« 運動会でハッスル♪ | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »

2009年11月 1日 (日)

がんばって走ったでしゅ♪

さてお友達が続々集まっている中

シルク家がエントリーしてる 『 鉄wanレース 』 の予選です!


Img_0168


シルクに声をかけ気合をいれてます(笑



Img_0170


さぁ~スタートですdash



Img_0180


この二組の接戦になるでしょうか・・・・



Img_0185



おっと!危ないですね・・・

ぶつからなくて良かったです。



Img_0197



この時パパしゃんはすでに足が痛くて走れなかったみたいcoldsweats01

結果3着!

3走者のエントリーだからビリでしたsweat01

けどシルクも楽しそうに走っていたから満足good



満足してゴロゴロ過ごしているぼったま兄弟。。


Img_0237



午後の部ではワタクシ しー坊がエントリーした 『 レインボーパン食い 』 です。

今度はフレールの番ですよ~


Img_0251


このヒラヒラがレンボーらしく そこをくぐります~

ちょっと見にくいですがフレールも楽しそうに走ってるでしょnote



Img_0276


走ってる最中にフレールはシルクを発見してしまって

そっちに向いて走り出しwobbly

なんとかオーバーになりながらもパンを狙う!


Img_0289


パン食いしたらボクも咥えるでしゅ・・・とリードを咥えcoldsweats01

なんとか3着でゴールsweat01

150メートルの距離を走ったから足なんてガクガク・・・

けど一緒に走っただけで楽しかった~~~happy02



エントリーしていたのはこの2種目だけなんだけど

当日参加のアトラクションもたくさんあったので

金券を購入してぼったま達が出来そうなブースに行きチャレンジです!


まずは 『 じっとガマンの子 』 に参加。。

20秒間おやつをオアズケで待っていられるか?


Img_0361


うまうま命なシルクは真剣な眼差しでパパを見てるのに

フレールったらヘラヘラしてる(笑



Img_0362


だから出遅れた・・・(笑

フレールらしいなぁhappy01



次は 『 ワンワントレジャー 』 にチャレンジです。

これは箱の中にオヤツが隠されており果たして捜すゲーム!


Img_0371


ふたりでクンクンいろんな箱の匂いチェックです。

果たして捜せるのかな?

二人で共同作業してなんだか相談してるみたいheart01



Img_0374


どうもふたりの意見が一致したみたいです!



Img_0377



見事ひとつの箱にはうまうまが忍ばせてあったのだ。。

もうひとつはハズレでした~



今度は 『 キャッチ&リリース 』 にチャレンジです!

これは60秒間の間におもちゃの持ってこいゲーム


Img_0389


勢い良く走り出しキャッチになるか?



Img_0391


けどリリースせずボールで遊び出すcoldsweats01

それを見ていたフレールは・・・



Img_0393


ボクもはいるでしゅdashdash

とネットに激突しながら参加したかったみたい(笑

愛くるしい行動だことheart01



わらわら状態では


Img_0417


Img_0424


最後はリードが絡まっていた(笑


Img_0427




なかなかお友達の写真が整理がつかずでしてcoldsweats01

明日はお友達編でアップしますね。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 運動会でハッスル♪ | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »

コメント

運動会お疲れさまでした!

レインボーパン食い・・・の意味をはじめて知りました(笑
そういうことだったんですね!

はじめまして なのに気さくにお話して頂いて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしま~す!
来月が楽しみです♪

投稿: のんとらくま母 | 2009年11月 2日 (月) 01時05分

運動会、お疲れ様でした。
またまたとっても楽しい1日でした~。
来年もまた、ご一緒させてくださいね~(^^)
(今度は朝から間に合うようにしますので・・・)

ぼったま達のお揃いの体操服、ママさんのお手製
だったんですね、素晴らしい!とっても良くお似合いでしたよ(^^)


投稿: ラブマウママ | 2009年11月 2日 (月) 01時32分

しー坊さん、upはや~いsweat01

土曜日はお疲れさま&ありがとでした^^
楽しかったね~♪
段取りを立て直し(?)張り切るから
来年も是非ご一緒に^^v

そーそー、パパしゃんの激走!
かっちょ良かったわ~
ウチのパパ、どたどたで足が痛いらしいわよ(コソコソ)
それとシルク君が甘えん坊で可愛いんだってheart04(笑

投稿: sheco | 2009年11月 2日 (月) 02時32分

楽しいですね
キャロルはもう高齢なんで走らせることはできませんが、その前に親が走れません(笑)

応援だけでも参加したいなあ
家のそばにこんなイベントないもんなあ・・・

投稿: もも | 2009年11月 2日 (月) 08時52分

先日はありがとうございました~。
とっても楽しい一日でした^^
午後から参加だったので、パパしゃんとシルクくんの激走が
見られなくて残念~!!
来年は入場行進から参加したいと思ってるので、よろしくデス♪

おにいちゃん大好きのフレールくん、ネットに突進してるのが
可愛かったよ~♪

投稿: マックスまま | 2009年11月 2日 (月) 09時13分

土曜日は、場所取りからタープまで
ありがとうございましたぁ♪
おかげでとっても楽しかったです!!

