« 高山二日目 ♪ | トップページ | 器用だね・・・ »

2009年11月27日 (金)

飛騨の里♪

高山のつづきですsmile



チェックアウト後、そのまま帰る人ともう少し高山で遊ぶ人に別れ

シルク家は観光することにnote

セイラ家の案内でモモ家とウィンク家と 『 飛騨の里 』へ行ってきました。。

ここはわんこOKだったとは・・・

知らなかったですsweat01



入り口で写真を撮りたかったのに・・・

パパしゃん、ずんずん歩いて行ってしまったぁshock


入ってさるぼぼと記念撮影。。



Img_1494



雲ひとつないお天気でとっても気持ち良かった~

今回の旅行ではじめてまともな集合写真が撮れました(笑)



Img_1497



また置いてけぼりですsweat01

ゆっくり写真も撮れないよぉ・・・



Img_1500



では散策ですdash



Img_1528_2



色んなルートがあったのですが

セイラパパさんはここがなんと3回目の観光だとかhappy01

ガイト役をやっていただきました。。



Img_1511



Img_1518



ここでセイラパパさんが建物の中に入られみんなで待ってますsign03



Img_1519



セイラちゃんやライムくんは一緒に入りたくてウズウズhappy01



Img_1527



パパさん達、ずんずん歩いて行ってしまいますdash



Img_1530



大きな水車にびっくりしたシルクは

見るなりおしゃべりしたり(笑)

それを平常心で見ていたフレール。。

面白かったですsmile



Img_1533



ここでも撮影していたのに先へ先へ急ぐパパしゃんsweat02

みんなが決めている姿が撮れなかったですweep



Img_1549



ここでも記念撮影ですよ~



Img_1564



フレールったらパパしゃんだとわからないのかしら?

びっくりしてましたbearing

こういう時はシルクは無関心なんだよね。。



Img_1574



写真撮るから!と念を押し(笑)

やっとか撮れましたup




次に向かった先は



Img_1595



テーブル席ならわんこOkのお食事処へ



Img_1580



飛騨牛のにぎりに釘付けでhappy02



Img_1587



Img_1593



とっても美味しかったですhappy01




食べ終わってから皆さんとここでお別れです。



Img_1599



モモちゃんとフレールが似てるね~ってことで

再度一緒に撮れました!

今度はモモちゃんがこちらを向いてくれましたよheart04



楽しい二日間もあっという間に・・・

帰りがけにパパしゃんが帰りたくないなぁ~とつぶやいてたcoldsweats01



ご一緒した皆さま

お世話になりありがとうございました。。

とっても楽しい思い出が増えましたheart01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 高山二日目 ♪ | トップページ | 器用だね・・・ »

コメント

高山、満喫ですね♪
こちらからでは、なかなか行けない所です。
それにしても、男子ってのは、どうしてさっさと歩くんだろう?
写真、撮れないよね~。
どこの男子もみな同じなんだなぁとヘンなところに釘付けされました(笑)。
シルク君のかぶりもの♪
今回もグッドです♪
でも、一番似合うのは、あの農家のおばちゃんがかぶっている
あの帽子!!アレよ、アレ!!
あの写真は、本当に大爆笑。
あの帽子を着こなすなんて、なかなかできることではない!
アッパレ!シルク君!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月28日 (土) 08時12分

『怪しいヤツ』これ最高ですgood

投稿: さぶっち | 2009年11月28日 (土) 10時30分

mapleデキ&バディママさま

今回の高山もとっても楽しかったわ~happy01
雪も見れたことだし♪
お友達の中には関東から来てたから
高山も夢ではないよwink
やっぱりパパさんも先を急ぐのね(笑)
写真撮るのも協力してくれないし・・・

うふふ~被り物見るとクセがsmile
農家のおばちゃんのって水玉かしら?
あれはすごく似合っていたよね!
あれは夏バージョンだから
冬バージョンも捜さないと!

投稿: しー坊 | 2009年11月28日 (土) 14時05分

mapleさぶっちさま

うふふ~褒めてくれたの?
かなりびっくらこいてたわsmile

投稿: しー坊 | 2009年11月28日 (土) 14時07分

飛騨の里・・むか~し行ったことがあるけど
若かりし頃smileゆっくり歩きたいよね
ずんずん行ってしまうパパしゃん、我家も一緒
だけど、写真撮れてるじゃないですかー
集合写真もバッチリだし
家は入り口はもちろん、きっとさるぼぼもスルーされそうな勢いだよ。
途中で、ゆっくり景色を楽しむってないものweep
大喜さん、てんぷらのそば おいしそうnoodle
飛騨・高山いい所ですよね

投稿: Kenママ | 2009年11月28日 (土) 18時25分

高山
いい所ですよねー。
飛騨のほうは、まだ行った事ないんですが
高山は、昔、友人と行きました。

ゴルちゃん仲間との行楽、良かったですねー。
えっへん、私、もう、完全に
おぼったま達、見分けがつくようになりましたよeyeシルク君は、目に特徴があるように思うわ
フレール君は微妙に、お兄ちゃんと毛色が違って、茶色が薄いかな?

飛騨牛、美味しそうsweat02
おぼったま達、お行儀よくしてるのに
私、今にも手が出そうだわhappy02

投稿: ビーグル | 2009年11月28日 (土) 22時06分

mapleKenママさま

我が家も日帰りコースだから
行っていたんだけどまさか入れるとは思わなかったわん!
うふふ~一人を人質にしていたから
なんとか写真も撮れたけど
これもごく一部なのsweat02
この時はお友達も一緒だから
さるぼぼも記念になったのよsmile
大喜さん、テーブル席は3席しかないけど
一緒の方が安心するよね~

投稿: しー坊 | 2009年11月29日 (日) 14時55分

mapleビーグルさま

高山っていい所ですよね~
古い町並みって大好きですhappy01
 
見分けがつかないくらいフレールがデカクなったのかなsmile
そうなのよ~シルクの瞳は瑠璃色だから
目がかなり茶色なんですよ。。
フレールはシルクに比べ若干色が今の所薄いかな~
けどお顔はおっさん顔ですcoldsweats01

飛騨牛、美味しかったわhappy02
ぼったまはまだ口にしたことがないから
わからないだけよ~

投稿: しー坊 | 2009年11月29日 (日) 15時02分

写真撮りたい場所があるのにすたこらさっさと歩かれて行ってしまう・・
うちもよくあって呼び戻すと息子がまた写真撮るのと文句言われながら撮ってますcoldsweats01

美味しい物もいただけてあったまりましたねheart01

投稿: | 2009年11月29日 (日) 19時16分

maple○○さま

やはりありますか!
どうして男子の方は先を急ぐのかしらねbearing
置いてけぼりされても想い出に残したいから
めげず頑張って写真を撮りましょうねgood

美味しい物を頂いた後は
気持ちもあったかになりますね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月30日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46876527

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨の里♪:

« 高山二日目 ♪ | トップページ | 器用だね・・・ »