« ガス抜き成功♪ | トップページ | 楽しいリベンジ♪ »

2009年10月13日 (火)

リベンジのお友達♪

今日もガス抜きに行ってきましたhappy01

以前から雨でお流れになっていたお友達に会いに

しかも保護者1名にぼったま達を連れて行くのはかなり不安でしたがsweat01



着いて受付早々でハプニングありでしたshock

けどとっても楽しい時間が過ごせました。。



ゴルゴルさんがわらわらしてますよheart01


Photo_7





ご一緒したお友達は

みるきーくん&キャンディくん



Photo_2




マックスくん&レインくん



Photo_8





パールちゃん




Photo_3




ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん



Photo_4




くりんちゃん&せるんちゃん



Photo_5



Photo_6




12頭のゴルゴルさんとめ~ いっぱい遊んできましたnote

この様子はつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« ガス抜き成功♪ | トップページ | 楽しいリベンジ♪ »

コメント

うひょ~楽しそう♪
こんなにゴルちゃんだらけだと、何事かと思っちゃうねぇ。笑

しかも可愛い子ちゃんたちばっかり。
どんなハプニングがあったのか気になるけど、
続き楽しみにしてるね~。

投稿: senna母 | 2009年10月14日 (水) 09時46分

おはようございますcafe
ゴルちゃんがわらわらいっぱいheart04
兄妹犬は皆さんお洋服お揃いできているのでわかりやすいですよね。

ハプニングがチョット気になりますねhappy02

皆さんと楽しいひと時の続き期待してますdash

投稿: ま~じょ | 2009年10月14日 (水) 09時53分

また又 沢山集まったものですねェ~~
皆さん 兄弟で飼ってらっしゃるのですネ!

かのんの様な一人っ子は パールちゃんだけ?!
憧れの多頭飼いです♪
続き楽しみにしていま~~す (^_-)-☆

投稿: メロディー母 | 2009年10月14日 (水) 13時59分

maplesenna母さま

平日の事あって貸切だったのよ~
もうわらわらしてて可愛かったわんheart01

ぼったまは会った事がことがある方々ばかりだから
落ち着いていたけどパワー全開dash
あはは~ハプニングですか・・・
大胆な事をしでかしたよ(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 15時34分

mapleま~じょさま

裸族だと見間違える時があるから
皆さんわかりやすく家族単位で洋服をgood
おそろって可愛いですよね~

あはは~ハプニングはいきなりきましたよgawk
かなり大胆なフレールでした。。

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 15時42分

mapleメロディー母さま

平日にも関わらずわらわら状態でしたheart01
皆さん、多頭の経験ばかりの方々なの~
今は1歳未満がゴロゴロ(笑
なのでフレールは喜んでいたわ♪

一度多頭の経験をされるとどっぷりはまってしまいますsmile

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 15時48分

それぞれのご家族
おそろいのt-shirtで、かわいいねー。
すごーーーい
ゴルちゃん集団だーeye
12匹というのも、圧巻だねー。

写真のセリアちゃんの、寄り添った姿が
とってもかわいいねー。
おぼったま達も
高い所に登って
「はいポーズ」だね。

投稿: ビーグル | 2009年10月14日 (水) 19時50分

姉妹、親子でお揃のお洋服^^
ファッションショーみたいで可愛いね~♪
並んでニッコニコなぼったまheart01
たくさんのお友達と一緒で楽しかったね~

レイン君、眉間のモヒカンがバディと一緒だー^^

そんで、ついた早々何があったのさ?

投稿: sheco | 2009年10月14日 (水) 21時08分

サラサラヘアーのカッチョゴルシルク君♪&初めまして~のフレール君♪
とっても楽しかったです♪ ありがとうございました~!!!
親戚さんって分かって 嬉しかったわ~~~♪
いい季節になりましたもんね~~heart04
また 一緒に遊んで下さいね!!!

で。。。で。。。ですが。。。
笛ピィピィ~は。。。 まだ出ませんか???
なんだかとっても心配だわdespair
パールも若い頃は 色々、飲み込んでたわdown
今でも ボールは 気が抜けないけどねbearing
それを考えるとオモチャも選ばないとダメダメだね(涙☆
何だか・・・とっても迷惑掛けちゃってごめんね~~~(号泣☆
早く ペッって出しちゃって!!フレール君頑張ってくだシャイ!!(お願いです~☆

投稿: パールママ | 2009年10月14日 (水) 21時28分

ドッグランにはいい季節になってきましたね。
ゴルゴルさんが一杯lovely楽しそうだわ~happy01
ポニワン平日で、ゴルさんたちの貸切かしら
みんなおそろのお洋服でかわいいね。
ケンチャンもそろそろ出没しないと、お家の中でグレちゃってるわhappy02

投稿: Kenママ | 2009年10月14日 (水) 21時48分

mapleビーグルさま

おそろってなんでこんなに可愛いのよぉ~
って思ってしまったわhappy02
たくさんゴルさんがいるとすぐにわかりやすいよね!
たった1着のオソロの洋服も破れちゃったしsweat02
また作らないと・・・

セリアちゃんはフレールより若い女子なのよ~
けど大人に見えてとってもお利口さんgood
親子代々だからめちゃ可愛かったheart02
ぼったま達も楽しいから
アジなんかもしちゃって(笑

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 22時03分

mapleshecoさま

たくさんいる中ではやっぱり一目でわかるから
オソロっていいよねgood
けどさぁ~1着しかないおそろの洋服破れちゃったよsweat02

うふふ~レインくん!
めちゃバディくんと似過ぎだよね♪
マックスままさんとも言っていたんよ。。
運動会ご対面になるから嬉しいね!

着いた早々フレールが大胆な事をやらかしてさぁwobbly

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 22時09分

mapleパールママさま

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったですhappy01
楽しかったですね♪
パールちゃん ずっとボールで遊んでいたよんね~
すんごい集中力だぁ!

まさかフレールと親戚とは思わなかったでしょsmile
これからはわんさまの季節だね!
またぜひ遊んでくださいませ。。

笛吹きはまだ出てこないのbearing
このあとに飲み込んだ物は翌日には出てるのに・・・
ご心配かけちゃったね。
パールちゃんももう心配かけたらダメだよ!
熱心なお仕事はほどほどにしましょうね♪
えっ!迷惑だなんて・・・
こちらの方こそぼったまが甘えに行って
たくさんのナデナデありがとうね♪

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 22時26分

mapleKenママさま

ほんと!これからはお犬さまの季節だねheart01
平日だから貸切状態!
途中から黒ラブさんがみえただけだったわ。

若者はやはりお外大好きだから
ケンちゃんもそろそろ出没だね~

投稿: しー坊 | 2009年10月14日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46479770

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジのお友達♪:

« ガス抜き成功♪ | トップページ | 楽しいリベンジ♪ »