ワンコたちが一緒だと何が起こるかわからないから
楽しいねぇ~。
オット君今朝、体中が痛いって言ってたよ。笑

投稿: senna母 | 2009年11月 2日 (月) 17時09分

いい行事ですね!みんな楽しそう~♪
バディ地方には無い行事だから羨ましいな。
やっぱ、オソロの体操着が超可愛いわ~☆

投稿: buddy-humi | 2009年11月 2日 (月) 17時54分

天気が良いし仲の良い人たちにも囲まれて楽しdash
色々な競技に参加ワンちゃんたちの性格が出てますねgood
シルク君とフレール君の体操着似合ってますheart04
しー坊さん作って正解ですねlovely

投稿: ま~じょ | 2009年11月 3日 (火) 07時51分

へぇ~面白そうなワン運動会ですね~
けど・・パパママも鍛えておかなくちゃダメな
運動会みたいだわ~(笑)

しー坊さん!足が縺れなかった?(爆)
でも、お散歩で鍛えてるから大丈夫のような気もしてきだが。。。。

けど、楽しそうな秋の運動会で良かったですね。

投稿: みどちゃん | 2009年11月 3日 (火) 11時49分

mapleのんとらくま母さま

運動会 遠い所お疲れさまでした。
疲れ取れましたか?

レインボーの意味は運動会をお手伝いしていた
学生さんに聞いたのですよ♪
たしかのあのヒラヒラは虹?でしたね(笑

いえいえ、いつもブログをこっそり読み逃げしていたので
お会いできてとっても嬉しかったです♪
これからもシルク・フレール共々宜しくお願いします!
今月もまた楽しみましょうね^^

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 07時36分

mapleラブマウママさま

運動会遠いところお疲れさまでした~
大変な渋滞みたいでしたがその分楽しめられたかと♪

ぜひぜひ来年は入場行進から参加しましょうね!
なんなら前日からお泊まりもいいかも^^

オソロの洋服が破れてしまったので
急遽作りました~
似合ってるなんてとっても嬉しいです♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 07時43分

mapleshecoさま

運動会ではいち早くの場所取りありがとうございました!
お疲れさま。
来年もぜひ参加しましょうね♪

うちも走ってる途中から足が痛くて
がに股だったのよ^^;
けどパパさんはあの早さにきちんとついていけるから
流石です!
競技に出てる間 ぼったまがお世話になりまして・・・
かなりの甘えん坊でしょ^^

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 07時51分

mapleももさま

かなり楽しかったですよ♪
保護者の方が気合が入ってましたね。。

たしかにこの年令で走るとあとの筋肉痛が大変でしたが
一緒に共同作業ができて
痛さを忘れ来年に向けて自主トレですよ!

最近わんこの運動会って増えてきませんか?
昨日も参加はしなかったけど行ってきましたよ。
応援だけだなんて言わず一緒に参加しましょう~

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 07時56分

mapleマックスママさま

運動会お疲れさまでした~
遠い所帰路の渋滞が大変でしたね。

楽しかったですよね♪
それぞれの個性を発揮してとても面白かったです^^
来年はぜひぜひ入場行進から参加しましょうね!
レイくんのぶちぎりの走りが見たいです。
一年かけて自主トレ頑張りましょうね♪

あはは~ネットに突進には笑ってしまったけど
可愛いでしょ^^

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 08時24分

maplesenna母さま

運動会お疲れさまでした~
楽しかったですよね♪
体調が悪そうだったような感じでしたが
疲れ取れましたか?

あらら~オット君、筋肉痛になっちゃいましたか!
あれだけ頑張って走ったからね。
セナくん、めちゃ早くてかっちょよかったぞ^^

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 08時28分

maplebuddy-humiさま

みんなと一緒だからなお楽しかったです♪
そちらはわんこの行事はなかなかないですか?
最近わんこの運動会って増えましたよ~
昨日も参加はしなかったけど
行ってきました。

オソロの洋服可愛かったですか~
とても嬉しいです!
バディ&ナックちゃんもどう?

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 08時32分

mapleま~じょさま

お友達と一緒だとなお楽しかったですよ♪
それぞれの個性を発揮して面白かったです!
保護者はついていくのに大変でしたが・・・

体操服 似合ってるなんて嬉しいです♪
これを励みにまた作りたいです。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 08時37分

mapleみどちゃんさま

あはは~その通り^^;
やはり日々の自主トレが必要かと・・・

あっ!以前ずっこけたこと覚えるのねwobbly
今回はこけずに頑張って完走しましたよ!
散歩で歩くのとダッシュはかなり違うの~
やはりよい~ドン!をしないとね(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46649435

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって走ったでしゅ♪:

« 運動会でハッスル♪ | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »