« びっくりだよね・・・ | トップページ | えーーーっ! »

2009年11月 5日 (木)

お一人さま限定!

文化の日にティンカーベルでパッピーラブズのふれあいの会があり

フレールだけ連れて見に行ってきました!

シルクはこの場所でお預けのわんこに吠えられてから苦手で

入り口から拒否sweat01

なので連れていけません。。

フレールの社会勉強にもなるので一人さま限定です(笑

行きの車の中からピィピィしゃべっていたのですが

30分もかからないのでソワソワしながら到着ですdash



さてアニさんのシルクがいないからどんな行動するのかしら~

ドキドキでしたbearing



フィルードに入ったら早速黒ラブちゃんが来てくれました。


Img_0440


かなりきんちょーしてコチコチになってますwobbly

尻尾は格納されてしまって・・・

まったくいつもと違う一面ですcoldsweats01



Img_0445


お友達のこのちゃんも挨拶に来てくれました~

けどフレールにとってははじめてのわんこです。。

やはりきんちょーしてますsweat01



大丈夫なのかな~

いつもシルクがいるからヘラヘラしてるのに硬直状態・・・

気晴らしにフィールドの隅で追いかけっこしたりして


Img_0468



平均台?にチャレンジしたり~



Img_0469


大好きなお立ち台に何度も乗ってウキウキnote

フレールって高台がお好きなんですよ(笑



わんさんに囲まれても


Img_0455


なんとか尻尾は格納されず上がってましたup

よかったぁ・・・coldsweats01



そこで追いかけっこがはじまってしまって


Img_0456


Img_0465


ヨシヨシされておりました。。



少しずつ慣れてきたみたいで


Img_0477


笑顔もでてきましたgood

これでホッとです。。



Img_0479


びびりんだから吠えられるのがやはり苦手で・・・

けど最初と態度が違ってきましたよ~



Img_0484



そこへサモエド?軍団が間に入って終了!



Img_0503


微笑ましい光景heart02

椎太くんはシルクとフレールの共通の親戚さんなんですよ。

なんとな~く似てるんですが・・・



Img_0505



ボール遊びもできるようになりましたgood



雫ちゃんともバトルですか~


Img_0510


尻尾 なんとか上がってます!



Img_0515


Img_0517




こんな事の繰り返しで


Img_0521


自ら手をつかって遊びの催促してるしhappy02



Img_0527


ボクでもできるでしゅよ~とバトルしてましたhappy01




最初はシルクがいなくて心細かったけど

少しずつ慣れ最後にはバトルもできるようになりとっても嬉しかったです!

シルクだけに気を取られずたくさんのわんさんと遊べたらと願ってます。



帰宅したらシルクのチェックがすごかったですけど

あまりお友達わんこの匂いをつかずにしていたので

あっさりしてましたcoldsweats01


フレールもひとりの時間を楽しんだのでシルクと二人っきりのお散歩に行き

久しぶりにのんびり歩けましたheart01

カメラを忘れたので写真がないのですが・・・

たまにはひとりの時間も必要ですね。



久しぶりにお友達にも会え、フレールの成長も見れて

限定で連れて行ってよかったです。

お会いした皆様 ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« びっくりだよね・・・ | トップページ | えーーーっ! »

コメント

はじめまして。
私もゴールデンのララ(パピー)と一緒にティンカーベルのイベントに初参加しました!当日は凄く寒かったですね。
ドッグランも初めてのララは、終始逃げ回っていました・・。^^;また、遊びに来ますね~。

投稿: ひつぴー | 2009年11月 5日 (木) 15時41分

こんばんは
ぼったま一人でも大丈夫さんでしたね(^_^)
大人の階段のぼる~~~♪
そんな歌がありましたよね・・
イケメンだんすぃーになっていくのね♪

あっ!そうそう・・・
ウィンクはシルク君と親戚さんよ!
それと・・・バディ君なんだけど・・・
ん???バディママさんと親戚さんのお話してないんだけど
誰かと間違ってないかなぁ~??

