« わんわんパトロール隊♪ | トップページ | お散歩はBWP♪ »

2009年11月15日 (日)

初乗り・・・

雨が止んだものなかなかお外では遊べないsweat01

なのでおニューのおもちゃのお披露目に・・・note

このおもちゃは中にトリーツを入れコロがしながら

食べる玩具です。。

しかも 100円smile

けっこう丈夫そう?なので購入したんだけどいつまで持つかな・・・



Img_0846



Img_0805



Img_0810



Img_0808



もう!シルクには強気なフレールimpact

こまったもんです・・・



で、バトルに火がついちゃったsad




Img_0822



Img_0812



シルクはすでにコテコテの出来上がりsweat01

優しいシルクだからいつもこんなんになってしまうのsweat02

フレール!いいかげんにしなさいよ~pout




けど、たま~には反撃するんですよsmile



Img_0883_2



それを楽しむフレールup

シルクがノッテ来たら喜ぶんですよね~



Img_0860



やっとシルクのお口に入ったんだけど

フレールも頑張ってる!

しつこいからやはり譲ってしまう優しいシルクheart04




Img_0856



バトルの最中の出来事・・・

ありゃ~乗っちゃってる!

今までこんなことした事がなかったのに・・・

これって初乗り? だよね。。

一応ね、フリフリしていたんだけど

フレールはきっと意味わからずやっていた感じ。。



Img_0864



シルクもお子ちゃま相手だと疲れたみたいで

大きなあくびが・・・happy01



しかしお鼻の辺りが白くなっちゃったねweep

いつまでも兄弟仲良くね!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« わんわんパトロール隊♪ | トップページ | お散歩はBWP♪ »

コメント

フレール君、初乗りですか~!
ウフフ。
バディなんて、とぉぉぉおおおおおっくにです(苦笑)。
でも、マウント禁止なので、させませ~ん!
もう立派に『青い大人』になってますよね。
この前までパピーだったのにね。
あっという間に、ですね。
なんだかパピーの頃が懐かしいわぁ~。
また欲しくなっちゃう(爆)。
でも、ムリ、ムリ。
シルク君、優しいね。
優しいってのは、本当の強さだよね~♪
あっぱれシルク君!

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月15日 (日) 11時48分

いや~
バトルの写真、お互い歯がむき出しになっちゃって
おもしろーいhappy01
このバトルも遊びの一種なのよねscissors
お兄ちゃんも、たまに、弟君に譲っちゃうのね。
かわいい弟だもんねーheart04
微笑ましいわーheart02

投稿: ビーグル | 2009年11月15日 (日) 12時39分

フレール君、初乗りですか。。。(^_^;)
ってのあは、家に来た翌日にたけに腰振って
思いっきり怒られてました・・・
それ以来たけちよの後はまだ取ってないですね~
背中に覆いかぶさってワンプロはしてますが(-_-;)

シルク君はとっても優しいからね~
フレール君はやりたい放題ですね(笑)
のあは気難しい兄ちゃんなので、やりたい放題の割に
意外と気を使ってるみたいです(^^ゞ

投稿: あけっち | 2009年11月15日 (日) 13時30分

初乗り~って何?と思いましたが(笑)

シルクくん!優しすぎる~ぅ。
らいらは、麿呂の顔だけだよ。
身体に触ろうものならがっちり怒られるからね~。
なので、尻尾も健在ですね~

麿呂は、茶々丸の尻尾をスカスカにしたのにね。
やっぱり、性格だと思うな。
フレールくんに、優しい兄ちゃんばかりではないぞ!
・・とお伝え下さいな~(爆)

投稿: みどちゃん | 2009年11月15日 (日) 19時49分

いつも Niceなおさしんhappy01
私は一度たりとて こんなにクッキリハッキリなバトルは撮ったことないですよcoldsweats01

あらsweat02 フレールくんもお兄ちゃんに乗っちゃいましたかsmile

我が家 レイモンドがアレックスに乗りジュリアスがレイモンドに乗り…

って3連結ですcoldsweats01


投稿: ゆ〜みん | 2009年11月15日 (日) 21時03分

シルク君は本当優しいもんな~♪
クーちゃんなんて隙あらばこのちゃんに乗ろうとしてるわ!!
しっかり見張っとかなきゃさ(;;;´Д`)ゝ
このちゃんもクーちゃん以外の子には怒るのにクーちゃんには怒らないんだよ~♪
なんでだろう???

