« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | お一人さま限定! »

2009年11月 4日 (水)

びっくりだよね・・・

ブレぶれの写真ですがcoldsweats01




何を思ったのか???

パパしゃんったらいきなりムートンを被り出し参上wobbly


Imgp1272


びびりん兄弟なのに意外な行動をしたシルク・フレールeye

この時点でフレールはかなり固まっていた・・・

シルクは


Imgp1274



パパしゃんに乗ってマウントwobbly

3年も一緒に過ごしてきたからパパしゃんのやる事は把握しているような(笑

一方フレールは低姿勢なまま尻尾は格納され・・・

それでも追い討ちをするパパしゃんimpact


Imgp1276



Imgp1278



立ち上がったらよほど怖かったのでしょうね・・・


Imgp1280



フレールが退いた後にはちっちのしるしが・・・





これを見たパパしゃんはかなり反省したようだ。

まさかここまで怖がるとは思ってなかったみたいでcoldsweats01



ムートンが置いてあるだけで怒ってるしdown

怖いんじゃなく暖かいと言うことを教えないとね~



でなんとか怖くないとわかったみたいで


Imgp1288



椅子に敷いたら自ら座りましたhappy02

よかった~良かった!!!



ほんとパパしゃんの行動にはついていけないけど

フレールも頑張るんだよhappy01





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



shineおまけshine



わんわん運動会で頂いて戦利品。。

ほとんど試供品ばかりですがかなりのてんこ盛りhappy02



Imgp1284



運動会が終わりがけに金券を買い

当日参加の競技に出たさい

残っていたサンプルを余分にたくさん下さったみたいです!


わんこのシューズは500円で購入したの。

履くこともできたのでシルクに履かせたら地面に着けなかったけど

フレールは地面に付けたから2ケ買っちゃった。

怪我した時やこれからは雪シーズンだから活躍できたらいいかなと。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | お一人さま限定! »

コメント

フレールのかわいさにいつもニコニコ。
本当に可愛いですねえ。

投稿: リュウの母さん | 2009年11月 4日 (水) 11時23分

フレール君のあの最後の写真の顔!!
もうパパさんったらぁ~~~。
ビビってチッチ出ちゃったなんて、
うひょ~~~~、かわいい♪
毛皮って好きな子と嫌いな子がいるそうです。
でも、
ムートンが毛だらけにならない???
って、ムートンももともと毛だらけなんだけど(笑)。
スリッカーで取れば大丈夫なんだろうか?
汚れはクリーニング???
うちは、ワンズを迎えてからムートンはやめたの。
大丈夫なら我が家も復活したいわぁ。

しかし、パパさんは面白すぎッ!!
お目にかかるときを楽しみにしていますわぁ~~~~!

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月 4日 (水) 11時26分

パパさんはangryですね
シルク君は見破ってsign03
フレール君は怖かったんですね・・ちっち出ちゃったweep
椅子の上に座ってるフレール君はチョットふてくされてますかね。
ムートンに怖がらないで座れて良かったねこれで温かいってわかったねspa

投稿: ま~じょ | 2009年11月 4日 (水) 11時33分

パパさんが嬉しそうにムートンをかぶっているお姿を想像して、爆笑ですわ~happy02
フレールくんは、びびっちゃったのね。
でもこうやって鍛えられて、シルクくんのようにパパさんにマウントできるようになるのかな~bleah

投稿: しい | 2009年11月 4日 (水) 13時56分

ははは・・・パパさん結構面白い事されるんですね
ムートンは暖かいですよね、我が家のルークにもやってみようかしら、驚くかな???

投稿: ルーママ | 2009年11月 4日 (水) 16時32分

パパさん面白い事考えるね~notes
フレ君本当に怖かったんだねsign03ぷぷぷっ、可愛すぎて笑える~happy01

昨日はフレ君に会えてとっても嬉しかった~heart04
もう可愛くて可愛くて連れて帰りたかったよbleah
またシルク君も一緒に遊んで下さいね~notes

投稿: クルこのママ | 2009年11月 4日 (水) 16時39分

固まったフレール君、可愛い( ^ω^ )
突然大きな白熊が来た!!と思ったのかしら?
ちっちしちゃうなんて、よっぽどだったのねぇ。
トラウマにならなきゃいいけど・・・。

