« やられました・・・ | トップページ | 高山ワンパラ 到着♪ »

2009年11月23日 (月)

めざせ!高山

昨日からたくさんのお友達に会いにお出かけしていて

今日帰ってきましたnote



ではでは昨日の出来事から・・・




高速道路はスムーズに走れたけどSAはかなりの渋滞でsweat01

ぼったまは興奮してるし、フレールはピィピィうるさく

何度も休憩しながらtoiletタイム。。



Imgp1555_2




車の中でも前にフレールが出てきてシルクと場所の取り合いにgawk

いつもは運転席と助手席の間はシルクの指定席なのに

お出かけになるとフレールが隙あらば出てきてパパしゃんから怒られるimpact



Imgp1561



これでは危ないですよねsweat01

まぁ~これからフレールにはきちんと修行の道に進んでもらうために

イイモノをゲットしたので(笑)




休憩の度にいい匂いに惹かれ

素焼きの牛串をゲットして少しお裾分け~heart02



Imgp1563_2




うまうま食べて高山目指しますrvcardash




写真の整理をしながら明日からアップしていきますね!

今回も膨大な画像を見ながらかなりのブレぶれ写真shock

たくさんのお友達をアップできるかしら不安です・・・











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
              応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« やられました・・・ | トップページ | 高山ワンパラ 到着♪ »

コメント

ワンコって前の席に来たがりますよね
でも運転には危ない

高山はわんパラですか?
レポートが楽しみです

投稿: もも | 2009年11月24日 (火) 08時37分

シルク君とフレール君で座席の取り合いをcoldsweats01
バラン家は寝るのに座席の取り合いをする息子とバランですよhappy02
高山までのドライブですか・・しー坊家はほんと動きが軽いですね
今回はどのくらいのお友達に会えるのでしょうかね・・続きが楽しみですわsign03

投稿: ま~じょ | 2009年11月24日 (火) 08時40分

高山いいなぁ。
わんこもうまうま出来るし。

また次のアップ楽しみにしてます。

投稿: あくびママ | 2009年11月24日 (火) 08時58分

いつもフットワークが軽いですなぁrun
高山は寒いんでしょうなぁpenguin

投稿: さぶっち | 2009年11月24日 (火) 09時13分

高山いいですね~。

もしかしてパパしゃんとぼったまーずは、ペアルック??
全身写真を期待してま~すlovely

投稿: しい | 2009年11月24日 (火) 14時46分

高山ではいろいろありがとうございました。
とってもたのしかったです♪
今回もフレール君とまたちょれちょれ♪してましたね。
2日目にはなんかシルク君とも遊んでいたとか?
(パパ目撃談)
これからは3ワンコで遊ぶ姿が見られるかも・・(^_^)
ハイパーウィンクこれからもよろしくお願いします

夕飯のときのパパさんとっても弾けてらしたわよ♪
面白くってお腹抱えて笑っちゃいました。

投稿: ウィンクママ | 2009年11月24日 (火) 15時20分

いいなぁ~  高山
最近、行ってないなぁ~  いいとこよね
我が家からも、身軽に高山に行けるように
なったしなぁ~

はてさて、ワンパラかな?
み~んなで、楽しい時間を過ごしてきたのね

投稿: | 2009年11月24日 (火) 15時41分

mapleももさま

どうもパパだけだときちんと後ろに座ってる
フレールらしいのですが・・・coldsweats01
なぜか私が乗るとそんな姿は見てなくて・・・

やはり高山と聞くとワンパラですよねscissors
しかもたくさんのお友達と一緒ですよ♪
楽しみに待っててくださいね~

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 18時16分

mapleま~じょさま

パパしゃんの話しでは私が乗ると
座席の取り合いになるらしいsweat01
あはは~寝るのにバランくんと取り合いですか?
けどいつの間にか一緒に寝てるでしょうねheart02
高山は日帰りコースですが
今回はたくさんのお友達に会って遊んできました!
楽しみに待っててくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 18時20分

mapleあくびママさま

高山、いいところですよね~
休憩する度にうまうまゲットだったよhappy01
楽しみに待っててくださいねnote

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 18時23分

mapleさぶっちさま

いやいや~そんなことはないですよhappy01
いつもは高山は日帰りコースなんです~
わんこは元気で遊んでいたけど
とっても寒かったですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 18時26分

mapleしいさま

久しぶりの高山はやはりうまうまからでしたhappy01
きゃは~わかりましたか!
まったく考えてなかったのですがそうなりますね♪
ほんとうは私とオソロを作るはずが
いつの間にか大きくなったフレールの分を
作り直していたら生地がなくなってしまったのcrying

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 18時30分

mapleウィンクママさま

こちらこそお世話になりありがとうございました。
寒かったけどとても楽しかったですねnote
師匠のおかげでちょれちょれも少しは
上達したかしら(笑)
えっ!シルクともしていたんですか?
見たかったよぉ・・・happy02
次回はぜひ機会を作って見てみたいです!

夕食の時、何やら盛り上がってましたね~
ご迷惑かけてないかヒヤヒヤしていたんですよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 19時04分

maple花さま

高山はいつも日帰りコースだったから
初のお泊まりでしたhappy01
高速が繋がったから高山はすぐですよね?
また機会があればぜひ観光に!

高山と言えばやはりワンパラですかね~
とっても楽しい時間が過ごせ幸せだったよhappy02

投稿: しー坊 | 2009年11月24日 (火) 19時08分

お天気に恵まれて楽しかったですね~♪
ヤンチャなセイラとライムにお付き合い下さってありがとうございました。
人前ではわんプロできないうちの親子・・・。
シルク君とフレール君の仲良しさが羨ましかったです~。
夕食の時は、気付いたらシルクままとおかんだけ・・・(爆)
楽しいお話ありがとうございました~\(^o^)/

投稿: lunachan | 2009年11月24日 (火) 19時11分

maplelunachanさま

ほんと楽しかったですねnote
いえいえ!
いつも一緒に仲良し親子が見れてとっても嬉しかったですlovely
内弁慶なぼったまだからお外でも兄弟しか
わんプロが出来ず・・・
少しずつお友達ともできるようになってきましたが・・・
はじめましてのライムくんとも
わんプロしたり一緒にお水を飲んでましたheart04
夕食の時、皆さんが終わっていたなんてびっくり!
たくさんのお話ありがとうございました。。

投稿: しー坊 | 2009年11月26日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46844488

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!高山:

« やられました・・・ | トップページ | 高山ワンパラ 到着♪ »