« ルンルン♪ | トップページ | 今度は・・・ »

2009年10月 5日 (月)

やっと会えました♪

なかなか会えなかった方々とやっと会えましたheart01



みるきー&キャディくん



Photo


Photo_2




ウィンクちゃん



Photo_3





Photo_4



目の前が海だとわかった?シルクは柵越しにへばりつき

ピィピィ言ってました~

小さな日陰にみんなが陣取りそんな中でもバトル開始!



Photo_5



フレールはなかなか入れずなんとか前足だけ参加(笑



Photo_6




パパしゃんがいなくなるとシルクったら・・・



Photo_19




Photo_9




Photo_10




シルクはと言うと・・・「まったり満喫中lovely




Photo_11



10



Photo_13



かなりの甘えっぷりcoldsweats01




レディのお誘いは受けなくっちゃね~



Photo_14



15



Photo_15




Photo_17




シルクは色んな所で終始まったりしてました!



Photo_18




ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました。。

また遊んでくださいませhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« ルンルン♪ | トップページ | 今度は・・・ »

コメント

先日はありがとうございました。
シルクくんとみるきーのストーカーぶりは 同じですね。
なんだかちょっと安心・・( ̄∇ ̄;)
甘えん坊なお兄ちゃんと やんちゃな弟・・これも
同じですね。
また 一緒に遊んでくださいね。
次回は シルクくんとみるきーの追いかけっこもお願い
します(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: おっかあ | 2009年10月 6日 (火) 07時02分

おっ!

ミルキーくん&キャンディくん(・・ってお知り合いみたいな
発言!だけど 笑)とご一緒でしたのね。

けど、シルクくんとフレールくんのキャラ違いがわかるわ~
シルクくんは、パパ命なのにフレールくん・・・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

楽しいお出かけでしたね~♪

投稿: みどちゃん | 2009年10月 6日 (火) 07時15分

まあまあ
シルク君、いろんな、みなしゃんと
まーーーーったりしてたのねーhappy01heart04
これが、一番、双方にとって、癒しだよねー
わかるわー
私も、なでなでしてると、ほんわかな気持ちになるもの。
シルク君、まったり甘えてたのは、誰のママさんのなかな?

これからは、wave、ちと寒いよね、シルクくーーーんcoldsweats01
フレール君、ちゃんと仲間入りできたみたいだねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年10月 6日 (火) 08時03分


 また沢山お友達が出来たんですねhappy01
 どこでもドアがあったら…飛んで行きたいです(笑)
 シルクくんもフレールくんも良かったねhappy02

投稿: ゆりっち♪ | 2009年10月 6日 (火) 08時41分

うほほ~、みんないいお顔。
特にシルク君たらhappy01

ウィンクちゃん、紅一点ねぇ~。
とっても女の子らしい美人さんのお顔してるわぁ~。
でも、ちょれちょれしてたのね。笑

投稿: senna母 | 2009年10月 6日 (火) 08時49分

おはようございます。
シルク君と親子?兄妹?での集まりですか?
いまいち分かってない私ですcoldsweats01
シルク君の甘え方が上手ですねlovely
あんなふうに抱きつかれたら私もメロメロになりますよheart04

投稿: ま~じょ | 2009年10月 6日 (火) 09時16分

うわ~~フレール君にパンチしてるのは
どこのお嬢さんかしら( ´艸`)プププ
すいませ~~ん・・・大事なぼったまにι(´Д`υ)アセアセ
帰り際にフレール君から誘ってくれてましたね♪
今度はきっと早くから3ちょれちょれが始まるのでは!
楽しみですね♪
シルク君もウィンクとまた遊んでね♪

投稿: ウィンクママ | 2009年10月 6日 (火) 10時19分

ぅわぁ~!当たったぁ~~~happy02shine
やっぱりミルキーくんたちだったね~heart04

みんなとってもいい笑顔で楽しそうだね~。
シルクくんのお耳が・・・立ってる(笑)あははっ~。

あれ~?もしかして・・・?キャンディちゃんとフレールくんは
ご親戚になるの~???

投稿: kitty | 2009年10月 6日 (火) 14時15分

おーおー♪
お友達がいっぱいで楽しそうね~^^
みんなとってもいい笑顔だわ

甘えん坊シルクの本領発揮?(笑
おっかあさんにかじりつきで
キャンディ君やちもち焼いてるのかな~

お天気も(まさかの)晴天でいい1日でしたね^^v

投稿: sheco | 2009年10月 6日 (火) 20時16分

うらやましいメンバーですね
子供達は遊びたくてしかたがないって感じ
お兄ちゃん達はどっちも甘えん坊さんだ~
はぁ~ シルク君にもみるきー君にも
甘えられた~いheart04

ウインクちゃんは何とBERRYの親戚さんなん
ですな~ ということはお転婆ちゃんかな?
シルク君とも親戚さんですよね。

投稿: Pベリママ | 2009年10月 6日 (火) 20時49分

mapleおっかあさま

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
あのストーカーはいったいなんでしょうね(笑
みるちゃん、おっとうさんがいたらシルクなんて
眼中になったしweep
追いかけっこが見たかったぁ・・・
キャンディくんのどこが野生児とは思えないくらい
とってもお利口さんでしたよ♪

次回はちょくちょくコースで会っていたら
すぐにスイッチ入って遊んでくれるかしら~
ぜひご一緒に遊んでくださいませ。。

投稿: しー坊 | 2009年10月 6日 (火) 20時51分

mapleみどちゃんさま

みるきー&キャンディくんはかなりの人気者だよねheart04
とっても優しくてお利口さんだから
シルクはみるきーくんのことが好きなんですよ♪
今回はお互いパパっ子になってましたが・・・

キャラの違いわかってくれた~?
フレールはママ命よsmile
けどおうちの中だけみたいだわ。。

投稿: しー坊 | 2009年10月 6日 (火) 20時58分

みーんな、すんごーくかわいいっ!
いや~、美形ぞろいではないですかぁ~!!
こういう写真を見ていると、ゴルゴル軍団を作りたくなるから怖い。
ゴルゴルって群れていると一段とかわいいよねぇ!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年10月 6日 (火) 21時41分

mapleビーグルさま

シルクったらどこでもまったりしていたわよhappy02
お友達のパパさんママさんは初対面ではないけど
久し振りなのに覚えていたのかしら~
まったり何度も甘えていたのは
みるきー&キャンディのママさんですup
甘え過ぎて押し倒しておりましたがcoldsweats01

まだ泳ぎたそうだったけどこちらの体が持ちません・・・
水場に連れて行けばまだまだスイマーするでしょう!
フレールもすこしずつ慣れたらいいかな。

投稿: しー坊 | 2009年10月 6日 (火) 21時42分

mapleゆりっち♪さま

お友達っていいですねheart04
ほんとどこでもドアがほしい~~~~~!
ってどこまで飛んでく?(笑
ぼったまは泳げなくても大満足な日でしたよgood

投稿: しー坊 | 2009年10月 6日 (火) 21時50分

maplesenna母さま

パピーちゃんははじめましてだったけど
嬉しいとやっぱニコニコさんだねhappy01
シルクって走るよりも遊ぶより甘えるのがお好きなの~
知らない人のお膝にも乗っかっていたcoldsweats01

紅一点の4ヶ月のウィンクちゃんは
一番のハッスルでちょれちょれがとっても遊び上手だったわ~

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 08時39分

mapleま~じょさま

久しぶりにお友達に会ったんですよnote
シルクとウィンクちゃんは親戚さんでした。

シルクったら甘えるのが大好きで~
これでも甘える人は吟味(笑 してますよsmile
普通に甘えるだけならいいのですが
飛びついて抱っこになってしまうからsweat01

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 08時45分

mapleウィンクママさま

うふふ~連写で撮った甲斐があったわsmile
ほんとちょれちょれがとっても上手~
だからフレールもようやくお仲間入りできたんでしょうね!
きっと3ちょれちょれが始まったら
シルクも興味が沸くはず・・・wink

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 08時52分

maplekittyさま

ビンゴ~~~ですよheart04
みるきー&キャンディ兄弟を知らない人は
きっといないでしょうね。。

楽しいと自然にニコニコさんになりますね~
お耳が立ってるのはフレールよsmile
シルクは水場が目の前にあるのに泳げず
不服だったけどその分存分に甘えてました!

残念ながらキャンディくんとは親戚ではないの~
ウィンクちゃんとは親戚さんなのよ♪

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 09時16分

mapleshecoさま

楽しかったよぉhappy01
自然にニコニコさんになるんだよね~

シルクは水場を目の前にして泳げず
不服でしたがその分本領発揮だったのよcoldsweats01
犬使いのおっかあさんにメロメロだったわ!

かなり暑かったけどこれからはわんこの季節よ♪

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 09時53分

maplePベリママさま

とっても賑やかな時間でしたよnote
ぼったま達はなかなかバトルに入れずだったけど
ようやく参加できたわ~

ア二さん達は弟から解放されて本領発揮して
甘えたい放題だったの。。
シルクなんて知らない方のお膝にまで乗っかってたcoldsweats01

おぉ~~~!
BERRYちゃんとも繋がりがあったのですかheart01
そうなの~当日教えてもらってびっくりだったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 10時01分

mapleデキ&バディママさま

うふふ~みんな美犬さんばかりでしょwink
ほんで優しいからぼったまもニコニコ!
うんうん!ゴルゴル軍団に囲まれたらまさに
パラダイスよhappy02
やっぱり可愛い~~~

投稿: しー坊 | 2009年10月 7日 (水) 10時06分

パパしゃん・・・
状態のシルク君・・・・
サロとまったくおんなじやしhappy01
そして甘えん坊さんも一緒やね~
またちゃっかりお膝に腰掛けしてるよねhappy01

投稿: サロの助 | 2009年10月 9日 (金) 21時42分

mapleサロの助さま

うふふ~サロくんもパパっ子だもんねheart01
せっかくお友達がいるのに
パパのストーカーか甘えん坊になっていたわ~
まぁシルクがそれで満足したらいいんだけど・・・
お膝のひざ掛けも定番ですwink

投稿: しー坊 | 2009年10月10日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46401282

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えました♪:

« ルンルン♪ | トップページ | 今度は・・・ »