« はしるでし♪ | トップページ | ガス抜き成功♪ »

2009年10月11日 (日)

ガス抜きに行ってきました♪

昨日秋空の中 ガス抜きにドックランに行ってきましたnote



1



とってもいいお天気でした。



着いた時はかなり少ないわんちゃん達!

シルクにとっては好都合happy02

いつもボールを取られちゃうからねsweat01



2



飛んでま~すup



7



伸びてま~すnote






3



あっ!忘れてた・・・

シルクの舎弟の存在をcoldsweats01



4



で 奪われましたcoldsweats01

けど走れて楽しそうなシルク。。



さぁ~もう一度チャレンジ!



5



シルクはちゃ~んとボールを確認しながら走ってるのに

フレールはどこ見て走ってる?(笑

もしかしてレトリーブとはボールを奪う事だと思っていたらかなりやばいかもsweat01



6



フレールのこの顔みたらきっと奪うことだと確信した保護者shock

けどこれはシルク限定です。

他のわんちゃんから奪う勇気すらないですから。。



フレールを捕獲してシルクオンリーですると



8




自慢げに持ってきましたよgood

せっかく持ってきたのに途中で取られちゃうとつまらんよね~



少し走ったらハァハァと暑そう・・・

屋根付きのランに移動~

そこへお友達が到着。。

お友達の他に現地でゴルちゃんのパピー 4ヶ月・6ヶ月・1歳・・・と

ゴルの成長過程が揃った感じでおもしろかったぁheart02

同じ犬種だから 自然にお友達に。。

一緒に遊んだり追いかけっこしたりとっても楽しかったですnote



まだ写真の整理がつかずみんなで走った動画を





わらわら並んで走ってるでしょ~

めちゃ可愛いかったぁheart01



久しぶりにドックランに行きぼったまの成長がたくさん見れましたscissors

少しずつ小出しでアップしますのでお付き合いくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« はしるでし♪ | トップページ | ガス抜き成功♪ »

コメント

いやーん
おぼったま達、弾けてますねー
フレール君も、体型は、ますます成犬ぽくなってきましたね。
でも、お顔は、まだまだあどけなさが残ってる感じよねhappy01
たくさんのお友達との、ヨ-イドン
楽しそうだわrun

投稿: ビーグル | 2009年10月12日 (月) 09時59分

ビデオの中で最後ボールを奪っているのは、もしやフレールくん?絡まれるのがいやでボールを放すシルクくん?うーん我が家とそっくりです。

投稿: pjberry | 2009年10月12日 (月) 13時01分

mapleビーグルさま

やっぱり広いところはイキイキしてるねnote
フレールったら態度はデカイくせに
まだまだお子ちゃま顔だよね~
少しずつは伸びてるけど・・・
この日にはじめて会ったとは思えないでしょhappy01
和気藹々で楽しめました!

投稿: しー坊 | 2009年10月12日 (月) 13時02分

maple pjberryさま

うふふ~よくわかりましたねhappy01
ボールを奪ったのはお友達なんですよ~
奪われてもあまりイヤじゃなかったみたいwink
イヤなら即かえろーになるからね。。

で ボールを離すのはシルクでした!
シルクはボールをよく見てるから一目散に
走って行ったよ♪
PJくんもやはり離してしまいますか~

我が家で今那須方面の旅行が浮上してまして
もし実現できたらお会いしたいですぅ。
来年の話しですが・・・

投稿: しー坊 | 2009年10月12日 (月) 13時14分

台風到来で・・・溜まったエネルギーを発散してきたのね~。
めっちゃ嬉しそうに弾けてますね~!

この連休はこっちもお天気sun
ちょっとだけドッグランで遊びましたよ~dashdash
でも・・・お山は15℃。。。
寒かったぁ~~~wobbly

投稿: kitty | 2009年10月12日 (月) 13時34分

maplekittyさま

最近台風小僧が色々やらかしていたから
はじけに行ってきましたよhappy01
やっぱストレス溜めたらあかんね(笑

そちらもお天気が良かったんですねup
おぉ~最近ドックランに出没してるじゃない~
けど15度だったとは・・・
やっぱりお山は寒そうだねcoldsweats01
その分わんこはイキイキ~~~
アップ楽しみにしてるよんheart02

投稿: しー坊 | 2009年10月12日 (月) 21時19分

おはようございますbread
雨上がりの後って身体を動かしたくってウズウズですよねdog
シルク君もフレール君も楽しいそうに追いかけっこdash
お友達に会えたのも良かった
しー坊さんのところはゴルちゃんたちが多くってうらやましいheart04

投稿: ま~じょ | 2009年10月13日 (火) 07時12分

mapleま~じょさま

シルクはまったく雨が嫌いでトイレすら面倒くさがって行かなくってcoldsweats01
なので雨が上がったらハッスル!
かなりはじけましたよ♪

近所ではまず大型犬がいないから
こうして出向かないと遊べないんですよsweat02

投稿: しー坊 | 2009年10月13日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46459593

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜きに行ってきました♪:

« はしるでし♪ | トップページ | ガス抜き成功♪ »