シルク君とフレール君、いつまでも仲良くね~heart04

投稿: クルこのママ | 2009年11月15日 (日) 22時44分

フレール君に対してシルク君の優しさが前面に出ちゃううだわねlovely
でも二人のバトル見てると楽しそうで・・
最後にフレール君が乗ってしまったのには驚いたわhappy02
怒らないシルク君が偉いわsign03

投稿: ま~じょ | 2009年11月16日 (月) 09時21分

おぉ!!!
ついに・・・乗りましたか。
やるなぁ。
あくびは人間しかやりません。
やり方がわからないというか・・・。

今度フレール対あくびでよろしくね(笑)

投稿: あくびママ | 2009年11月16日 (月) 12時31分

mapleデキ&バディママさま

えっ!
バディくんはととととぉっくにしてたの?
あらら~フレールって出遅れなのね(笑
うちも絶対禁止danger
でかい子が乗ると腰が悪くなるよぉ。。
けどね、ドックランに遊びに行った時に
マウントをされたんだけどこれは遊びのサインだって
言われた時はびっくり!
うちは嫌がっているからよそでやってくださいって
言っちゃった~wink

シルクに応援ありがとね~
滅多に怒らないからフレールはいい気になってる!
シルクが怒ると尻尾格納してすっ飛んで逃げるくせに。。

パピーが懐かしいよね~
けどまだフレールはパピらしいから進行形だわsmile

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 13時25分

mapleビーグルさま

おもちゃを2つあげても一つの物を取り合いになり
挙句にバトルですわsweat01
もっと大人しくならないかしらね・・・
カミカミすると毛っけを食べるでしょ~
うんPの時が時々繋がってるcoldsweats01


投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 13時34分

mapleあけっちさま

えっ!
のあくん、来た翌日に大胆なことを(笑
兄弟達の遊びの違いかしら?
フレールの兄弟でもとっくに乗っかってる子もいたし
性格かしら?
なんたってノー天気だから((爆))

シルクったらまだ2回ぐらいしか怒ってないから
フレールはいい気になってるのangry
怒られると尻尾格納してすっ飛んで逃げるくせにね~

たけちゃんとのあくんもとっても上手に遊んでね♪
最近はたけちゃんがお手上げが多くない?

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 13時47分

mapleみどちゃんさま

うふふ~初乗りだったでしょbleah
きゃはは!らいらくんったらお顔に直撃しちゃうのね!
まだこれからだよ~
きっと磨呂くんも下の子にやられちゃいま((爆))
あっ!尻尾もそのうちかもね!
昔を思い出すかも~

フレールはどうもシルク限定みたいだから
お外ではかなり弱きですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 17時19分

mapleゆ~みんさま

ありがとう~happy01
けどね、バトル撮るだけでかる~く50枚は超えてます(笑
数うち・・・のテでやってますから
少しぐらい使える写真があるってことですsmile

わぁ~すばらしい!
3連結だとはhappy02
今度アップして~~~♪

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 17時23分

mapleクルこのママさま

シルクってギャップがありすぎでしょ~
見た目はきつ~いお顔なのにねcoldsweats01
今までに2回ぐらいしか怒らないの。。
だからフレールはいい気になっちゃってsad

クーちゃんも乗っかっちゃうのね~
けどお外ではしないよね?
このちゃんも乗られるのってイヤだもんね!
やはりお互いが認め合ってると思うわhappy01

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 17時29分

mapleま~じょさま

そうかぁ~
フレールに対しての優しさなのね!
ますますシルクが愛おしいわlovely
まさかバトルの最中に乗っかるとは・・・
たまたまこの姿になったと思うけど。。
けどこの姿は我が家では禁止ですから
怒りましたけどね~
シルクが怒ると怖いくせに
相手してくれるのが嬉しくてしかたないみたいなの。

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 17時34分

mapleあくびママさま

たまたまこの姿になったと思うわ~
まだおつむはぱぴーしてるからsmile
ニンゲンにだって手をかけるだけで終わってる(笑

フレール対あくび・・・では
勝敗は決まってるけど( ̄○ ̄;)!

投稿: しー坊 | 2009年11月16日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46766421

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り・・・:

« わんわんパトロール隊♪ | トップページ | お散歩はBWP♪ »