« ガス抜きに行ってきました♪ | トップページ | リベンジのお友達♪ »

2009年10月12日 (月)

ガス抜き成功♪

つづきです。。


走って遊んでいたらかなり暑そうだったので

屋根付きのランに移動note

その時にティファ&バディくんがやってきた。。

暫し挨拶をしていたはずがシルクがいなくなっていたwobbly

もしや?と思って見たら



Photo



やっぱり・・・sad

泳ぎのが好きなシルクはプールの場所を覚えていたsweat01



Photo_2



うふふ~もう一人水好きなバディくんも参加。。

二人して入り口を陣取っても開かなかったドアcoldsweats01

パパしゃんの許可がでなかったんよぉ~ごめんよシルク。。



Photo_3



フレールは月齢が近いバディくんと走っていたよnote




Photo_4



バディくんが甘えに来たのにフレールの割り込み(笑

これって焼きもちかもhappy02

なんだか嬉しかったなぁと感じたヴァカな保護者



遊んでいたらゴルぱぴーがやってきた!



Photo_5



若い女子に群がる若僧達(笑




そこへまたまたゴルちゃんが・・・



8



1歳児のそらくん。。

月齢が近い者同士が集まりわんプロでもはじまるんかな~

それを見守るフレール! ふーちゃんは入らんの?



9



フレールも入りたくてジワジワ接近!

あんよはジャンプしてるからすでに参加ですね(笑




今度はボールの追いかけっこnote

さぁ~位置についてよぉ~い!ドン!!!



10




あらら~そらくんのお顔が見えないぞ!

出遅れちゃったかなsweat01




Photo_6



やっとそらくんのお顔が見えたね~

みんな 頑張れ~~~happy01



Photo_7



トップはフレール&バディくんでした。

横一列だったのにいつの間にか縦一列!

これって犬そりできるかも(笑

今月に運動会を控えてるから良い感じの出来栄えgood




またまたゴルぱぴーちゃんが現れるheart01



Photo_8



フレール かなり遊んでましたhappy02

しかもめちゃ楽しそうなの。。



Photo_9



やはり月齢が近いもん同士気が合うみたいheart04



ルーチェちゃんと遊んでいるのにアニさんの割り込みが・・・



Photo_10



シルクも遊びたかったみたいで

フレールにレッドカード並な反則をpunch



最後は兄弟バトルでお開きに・・・

ご一緒したみなさま ありがとうございました!

ティファ&バディ家のみなさま お供?お疲れさまでした。。

これだけ遊んだらガス抜きは成功ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
            ポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« ガス抜きに行ってきました♪ | トップページ | リベンジのお友達♪ »

コメント

ほんと
楽しそうだわーrunhappy01
やはり、ノーリードで思いっきりrun
最高だよねー
ゴルちゃん仲間達との、触れ合い、おぼったま達も
こうして、たくさんのワンちゃん達と、触れ合って
成長していくんでしょうねーheart04

シルク君は、体重何キロぐらいあるの?
家の、ちょいデブバンは、17キロ、これ、ビーグルでは、メタボ気味なんですよweep
なので、お散歩の距離を増やしてますが、どうも飼い主同様成果が、cryingでーす
やっぱ、ノーリードだよねーscissors

投稿: ビーグル | 2009年10月13日 (火) 09時14分

土曜日はたくさん遊んでくれてありがとう^^
めっちゃ楽しかったよ~♪

バディってひとりでフラフラするコだから
フレール君がくっついてくれて嬉しかったよ
それにシルク君にはバディ自ら絡んでいくんだよね!
まだ、2度、3度しか会ったことないのにね~(だよね?)
兄たんには迷惑かもだけどバディは大好きみたいheart04

しー坊さんがバディと戯れてたときの
シルク君のヤキモチが激しくて可愛いな~と思ったよ(笑

また、遊んでくださいね~note

p.s んで、鉄WANエントリーする~?

