« お一人さま限定! | トップページ | お出かけしたでしゅよ♪ »

2009年11月 6日 (金)

えーーーっ!

2週間前の話しですが・・・coldsweats01



親子兄弟会に出かける週末(10月24~25日)に

近所でコスモスまつりがあったんですよ。

houseから車で5分もかからないし、まだフレールは行った事がないから

兄弟会に出かける前日に行ってきました!


Img_9419



のぼりが立ってていざコスモス~コスモスって喜んで

辺りを見たら・・・eye



Img_9423



えっーーーーー!!!

コスモスがないwobblysweat01

どこどこどこ???

日にち間違えた?そんなことはない!

来る前にきちんと日にちを確認したんだから・・・

そんなぁcrying



けど奥の方がなにやらピンクっぽい色が見えるから

お散歩しながら見れたらいいかなcoldsweats01



Img_9486


↑ コスモスの蕾を見ながらズンズン歩き、



少しずつ開花してるコスモスを発見!


Img_9430


Img_9432




道端に咲いてるコスモスとパチリcamera


Img_9438




そんな時、ガタゴトガタゴト・・・


Img_9443


Img_9445


Img_9447



方向を変えてでもずっとか電車を見てましたtrain



一応ね~目の前がコスモス一面だけどねsweat01


Img_9449




線路が側にあるので何回も電車が通るから

ちっともこちらを見てくれなくってbearing


Img_9453



シルクは特に興味があるらしく 食い入るように見てました~



けどせっかく来たんだからコスモスと一緒に撮りたい~~~!

なので電車が通らない時を見計らって


Img_9461



シルク、やる気なさすぎですangry



Img_9467



コスモス見てるようで線路を見てるし・・・



Img_9472



電車の音がしだすと振り返り通りすぎるまで眺めてました~


Img_9477




こんなにも好きだったとはね。。

わんこも乗れる電車ってあるのかな?

一度乗せたいなあheart04

とっても小さなコスモスまつりでしたが

けっこう楽しんできました(笑








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう♪
             ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« お一人さま限定! | トップページ | お出かけしたでしゅよ♪ »

コメント


 うふふ~
 二人ともしー坊さんの思いも知らず
 ずっと電車見てるなんて可愛いなぁぁhappy02
 カメラマンのお母さんは大変でしたねsign03
 コスモス少なかったみたいだけども
 綺麗なピンクで二人ともカッコいいよnotes

投稿: ゆりっち♪ | 2009年11月 6日 (金) 17時16分

mapleゆりっち♪さま

もうコスモスどころではなかったわsweat01
フレールも真似て電車追いかけてるし(笑

ぼったま達は花よりだんごじゃなく電車でした!
まぁ~これもまた楽しかったけど・・・
後ろ姿ばかりではちいと寂しかったcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 19時05分

今週はちょっと出かけます

紅葉狩りで。。。。。
フレールに挑戦!!


投稿: もも | 2009年11月 6日 (金) 19時45分

コスモスきれいですね。

っていうか  

電車見すぎでしょう?

小さい男の子が電車を追ってる姿そのものですね。

すごくかわいいです。

投稿: かなしょこまま | 2009年11月 6日 (金) 21時43分

やはり
おぼったま達は、男の子
花より電車なんでしょうねーhappy01train
電車の登場に
おぼったま達、同じようにお顔の角度変えて行ってるね。なんだか、微笑ましいわhappy01

投稿: ビーグル | 2009年11月 6日 (金) 22時29分

あははっ~。
コスモスより電車に興味津々だった~?(笑)

それにしてもお祭りにしてはちょっと少ないね~coldsweats01
これからなのかなぁ~?
それとも・・・終わった???

投稿: kitty | 2009年11月 6日 (金) 23時03分

mapleももさま

おぉ~お出かけですか?

フレールに挑戦???
なんだろうgawk

我が家もおでかけですよ~
偶然会ったりして(笑

投稿: しー坊 | 2009年11月 6日 (金) 23時58分

mapleかなしょこままさま

あはは~その通りcoldsweats01
まだまだ小さい男の子でした。。

コスモスなんてフン!って顔してたわbearing
これはこれで楽しかったけどね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 7日 (土) 00時02分

mapleビーグルさま

通るだけの電車ってそんなにも面白いのかな~
物珍しかったかも・・・
コスモスに目をくれず寂しかったわcoldsweats01

電車を追いかける後姿って見てて可愛いよね♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 7日 (土) 00時06分

maplekittyさま

かなり興味があったみたいcoldsweats01

でしょ~これでコスモスまつりだったとは(笑
広報には苗木のプレゼントありとかに
なっていたけど花が咲いてないなら意味ないねsweat01
終わった感じがしなかったから
今年は咲かなかったみたい・・・

投稿: しー坊 | 2009年11月 7日 (土) 00時10分

シルク君は電車がお好き・・
しー坊地区で花の似合う男にならないといけないがフレール君になってもらいましょうhappy01
でシルク君は電車のわかる男にgood
コスモス今年はチョット少なかったですねweep
素敵な色で綺麗だわlovely

投稿: ま~じょ | 2009年11月 8日 (日) 07時28分

やっぱり男の子ね、電車が好きだなんて・・・・まだ電車と一緒に走りださないだけましねhappy02

でもコスモス綺麗ですねshineお空も秋の空って感じね

投稿: ルーママ | 2009年11月 8日 (日) 15時58分

mapleま~じょさま

うふふ~電車がわかる男って
どんな男なんだろうねsmile
フレールはなんだか花ってガラじゃないからなあ。。
今年はもうお花がないねsweat02
花の代わりにイルミの時期ですね!

投稿: しー坊 | 2009年11月 8日 (日) 23時29分

mapleルーママさま

あっ!この時リードありだったからcoldsweats01
そうだね~走り出す可能性がもあるかもだね。。

コスモスって可愛いよね~
好きな花を一緒に見たかったのにbearing

投稿: しー坊 | 2009年11月 8日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46688414

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーっ!:

« お一人さま限定! | トップページ | お出かけしたでしゅよ♪ »