投稿: ウィンクママ | 2009年11月 5日 (木) 17時38分

フレールちゃんもだんだん大人になってきてますね
最後は頼もしい限りねrockかっこいいよ~~shine

投稿: ルーママ | 2009年11月 5日 (木) 18時36分

フレール君最初は緊張していたけれど
慣れて楽しそうに遊んでいますね。
シッポがピンってあがっているのは
親戚さんの証?!
シルク君は吠えられると怖がるんですね。
エルフは自分と同じ大きさくらいの犬には
吠えられると吠え返します。。。
でも自分より大きい子にはシッポ格納します(笑)
しいさんの肉球クリーム買いましたか?
いいですよ~note

投稿: ユジン | 2009年11月 5日 (木) 18時58分

mapleひつぴーさま

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪

先ほどチラっと覗かしていただきましたが
ララちゃん、可愛いですね♪
懐かしい~~~!この大きさ。。
私達は運動会?の隣のフィールドにいたのですが
パピーちゃんはいなかったような?
会いたかったですよ!

また後でゆっくり遊びに伺います。

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 19時01分

mapleウィンクママさま

初めての一人旅?でしたから
かなり緊張して心細かったみたいです^^;
でもウィンクちゃんやキャンディくんに鍛えられ(笑)
覚えていたんでしょうね♪
最後はちょれちょれをしてましたよ!
大人の階段を少しずつ登ってくれるのを願ってます。

あーーごめんなさいcoldsweats01
先ほどサイトで確認したらシルクでしたね~
二人の親戚さんがごちゃごちゃしてしまって・・・
バディくんとは違うんですね~
今度会ったら伝えておきます!

そう言えばウィンクちゃんの親戚さんでレイモンドくんがヒットしませんでしたか?
レイモンドくん所は二人共共通の親戚さんで
連絡を頂いた時にウィンクちゃんの話しもでたのです。
なかなか日にちが合わないのですが
会う機会がある時はご一緒しませんか?

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 19時12分

フレール君一人立ち・・成長されてますgood
シルク君がいなくて他のワンちゃんたちと遊べるようになることは重要ですよね。
バランも他のワンちゃんとは遊ばないので声かけられても後ずさりです。
どんどんお一人限定でランに出かけるのも良いですねsign03

投稿: ま~じょ | 2009年11月 5日 (木) 20時28分

こんばんわ~~

私は午前中に少しだけ顔を出しました。

会いたかったです。

またお会いしましょうね。

投稿: かなしょこまま | 2009年11月 5日 (木) 20時39分

フレール君
偉かったねー
お兄ちゃんがいなくても、1人遊びが出来るようになったのね。でも、やっぱ
とったも仲良し、おにいちゃんがいると、安心だよねー。

家でも、1匹いないと、????な顔になりますよdog

rvcarの中での、ピーピーは
きっとお兄たんがいなくて、寂しかったんでしょうねーheart04

投稿: ビーグル | 2009年11月 5日 (木) 22時43分

フレールくんもいつもはシルク兄たんと一緒だから
一人は不安だよね~coldsweats01
でもすぐに慣れてみんなと遊べてるね~heart04
これも社会勉強だよね~heart04

フレールくんはお立ち台がお好き?
トリミングする時楽だね~coldsweats01
うちのケビンなんて・・・大きな身体して・・・
今でも足がガクガク震えてるよ~(笑)

投稿: kitty | 2009年11月 6日 (金) 05時46分

フレール君が固まってる姿可愛かったわ~heart04
こうやって段々大人になっていくんだねnote

フレ君とまた平均台で遊びたいよ~happy01

投稿: クルこのママ | 2009年11月 6日 (金) 10時13分

レイモンド君調べてみたんだけど
ヒットしてないんだけど・・・
どこでヒットしてるんだろ~

投稿: ウィンクママ | 2009年11月 6日 (金) 13時02分

来てくれてありがとうございました!
フレールくんに会えて嬉しかった~heart04
こうやって、フレールくんも大人になってゆくのねwink
それにしても雫・・・テンション高すぎ・・・

クリームは次回作ったら声掛けますね~note

投稿: しい | 2009年11月 6日 (金) 15時54分

mapleルーママさま

いや~まだまだですよcoldsweats01
けど少しずつ大人になってくれることを願ってます!
お友達に色々教えてもらいながら頑張ったよ。

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 17時41分

mapleユジンさま

はじめての一人旅?だったから緊張もしたでしょうね~
いつもシルクにかなり絡むのにcoldsweats01

エルフちゃんも尻尾が高い位置でピーンですか?
シルクもそうだからやはり親戚さんだね♪
シルクは吠え返すことすらできなくて
帰る~~~になっちゃってsweat01
自分も吠える時がある癖に!

しいさんの肉球クリームも買うつもりだったけど
精神面が弱いのか?なんだか下痢気味になっちゃって・・・
落ち着いてバザーも見れなかったの。。
次回購入しようと思います!

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 17時48分

mapleま~じょさま

最初はおっかなびっくりだったけど
少し成長したみたい♪
どうしても二人一緒になるから
時間がある時はそれぞれの時間を作りたいですねwink

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 17時51分

mapleかなしょこままさま

お見えになっていたんですか?
午前中は仕事でしたので午後になってしまいましたcoldsweats01
私も会いたかったです!

またご一緒してくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 17時54分

mapleビーグルさま

頑張ったでしょ~good
あまりの姿にやばいかも・・・と心配したけど
さすがフレール!
最後にはバトルができて少し大人になりました♪
シルクがいるだけで態度が変わるし
なんでも真似をしてしまうからね~

ドライブも目の前の病院ぐらいだから
不安だったのかも・・・
私がいるのにシルクがいないと不安って
なんだか寂しいsweat02

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 17時59分

maplekittyさま

頑張って社会勉強してきました~
あまりにも固まっていたからやばいかも・・・と
思ったけどフレールは遊んでくれましたhappy01
少しずつ成長してくれるのを願ってます!
少し精神面が弱いのか?下痢気味になっちゃったけど。。

フレールね、パピーの頃から高台がめちゃ大好きなのheart01
けどね、トリミングの時は飛び降りていたんだけど
今日はじっとしてました!
大人になったかも(笑
ぷぷぷっ!ケビンちゃん、足がガクガクなんだぁ~
高台が苦手なんだねsweat01

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 18時13分

mapleクルこのままさま

たくさん可愛がってもらったから
安心して一緒に遊べたと思うの。。
ほんとありがとね~heart04
けど精神面が弱いのか?下痢気味になりバザーも
ゆっくり見れなかったのbearing

またぜひ高台の平均台で遊んでくださいね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 18時16分

mapleウィンクママさま

確認したところ勘違いでした。
ごめんなさいsweat01
誰と勘違いしたのかしら?
聞いた時はこんなところでも繋がっているんだね~
と思ったもんですから。。
お手数かけてしまし申し訳ないです。

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 18時19分

mapleしいさま

寒い中お疲れさまでした~
フレールもはじめましてのお友達に緊張していたけど
一緒に遊べてよかったですhappy01
だだね~精神面が弱いのか?すぐ下痢気味になってしまって・・・
何度もしてるからゆっくりバザーも見れなくてsweat01
次回は肉球クリームは予約でお願いします♪

雫ちゃんの動きってすごく早いよね~
楽しかったですnote
今日知ったのですがフレールの兄弟犬の方が
雫ちゃんを狙っていたんですって!
しいさんとも何度もお話しかとか・・・
雫ちゃんの写真を見て毛も伸びて可愛いって
言ってました。。
こんな所で繋がりがあったとはびっくりでした!

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46680840

この記事へのトラックバック一覧です: お一人さま限定!:

« びっくりだよね・・・ | トップページ | えーーーっ! »