« 楽しいリベンジ♪ | トップページ | 病院 »

2009年10月16日 (金)

リベンジ 番外編

昨日アップするつもりで夜な夜な頑張っていたのに・・・いたのに・・・

最後で消えたshock

えぇーーーーーっ!なんでなんangry

アップする気になれず撃沈crying



気を取り直して!!!



先日のドックランでの出来事なんですが

楽しすぎて色んなところで珍プレーがありました(笑

そしてシルクにもありえない行動がhappy02



シルクの事をよく知ってる方は驚かれると思うけど

なかなかわんこの中に入っていけず遠くから眺めていたり

挨拶はきちんとできてもバトルができなかったり。。。

オフ会に参加しても単独行動したり

誰かが絡んでくるとかえろーと合図を送ってきたり・・・


少人数ならなんとか自分を保てるけど

激しいボディータッチの子はまったくダメでした。。



フレールの影響もあるでしょうけど

お友達の影響をつくづく感じた日でしたheart01



Photo



わらわらしてる中 その中に入らず見ているの。

いつもならこれだけのわんさんがいるなら

単独でレトリーブして満足するんだけど

この日は違っていたhappy02


着いた早々ボールなげて~の熱い視線に投げた!

で走ったぁdashdash


2



そんな事を繰り返していたら突如・・・


Photo_2


ゴロスリ~腹テンでゴロゴロheart01

いったい何がおこってしまったのか?と思う程

お外ではしなかった行動。。



かと思えばナデナデ攻撃を請求に(笑


Photo_3


しかもフレールまでもがcoldsweats01

順番待ってます!とシルクの前に並ぶ。。



6_2



癒すんじゃなくいやされておりましたheart04



わらわら側を走ったり遊んでいるゴルさんがいても


Photo_4



13


こんなことはじめてでした~

しかも何度も何度もゴロスリスリ!

とっても気持ち良さそうにしてたわよ♪


シルクがゴロゴロしてる間フレールは



Photo_5


14




我が子を撮ろうとしている風景


Photo_6



それに気づいたお子ちゃま達。。



Photo_7



この後どうなったかは

ラブ&マウルルちゃん&セリアちゃん

みるきーくん&キャンディくん

マックスくん&レインくん

の所でアップされておりますwink

迫力満点な至福の時だったと思いますheart02



骨抜きされマッサージまでしてもらったから

今度は奉仕に・・・(笑


Photo_8


フレールは三脚のつもりかも( ´艸`)プププ

邪魔でしたよね~coldsweats01



シルクに弟ができ そして気が許せるお友達に巡り合い

とっても幸せな日でしたheart02

これからも少しずつ成長してくれることを願ってます。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 楽しいリベンジ♪ | トップページ | 病院 »

コメント

いや~
見てきました
しー坊さんの紹介してくれたページ
「おじたん」大大大人気じゃないですかーhappy01heart04happy02
モテモテで、皆さんからラブ愛の攻撃でしたねーscissors
その時の様子が、頭に浮かびましたよーんeye

シルクくーーん
体スリスリ、癒し癒され、こんな日もいいよねー。
フレール君もなでなでしてもらって
よかったでしゅねーhappy01

投稿: ビーグル | 2009年10月17日 (土) 09時05分

うんうん
やっぱり兄弟の影響って大きいですよね~

うちはメイちゃんが増えて
やっぱりみつおはちょっと変わりましたよ

なんだか前よりきゃっきゃっ
するようになりました~

シルクちんのどっでぇぇぇ~ん
気持ち良さそうで
横で一緒にやりたいくらいだよ~

投稿: とん汁 | 2009年10月17日 (土) 11時18分

実はよそ様のブログを見ていて、あら~シルクくんがよそのワンコと絡んでる写真がいっぱいあるな~と思っていたのですよ。やっぱりそうだったんですね~。
安心できるお友達と楽しく遊べて良かったねwink
次に会ったらオバチャンのことも癒してね~heart04

投稿: しい | 2009年10月17日 (土) 13時14分

やっぱり我が子の成長を感じれた時って
嬉しいですよね~heart04
うちの子たちは・・・きっとダメだなぁ~。。。

私が・・・沢山の中に入れるのが怖くてね~despair
ショー会場にはわんさか居るのにね~sweat01

しー坊さんはとってもいい環境で教育されてるから
二人とも安心して見てられるね~heart04

投稿: kitty | 2009年10月17日 (土) 16時37分

mapleビーグルさま

まさかこのような光景になるなんてhappy01
あたしも埋もれたかったですhappy02
みんなよく知っていたわ~
ぱぴー族が群がっておりました!

お友達と遊ぶようになってだんだん変化して
とても嬉しかったです♪
甘アマも成長して保護者を回っておりました。

投稿: しー坊 | 2009年10月17日 (土) 18時55分

mapleとん汁さま

影響ってやはりすごいgood
あれだけ悩んだのはなんだったの?ですよ。

おぉ~みつちゃんが若さをパワーアップですかup
いいね~いいね!

シルクの傍でぜひゴロスリしてくださいheart02
きっと大喜ぶでキックの嵐が(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月17日 (土) 18時59分

mapleしいさま

あはは~みなさんがたくさん写真を撮ってくださって
とても嬉しかったですhappy01
しかもアップが早いからね~

あはは~きっと癒すことは不可能だと(笑
ぼったま達は癒されるタイプよsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月17日 (土) 19時03分

maplekittyさま

もうこの時のシルクの姿に感激しちゃったわhappy02
ただの腹テンでも何枚も撮ったことか(笑

たくさんの中に入るのって最初怖かったですよ!
だからいつもシルクに付きっきりでしたcoldsweats01
怖い思いもしてるけどお友達に会わないと
成長しないまま終わりそうだしわがままになってしまって・・・
けどようやく私もリラックスできるようになりましたscissors

投稿: しー坊 | 2009年10月17日 (土) 19時10分

お久しぶりで~す!

いつもいっぱいお出かけして沢山のお友達と遊んでる
写真からシルクくんの繊細な性格は想像出来ないけど
慎重派の長男タイプなんでしょうねthink

でもこの日はへそ天でクネクネ全開でしたか~happy02
余程気が許せる状態でないとここまではしないですよね。
こんな姿を見る事が出来た喜びはすごくわかりますsweat02

私も未だにキーちゃんの事では一喜一憂の日々なのでね。。
あの事件さえなければ絶対に天真爛漫のまま育ってたと
思うもん。。。

ナデナデ攻撃の順番待ちのフレールくん可愛い~~heart04
いつか会えたらバディキーおばちゃんがナデナデしてあげるよ~heart02

投稿: バディ&キースママ | 2009年10月17日 (土) 19時54分

mapleバディ&キースママさま

疲れ出てませんか~?

シルクやフレールもやはりパピーの頃
痛い思いをしてるからわんこの対して臆病になってしまってる
部分があってねsweat02
シルクは未だに水飲みを一緒に飲めないんですよ~
オフ会とかに参加しても最初だけ一緒にいるだけで
あとは袖口を噛みかえろ~の合図だったの。。
だからろくにお話もできすcoldsweats01
けどけどこんな姿を披露できるようになったから
すごく嬉しかった~~~happy02
お友達に感謝です!

キーちゃんもお仲間の中では少しずつ自分を取り戻せていますものgood
いつもその姿を見て嬉しく思います。
これから先も見守り続けたいですね♪

ひっつきのフレールはシルクがしてもらってる事は
ボクも~ですから面白いですよ!
いつかお会いできるときは癒してあげてくださいね(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 08時48分

シルク君遊ぼうのアピールですかねsign02
これだけゴロスリすると今日はシャンプーですよねcoldsweats01
楽しんでるのが伝わるわsign03

投稿: ま~じょ | 2009年10月18日 (日) 20時51分

mapleま~じょさま

シルクのゴロスリは気持ち良い時しかやらないんですよheart02
遊びのサインではないですぅ。
なのでお外でするとはびっくり!
シャンプーは前日にしたのでお洗濯はしてないのcoldsweats01
幸い洋服を着ていたからまだ助かったけど
やはりシャンプーはしたいです。。

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46502274

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ 番外編:

« 楽しいリベンジ♪ | トップページ | 病院 »