« 器用だね・・・ | トップページ | ストーカーです・・・ »

2009年11月30日 (月)

似てるかな~

今日はとってもいいお天気sun

昨日がこんなお天気だったらよかったのに・・・sweat02



昨日シルク地方はいつ雨が降り出してもおかしくないどんより曇り空cloud

週末に放牧しないと狭い庭でヴぁっか走りして急に止まったりするから

危ないの・・・

地面も先日の雨で完全に乾いてないから滑るしねcoldsweats01

なので早めの散歩がてら秘密基地に放牧に行ってきました。。


Img_1713



いつ来ても人がいない~smile

辺りを確認して何も落ちてないか?チェックして放牧です。。

かなり走ったり追いかけっこしていたのですが

写真がボケボケshock


なんだか最近ポンぼけがすごく多い・・・crying

なので走ってる写真がないですsweat01






Img_1733


Img_1734




フレールはまだまだキャッチで取れないです~

きちんと見てないって説も・・・(笑)


Img_1744_2

やっぱりシルクはよく見てるgood

これだけはフレールに自慢かも(笑)

けどこの後奪い取られるからね・・・



少し満足したら並んで座っていたの~



Img_1728


最近よく似てきたね~と言われるおふたりさん!



Img_1729



似てきたかしら~?

顔立ちはあまり似てないけどママが一緒だから

だんだん似てくるのかな~

中身はまったく違うんだけど・・・smile



遊んでいたらだんだん雲行きが怪しくなってきた~



Img_1812_2



雨が降ってくるかな・・・

まだ放牧に満足してないから雨さん!もう少し待っててね~

ただえさえ、写真がぶれぶれなのに余計に写真が撮れなくなってきたsweat01


設定を明るくしても早い動きは撮れないし

動きに合わすと暗い写真になるし・・・

ほんと写真を撮るのって難しいですねcoldsweats01

誰かご指導してくれないかしら~



Img_1757



かなり暗くなったでしょ~



おもちゃをなんとか確保してカミカミ没頭のシルクhappy01



Img_1766



Img_1768



もう~こんな無邪気な顔が大好きheart02

可愛くって~~~lovely



なんとか雨も降らず終了になりました。。




満足に遊んだはずなのに今日も庭ではじけていた方がおひとりいましたcoldsweats01

やはり若者フレールは毎日 放牧が必要かしら・・・gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村>


|

« 器用だね・・・ | トップページ | ストーカーです・・・ »

コメント

いやいや、3歳ちゃんでもいまだ放牧必要な方が。。。
毎日自転車で最近はトレーニングです。てか、私が・・・・(笑)

投稿: あくびママ | 2009年11月30日 (月) 21時27分

いいな~
eyeお二人さん並んだ写真camera
私、こんな写真すっごく好きですheart04
見てるだけで、癒されますねー
シルク君のアップも最高だわshine
あ、これ、家のビーグルに内緒ねhappy01
浮気ばれたら、大変だからね。

ほんと、似てきたねheart04

投稿: ビーグル | 2009年11月30日 (月) 22時40分

久しぶりのカキコですcoldsweats01
PCの調子が悪いこと&アプリ三昧でして…
明日、調整してくれるそうなので思いっきりアプリができるかな~って楽しみにしています!  爆


dog、身体の大きさはほとんど一緒かな?
大型犬は大きくなるのがはやいですよね~
お顔はすこし違うみたいな気がするけれど
体つきはそっくりよね!!!
フレール君のコートが生えそろったら見分けがつかなくなるかも~heart04

投稿: す*み*れ | 2009年11月30日 (月) 23時29分

この秘密基地、すごく羨ましい~。
芝生もお手入れされてるのに、誰もいないなんてねぇ~。
どこだろ??
高速らしきものがみえるけど・・・。

並んだおふたりさん、似てるねぇ~。
雰囲気が似てるのかな?
いいな、仲良し兄弟♪

投稿: senna母 | 2009年12月 1日 (火) 10時08分

せっかくの放牧散歩、雨降らなくてよかったですね。
シルクくんとフレールくんのツーショット写真、
口角がきゅっと上がってニコニコさんで可愛いheart04
雰囲気も似てるかんじがします~happy01


投稿: buddy-humi | 2009年12月 1日 (火) 12時08分

こんにちは。
秘密基地いいですね~♪何処なのかな?
シルク君フレール君、雰囲気がよく似ていると思いますよ。
仲間がいるのは羨ましいです。^^

投稿: ひつぴー | 2009年12月 1日 (火) 13時11分

仲良しだよね~~~happy01
並んでいい子、いい子heart04
うちでは見られない光景かも…weep

湘南でも雲が多くて、散歩に行こうと思うと
どぉぉぉぉおおおおおっと雲が広がるのよcrying
写真なんか、ちっとも撮れないから悲しいのなんの。
だから更新が滞るのよねpout

秋なのにね。
いよっ!日本晴れ!!
って天気を期待しますわぁ。

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月 1日 (火) 17時31分

とっても似てきてますsign03
フレール君のお誕生日お祝いで二人とも帽子かぶってたでしょ・・
見分けがつかないでcoldsweats01
遊んでる姿のときはシルク君が毛がふさふさなので区別がつくですgood

秘密基地でたくさん遊べましたねimpact

投稿: ま~じょ | 2009年12月 1日 (火) 18時11分

うん。うん。
表情と言うか口角のあがり方が似てる~(笑)
マニアックですみません。。。。

しっかり並んだお写真可愛い♪
うちのガキどもにも教えないと。
・・って、麿呂が問題です(爆)

投稿: みどちゃん | 2009年12月 1日 (火) 19時00分

秘密には出来ないくらい広くて手入れされてるのに
誰~もいないなんて、ラッキーnote
ふたりでいっぱい遊んできたんだね~^^
シルク君の笑顔がニンマリだもんheart04

↓ウチはティファが車中はゲージなんだけど
最初はイヤがったんで押し込んでたよsweat01
しかもゲージ掘ってたし・・・。
随分お出掛けもしてるので慣れたのか
「楽しいとこに行く」とわかったのか、
今では自分から入るようになりましたよ~^^
根気勝負かもなので親バカさんのしー坊さんにできるかにゃ(笑

フレール君も早く慣れてくれるといいね!

