« 数値が・・・ | トップページ | その日のうちに♪ »

2009年11月18日 (水)

行ってきました~

今日は休日だったので朝からまったり~heart01

寒かったけどぼったま達は気持ちいいみたいでうつろですsleepy



Imgp1471




シルクのちっちが気になっているからやっぱりhospitalに行こうと思って

小声で 「 びょう~いん 」って言っただけなのに・・・



Imgp1474



うつろなおメメもまん丸smile

即起き上がり行く体勢に・・・



今すぐは無理だよ~

さっきのちっち採取してないし

今日はランチディーだから夕方だよcoldsweats01

出かける前にちっちをしてくれたらそのまま病院に行くつもりでしたが

やはりしなかった~



久しぶりにランチを食べに行きました!

水曜休みってかなり多くてくるくる回るお寿司になっちゃったけど

デザートもほしくってコーヒーショップへ。。



Imgp1479  Imgp1480


甘いもんですwink

たくさん食べておしゃべりして楽しかった!



留守の間、大人しく待っていたようで悪戯がなかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

フレールも大人になったかも(笑



散歩の時、ちっちを採取して病院に行きたいから

今日のお散歩は一人ずつです!



まずはフレールから~


Imgp1481



なんだか不安そうなお顔だねsweat01

シルクがいないと大人しいことったら!

けどそれも少しの間だけだったぁ・・・



Imgp1483



リードをカミカミdespair

「 ぺぇーしなさい! 」と言うと出すんだけどねsweat01

今月で1歳になるというのに・・・




今度はシルクの番です!


Imgp1493



フレールがいないから自分のペースでのんびり歩いてました~

二人になると競わなくてもいいのに・・・

ちっちも採取して病院って言葉を発信したら



Imgp1494



サッサ~サッサと小走りnote

勝手に道行く案内人になってましたcoldsweats01



病院に着くなり入り口でわんわんコール・・・

先生にボク来たよ~といってるようだが

先生は帝王切開の為会えずちっちだけ預けていきました。。

スタップの方に少し甘え~



Imgp1496



検査の結果を聞きにきます~と行って帰ってきました。。


↑の会話を聞いていたシルクはある行動をしたのであるsmile

その話しはまた明日へ・・・



先生から電話あり、きれいなちっちらしく

何も問題なしでしたhappy02

よかった!よかったぁ~



前のお返事は明日書かせていただきます。。

遅くなりごめんなさい。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう♪
              応援ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« 数値が・・・ | トップページ | その日のうちに♪ »

コメント

シルク君のオメメが「びょういん」という音で
バチッ!!となるところがかわいい!!
すきなのね~~~~♪びょーいん♪
フレール君、なんでもなくてよかった☆
あのテスト用紙は、乾燥させておいてくださいね。
シリカ入れてジプロックして…。

フレール君もリードをカミカミするんですね♪
実はバディもです。
家を出るとカミカミ。
ちゃんと歩くまで、しばらくかかります。
嬉しくてたまらない!って感じ。
まだまだお子ちゃまですね♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年11月19日 (木) 17時09分

mapleデキ&バディママさま

シルクは今の病院しか知らないけど
パパしゃんが焼きもちをするほど
先生が大好きなのlovely
だから飛び付きやおしゃべりがすごく
いつも暴れてますsweat01

えーーーっ!
あのシートは乾燥させておくんですか?
届いた時も小さな箱に入っていただけで
下駄箱の上にそのまんま放置してるよ・・・coldsweats01

バディくんもリードをカミカミすると聞き
少しホッとした(笑)
テンションが上がると必ずやってるの・・・
まだシルクがする時があるから真似てしまって~
困ったお子ちゃまです!

投稿: しー坊 | 2009年11月19日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46799630

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~:

« 数値が・・・ | トップページ | その日のうちに♪ »