« 高山ワンパラ 到着♪ | トップページ | 高山二日目 ♪ »

2009年11月25日 (水)

フレール 1歳になりました♪

高山ワンパラのアップ途中ですが

今日は大事な日なのですlovely


shineフレールの 1歳の誕生日shine



おめでとう~heart02 おめでとう~~heart02



もう1歳になってしまいました~

新しいオーナーさんところに行く前にパピパピを見せてもらった時

その中にフレールがいた!



Img_8274



Img_8291



このパラダイスの中ではフレールはいずこ状態coldsweats01

とっても幸せな一時heart01



けどこの時はシルクの弟を迎えるつもりがなく

ただ見せてもらっただけだった。。



それから一週間後にまたお邪魔しに行った。



Img_8719



また大きくなっていた~lovely

でシルクの反応を見てフレールを迎える決心をgood

でも旅行を控えていた為、引き取りは二週間後でした。



迎えてからは大変でしたよ~

シルクに絡んで~絡んで・・・

まぁ 今でもそうですがお互いなくてはならない存在になったみたいですhappy01




記念すべき1歳の誕生日だからと考えた挙句

愛情一杯のケーキにしましたcake



Img_1641



作ってから写真を撮らずにいたので

亀裂が入ったり耳がとれたり慌てましたが

なんとか形になってくれましたgood

わんこには見えますよね~coldsweats01



Img_1645



家の中で帽子とマフラーですが

似合っていたから被ってもらいました。。



マテだよ~



Img_1648

よし!いいよぉ~



Img_1652


一瞬で完食でした~

いっきに食べなくてもいいのにねcoldsweats01



Img_1691



presentもたくさん頂いて大喜び!

ありがとうございました。。



たくさん遊んで元気に仲良く2歳を迎えられますように・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 高山ワンパラ 到着♪ | トップページ | 高山二日目 ♪ »

コメント

フレール~♪お誕生日、おめでとぉぉぉっ!

あれからもうすぐ1年経つんですね・・・
1歳と聞くと、急にフレールが大人に見えるのが不思議・・・

シルクと二人仲良く、楽しい1年を過ごしてくださいね♪

投稿: まろくりまま | 2009年11月26日 (木) 01時18分

フレール君お誕生日おめでとう♪
やんheart04パピパピちゃんと思ってたのに
もう1歳になったのね~^^

しー坊さん、パピゴルパラダイスで幸せそう!
そしてそれ以上の幸せをフレール君がはこんでくれたのね♪

1歳のフレール君も楽しいこといっぱいありますように^^v

投稿: sheco | 2009年11月26日 (木) 02時17分

フレール君 お誕生日おめでと~~♪
元気でハッピーな1年でありますよ~に!!

ママさんすごいわ~~
手作りじゃないですかぁ
愛情たっぷり入ったケーキ
美味しかっただろうなぁ~

今度1歳ちょれちょれ♪しましょうね♪

投稿: ウィンクママ | 2009年11月26日 (木) 02時46分

お久しぶりです(=^▽^=)
いつも読み逃げばかりですが今日は…

フレールくんお誕生日おめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あっという間に1歳なんて早いですね。
体は大きくてもまだまだ動きや雰囲気はパピーなのに…
でもシルクくんとの仲良し度を見てるとまだ1年?とも思っちゃいますが。

ママさんのケーキすごい!
もちろんわんこに見えますよ~
おいしくて一瞬で完食も仕方ないですね。

新しい1年がフレールくんにとって最良の日々になりますように…(b^-゜)

