« めざせ!高山 | トップページ | フレール 1歳になりました♪ »

2009年11月25日 (水)

高山ワンパラ 到着♪

高山と言えば~



Img_1276


わんわんパラダイスに到着ですhappy01




早速ドックランに向かいましたnote



Img_0983



Img_0989



ドックランで遊んだお友達は


ラブ・マウルル・セリア 親子

マックス・レイン 兄弟

ウィンク

みるきー・キャンディ 兄弟

セイラ・ライム 親子



いつもの事ですが今回はかなりのブレぶれ写真ばかりで

撃沈しておりますshock

個別の写真がない方 ごめんなさい・・・

更に昨日アップするつもりが最後で消えたcrying

かなり落ち込みながらも楽しい思い出につづきます!



Img_0991



運動会ぶりのラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃん

Img_1012

こちらも運動会ぶりのマックスくん・レインくん



Img_1042


マックスくん、果たしてボールゲットできるかな~

後ろでレインくんが狙ってるよsmile




Img_1043



Img_1045



ちょれちょれ中~note



Img_1050



手加減しなさい~と言われちゃったかなsweat01



Img_1051



一歳未満で何やら相談中heart02



Img_1065



お友達がたくさんいるのに兄弟わんプロnote

おうちに帰ってもできるのにねcoldsweats01



Img_1069



ここでもマックスくん 仲裁に!

大活躍です~good



Img_1072



シルクはしつこいフレールから解放されてホッとでしたが

フレールはマックスくんに言い寄ってるような~



Img_1117



キャンデイくんともちょれちょれnote



Img_1118



はじめましてのライムくん!



Img_1131


ニコニコさんのセイラちゃんheart01



Img_1134



みるきーくんもはじけてましたよnote



お昼をとっくに過ぎていたので高山ラーメンを食べに行ってきました。

戻ってきたら皆さんサロンの方へ

チェックインする時間になり夕食前に一次会の宴にbeer


Img_1147


モモ 到着です~



Img_1156



りんごに集中のみるきーくんとライムくんapple



ここで地元の安永餅をみんなで食べていた時

ラブマウとーさんが二本持っていた手にカプっとしてしまったシルクshock

で、一本食べてしましましたbearing

あっと言う間の出来事でした・・・

いつもはこんな事しないのにかなり興奮してしました。

ラブマウとーさん ごめんなさ~いsweat01



愛犬サロンに行き~


Img_1176_2



ティファ・バディ 姉弟

のん・とら・くま 姉妹

メラニー


三家族が合流~



Img_1226



Img_1231




その頃外は・・・


Img_1243



ミゾレ混じりの雪が降ってました~

二日目につづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
             応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« めざせ!高山 | トップページ | フレール 1歳になりました♪ »

コメント

今回はご心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまで キャンディも元気になりました。
せっかく楽しみにしていたのに 残念でしたが 次回は体調万全でちょれちょれしたいと思いますので これに懲りず よろしくお願いします。
いろいろありがとうございました。

投稿: おっかあ | 2009年11月25日 (水) 09時58分

高山ではお世話になりありがとうございました~。
とっても楽しかったですね♪
食べ過ぎ飲みすぎで一回り大きくなったような気がする私デス。。。

マックス、仲裁というよりウルサイわんわん参加のおぢさんでした^^;
ごめんね~フレールくん、びっくりしたよねぇ。
賑やかでガサツなマックスとレインですが、また遊んで下さいね~♪

写真、ウチもブレブレがたくさんで凹みました・・・

投稿: マックスまま | 2009年11月25日 (水) 10時20分

高山ではお世話になり、ありがとうございました。
2日目までご一緒していただき、
本当に楽しい旅行になりました。

みなさん、それぞれに個性があって、
とても可愛いですね。
フレールくんが遊ぼうと誘ってくれたのに、
仏頂面のモモ……ごめんなさいね。
いつかは一緒に走ってくれると嬉しいです。

次の機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

投稿: chaki | 2009年11月25日 (水) 11時32分

やっぱ、ワンパラだったね~
ブログでよく拝見しているわんちゃんが
勢ぞろいですね
すごぉ~い、ゴルだらけやぁ~ん

メッチャ楽しんでこられましたね
我が家のワンズも、いつの日かぁ~
まぜ・まぜしていただける日が来るだろうかぁ?
うぅ~ん、はじけたいよぉ~ん

投稿: | 2009年11月25日 (水) 11時48分

こんにちは。
わんわんパラダイス、知らなかったです。凄く楽しそうな所ですね♪お洋服を着てるワンズ達、とってもお洒落です♪

投稿: ひつぴー | 2009年11月25日 (水) 16時24分

わんパラはここ、行ってないです。
伊豆はもちろん鳥羽と八ヶ岳は行きました

どんな所なんでしょ??
八ヶ岳と似ているのかな???

