« フレール 1歳になりました♪ | トップページ | 飛騨の里♪ »

2009年11月26日 (木)

高山二日目 ♪

フレールの誕生日にはたくさんのお祝いコメントを頂き

ありがとうございましたheart02

すごく嬉しくフレールを膝の上に乗せて一緒に読んでました~happy01

ちいと重たかったですが・・・sweat01

これからもやんちゃなシルク&フレール共々宜しくお願いいたします。。



Imgp1609



と、申しております(笑)

大人になったフレールをまた見てくださいね~smile






          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





記憶が薄らいでいくのでcoldsweats01高山の続きです。。


朝起きて見たらうっすら雪が積もってましたsnow


Img_1300_2



パパしゃんが撮った貴重なショット!

けどもやがかかっているように見えるのは

レンズがオヨダで覆われてましたcoldsweats01


さて出遅れながらもランに行き放牧しました~


Img_1312


Img_1319



toiletを済ませたシルクは身も軽くなりテンション上昇upup

それを見て待ってました~のフレール!



Img_1324



フレールがあまりにもしつこいからシルクが怒ってました~

その光景を見ていたみるきーくんが



Img_1333



Img_1334



Img_1336



でもみるきーくん効果ゼロでしたbleah



Img_1338



またちよっかいをかけにいくのでお縄に・・・

少しは反省してるかと思えば~



Img_1341



甘えに行っておりました~coldsweats01




朝食を食べに戻ったらイイモノ発見!



Img_1342



ロビーではモモちゃんに会い


Img_1349





朝食後は愛犬サロンに集まり~


Img_1377


昨日の出来事を謝っているようでしたsweat01



Img_1400



はじめましてのメラニーちゃんとも

初の団子になるでしょうか~up



Img_1385



Img_1408


なぜか横一列の並んで~

まるで集合写真だわheart02




Img_1414



昨夜 ずの方にシルクはだんごを作ってもらったから

きっと催促でもしてるのかなsmile



Img_1455_3




とっても楽しい二日間でした~

ご一緒してくれたみなさまありがとうございました。。



この後、帰路に向かう人や高山を満喫に出かける人にわかれました。。

我が家はせっかくだから高山を満喫に行きましたよwink



長くなるのでまたあした・・・

あと一回ひっぱりますhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう♪
                応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« フレール 1歳になりました♪ | トップページ | 飛騨の里♪ »

コメント

お膝に座って可愛い顔してますねheart02
高山雪が・・季節ですねsnow
シルク君かぶり物はメッチャお似合いでlovely
まだまだ高山旅は続く楽しみ~~~

投稿: ま~じょ | 2009年11月27日 (金) 18時54分

mapleま~じょさま

初対面なのにうまくお膝を借りてたわ~happy01
心地良かったでしょうね♪
被り物見るとつい~被せたくなってしまって・・・
けどカワイイでしょgood

高山長く続いたけど
ロングで見てくれてありがとね~happy02

投稿: しー坊 | 2009年11月28日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46869115

この記事へのトラックバック一覧です: 高山二日目 ♪:

« フレール 1歳になりました♪ | トップページ | 飛騨の里♪ »