投稿: はこ | 2009年11月26日 (木) 07時17分

フレールちゃ~ん
1歳のお誕生日・おめでとう~

ママさんちに、来る縁があったんですね
フレールちゃん幸せだぁ

ママさんの手作りケーキ
可愛い・愛情たっぷりの素敵なケーキ

元気・笑顔がイチバン  楽しいことが
たぁ~くさん待ってるよ~ん

プレゼントもたくさん、嬉しいよね~

投稿: | 2009年11月26日 (木) 07時31分

フレール君お誕生日おめでとう!!
もう1歳ですか~早いですねぇ
手作りケーキも素晴らしいgood
シルク兄ちゃんと仲良く元気な1年を
過ごしてください。

投稿: Pベリママ | 2009年11月26日 (木) 07時39分

フレールくん、1歳のお誕生日おめでとうheart04
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど…もう1歳なんですね。
ママさん特性のケーキも、とても素敵birthday
この一年も、シルク兄ちゃんと一緒に、楽しい毎日が続きますようにnotes

シルクくんとフレールくんは、異父兄弟ですか?
そうなら、正真正銘の兄弟だものね。
うちも、よく「兄弟?」て聞かれるけど、面倒だからあえて否定してませんcoldsweats01

投稿: ジョニママ | 2009年11月26日 (木) 09時10分

1歳おめでとうございますfuji
パピーパラダイスの写真たまりまへんなぁlovely

投稿: さぶっち | 2009年11月26日 (木) 09時26分

shineフレール君、お誕生日おめでとうshine

ママさんの愛情いっぱいの手作りケーキ、おいしそう~
かわいいから、食べるのもったいないねと思ってたら
一気に食べたんですね!

子犬の時の兄妹ちゃんたちとの写真、かわいすぎる~heart04
埋もれた~い

投稿: きいろまま | 2009年11月26日 (木) 09時27分

1歳のお誕生日おめでトン~~~shinebirthday
何はともあれ無事にお誕生日を迎えられたって事、良かった・良かったscissors

素敵なケーキ、幸せってお顔に出てますねheart04happy01

投稿: ルーママ | 2009年11月26日 (木) 09時47分

フレール君、お誕生日おめでと~☆

顔隠してもパピゴルパラダイスのなかで
しー坊さんがどんな顔してるかわかるわぁ~(*≧m≦*)

ケーキ、スゴイ可愛い!!
ポテトで作ったの?いいアイデア☆
愛情たっぷり最高のプレゼントだねぇ~。

投稿: senna母 | 2009年11月26日 (木) 10時14分

noteおめでとうcrown
早いねぇ。
あんなに小さかったのに今じゃ、あくびよりでかい!
やることはパピパピだけど・・・・。

投稿: あくびママ | 2009年11月26日 (木) 14時10分

お誕生日おめでとう~♪
なんかついこの前「パピー」だった気がするのにもう1歳? なんだか私もおばさんになるものだ・・・。

某ブログで見ていたパピーがまさかシルク君のところに行くなんて・・・でも初めて顔見たときにその可愛さから「絶対○○の犬だ」と確信したもの♪
ステキなお家の子になってよかったね♪

この一年も元気に楽しくシルク君と過ごしてね♪
また、グウタンとエルフとも遊んでください♪

投稿: グウエルママ | 2009年11月26日 (木) 14時39分

フレール君、お誕生日おめでとう~notes
1歳も元気に弾けちゃってねwink
しー坊さんの愛情たっぷりケーキ、立派!!
ぼったまたちも大満足ですねheart04
↓高山旅行も楽しそう~。

投稿: buddy-humi | 2009年11月26日 (木) 14時43分

フレール君、1歳お誕生日おめでとう!!

手作りのプレゼントディッシュ、おいしそう!
うちは手作りはムリだわぁ…。
しかし、シルク&フレール君、似合いますね、かぶりもの♪
しかも、ふたりとも渋いお顔して「待て」してる(笑)。
なんかいいコンビですね!!

パピパピパラダイスのお写真、使わせていただいていいですか?
あまりにもかわいくて~!

