« お出かけしたでしゅよ♪ | トップページ | 羽衣の松♪ »

2009年11月 8日 (日)

富士山ペットフェスタ 2009

昨日のつづきです。。



さて受付を済ませ会場に入りますよ~


Img_0549



Img_0579



Img_0551


早速ナデナデ攻撃を受け、ニコニコさんのシルク。。

まだ朝の間だったのであまり混んでなかったけど

フレールはソワソワsweat01


色んなブースがあり激安商品があったり半額セールがあったりheart02


Img_0553


ブースを回ろうとしたらフレールはいっぱいになってしまったのか?

わんわんわんの大合唱・・・wobbly

このままではレットカードだよshock

とりあえず隅に行き落ち着かせおもちゃをひとつ買って

遊ばせたら~落ち着いた。。


いつものニコニコさんになりホッと。。


Img_0556


たくさんの人に囲まれてびっくりしたのかな~

けどすぐ気持ちの入れ替わりよかったぁhappy01



あまりブースの写真が撮れなかったのですが・・・


Img_0559



ステージでは松本君のトークショーやらクイズ大会やらやってました。


Img_0561

まだ人が少ない時に全部回ろう~になって全然聞いてなかったsweat01

ゴル連れの方にもたくさん会い挨拶したり


Img_0567




ふれあいの広場ではしつけ教室があったりふれあいタイムがあったり

わんちゃんがたくさんいました。。


Img_0571



ざっと回ったらもうこれで終わり???

思っていた以上に小さな規模のフェスタでしたcoldsweats01

後でパンフレットを見たら屋内ブースには36ブースがあったみたいだけど

多い方?それとも少ないのかな~

こういうイベントってはじめてだからわからないくて・・・

とりあえずお外へ



Img_0575



屋外ブースでは18ブースがお店を出して美味しそうな匂いがhappy01



Img_0587


この芝生広場ではアジリティーの競技をやってました!



そろそろお友達は到着かな~と待っていたけど

この日はsunで暑く 日陰が少ないから困ってしまって・・・sweat01

ウロウロしていたら友達がすでに会場入り!

私達も中に入り捜査です(笑

見つけましたよ~smile



Img_0594



そうだよ~

お友達のゴマちゃんdog

フレールははじめましてだね!



ウロウロしてるとゴルパピーちゃん連れの方と何度も遭遇。。

フレールさっそく遊んでましたnote

ちょっと兄貴面なんかしたりして(笑


Img_0596



Img_0599



Img_0608




シルクは甘えん坊に変身して癒されておりましたcoldsweats01



Img_0602



Img_0603



初対面なのにちゃっかりお膝に座ってるしsweat01

わんこ好きな方ばかりだからなかなか前に進めなかったけど

大喜びなシルク・フレールでしたup



お昼もすぎていたので外のブースで食べることに外に出ようとしたら

『 松本君 』がいましたhappy02



Img_0618



もちろん一緒に撮っていただきましたheart04



入り口付近にあったアイスからはじまり~



Img_0626



Img_0627



Img_0630



色んなブースでチョイスして



Img_0632



Img_0641



Img_0642



午後からかなり混んできたので駐車場の横でお散歩。。

小さな広場を見つけ集合写真を。。。ってこの人数ですがcoldsweats01



Img_0649



少しオフリードに・・・



Img_0668



Img_0671



はじけてますね~note



Img_0679



Img_0688



Img_0694



シルク ダウンですdown

かなり疲れたかな~

フレールにとって修行の道でしたが一つまた成長しました。。

短い時間でしたがゴマ家に逢えてとっても嬉しかったですwink

ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
           ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« お出かけしたでしゅよ♪ | トップページ | 羽衣の松♪ »

コメント


 いいですねぇ~sign03
 こんな楽しいイベントあったら絶対行きたいですhappy01
 ネットで検索してみちゃおうかなぁ
 シルク君もフレール君もお友達にも会えたし
 いっぱい撫で撫でしてもらったし
 松本君と写真もいいなぁ~~happy02
 お疲れ様でした

投稿: ゆりっち♪ | 2009年11月 9日 (月) 02時09分

ブースの出店は丁度よいのでは・・
あまり多くても人人であふれかえって前に進めないとかに・・
ワンちゃんの足踏んじゃうとかweep
お食事もなかなかではないですか本場の富士宮の焼きそばはいかがでした?
中でも大人気なおぼったまたちでheart04
お外でも遊べて楽しまれた一日でしたねsign03

