« 行ってきました~ | トップページ | 寒かったです・・・ »

2009年11月20日 (金)

その日のうちに♪

昨日の続きです。。



散歩途中にちっちを採取してhospitalに持参したら

先生は帝王切開のオペ中だったので新鮮なちっち(笑)を

預けてきた!


オペが終わってから検査をしてもらい

結果をtelephoneで知らせてくれた。。

後日お支払いに伺うと伝えた・・・



その会話を聞いていたシルクはひっつき虫になり離れないsweat01

どうもその日のことはその日のうちにやれ~~~と言わんばかりな態度・・・

病院に支払いに行ったら~みたいです ((爆))



なのでシルクを連れてお支払いに・・・

たまたま患者(犬)がいなかったのでシルクったらやりたい放題bearing



Imgp1498



スタップの方にナデナデ攻撃され?



Imgp1501



マッサージの要求をしたり~



Imgp1505



癒してる?癒されてる??

しかもお膝に座って・・・smile



Imgp1506



みんなにたくさん可愛がってもらって終始ニッコニコさんなシルクup



Imgp1507



三つ編みしてもっさ毛を処理してもらってま~す!



あまりにもやんちゃしてご機嫌なのはわかるけど

家でフレールが待っている事を忘れてないかい~?

野放しだから心配になってきた・・・

けどなかなか帰ろうとしないgawk



そこで・・・



Imgp1502



「 ごはん 」は???

って言ってみたら我に返った(笑)

さすが!食いしい坊です。。



散々やんちゃして病院の方々にはお世話になりました!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 行ってきました~ | トップページ | 寒かったです・・・ »

コメント

うはは~シルクくん!茶々丸と同じ~
いや・・麿呂とらいらも病院が好きですね。
麿呂の場合は、好き過ぎて大騒ぎだけどね。

前回の日記・・やっぱり、2人一緒だとテンション
があがっちゃいますか?
良かった。家だけかと思っちゃいました。

フレールくん!ちっち何ともなくて良かったね♪

投稿: みどちゃん | 2009年11月20日 (金) 09時41分

チッチ、なんともなくホッと一安心だねぇ。
よかった、よかった♪

デレデレのシルク君、幸せそうだわぁ~☆
ハーレムね!!
でも、我に返った顔がなんとも言えん顔(≧∇≦)

野放しフレールくん、どうだった?笑

投稿: senna母 | 2009年11月20日 (金) 10時02分

何事もなくて良かったですね~。
椎太も病院大好きおねえさん大好きなので
シルクくんがうらやましいかも~catface
最後の真顔が笑える~。
やっぱりゴハンが一番なのねえ。

投稿: しい | 2009年11月20日 (金) 10時46分

みんなの人気者になってますね
これなら病院も楽しい

一度ダメになると大変ですから
ご飯の事は忘れないのがかわいい!!

投稿: もも | 2009年11月20日 (金) 14時41分

デレデレlovelyもいいけどやはりウマウマには勝てなったのねhappy02
真顔になったお写真しー坊さん撮っちゃいけませんよhappy01
次回のブログで真顔のお顔のお写真が出てるの見たらご飯って言われちゃったのかと思っちゃいますよsign03

投稿: ま~じょ | 2009年11月20日 (金) 18時26分

mapleみどちゃんさま

そうなのよね~
好き過ぎるのも問題だよねsweat01
ぼったま達が病院に行くと先生はじめスタッフの人達も
身構えてもらわないと・・・

前回の日記でのふたり一緒だと
かなりテンションがあがるあがる!
二人が競い合ってって感じgawk
今ではフレールに押されているけど
シルクはまだまだやんちゃの3歳児なのよね・・・
あちゃ~安心されちゃったわ(笑)
らいらっちが大きくなると意外に大人しいかもよsmile

今回はシルクでした~happy01

投稿: しー坊 | 2009年11月20日 (金) 22時55分

maplesenna母さま

ほんと何もなかって良かったわ~

あはは~ハーレムねheart01
もう病院が近づくにつれ車の中でキュンキュンと
うるさくって・・・
いやしん坊だからうまうまの言葉にめちゃ弱いのよsweat01

どうも期待を裏切るみたいだけど
フレールはな~んもせず待っててくれたわよgood

投稿: しー坊 | 2009年11月20日 (金) 23時03分

mapleしいさま

先生に痛い事をされても
みんなに可愛がってもらってheart04
うはうはでした。。

シルクはくいしん坊だから
うまうまの言葉によわくって・・・

投稿: しー坊 | 2009年11月20日 (金) 23時11分

mapleももさま

シルクにとって病院は楽しく楽しくてheart04
好き過ぎるもかなり問題なんですよ。。

シルクはうまうまの言葉に弱いんですsweat01
それもまたカワイイ~!

投稿: しー坊 | 2009年11月20日 (金) 23時16分

mapleま~じょさま

うまうまの魅力って素晴らしいのよね~coldsweats01

あははは~うまうまで真顔になったけど
即帰ろうと~しなかったの・・・
迷っていたシルクを見て
まだまだお子ちゃまだね!と思ったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月20日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46807098

この記事へのトラックバック一覧です: その日のうちに♪:

« 行ってきました~ | トップページ | 寒かったです・・・ »