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月26日 (木) 14時49分

フレール君1歳のお誕生日おめでとう~
ついこの間パピーのフレール君に会ったと思ったのに、
もう1歳なのか~早いですね♪
でも、まだあどけなさの残るフレール君、かわいいわ~
シルク兄ちゃんと1歳の1年も楽しく過ごしてね~

投稿: あけっち | 2009年11月26日 (木) 15時02分

フレール君お誕生日おめでと~~うshine
この一年も楽しく元気に過ごしてねhappy01
美味しいケーキも食べて、プレゼントも貰って嬉しかったね~heart04
フレール君にとって とっても素敵な一年になりますように~~shine

投稿: パールママ | 2009年11月26日 (木) 15時33分


 フレール君ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
 とっても可愛いケーキ素晴らしいですよsign03
 これからも元気で
 シルク君と仲良くいきましょうね~happy01

投稿: ゆりっち♪ | 2009年11月26日 (木) 16時13分

おめでとうございます

お誕生日旅行だったのですね

いつまでも元気で楽しくお過ごしください!!

投稿: もも | 2009年11月26日 (木) 18時05分

お誕生日おめでとうございます♪
パピーの時のアップのお写真、面影がありますね。
とっても可愛いです。
シルク兄ちゃんと、これからもず~っと仲良く元気でね。
愛情のいっぱいいっぱい詰まったケーキ♪
とっても美味しそうだわ~\(^o^)/

投稿: lunachan | 2009年11月26日 (木) 19時49分

おめでとうございまーーーすbirthday
フレール君にとって、しー坊さん宅に来た事が
最大のプレゼントだったと思いますよheart04
とっても幸せで、愛情たっぷりの家庭で、良かったでしゅねーフレール君lovely
これからも、元気いっぱいのフレール君でね。
お兄たんと仲良くねーscissors

投稿: | 2009年11月26日 (木) 19時53分

いつも出遅れちゃってゴメンねsweat01

フレール君、お誕生日おめでとうshine
1歳か~
早いね~dog

ママさん手作りのケーキもまた可愛いことheart02
これからお兄ちゃまと仲良くねup

投稿: サロの助 | 2009年11月26日 (木) 19時54分

フレールくんお誕生日おめでとうございますshine
と~っても可愛いケーキbirthday
上手に出来てますね~heart04

これからも元気いっぱい過ごしてくださいね~heart04
この1年も幸せいっぱいありますように~heart04

投稿: kitty | 2009年11月26日 (木) 20時05分

フレール君~~~!
1歳、おめでと~う(*^ω^*)ノ彡

しー坊さんの愛情たっぷりなケーキ、めっちゃ可愛いですねッ(・∀・)イイ!

シルク君&フレール君のマフラー・ぼうし姿も最高!
よく似合ってるぅ

投稿: ゆんぼ | 2009年11月26日 (木) 20時08分

フレール君一歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
しー坊さん手作りのワンちゃんのケーキマッシュポテトですかね・・
秒速で二人のお口の中ですねheart04
二人並んで帽子かぶっているとどちらがどちらかわかりませんweep

投稿: ま~じょ | 2009年11月26日 (木) 20時31分

フレール君お誕生日おめでとー♪
ちゃんと2匹とも待てできますね~、オヨダも出てないし。(笑)
お手製犬のケーキもすごいです!

投稿: ソレイユ | 2009年11月26日 (木) 20時34分

うわっ!過ぎてるしι(´Д`υ)アセアセ

フレールくん、お誕生日おめでとう♪
しかし、もう1歳なのね~早いね~
ともあれ、シルクくんと楽しい1年を送ってくださいね。

ウマウマケーキは美味しかったかな。
帽子が似合ってるよ~~~~。

投稿: みどちゃん | 2009年11月26日 (木) 20時59分

わ~!もう1歳ですか?
フレールくん おめでとうございます。
すくすくすくすく大きくなってますね。
そのおおらかな 優しい笑顔が大好きです。
きっと シルクにいたんが優しいからでしょうね。
これからも みるキャンと一緒に遊んでくださいね。
楽しい楽しい1年になりますように!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

投稿: おっかあ | 2009年11月26日 (木) 21時14分

フレールくん
お誕生日おめでとう!

1歳のお誕生日は 格別なものですよね。

あんなにむくむくでころころだった仔が
こんなに立派になってって・・・

シルク兄ちゃんと 元気で楽しい一年になりますように。

それにしても 帽子 いい味だしてます!