投稿: ま~じょ | 2009年11月 9日 (月) 08時16分

いいですねえ

ペット展みたいのを東京でやるとビックサイトか幕張メッセなんですよ
狭いのなんの!!
駐車場も1500円ぐらいかかるし・・・

事前にわかっていたら7日だったら参加できたかも
情報にうとくて残念です

投稿: もも | 2009年11月 9日 (月) 09時09分

こんにちは。
おひさしぶりです。

とっても素敵なイベントですね♪
うちの近くでもやってくれないかなぁhappy02

ふたりともお友達に会えてご機嫌さんですねheart02
松本君とのお写真も可愛いですgood

お疲れ様でした!!

投稿: レオン姉 | 2009年11月 9日 (月) 11時07分

わー
楽しそうだねーheart04
模擬店もあったみたいで、飼い主さんも楽しめる環境だったのね。
そして、松本君とのcamera記念撮影
すごーいheart04
という事は、だいすけ君もいたの?

投稿: ビーグル | 2009年11月 9日 (月) 12時15分

mapleゆりっち♪さま

想像していただけに規模が小さく感じたけど
楽しんできたわnote
このイベントは雑誌で広告してあったよ。
ネットで調べたら色々あるかもね!
久しぶりに友達にも会え嬉しかった~happy02
まさか松本君と会えるとは・・・
写真は撮ったけど握手を忘れちゃった(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 20時33分

mapleま~じょさま

こんな感じなんですね~
屋外でのペットフェスタとばかり思い込んでいたから
狭く感じたのかなcoldsweats01

富士宮の焼そばはけっこうさっぱりで
美味しかったですよ♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 20時40分

mapleももさま

えっ・・・そんなにも狭いのですか?
てっきり広いもんだと思っていたわwobbly
しかし駐車料金高いですね。。

どんなイベントなのか?わからなかったからね~
この広さならきっと行かなかったかも・・・(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 20時47分

mapleレオン姉さま

お久しぶりですね~

ほんとだね!近場で開催してくれたら
もっと嬉しいですねnote

友達にも会えたくさんナデナデしてもらったから
ご満悦でしたよheart02
松本くんにも会え思い出が残りました。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 20時55分

mapleビーグルさま

模擬店がなければ楽しくない(笑
場所移動せずぼったまと一緒に食事できたのも良かったわwink

会場にいたのはたしかカイくんだけだったような・・・
何せウロウロしていたからねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 20時58分

レトリバーで見たのかな~。
何かで見て・・面白そうだな~とは思ってました。
さすが、シルク&フレールくんち!お出かけしてたのね。

松本くんとの3ショットもワンコ飼いには、嬉しいお写真?(笑)
・・・・で、ダイスケくんは居なかったの~。

投稿: みどちゃん | 2009年11月 9日 (月) 21時36分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

mapleペットフェスタ、楽しかったですねmaple

あの日はちょっぴり遅れちゃってrvcar
ごめんちゃいです(;´▽`A``
久々にゴマはシルクちゃん達と遊べて大満足だったようです。
フレールちゃんとは初対面だったんだね
また遊ぼうね~lovely

また会える日を楽しみにしていますpaper

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投稿: ゴマのまま | 2009年11月10日 (火) 13時54分

mapleみどちゃんさま

色んな雑誌に載っていたよね~
何回も目にしたら行きたくなっちゃったのsmile

わんこといえばやはり松本君かもね(笑
ダイスケくんはたしかいなかったような?
カイくんはいたよ♪

投稿: しー坊 | 2009年11月10日 (火) 17時57分

mapleゴマのままさま

なんやかんや楽しかったよねnote

遅れたなんてとんでもないですよん~
渋滞大変だったねsweat01
河口湖以来だからお会いできて嬉しかったです♪
フレールとも遊んでくれて良かった。。

今度はゆっくりお泊まりしながらですねwink
それまで楽しみにしてます。

投稿: しー坊 | 2009年11月10日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46712934

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ペットフェスタ 2009:

« お出かけしたでしゅよ♪ | トップページ | 羽衣の松♪ »