♪:

« 運動会準備♪ | トップページ | がんばって走ったでしゅ♪ »