« ドックシューズ♪ | トップページ | わんわんパトロール隊♪ »

2009年11月12日 (木)

履き心地は?

さて! フレールは皆さんの期待に応えられるのかsign02


いきなりいっちゃいます~(笑




まさか・・・超スローだったとはcoldsweats02

これは想定外ですsweat01



フレールの性格からしてこれはまったく考えられなかった!

ノー天気なうえ、天真爛漫なフレール。。

頑張っているから・・・と我慢してたのに吹き出してしまった~

なので動画が途中で途切れてしまってcoldsweats01



けどね~うまうまの魅力ってやはりすごい!

超スローだったのが走ってるのlovely

まだぎこちないけど・・・





ねぇ~こうなるとやはりフレールだと思うでしょ(笑

最後にはドックシューズをカミカミしてましたけどねshock





皆さんに大爆笑されていたシルクも頑張ってますよ!

ねぇ~びびりん代表のシルクでもすごいでしょ~

やっぱりやる時はやる男だったのよgood

(親ヴァカですね)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« ドックシューズ♪ | トップページ | わんわんパトロール隊♪ »

コメント

いや~ん、ふたりとも可愛い~(≧∇≦)
↓シルク君に大笑いしたけど、だいぶ慣れてきたね~。
フレールくんも超スローでぎこちない歩き(≧m≦)


でも、歩いてくれるからいいよ~。
セナがちっこいとき、靴下履かせたことがあるんだけど、嫌がって嫌がって、脱ごうとしてたもん(ノ_-。)

投稿: senna母 | 2009年11月12日 (木) 08時38分

ママさんに呼ばれて来るワン達見てギャーーハァ。。。笑える。。。大笑いしましたm9(^Д^)プギャー

投稿: 勇者パトゥ | 2009年11月12日 (木) 09時05分

幾分、がに股ぽいというか、
人間でいうと、手と足が同時に出るような
そのぎこちなさがたまらなくかわいいッ!!
うちも買ってみたくなったわぁ~~~!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月12日 (木) 09時11分

やるやるとは聞いてましたが・・・・・・・・。
お見事!!

投稿: さぶっち | 2009年11月12日 (木) 09時21分

あははっ~happy01
やっぱり期待を裏切らないフレールくんだわ~heart04
笑えたぁ~~~。

うんうん!
シルクくんは慣れてきたみたいだね~wink
これなら大丈夫かもね~coldsweats01

しかし・・・やっぱり笑えるわ~coldsweats01
二人には申し訳ないけど~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年11月12日 (木) 10時46分

可愛くってにんまりheart01しちゃうわ^^

さすがシルクぼったま、慣れたもんね~
フレール君も前半こそぎこちないけど
後半は普通に小走りしてないかい?
やっぱ、うまうまの力は絶大てか(笑

バディに履かせたらフレール君の最初の動画を
早送りした感じでした~^^;

投稿: sheco | 2009年11月12日 (木) 12時13分

フレール君、かわいすぎ~heart04

投稿: あけっち | 2009年11月12日 (木) 12時15分

フレール君も最初の歩き方はシルク君と同じですねhappy02
でもスローモーションをみているかのような歩き方でした。
期待を裏切らないお二人ですねheart04
しー坊さんも色々な二人の様子を楽しまれてますねheart02

投稿: ま~じょ | 2009年11月12日 (木) 12時17分

フレールくんの超スローがおもしろ可愛い~heart04
でもふたりとも、慣れがお早い!さすがですねflair
もう一足買ってあげるとか~happy02

投稿: buddy-humi | 2009年11月12日 (木) 12時58分

ご無沙汰してしまって~sweat01
自分の日記も放置ぎみでした・・・

んで、久々に覗かせてもらいって~
いきなり笑ってしもたよ~
フレール君、可愛すぎる~heart02
おばちゃん、何回もニヤニヤして見てしもたよ~

今からさかのぼって日記お邪魔してきますhappy01

投稿: サロの助 | 2009年11月12日 (木) 13時00分

かわいい~~

ふたりともかわいい~~

大笑いしてしまいました。

投稿: かなしょこまま | 2009年11月12日 (木) 18時11分

maplesenna母さま

二人共まだぎこちないけど
めちゃかわいいでしょhappy02

そうかぁ~脱ごうとする能力があるんだよ!
ぼったまはそこまで回らない(笑
目先のウマウマしか脳裏に浮かばないはずcoldsweats01


投稿: しー坊 | 2009年11月12日 (木) 19時04分

maple勇者パトゥさま

はじめての試みだからやはり気持ち悪かったみたいで・・・
けどうまうま命の二人だから
頑張っていたでしょhappy01

投稿: しー坊 | 2009年11月12日 (木) 19時07分

あはははははは

これは傑作!!!
なんかウンチを漏らした子供みたい

大傑作です!!!

