« 寒かったです・・・ | トップページ | めざせ!高山 »

2009年11月22日 (日)

やられました・・・

久しぶりにフレールが本領発揮ですshock


Imgp1552



用事に出かけて帰ってきたらこのフリースが転がっていたsweat01

おかしいなぁ~こんな所においてないけど・・・

と考えながら見てみたらwobbly

胸ポケットに大きな穴がimpact

えぇぇぇーーーーーと騒いでいたら

低姿勢のフレールが動き出したdash

どうも本人(犬)も悪い事だと認識しているみたいで

ほふく前進しながら様子伺いに・・・



胸ポケットにトリーツと入れたまんまで服を脱ぎ捨てて行った

私が悪いのだけど・・・coldsweats01

どうせ和室に上がり込み、服の上で寝てたらくんくんいい匂いがしたから

ホジホジちまちまして穴が開いたみたい。。


現行犯じゃないから怒れないし

あ~ぁ・・・とため息ついていたらシルクがペロペロと!

きっとフレールが怒られると思ったからの行動でしょうね~

フレールをかばうから優しいアニさん!


Imgp1554



フレールも反省しているような落ち込み?

きっと怒られると思ってdown

出しっぱなしにしていた私も反省だわbearing




            ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;




先日北九州でゴールデンの単独展がありました。。

九州って行ける範囲なの・・・と驚いてましたが

アメリカの有名なジャッジだったみたい!

見てもらうだけでも価値があるとか・・・

そして選ばれたのが

シルク・フレールのママがBOSを・・・shine


Photo_2


Photo_3



ショーのことはわからないけど

身内!ましてママがだなんて知らせを受けたときはやはり感動ですhappy02

二回の出産してまだ一年も経ってないのに・・・

もう感激ですよ!


そしてシルクの同胎のじゃがちゃんもアワーズshine

フレールの同腹のデヴィちゃんもリザーブウィナーズshine

カードゲットしました。



Photo_4



素晴らしい結果が得られほんとおめでとうございます。。



:

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               応援ポチっとお願いします
にほんブログ村

|

« 寒かったです・・・ | トップページ | めざせ!高山 »

コメント

アハハハhappy01
笑い事じゃないけどね、タイトル見ただけで
何が起きたかは一目瞭然よ~~scissors

しー坊さんのフリースでしたか?
でもご本犬さまはちゃんとわかっておられお顔だけは
反省中なのですね(笑)

うちも長時間留守させて戻って来た時に門扉を
開けた音と同時に玄関で待ち構えてるときは
悪させずにいた証拠ですsmile
しかし、二人とも…あるいは出迎えなしの片方が
いる場合は何かしでかしてますsweat01
でも、ほとんどがゴミ箱荒らしなのでゴミ箱さえ
届かない所に移動させてると何も被害なしですけどねhappy02

ドッグショー、素晴らしいですよねshine
私も全くわからなず知らない世界ですがkittyさんちの
コニたんの応援に行った時には感動でしたheart01

これを機にしー坊さんもチャレンジしてみたらどうですか?

投稿: バディ&キースママ | 2009年11月22日 (日) 10時30分

現行犯じゃないとね・・・・
どうにもならないです(笑)

素敵なワンポイントだと思えば感謝の気持ちがでてきませんか?

投稿: もも | 2009年11月22日 (日) 18時03分

フリース
やられましたねーwobbly
家では、この作業は、バンの得意技です、とほっ!
ふかふかのお布団用意してあげても
翌日には、しー坊さんのフリースのように
あんな、おしとやかじゃないのよ
無残な状態です
なのに、息子のジョンは、ほとんどやりませんよhappy01

血筋の、つながったdogが、賞をもらえるって
嬉しいですねー
おめでとうございまーーすshine

投稿: ビーグル | 2009年11月22日 (日) 21時09分

あ~これは怒れませんねsweat01
でもでも洋服が~ショックですよね・・・
シルク君やさしいですね~弟思いのいいお兄ちゃん

シルク君とフレール君のママ、おめでとう
すごいですね
ママ、きれいですね~
↑兄妹は、やっぱり似ますね~お顔そっくり!
特にシルク君の兄弟(じゃが君っていうの?)が似てます、そっくり~かわいいheart04


投稿: きいろまま | 2009年11月23日 (月) 08時24分

ママの受賞、おめでとうございます!
シルク君・フレール君にとって自慢のママですね~♪
フリース、ポッカリ穴が空いてる・・・残念でしたね。^^;

投稿: ひっぴー | 2009年11月23日 (月) 22時19分

mapleバディ&キースママさま

あちゃ、ばれてましたかcoldsweats01
やっぱりフレールと思いましたか(笑)

私のフリースなんだけど
お顔だけは反省みたいでsweat01

おぉ~バディキーちゃんがゴミ箱荒らしだったとは・・・
お初ですよsmile
やる事がわかっているなら届かない場所に移動していたら
未然に防げますものね!
うっかりしていた私のミス・・・
悪戯も終わったと思っていたらうまうまの影響で再発down
もっと気を引き締めないといけないですね。。

ショーってほんと素晴らしいですねshine
コニたんもほんと楽しそうで輝いてましたね~
私ですか?
憧れはあるけどマナー入れからなんて
なかなか出来ませんよcoldsweats01
ましてぼったまを預けるのもできないくらいですから・・・

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 22時26分

mapleももさま

きゃはは~ママさんの発想ステキすぎますhappy02

ワンポイントとしてもう一回着ますか(笑)
感謝の気持ちはsweat02です。。

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 22時29分

mapleビーグルさま

この手の作業はバンちゃんの特技ですか!
けどジョンくんはしないのねcoldsweats01
うちもフレールがしても
シルクは覗きには来てても見てるだけでしないでしょうね!
きっとうまうまが入っていなければしなかったと思うのよ~
今まで洋服は被害なしだったからwink

ありごとうございます♪
やはり身内がもらえるなんて感激でしたよscissors

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 22時36分

mapleきいろままさま

現行犯でないと意味がないですよね~
うっかりしていた私のミスでしたcoldsweats01
まぁ~洋服は人さまに奉仕してもらって
フレールに買ってもらいます(笑)

ありがとうございま~す!
ママね、すごい復活でしたよscissors
シルクの同胎のじゃがちゃんは女の子なんですよ♪
けどよく似ててやる事がまた似てるの~
やはり血筋ってカワイイわhappy01

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 22時46分

mapleひっぴーさま

ありがとうございますhappy01
ほんと子供には厳しく(笑)
ステキなママを持って同胎は受け継いでほしいですね!
うちのぼったま達は無理があるけど・・・

フリースを見た時は撃沈でしたよ~
けどうっかりしていた私が悪いからね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月23日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46824981

この記事へのトラックバック一覧です: やられました・・・:

« 寒かったです・・・ | トップページ | めざせ!高山 »