« がんばって走ったでしゅ♪ | トップページ | びっくりだよね・・・ »

2009年11月 2日 (月)

楽しかったぁ~♪

わんわん運動会に参加したゴルさんは


Img_0050


みるきーくん キャンディくん



Img_0045


ウィンクちゃん



Img_0398


マックスくん レインくん



Img_0419


ラブちゃん マウルルちゃん セリアちゃん



Img_0434


セナくん



Img_0436


ティファちゃん バディくん




Img_0059


はじめましての のんちゃん とらちゃん くまちゃん



Img_0053


はじめましての さくらちゃん

17頭が集まり賑やかな事ったらheart01


Img_0064


フレール 囲まれて固まってるし(笑



Img_0056


おっとうさんに抱っこされ嬉しそうなみるきーくんheart01キャンディくん





さて競技に出て爆走してるお姿を・・・


Img_0140_2


とらちゃん がんばってま~すdash



Img_0152


バディくんも走ってま~すdash



Img_0323


とらちゃん ウィンクちゃん 楽しそう~note



Img_0330


レインくん 宙に浮いてるような・・・happy01



Img_0380


マウルルちゃん キャッチ&リリースがとっても上手lovely





全員が撮れているはず?の集合写真は


Img_0402


保護者の影に隠れているゴルさんがいると思うけどsweat01



少し暑かったですがとっても楽しい時間が過ごせました!

参加された皆さま ありがとうございました。。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« がんばって走ったでしゅ♪ | トップページ | びっくりだよね・・・ »

コメント

見ているだけで十分に楽しい♪
いいなぁ~、こういう運動会!!
みんないいお顔してますね♪
サイコー!!

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月 3日 (火) 11時06分

毎年あるんですかぁ?
いいなぁ~  運動会
我が家も、いつか参加してみたぁ~い

ブログの上で見るお顔が、生で見れるって
うぅ~ん最高だわぁ
あちこちで、運動会のハッスルオンパレード
楽しんでらして、足腰はどうかしら?

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 13時18分

ホントに凄い賑やかな運動会でしたね~coldsweats01
地域の運動会より多いんじゃない?coldsweats01

沢山のゴルさんに囲まれて・・・
いいなぁ~~~happy02heart04
みるきーくん兄弟も参加されてたんですね~。
後で覗いてみよ~っとwink

疲れは取れました?
足がガクガクしてな~い?
気をつけてね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 3日 (火) 19時11分

ゴルゴルが17頭も集まるなんて
初めてでした。
最初、誰が誰?ってなりましたけど、みんな個性豊かで
可愛かったよねぇ~♪

人間の運動会よりずっとか楽しかったわぁ~。
誘ってくれて、ありがとうございます!!

投稿: senna母 | 2009年11月 3日 (火) 19時57分

みんな個性的で一所懸命で可愛かったね^^
さすがにゴルが17頭もいると
広い運動場でもかなり目立ちます(笑

普段、あまり吠えないバディが超吠えてて驚いたよwobbly
そばにいたシルク君、平気だった~?sweat01

ウィンクままが教えてくれたけど
ウィンクたんもバディの親戚ちゃんなんだって~!
てことは・・・ しー坊さんもだよね?(爆

投稿: sheco | 2009年11月 3日 (火) 23時06分

mapleデキ&バディママさま

走るのってけっこう保護者には辛いけど
一緒にできるってすごく楽しかったぁ♪
それぞれの個性を発揮してたからね!

浜名湖、お疲れさま~
なかなかコメント残せずでして・・・
けどけどすごい決断されて!!!
これから頑張ってくださいね。
ママならきっとできます^^

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 08時58分

maple花さま

運動会は今回で12回目なんですよ~
毎年開催されてます。
最近運動会も増えてきましたね。
昨日も参加はしなかったですが行ってきました♪

ほんと!生で見れ一緒に遊んでとっても
楽しかったです♪
張り切り過ぎて筋肉痛でしたが
今日は大丈夫です!
やはり日ごろから鍛えないとダメですね^^;

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 09時03分

maplekittyさま

お友達が一緒だとなお賑やかで
とっても楽しかったです♪
あはは~地域の運動会よりわんこの数が多いのは
たしかだね^^

みるきー兄弟はもちろん参加ですよ!
ステキに運動会が書かれてますから
ぜひ遊びに行ってくださいね。

やっと筋肉痛から解放されました^^;
これも日々鍛えてないからだよね。

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 09時08分

maplesenna母さま

17頭がわらわらってなかなか機会がないよね~
ほんと誰が誰だかになっちゃう^^;
それぞれの個性って見てても面白いし
可愛かったね♪

わんこと一緒だからよけいに楽しいと思うよ♪
意外な一面を見れるしね!
楽しんでいただけて良かったです。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 09時16分

mapleshecoさま

ほんと一生懸命の姿がめちゃ可愛かったぁ♪
それぞれの個性って見てて面白かったし^^
17頭が揃うなら一緒のバンダナでもって話しがあったんだけどね~

そう言えばバディくん吠えていたね~
もっと走りたかったのでは(笑
シルクは大丈夫だったよ!

ウィンクちゃんと親戚ってどこで繋がるの?
フレールもウィンクちゃんと親戚なんだよ!
もちろんバディくんは親戚より息子みたいな(爆

投稿: しー坊 | 2009年11月 4日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46656569

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ~♪:

« がんばって走ったでしゅ♪ | トップページ | びっくりだよね・・・ »