投稿: もも | 2009年11月12日 (木) 19時34分

歩き方がおもしろ~いhappy02(爆)
本当、おもらししたお子ちゃまみたいだわ。
クツ 家も雪遊び用snowに考えてたんだけど
やっぱり履かせないと、冷たすぎて肉球やられちゃうものね。
おぼっちゃま達dogdogの様子見てると、早くに買って練習しないとダメだね。

投稿: Kenママ | 2009年11月12日 (木) 21時07分

こんばんはmoon3

あはは(笑
フレールくん可愛すぎhappy02
動画何回も再生しちゃいました~

投稿: レオン姉 | 2009年11月12日 (木) 21時26分

ふふふ・・・・なかかやりますねscissors
あと少しでバッチリルンルン歩きになるんじゃないかしら?

投稿: ルーママ | 2009年11月12日 (木) 21時30分

かわいいー
この映像
最初のフレール君の
????な気分で歩いてる様子
そして、あははー
やっぱ、カミカミしたのね。
でも、動画、かわいいわーheart04

投稿: ビーグル | 2009年11月12日 (木) 21時40分

フレールくん!そう来たか?(・∀・)イイ!
けど、お顔が真剣なのが尚更笑えるね~
・・・って、よそ様の大事なおぼっちゃまたちを
笑っちゃって・・・・けど・・・・・・がはは~。

シルクくんは、もうすぐフツウに歩けるのでは??( ^ω^ )
可愛いね~~~。

投稿: みどちゃん | 2009年11月13日 (金) 09時18分

mapleデキ&バディママさま

そうなのよね~
このぎこちないところが可愛くて面白いhappy02
一生懸命だから笑ってはダメだけど
おかしくってheart01

うふふ~バディくんは試したことがあるんだよね~
きっと何食わぬ顔して歩くのでしょうね!

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 14時43分

mapleさぶっちさま

うふふ~まだまだ関西の芸人にはほど遠いですが(笑
少しずつできたらいいかな~と思ってます!

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 14時49分

maplekittyさま

うふふ~期待通りだったかしらhappy01

絶対嫌がると思ったけど日々上達してるから
すごいことだよね!
それともうまうまの為に!だったらどうしょうsweat01
今度はなしでチャレンジしてみようかな~

もし会う機会があったも吹き出さないでよね(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 14時55分

mapleshecoさま

すごいね~
直接パットがつかなくても歩けるなんて
笑っていられないわ~happy02

そう!うまうまなしだったら動かないかもね(笑
なんたっていやし系だからsmile

やっぱりバディくんの動画無理だったの?
生バディ見たかったなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 15時18分

mapleあけっちさま

可愛いでしょ~heart01
まさかこんなスローだったとは!
慣れさせるためだったけど遊んでるみたいだったわ♪

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 15時20分

mapleま~じょさま

意外に歩いたからびっくりするやら
大いに笑わせてもらったわhappy02

バランくんは瓦礫の作業の時は靴を履いて
訓練してるんですよね~
いつも頼もしいですよ!

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 15時26分

maplebuddy-humiさま

まさかノー天気なフレールがスローだったとは!
面白いでしょhappy02
実は2足買ってあるのよ!
なんたって500円だから(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 15時30分

mapleサロの助さま

お久しぶりですね~happy01
練習、頑張っていたんだね!
ファルちゃんもまた大きくなってheart04

うふふ~可愛いでしょ!
まさかスローだとは思わなかったけど
フレールなりに頑張りました♪

またいつでも遊びに来てくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 17時06分

mapleかなしょこままさま

こんなしぐさをするとは
面白いし可笑しいし笑ってしまいますねhappy01

けど少しずつなんでもできたらいいかな~

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 17時09分

mapleももさま

まぁ~うんち漏らした子ってこんなしぐさなのね?
ニンゲンはそうかも・・・
フレールはシルクをすぐカミカミするから
毛を食べてしまい時々切れが悪いのね~
ひっついている時はお座りしようをするから
大変なのsweat01

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 17時14分

mapleKenママさま

そうかぁ~お漏らしした子はガ二股歩きだねcoldsweats01
シルクは特に皮膚が弱いのか?蒸れやすいのか?
真っ赤になってしまいただれてしまうの・・・

もし靴を履かせるつもりなら
練習をさせてあげたほうがいいと思うわ!
くれぐれも破壊されないことを願ってますbleah

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 22時10分

mapleレオン姉さま

やはり肉球が直接つかないと気持ち悪いみたいcoldsweats01
けど可愛いガニ股で大いに笑ってくれたのね(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 22時18分

mapleルーママさま

もう少し練習したらお外でも歩けるかな~
二人してガニ股だったらなかなか先に進めないよsweat01

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 22時20分

mapleビーグルさま

うふふ~やっぱりうちの子は可愛いでしょ(笑
まさか超スローにはびっくりしたけど
仕草に笑えたぁ~~~!
可愛いまま年を重ねてくれないかしらheart01

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 22時23分

mapleみどちゃんさま

うふふ~何事に対しても真剣よsmile
けどまさかのスローとは思わなかった~

みどちゃんが笑うと
どうしても磨呂くんの伊豆での出来事を
思い出してしまうわhappy02
あの時もかなり面白かった!

気兼ねなく靴履いて遊べたら嬉しいnote

投稿: しー坊 | 2009年11月13日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46738532

この記事へのトラックバック一覧です: 履き心地は?:

« ドックシューズ♪ | トップページ | わんわんパトロール隊♪ »