でも、こんなお茶目なことするパパさんも
可愛いねぇ~♪
楽しい家族だわ。

投稿: senna母 | 2009年11月 4日 (水) 19時46分

パパ!爆笑。
我が家もこんなこといつもやられてるよ。

私に(笑)


ちびったフレール超かわええ。

投稿: あくびまま | 2009年11月 4日 (水) 20時25分

わーパパさん
最高、こんな実験してみたいわ
でも、さすがシルク君
臭いでわかったかな
シルク君にしてみれば、パパしゃん
「僕はそのpaperにはのらないよ」だねscissors
フレール君、なにやつ?eyeと思ったのでしょうねーcoldsweats01かわいそうだけど
びびり具合もかわいいわsmile
家のスリーワンコも、私が普段しない服装になると
びびりはしないけど、3匹揃って????な顔になるよ

投稿: ビーグル | 2009年11月 4日 (水) 20時38分

mapleリュウの母さま

フレールって意外なところでびびりんでした^^;
けどこんな一面が可愛くって離れらないのhappy02


投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 22時28分

ぷぷっ
パパしゃん最高♪
でも、バレバレな気がしないでもないけど
フレぼったまは固まったのね^^;
声もかえてたのかしら~?

ねぇ!わんこシューズ、履かせてみた?
バディったら前脚だけ履かせてみたら
バタフライみたいに歩いててさ~(爆
動画撮りたいけどUPできないの~sweat02

あ、今週は放牧してきます!

投稿: sheco | 2009年11月 5日 (木) 08時30分

mapleデキ&バディママさま

フレールはまだ本性のパパしゃんを知らないみたいcoldsweats01
けどまさかちっちされるとはね・・・
パパしゃん、大慌てで謝っておりました(笑

毛皮って嫌いなわんこもいるんでね~
フレールがそうだったからびっくり!
今までそんなことなかったからね。。
あっ!手入れの事 考えてなかったぁcoldsweats01
汚れてから考えるわ~

会った時ぜひ笑ってやってくださいね~
早く会いたいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 14時53分

mapleま~じょさま

今まで怖がったりってあんまりなかったから
つい出来心だったみたいで・・・
慌てて謝ってましたcoldsweats01
寒い時はムートンでねんねしている時もあるけど
けっこう避けられてますsweat01
あったかいのにね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 14時56分

mapleしいさま

てっきり喜ぶと思っていたのでかなり凹んでたcoldsweats01
それぞれの性格があるから皆一緒ってわけには
いかないね~
そうなの!シルクもかなり鍛えられ
パパしゃんに攻撃してましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時00分

mapleルーママさま

喜ぶ顔見たさになんやかやっておりますcoldsweats01
けど今回は平謝りでしたよ(笑

ルークくんはどうするかな?
ぜひチャレンジしてくださ~い!

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時02分

mapleクルこのママさん

もうね、何事・・・と思ったわsweat01
こんな事ばかりしてるから困った人だわ。。

先日はたくさんナデナデしてもらってありがとねheart04
おかげで楽しめたみたい♪
やっとこアップができたからまた覗いてくださ~いhappy01
またぜひ遊びましょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時06分

maplesenna母さま

いくらムートンを被ってても
パパしゃんとわかると思うけどね・・・
寒い時はねんねしているけど
やはりけっこう避けられてますsweat01
トラウマですか・・・
なっていたら責任を取ってもらいますよ!

セナ家はあんまりしないの?
けっこうやってるけど(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時11分

mapleあくびママさま

きゃはは~ママがやってるのね!

でパパに怒られるの?ママが(笑

フレール、またシルクと違う可愛らしさでしょsmile

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時13分

mapleビーグルさま

シルクはパパしゃんの事をよく理解してるから
喜んでいたけどねcoldsweats01
ちっち見た瞬間かなり凹んでましたよ~

わんこってよく観察してるよね!
言葉に出さなくてもわかってしまうから
ほんと賢いわgood
もっとパパしゃんを教育しないとだね(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時19分

mapleshecoさま

でしょ~
いくら被っていてもわかるはずだよねcoldsweats01
声なんてかえてないよ~
そこまで頭がまわらないから(笑

わんこシューズ!まだ履かせてない!
うちもその時動画を撮るつもりだけどね~
けどなんでアップができない?

放牧に行ってくるのね♪
寒中水泳を期待してるぞぉbleah

投稿: しー坊 | 2009年11月 5日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46670308

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりだよね・・・:

« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | お一人さま限定! »