投稿: sheco | 2009年12月 1日 (火) 19時55分

シルク&フレール、そっくりですよ~♪
お顔が、って言うより雰囲気かな~。
一緒にいると似てくるって言いますもんね(笑)

並んでいるお写真とってもいい感じに撮れてますね(*^_^*)
ふたりともいいお顔♪

あの~今更なんですが・・・シルク君とセイラ、親戚さんでした(笑)
ひぇぇぇ~~~\(◎o◎)/!

投稿: lunachan | 2009年12月 1日 (火) 22時00分

mapleあくびママさま

いくつになっても放牧は必要だね~
ただ中身がかわってくるだけでsmile
えっ!自転車で走ってるの?
怪我だけは気をつけてね!

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 08時30分

mapleビーグルさま

私もアップの写真が大~好きhappy02
やっぱカワイイよね~
けどね、フレールをアップで撮るとおやじ顔なんですよcoldsweats01
ぜひジョンファミリーも激写してくださいよ♪
きっとかわいいでしょうね~

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 08時33分

mapleす*み*れさま

あはは~アプリ三昧でしたかsmile
いつもお世話してもらってるね~

まだ身体の大きさに差があるんだけど
フレールが1歳になってから見間違えする時があるのsweat01
フレールはアンダーコートがないから
きっと大きさが一緒になっても
ツルリンしてるのでわかると思うよ♪

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 08時39分

maplesenna母さま

ここはね~湾岸川越の近くだよ♪
昼間はグランドゴルフに使ってるみたいだけど
散歩時間はだ~れもいないのhappy01
トイレもあるから(しかもきれい!)
友達とBBQもしたことがあるよup

輪郭はあまり似てないんだけど
仕草や雰囲気がびっくりする時があるの~
一緒にいると似てくるね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 08時44分

maplebuddy-humiさま

ほんと!散歩の時に雨が降ってしまうと
シルクが憂鬱になるのよcoldsweats01
マズルの太さは違っても口角の上がりぐあいが
一緒なの。。
1歳になったとたん、シルクと見間違えする時が
あるんですよ~

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時02分

mapleひつぴーさま

秘密基地は湾岸川越の近くですよ♪
昼間はグランドゴルフに使っているみたいで
よく手入れされてます。。
しかもトイレがあるからゆっくり!
友達とBBQしましたよhappy01

一緒にいるとしぐさや雰囲気が似てくるみたい~
フレールも1歳になり急に大人に見えるのが
不思議だわhappy02

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時23分

mapleデキ&バディママさま

フレールはかなりシルクが大好きみたいなのheart02
いつもフレールがひっついてるわ♪
けどアニキにはかなりしつこいsweat01

えっ!いつもお散歩の時のお仲間の写真が
盛りたくさんできれいに撮れているじゃないですか?
あれだけ大型犬が集まるのは湘南くらいかな。。

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時35分

mapleま~じょさま

あの時の被り物、ってそんなにも似ていた?
フレールっておやじ顔なんですけどね(笑)
たしかにシルクのコートで見分けがつくのはたしか!
フレールはアンダーコートがないから
ツルツルで小さく見えますcoldsweats01
たくさん遊んだ後はにこにこさんだね!

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時39分

mapleみどちゃんさま

いやいや~
マニアックな分だけあってよく観察してるなぁ~
と思ったわhappy01

うちのガキどもって磨呂くんの名前が出るとは(笑)
ライラッチに早く会わないと抱っこできなくなっちゃう・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時43分

mapleshecoさま

ここって昼間グランドゴルフに使ってるみたいで
だんだんきれいになってきたのnote
しかもわかりにくい場所だから秘密なんだよ(笑)
シルクは短時間でも満足したらニコニコさんになるけど
問題はフレールよsweat01
一人で遊べばいいのにすぐアニさん追いかけるから・・・
やっぱバディくんがいないとダメ?((爆))

ティファちゃん、最初は嫌がったんだぁ~
たしかにホジホジしちゃうよね。
うふふ~親ばかでも大丈夫!
根気はあるんだけどやっかいな人がすぐ負けちゃうから
困ったもんです!
パパしゃんも教育しないとだね~

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時51分

maplelunachanさま

一緒にいるとやはり似てきますよね~
しかもフレールが1歳になったとたん
急に大人に見えてしまし見間違えすることがcoldsweats01

並んで撮っては似てきたか物証してます((爆))
いい感じに撮れてますか?
ありがと~です♪

うふふ~
ある方からお電話頂いてびっくりしましたhappy02
っていう事はるんとも親戚だね~って!
早速メールでもと思っていたらママさんに先越されましたsweat01
今度並んで写真が撮りたいですheart02

投稿: しー坊 | 2009年12月 2日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46898263

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな~:

« 器用だね・・・ | トップページ | ストーカーです・・・ »