投稿: もも | 2009年11月25日 (水) 16時34分

うひょ~、楽しそう♪
高山で飛騨牛、堪能ですか?
シルク君もうまうまゲットしたいみたいで。笑
運動会も楽しいけど、旅行も楽しいよねぇ。
なにより、ワンコたちの笑顔が見れるから、幸せだね!!

投稿: senna母 | 2009年11月25日 (水) 17時13分

おっ!高山でしたのね。
ひだ牛?は堪能しましたか??
また~たくさんのお友達と一緒~~楽しそう♪

そうそう。お出かけさきでは兄弟バトルは要らないよね。
だけどするんだわーーーー。

シルクくん!普段はやらないことをしたという事は
テンションアップ~でしたか。。。(笑)

投稿: みどちゃん | 2009年11月25日 (水) 21時06分

先日はお世話になりました(^^)
とっても楽しい旅行になりいい思い出がまた1つ増えました。

とーさんの指は全然大丈夫ですから気にしないでくださいね。

ぼったまたちがすーっと寄って来てくれるのが
かわいくってたまらないです。
来月会う時もきてくれるかなぁ~♪
うふふ、楽しみです。

投稿: ラブマウママ | 2009年11月25日 (水) 22時19分

mapleおっかあさま

キャンディくん、元気印になったのですねhappy02
よかったぁ~!
すぐに病院に行かれたから回復が早かったですね。。
流石!おっかあさん。。
決断が早くて♪
いえいえ!こちらこそ
やんちゃ兄弟共々宜しくお願いします。。
ありがとうございました~

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 13時38分

mapleマックスママさま

こちらこそお世話になりありがとうございました。
楽しい時間ってあっという間でしたね~
一回り大きくなりましたか?
まだまだですよ(笑)
ぼったま達が勢いがついてきた時に
わんわんと仲裁に入ってくれたのを見た時
流石!年長さんだわと思ってしまったの。。
内弁慶兄弟ですがまた遊んでくださいませnote

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 13時48分

maplechakiさま

こちらこそお世話になりありがとうございました。
二日目もご一緒できてとっても楽しかったですhappy01

たくさんのわんこがいたらうちのぼったま達も
戸惑ってしまいなかなか遊べなかったんですよ~
遊んでるうちに少しずつわんプロもできるように
なりました♪
フレールの誘いがしつこいからモモちゃんが
びっくりしたかも・・・
今度はお上品にお誘いしますから(笑)

次回お会いする時は一緒に走ってくれたら嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。。

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時23分

maple花さま

うふふ~ワンパラでしたよ♪
たくさんのわんこが集まり
とっても賑やかでしたheart02

うちのぼったまもたくさんわんこがいると
なかなか遊べなかったけど
少しずつわんプロができるようになったんよgood
これってすごく嬉しくって~♪
いつかご一緒できたらいいですね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時28分

mapleひっぴーさま

わんわんパラダイスは高山の他に
伊豆や鳥羽、八ヶ岳にあるのですよhappy01
遊ぶ施設が充実でとっても楽しい所です。
たくさんのわんこがいると我が子を見失うから
洋服を着ていると助かります♪

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時31分

mapleももさま

あらら~高山はまだでしたか?
うちは伊豆と鳥羽。。
八ヶ岳はドックランと食事だけしかしてなくて・・・

八ヶ岳には泊まってないのでなんとも言えませんが
他と比べるとお部屋などは似てますね~
我が家はここの食事が一番美味しかったです!

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時35分

maplesenna母さま

うふふ~
飛騨牛、堪能してきたよんsmile
料理の写真も撮ってきたけどブレぶれ・・・
そうそう!シルクもうまうまにありつけてbearing
まさかの出来事でびっくりしちゃったよぉ。。
旅行って上げ膳据え膳だし
わんこはみんな笑顔だからやめられませんね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時39分

mapleみどちゃんさま

高山と聞けばやっぱり飛騨牛ですよね~
しゃぶしゃぶや石焼きのステーキを
たんまり食べてきたよんsmile

多頭飼いの方が多かったけど
うちだけしかやらないのよ~兄弟バトルは!
どれだけフレールを止めていたかdanger

まさかのシルクの出来事にびっくり
しかも早業で口を開けたときにはなかったからね・・・
油断できないですよ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時44分

mapleラブマウママさま

こちらこそお世話になりありがとうございました。
ほんと!また楽しい思い出ができましたね♪

まさかのシルクの行動にびっくりで
ほんとごめんなさいです~
どうもとーさんの指もお餅に見えたらしいです(笑)
これに懲りずまたご一緒してくださいね♪

今回お膝攻撃にあわなかったですか~
前回同様、いつの間にか行ってます。
もちろん!来月も必ず出没しますからね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46854298

この記事へのトラックバック一覧です: 高山ワンパラ 到着♪:

« めざせ!高山 | トップページ | フレール 1歳になりました♪ »