« 履き心地は? | トップページ | 初乗り・・・ »

2009年11月13日 (金)

わんわんパトロール隊♪

昨日は二日ぶりのお散歩らしい散歩ができましたhappy01

rainだとトイレのみで終わってしまう。。



ストレスが溜まっているであろうぼったま達に任務を伝えました!



それは


Imgp1359



先日 富士山ペットフェスタで

富士山ドックサポーターズクラブ(FDSC)のわんわんパトロール隊に

入隊しました。

って言ってもアンケートに記載してバンダナを頂いただけですがcoldsweats01



雨で体力が有り余ってるから隊則に従い、散歩の時にはバンダナ着用を

してもらいました!


Imgp1363



これから隊則を読み上げます!

よく聞くように・・・ear


その1 犯罪・不審者・危険な違法駐車を見かけたら、ワンワン通報する。

    もしくは後でわかるように目印をつける!

その2 犯罪者・不審者には注意の為 飛び付きで阻止する。

その3 パトロールは兄弟で行動する。

    決してバトルを始めない!

その4 街の美化運動・散歩ルール・マナーをきちんと守ること。

    むやみに砂地を荒らさない

(↑ シルク家用に隊則を変更しております)




ではきちんと守ってパトロールをしてください。。



Imgp1366



あまりにも気合が入っててボケボケですsweat01



Imgp1368



フレールは早速 工事看板を怪しいモノと思い目印にちっちです(笑



Imgp1371



前方に怪しいうごく不審者を発見eye

すぐにわんわんコールが発令中coldsweats01

しかも後退り・・・



Imgp1378



堤防から違法駐車を監視してます。。



Imgp1384



任務に飽きたみたいで始まってしまったバトルimpact

これは隊則に反してます! (ペナルティー1)



Imgp1391



大好きな病院では念入りに入り口を隈なくチェック!

どうも不審者が多数いたようだ・・・

シルクがわんわんコールを先生にすると

営業妨害になるため即座に立ち去るdash




Imgp1394_2



今回は雨が降るかも?と思い

早めの散歩だったため不審者にも遭わずこれにて終了となる。




Imgp1398



どうも報告よりうまうまの催促のようだが

ペナルティがあるためオアズケですsmile


次回までとっておきましょうね~











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ← 今日は会いに来てくれてありがとう♪
                応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 履き心地は? | トップページ | 初乗り・・・ »

コメント

しー坊さ~ん、ご無沙汰しておりましたpaper

前回の日記では靴履いたおぼったま達の歩き方に
大笑いさせてもらいましたよ~~happy02
想像通りだったけどめっちゃ可笑しかったです。

今回は凛々しいパトロール隊員に変身ですかgood
決して靴は履かないでパトロールに専念して下さいね(笑)
あの歩き方では迫力ないですからね~wink

パトロール初日は何ごともなく平和でよかったねhappy01

シルクくん、フレールくん、ご苦労であったsign03

投稿: バディ&キースママ | 2009年11月13日 (金) 17時07分

パトロールご苦労様ですsign01
お二人とも活躍なさってgood
今日も平和ない一日になるんですねsign03
ペナルティーが・・シー坊さん初日から厳しくされて。
明日も地域の安全のために頑張っていただきたいですhappy01
素敵なバンダナシルク君もフレール君も似合ってますよheart04

投稿: ま~じょ | 2009年11月13日 (金) 17時33分

ぷぷぷ・・・・happy01なかなか真剣なお顔でパトロールバッチリOK???しかし前方にカラス・・・・後ずさりはちょっとぉ・・・おいおい!!ですね、ははは・・・・catfaceしかし2ワンパトロールはいかしてますよscissorsこれからもバッチリパトロール宜しくしかし後ずさりは結構ですので、前進のみでお願いしますbleah

投稿: ルーママ | 2009年11月13日 (金) 18時43分

隊長!!任務おつかれさまでした!!

投稿: かなしょこまま | 2009年11月13日 (金) 20時31分

mapleバディ&キースママさま

お久しぶりです~happy01
少しは落ち着かれましたか?

きゃはは~あの可愛いガニ股で少しは疲れが
取れたかしらsmile
固まると思っていただけになんとか歩いたから
感激でしたよ!

やっぱり靴履いたまんまではよわっちいですよねpunch
日々推進しましてそのうちお披露目致しますわよgood
その頃にはバディキー劇場も再開しているはずslate

お疲れがでませんように・・・

投稿: しー坊 | 2009年11月14日 (土) 17時51分

mapleま~じょさま

無事任務を果たしてきましたnote
きっと平和な一日であったかと(笑
最近、決まって散歩中にバトルをするので
厳重に罰則です!
けどシルクにはかな~り甘くってcoldsweats01
あとでこっそりでしたわ。。
バンダナが可愛かったから頑張りましたよ!

投稿: しー坊 | 2009年11月14日 (土) 17時57分

mapleルーママさま

うふふ~
シルクは何かやらかす私に不安を感じていたけど
フレールは意気込んでいたわよdash
それが怪しい不審者に後退りだからねsweat01

フレールに肝に命じて前進あるのみにしてもらいます!
これからの活躍に期待を・・・(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月14日 (土) 18時01分

mapleかなしょこままさま

きゃはは~happy02
まだまだ隊員がよわっちいから
これから日々鍛え任務に推進いたします!

投稿: しー坊 | 2009年11月14日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46751118

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパトロール隊♪:

« 履き心地は? | トップページ | 初乗り・・・ »