投稿: ハッチ | 2009年11月26日 (木) 22時06分

フレール君birthday1歳おめでとうpresent
一年って早いですよね。
パピーの頃って、コロコロしてて本当にかわいいlovely
大きくなってフレール君とシルク君、ますますそっくりだねhappy01
お帽子かぶって待てかぁ、ケンは帽子まず破壊だわぁ。
初めての冬、雪遊びsnowの準備万端のようですね。smile
後は雪が積もるのを待つだけだね

投稿: Kenママ | 2009年11月26日 (木) 22時33分

フレール君、1歳のお誕生日おめでと~birthdaypresent
めちゃめちゃ可愛いフレール君、これからもお兄ちゃんと仲良くするんだよ~happy01
手作りケーキ、上手だわ~sign03
さすがしー坊さんnotes
私が作ったら絶対ワンコには見えないわcoldsweats02
またフレール君に会いたいな~heart04
しー坊さんよろしくねっlovely

投稿: クルこのママ | 2009年11月26日 (木) 23時45分

birthdayまろくりままさま

お祝いをありがとうございま~す!

誕生して1年~
あっと言う間でしたhappy01
1歳になった途端、シルクと見間違えてしまうのね~
すごく不思議なんだけど
それだけ大人になったのかしら(笑)
1歳を記念してまたそちらに出没しようかなcoldsweats01
けどまた迷惑かけそうだわ~

はちゃめちゃ兄弟ですがまた遊んでくださいね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 12時44分

birthdayshecoさま

お祝いをありがとうございま~す!

まだあどけない容姿なのに1歳になったわhappy01
あっという間でした。。

ぱぴパラダイスは幸せの絶頂でしたが
かなり体力がいるかと・・・
いっぺんに10頭は大変だったよ~

この1年もたくさん遊びに精進いたします♪
はちゃめちゃ兄弟ですがまた遊んでくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 12時51分

birthdayウィンクママさま

お祝いをありがとうございま~す!

悪戯も少し落ち着き?
元気に過ごせて幸せでした♪

誕生日は特別だから頑張りましたよwink
下手ながらでも上出来でしょ。。
もっと味わってほしかったけど
作っている時から滝のオヨダで限界だったみたい(笑)

はちゃめちゃ兄弟ですが
1歳ちょれちょれお願いしますよ♪


投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 12時59分

mapleはこさま

お祝いをありがとうございま~す!
お久しぶりhappy01
お元気でしたか?
抱けるうちに・・・が実現できなかったけど
まだまだパピしてるから抱っこお願いしますよsmile

ケーキね~作ってる最中から
自分達のモノってわかったみたいで
滝のオヨダで大変だったのよ~

はちゃめちゃ兄弟ですがまた遊びましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時05分

birthday花さま

お祝いをありがとうございま~す!

まだ迎えるって決めてなかったけど
やはりその気になりました(笑)
1歳はやはり記念すべきだから頑張りました。。

元気に食べてくれたから
作った甲斐があったわ~♪
これからもたくさん思い出作らないとだね!

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時19分

birthdayPベリママさま

お祝いをありがとうございます!

あっという間の1歳でした~
まだ容姿がぱぴぱぴですが
なぜか?大人ぶってますよ(笑)

いつまでも仲が良い兄弟であってほしいですheart02

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時22分

birthdayジョニママさま

お祝いをありがとうございま~す!

まだあどけなさが残っているけど
もう1歳になりました。。
ない知恵を絞りって頑張って作りましたよ♪
作ってる最中から僕たちの?と察したため
大量のオヨダで大変でしたけどsweat01

シルクとフレールは異父兄弟なんですよ~
正真正銘の兄弟です♪
フレールの名前も兄弟って意味があるんですよwink
うちは兄弟?と聞かれるより親子ですか?
しか聞かれませんcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時39分

birthdayさぶっちさま

お祝いをありがとうございま~す!

