« その日のうちに♪ | トップページ | やられました・・・ »

2009年11月21日 (土)

寒かったです・・・

今日はsunだったのでお洗濯決行したのだけど・・・

一番手を拒否したシルクのかわりにフレールをお洗濯をして

お外に出たらcloud

しかも風がビュンビュン・・・

こりゃ~風邪でもひくかな~と思って家の中の脱衣所でドライヤー。。



いつもはガーデニングのブローで水分を飛ばし

ドライヤーをあてているのだけど家の中ではちょっと強力すぎて使えないsweat01

なので普通のドライヤーですることに・・・


Imgp1515

お洗濯を拒否したシルクも来て、

狭い脱衣所が満員御礼に・・・(笑)



Imgp1513



シルクがいたら絡みだすフレールimpact



けどいつの間にか寝ちゃったわ~

ドライヤーをかけていたから気持ちよくなったのねsweat01



Imgp1516




狭いのにひっつき虫をしなくてもいいのに・・・




Imgp1530



ここに二人がゴロンしたら身動きがとれないよ・・・shock

文句タラタラ言っていたら・・・



Imgp1528



なにか???って言いたそうなお顔。。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« その日のうちに♪ | トップページ | やられました・・・ »

コメント

こんばんは。
>ガーデニングのブロー、この手がありますね!
なかなか毛が乾かないしララは、ドライヤーの風&音を嫌がるのでいつも闘っているのです・・。^^;
しー坊さんのブログ、リンクに追加させて頂いても宜しいですか?これからも宜しくお願いします♪^^

投稿: ひっぴー | 2009年11月21日 (土) 20時11分

あははー
最後のcameraのフレール君
ほんとに
「なにか?」というようなお顔だね。
やっぱ、おぼったま達
どんなに狭くても、2人一緒がいいんでしょうねー。

家のdogも、ジョンと長老パールが同じお部屋なんだけど、狭いのに、2匹で絡んで、ワンプロしないと
sleepy体勢にならないのよhappy01
ジョンは、朝の、お母さんバンとワンプロ
そして夜はパールと・・・・。
エネルギーが有り余ってるようでーすhappy02

投稿: ビーグル | 2009年11月21日 (土) 20時44分

>なにか???って言いたそうなお顔。。

この顔 すごくかわいい。

投稿: かなしょこまま | 2009年11月21日 (土) 21時04分

寒くなってきましたねwobbly
snowが降ってくれるのはうれしいけど、寒いのは大嫌いです。
さすがに暑がりの白熊も、暖房入れてます。
ガーデニングのブロー、暑い時期はそれができるからよかったけど、
これからは脱衣所だと毛は舞うし、時間かかるから大変ですよね。
家も脱衣所で除湿機かけながら、ドライヤーだけど、ドライヤーが攻撃weepにあうから、乾かすのが大変です。
フレール君は寝ちゃうんだ、いいなぁ。
脱衣所に一緒ってことは、2番手になったシルク君もシャンプーできたのかしらんsmile

投稿: Kenママ | 2009年11月21日 (土) 21時47分

ホント  めっきり寒くなったよね~
こちらは、一日中雨降りでしたぁ

いつの間にか、ねんねって、可愛い寝顔
だよねぇ~

そして、なにか?っていいたそうなお顔
うちのワンズも、あるあるなぁ~

投稿: | 2009年11月21日 (土) 23時22分

mapleひっぴーさま

ガーデニングのブローは温風がでないからねsweat01
けどこれで時間短縮になりかなり助かってます!

ララちゃんも音や風に敏感みたいですね^^;
うちもそうですよ~
少しずつ慣らしていきましょうね。。

リンク、ありがとうございますhappy01
こちらも貼らせていただきますね~
こちらこそシルク・フレール共々宜しくお願いします。。

投稿: しー坊 | 2009年11月22日 (日) 06時20分

mapleビーグルさま

こんなにも一緒にいなくてもいいのにね!
フレールって基本、一人でおれなくて困ってしまうわcoldsweats01
狭いから文句言っていたらこの顔でしょ~
一気に気が抜けました(笑)

わんこって広いところよりも狭い所が好きだよね♪
ジョンくんは朝からハッスルして楽しくてしかたないのでしょう。。

投稿: しー坊 | 2009年11月22日 (日) 06時28分

mapleかなしょこままさま

ママさん!大丈夫ですか?

この顔されたらいっきに気が抜けて疲れが・・・
狭くても二人がいいそうですよhappy01

投稿: しー坊 | 2009年11月22日 (日) 06時31分

mapleKenママさま

お返事が遅くなってしまいごめんなさいcoldsweats01

そうなのよね~
雪が積もるのは嬉しいよねhappy02
ありゃりゃ・・・すでに暖房が入っているのですか!

ケンちゃん、ドライヤーと格闘なのsweat01
うふふ~ケンちゃんらしいね!
寒くなると天気のいい日を選ぶか?長時間のドライヤーと
格闘しながらになっちゃうわ。。
体力つけておかないといけないよぉcoldsweats01

お洗濯の日は一気に二人を洗わないと翌日まで体力が
続きません・・・
なので2番手のシルクもきれいになりましたよ♪

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 21時51分

maple花さま

お無沙汰しております~
お元気でしたか?

雨が降ってしまうと冷え込んできますねcoldsweats01
いつの間にかのねんねってすごく気持ち良さそうで
なかなかゴロンできないから困っちゃうわ~
何か言いたそうなお顔ってやっぱりするよね!

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46815948

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったです・・・:

« その日のうちに♪ | トップページ | やられました・・・ »