« リベンジ 番外編 | トップページ | おニューどっくらん見学 »

2009年10月17日 (土)

病院

リベンジで遊んでいた時に甘えん坊していたシルクheart02

その時にお友達がシルクの脇あたりのポチっとした出来物を発見eye

いつもボディチェックしていたのに気づきませんでしたsweat01

見つけてくださりありがとうございます。



翌日にワクチン接種に行くつもりでしたが

やはり気になりその日のうちにhospitalに行ってきました。



Photo



シルクの場合 すぐに診察なんてまったくできませんcoldsweats01

たくさん遊んだ後だから大人しいと思っていたけど甘かったです(笑

まずは先生とのスキンシップからはじまり暫しおしゃべりタイム。。

興奮してるから出来物を探すのも一苦労sweat01

よく見てもらったら表面はカサブタになっており

薬を塗ってもらいました。

けど治るまでは気にしながらチェックです!


ついでに体重測定をしてもらったら


Photo_2



あちゃ~~~増えてるshock

これってフレールに付き合っていたおいも作戦の影響かも・・・



Photo_3



先生とのラブラブシーンkissmark


Photo_4

シルクが台の上に乗ってると同じ事がしたいフレールは

やはり台の上に・・・



Photo_5



フレールの体重は減ってましたwobbly

血便の時があったからしかたないなぁ。。



大好きな先生にウハウハして大満足したぼったま達heart02

帰宅してからは疲れが出たのか?大人しくウトウトしてました。。

出来物を見つけてくださってありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« リベンジ 番外編 | トップページ | おニューどっくらん見学 »

コメント

オデキか何かだったの~?
それとも何かで出来た傷のカサブタだったのかなぁ~?
お大事にして下さいね~。

32.7kで太ったの~?
うちにいる男の子はもっと・・・オデブ(笑)
ルピーでさえも31k。。。
(只今ダイエット中)

病院が大好きなんだね~heart04
嫌がらない子は診察が楽でいいよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年10月18日 (日) 04時28分

「病院」hospital
というタイトルに、な、何があったんじゃー
と思い、恐る恐るクリック
出来物だったのね、たいした事なくて良かったねーscissors
おぼったま達hospitalが、全然怖くなくて羨ましいわー
家のスリーワンコ、それぞれ、ちと、重症な処置してもらってる経験がある為か、
嫌いじゃなくて、「大嫌い」
rvcarから降ろすのも一苦労
バンも、この前OPしたし、パールはきょせいのOPしたし
とにかく、hospitalは、とんでもない事をされる所という認識があってねwobbly
ジョンは、単に知らない人ばかりで、お薬の臭いプンプンで緊張でだめですねー。
先生との、スキンシップなんて考えられましぇーんweep

おぼったま達、またまた元気な姿見せてねーcamera

投稿: ビーグル | 2009年10月18日 (日) 08時50分

あくびも首に小さいしこりがwobbly今は大きくならないか様子見してる。

でも検査に行かなきゃだよねぇ。
この前もおんなじのがあって皮脂だったからいいかなぁ。

投稿: あくびママ | 2009年10月18日 (日) 10時08分

シルクくんと同じことしたいフレールくん、可愛いいねheart04
うちも病院が大好きで、体重計るにも大騒ぎ。。
↓シルクくんのヘソ天いいかんじでしたっhappy02

投稿: buddy-humi | 2009年10月18日 (日) 14時55分

maplekittyさま

たぶん何かでできた傷?だと思うけど
発見した時は傷の周りが硬かったから
気になってしまってsweat02

32キロジャストの方が動きが活発!
あまり股関節がよくないかも・・・
それだけでは麻酔かけたくないからあまり
増やしたくないの~
あらら~ルビーちゃん シルクとあんまり変わらないねsmile

病院が好きなのは助かるけど好き過ぎて
なかなか診察できないのcoldsweats01
聴診器あてても興奮してるから聞こえないし・・・

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 15時25分

私もタイトル見てびっくり&心配したよ~sad

あんなに元気に遊んでたのに~~ってsweat01
でも何かの傷痕のようなものでちょっと安心しました。

シルクくんもフレールくんも病院大好きだなんて
羨ましいわ。

フレールくん、シルク兄ちゃんと同じように診察台に
乗りたいやなんていい子やわ~~happy01
まっ、出来れば病院とは仲良くしたくないけどねぇ。
でも先生とは仲良くしたいのね~heart04

早くよくなりますようにclover

投稿: バディ&キースママ | 2009年10月18日 (日) 19時42分

シルク君は毛がフサフサしてるからそんなに体重はと思っていたら結構あるんですねhappy01
出来物はちょっと心配ですが早く気付いてよかったですねgood
お大事にclub

投稿: ま~じょ | 2009年10月18日 (日) 20時54分

うちもですよ~
気が付いたらみつおったらむっちりばでーに

同じくメイにつき合わせて
ご飯をがっつりいってたせい

かさぶたって・・・
なんだったんでしょうね?

でも大事に至らなくて良かった~
シルクちんお大事にね

投稿: とん汁 | 2009年10月18日 (日) 21時34分

mapleビーグルさま

ポチっとした物でも悪性があるからね~
カサブタさえもわからず病院に直行してしまったわcoldsweats01
今日はカサブタが少しずつ取れ硬さもなくなり
安心できそうです!

そうだったね~3わんずは病院に着いた早々
大変だったね。
シルクも半年の時に2度も痛い思いをしてるのに
忘れちゃったみたいだわhappy01
よく遊びに行っていたし先生のおかげです!
病院は縁切りしたいけど
先生には甘えたいシルクでしたwink

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 22時21分

mapleあくびママさま

首にできちゃったの?
あまり小さいと検査もできないよね~
心配だね。。

同じかも知れないけど見てもらった方が
安心できると思うよ。

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 22時26分

maplebuddy-humiさま

もうね、良い事も悪い事も一緒のことがしたいのよcoldsweats01
シルクの悪い癖がフレールに感染しかかってるbearing
病院もあまり好きすぎるのも大変だよね~

シルクのヘソ天ってお外ではしないから
驚きと同時にうれしかったわheart04

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 22時32分

mapleバディ&キースママさま

何かに刺されたか?何かで傷ついた出来物みたいで
カサブタさえもわからず直行でしたcoldsweats01
病院が大好きなのは楽だけど
先生が好きすぎるのも大変なのよsweat01

フレールは悪い事や良いことをなんでも同じことがしたく・・・
感染しつつあります。。

病院のお世話は遠慮したいけど先生とは仲良しに
なりたいぼったま達でした。。

投稿: しー坊 | 2009年10月18日 (日) 23時45分

mapleま~じょさま

シルクもっとスレンダーと思ってましたか~
抱くとズッシリしてますcoldsweats01
いつもボディチェックしてるけど気づかないところも
あり見つけてもらってよかったです!

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 06時21分

mapleとん汁さま

うふふ~みつちゃんもムチムチになっちゃったのhappy01
メイちゃんの刺激がかなりあるようだねsmile

何かに刺されたか?何かの傷なのか?
わからないけど大した事がなくてよかったです!

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46512504

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« リベンジ 番外編 | トップページ | おニューどっくらん見学 »