パピーパラダイスってまさに至福の時でしたよlovely
けどいっきに10頭は身体がもちませんでしたsweat01

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時42分

birthdayきいろままさま

お祝いをありがとうございま~す!

ケーキね、作っている時から
ぼくタチのとわかったらしく大量のオヨダで
ガンミしてたわcoldsweats01

パラダイスに埋もれたい?
めちゃ至福の時だったけどいっきに10頭は
すごいよぉ・・・
けどとっても幸せだったわheart04

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時48分

birthdayルーママさま

お祝いをありがとうございま~す!

無事に1歳を迎えることができました♪
ほんと良かったですgood

ケーキも幸せでもいっきに食べちゃたし。。

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 13時55分

birthdaysenna母さま

お祝いをありがとうございます~

うふふ~やっぱりわかっちゃうよねsmile
10頭がいっきに来るから大変だったけど
まさに至福の時だったわ♪

ケーキはポテトで作ったよ!
ほんとはバーナーで色目を付けるつもりだったけど
調子悪くって怖いからやめたの~
さつまいものでもできるよね♪
愛情いっぱいも一瞬でした(笑)

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 15時37分

birthdayあくびママさま

お祝いをありがとうございます!

ほんとあっという間に1歳になっちゃったよぉhappy01
まだまだパピパピだから大きくてもお子ちゃまだからね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 15時40分

birthdayグウエルママさま

お祝いをありがとうございま~す!

もう1歳になっちゃったけど
あどけなさが残ってるよね~
中身なんてパピのままよsmile

そうだったよね♪
グウママはうちより先にフレールを知っていたんだものheart01
育ての親感覚(笑)
えっ!○○の犬って???

この一年もたくさん遊びますよん♪
優しいグウタンと立派になったエルフくんに
会いたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 15時46分

birthdaybuddy-humiさま

お祝いをありがとうございます!

この一年もパワーアップしてはじけますよんhappy01
悪戯に精出されると困るけど・・・
見た目わんこに見えなくても
愛情はてんこ盛り~♪

高山旅行もとっても楽しかったよぉlovely
また行きたいなぁ~

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 15時50分

birthdayデキ&バディママさま

お祝いありがとうございま~す!

下手でもなんでもしたい性格だから
作っちゃいましたsmile
作ってるときからぼく達の・・・と思ったらしく
大量なオヨダで大変だったよ~

被り物って似合うよね♪
しかもシブくなるお顔。。

兄弟で元気に1年を迎えることができてほんと良かった~
バディくん!おめでとう~♪

写真~めちゃいいでしょうhappy01

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 15時56分

birthdayあけっちさま

お祝いをありがとうございま~す!

ほんと!散歩デビューができた頃に会って
少しデカくなった夏に会って
この間みたいな感じだよねhappy01
もう1歳だけどまだぱぴ顔だから
中身なんてお子ちゃまそのもの(笑)

まだまだたくさん修行させないとね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 16時02分

mapleパールママさま

お祝いをありがとうございま~す!

ママさん!お久しぶり~
お元気でしたか?
イヤシイ系だからたんまり食べて
元気盛りモリよwink

来月一緒にボールの追いかけっこできたらいいなぁheart04
パールちゃん、覚えているかしら~

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 16時08分

mapleゆりっち♪さま

お祝いをありがとうございます!

ケーキ、下手ながら作っちゃいましたhappy01
見た目悪くても愛情いっぱいだから
一瞬だったわ~

この一年もたくさん遊びたいです♪

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 16時11分

birthdayももさま

お祝いをありがとうございます!

うむ~ん、誕生日が近かったけど
誕生日旅行ではなかったですよhappy01
それならみんなに告知して祝ってもらうわ~
シルクの時がなかったから
フレールもなしですよん。。

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 16時15分

birthdaylunachanさま

お祝いをありがとうございま~す!

面影 やはりありますよね♪
けど兄弟がわらわらいたらまったくわからなかったですcoldsweats01
こんな頃が懐かしくあっという間の1歳でした。。
1歳ってすごく特別な感じがして
下手ながらがんばりましたよ♪
喜ぶ顔見たさにねhappy02

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時07分

birthday?さま

お祝いをありがとうございま~す!

たぶんこの方だと思いますが
お名前がなかったのであえて?にさせていただきました。
フレールにとって最大の場所と思ってくれていたら
とっても嬉しいですhappy02
まだあどけなさが残ってるフレールですが
元気でこの一年を過ごしてほしいですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時12分

birthdayサロの助さま

お祝いをありがとうございま~す!

出遅れなんてなんのそのhappy01
大歓迎ですよん♪
あっという間の1歳~
この一年も元気に兄弟仲良く楽しみますよ。


投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時16分

birthdaykittyさま

お祝いをありがとうございま~す!

ママさん!どうですか?
ずっと気になっていたんですがなんて声をかけていいのか?
と思ってまして・・・

ケーキ、めちゃ頑張ったよwink
1歳って特別だから下手ながら作ったわ~

この一年も元気で兄弟仲良く過ごしますからねnote

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時21分

birthdayゆんぼさま

お祝いをありがとうございま~す!

ケーキ!可愛かった?
作ってる時から僕たちの~と察したみたいで
滝のオヨダと格闘しながら頑張ったのよhappy01

寒い時は帽子&マフラーは必需品ですぞ(笑)

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時25分

birthdayま~じょさま

お祝いをありがとうございます!

そうなの~
ケーキはポテトで作ったわ♪
ほんとは色をだしたくてバーナーで焼くつもりが
調子わるかって・・・
愛情いっぱいはとても美味しかったみたい♪happy02
帽子を被っているとわかりにくいかな~

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時32分

birthdayソレイユさま

お祝いをありがとうございま~す!

オヨダはね、作ってる時はそりゃひどかったのcoldsweats01
この時もきっとつららができていたはずよ~
うふふ~1歳は特別だから頑張ったわ♪

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時40分

birthdayみどちゃんさま

お祝いをありがとうございま~す!

アップもぎりぎりだったのよsweat01
過ぎてても嬉しいです♪
あっという間の1歳でしたよ~
この一年も元気で仲良く過ごして欲しいです。。

うまうまは作っている時からハナを押し当てて
大変だったの~
愛情いっぱいだからうまいんよsmile

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時45分

birthdayおっかあさま

お祝いをありがとうございま~す!

もう1歳になってしまいました~
あっという間でしたねhappy01
フレール見ていたらまだ半年で時間が止まってますが(笑)

もう少しシルクの優しさを受け継いでほしいですがsmile
なのでみるキャンくんにご指導をお願いしますね!

はちゃめちゃ兄弟ですが
また遊んでくださいませ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時50分

birthdayハッチさま

お祝いをありがとうございま~す!

ほんと1歳は格別ですよねhappy02
下手ながらがんばりましたよ~

あのむくむくの頃がついこの間みたいです。。
この一年も大いに遊びますよん♪

うふふ~帽子!いい味だしてますか?
今度被っていこうかしら~

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 21時57分

birthdayKenママさま

お祝いをありがとうございます!

あっという間の1歳でしたよ~
まだあどけないフレールだから
半年で時間が止まっていたんですよsmile
それがもう1歳ですから
大人の階段をのぼりましたよ!

帽子被っていても目の前のウマウマに釘付けだから
単純かも(笑)
今年は雪遊びがたくさんできるかな~

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 23時12分

birthdayクルこのママさま

お祝いをありがとうございま~す!

カワイイ~と言ってくれて嬉しいなぁhappy01
いつのまにか1歳だなんて早かったですぅ。。
またあどけないから半年で時間が止まってました(笑)

ケーキもね~下手ながら頑張って作ったけど
可愛くできたでしょ~smile
コミュオフ会には行けなかったけど
また遊んでくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月27日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46860648

この記事へのトラックバック一覧です: フレール 1歳になりました♪:

« 高山ワンパラ 到着♪ | トップページ | 高山二日目 ♪ »