投稿: sheco | 2009年10月13日 (火) 10時27分


 え~~っとcoldsweats01
 お名前が書いてあるので
 かろうじてどの子がどれかがわかります(笑)
 今回もみんなで楽しく遊んで良かったですねsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2009年10月13日 (火) 13時05分

ブログ見つけました^^
シルク君も、まだまだパピーなフレール君もとってもかわいかったです♪
みんなでのよ~いどん!!は空は初めての事でどうしていいのかわからない表情がおもしろかったです。
たくさんのゴルちゃんに囲まれて幸せでした~
またお会いできたら遊んで下さいね(o^-^o)

投稿: 空まま | 2009年10月13日 (火) 14時00分

mapleビーグルさま

かなりはじけてきましたnote
はじめてのゴルさんでもみんなで楽しくでき
良かったです!
こうして色々経験していくんでしょうね~

シルクは今日病院に行く用事があったので
測定してもらったら32.7キロありました。
げっ!おいもに付き合っていたからおでぶんになっていたわcoldsweats01
バンちゃん、メタボ気味なんですか~
お散歩の時に早歩きを入れてみたらどうでしょうか?

投稿: しー坊 | 2009年10月13日 (火) 23時28分

mapleshecoさま

こちらこそ楽しい時間が過ごせてありがとうね~

バディくん、甘えてきてくれてちょー可愛かったぁlovely
そのおかげで焼きもち発生して意外な面が見れ
嬉しかったの♪
フレールもきっとバディくんとは同じ匂いがする同士と
思ったはずだわ(笑
シルクはあまり激しいバトルは好きじゃないけど
楽しんでいたね~
バトルに対して反応が遅いけど・・・

シルクは3回目でフレールが2回目だねwink
バディくんに好かれてうれしゅうです。。
また遊びましょうねgood

p.s 鉄wanエントリー フレールでエントリーしますよ
  申し込みをする時教えてね!
  同じ時に申し込むと一緒のレースに出れるかもsmile


投稿: しー坊 | 2009年10月13日 (火) 23時40分

mapleゆりっち♪さま

あはは~名前を入れてみましたcoldsweats01

近所では大型犬がいず小型オンリー・・・
身体がデカイだけで嫌われます。。
なので友達わんこにあわせないと社会勉強ができなくって。。

投稿: しー坊 | 2009年10月13日 (火) 23時52分

maple空ままさま

ようこそいらっしゃいませ。。
見つけてくださりありがとうございますhappy01
空くんもびびりんしながら一緒に遊べて
楽しかったです!
きっと同じ匂いがしたんでしょうね(笑

こちらこそうちのぼったま達がかなり甘えに行ってしまってcoldsweats01
すぐにお膝に乗ってしまうから重たかったでしょ?

またお会いしたいですね♪
連絡くださればすっ飛んで行きますよ。


投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 00時03分

先日はご一緒できて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました~note
超ハードな仕事内容の日だったのですが、思い切って出かけて良かったhappy01

シルク君、イケ面とは伺っていましたが、これほどとはlovely
キリリとした目に惚れ惚れしちゃいました。

フレール君もルーチェといっぱい遊んでくれて、ありがとうhappy02
ほんと、お転婆で!(汗)
これに懲りずに、また相手してやってくださいね。

まだまだゴールデン初心者chickの我が家ですので、これからもいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。confident

投稿: ラピス&ノアールまま | 2009年10月14日 (水) 00時33分

mapleラピス&ノアールままさま

ようこそいらっしゃいませ~

こちらこそ先日は楽しい時間が過ごせ
ありがとうございましたhappy01

まさかの生ルーチェちゃんに会えるなんて
とっても嬉しかったです!
すごくバトルが上手でフレールが喜んでましたheart01
シルクは見た目野生的なんですが
びびりんのちょー甘えん坊なので次回はお膝に
座ってしまうかも(笑
またぜひお会いしたいですね♪

我が家はフレールで4代目ですが
それぞれの性格でまだまだわからない事ばかり・・・
フレールで破壊って言葉を知ったぐらいですからcoldsweats01
これからもシルク&フレール共々宜しくお願いします。
今度はビビくんにも会いたいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46470332

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜き成功♪:

« ガス抜きに行ってきました♪ | トップページ | リベンジのお友達♪ »