« えーーーっ! | トップページ | 富士山ペットフェスタ 2009 »

2009年11月 7日 (土)

お出かけしたでしゅよ♪

今日お出かけしてきましたnote



Imgp1295



朝日と共に出発ですrvcardash




道中休憩しながら目的地県内に・・・


Imgp1296



Imgp1297




SAでゴル好きの方に遊んでもらったり・・・


Imgp1300




パパしゃんを待ち構えていたりheart01


Imgp1299




こんな物を見つけたり~


Imgp1307




で、思わず買っちゃった~happy01


Imgp1308




さあ~目的地に向けて出発しなくっちゃ!


Imgp1309



富士山が見えてきた~~~!

ちょっと雲がかかってましたがよく見えましたfuji



Imgp1315



だんだん近づいてきましたよhappy01




目的地 到着ですdash


Img_0589



この場所 『 ふじさんめっせ 』 で


Img_0547



を 開催していたのでフレールのしゅぎょーを兼ねて

見に行ってきました。。




とりあえずご報告まで・・・

明日写真を整理しながらアップしたいと思います。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いします

にほんブログ村

|

« えーーーっ! | トップページ | 富士山ペットフェスタ 2009 »

コメント

ペットふぇすた!?
その様な催し物があったんですね
ず家、見逃しておりました・・・
何やら楽しそうですね!
続き楽しみにしてまーす♪

投稿: のんとらくま母 | 2009年11月 7日 (土) 23時58分

富士山は大好きな山です

外国人に紹介する時も決して
「Mt.Fuji」とか
「Fujiyama」
って言いません

「This mountain is fujisan」
そう、富士山です!!

お出かけはどんな修行なんでしょう??
もうちょっと来るとキャロルと会えるのに!!

投稿: もも | 2009年11月 8日 (日) 01時52分

あっ・・・これ何かで見ましたよ!
行ってきたんですね♪
お天気が良かったから富士山もバッチリで(^_^)
続き楽しみにしてますよ~♪

投稿: ウィンクママ | 2009年11月 8日 (日) 01時55分

しー坊家の行動力にいつも脱帽だわrvcar
今回は静岡だ。
ペットフェスタどんなのでしょうか?続くのUPが楽しみ、
シルク君とフレール君はどうなるのかsign02

投稿: ま~じょ | 2009年11月 8日 (日) 07時23分

ひょえ~、今週は静岡!?
しー坊家ってばホントアクティブだわぁ~。

で、で、ペットフェスタって何があるのかしら~?
お得なものいっぱい?
続きがワクワク♪

投稿: senna家 | 2009年11月 8日 (日) 16時33分

静岡イコールみかん、お茶、そして、やはり富士山ですね。
「わんこのみやげ」そんな物があるのね。
初めて知りました。

ペットフェスタ、どんな催しなんだろう????
ご報告楽しみでーすscissors

投稿: ビーグル | 2009年11月 8日 (日) 22時41分

お久しぶりで~す。
運動会楽しそうでしたね。happy01
しー坊さんも走ってたでしょ、私なら足が攣りそうだわ。
3日からお出かけ予定だったんで、体力温存しておりましたbleah
アクティブですね。日帰り静岡??
我が家は白熊さん、速攻拒否にあうわ。
ペットフェスタ?情報網もすごいね。
続き楽しみにしてます。

投稿: Kenママ | 2009年11月 8日 (日) 22時48分

mapleのんとらくま母さま

けっこう雑誌などに載っていたから
興味が湧き行ってきましたよ~

思っていたより小さなペットふぇすたでしたが
それなりに楽しみました♪

投稿: しー坊 | 2009年11月 8日 (日) 23時45分

mapleももさま

富士山、何度見てもやっぱりいいですよね~
私も大好きですよhappy01
ガイジンさんに紹介するときは
フジサンを略さないで紹介するんですね。。

フレールの修行はやはりわんこ慣れです!
大きいわんこにはなかなか近所では会えませんからねcoldsweats01
日帰りならここが限度なんですよ。

投稿: しー坊 | 2009年11月 8日 (日) 23時54分

mapleウィンクママさま

よく雑誌にも載ってましたよね~?
何度も見てたら行きたくなっちゃったわhappy01

この日も暑かったのですが
フレールの修行も順調に進んでます(笑
続きは長いのでさら~と流してくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 8日 (日) 23時58分

mapleま~じょさま

いや~そんなことはないですよcoldsweats01
遊べるときは遊んでるだけなんだから。。

ペットフェスタってやはり小型犬が多かったけど
いい勉強になりましたよ~
フレールもちゃんと学習したことだと思うわsmile

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 13時01分

maplesenna母さま

そんなことないってばhappy01
普段はチマチマしてるから週末ぐらいは
はじけないとね!

探し物があったからお値打ちを狙っていたけど
なかったのsweat02
けどそこそこはあったかな~

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 13時04分

mapleビーグルさま

お茶がおいしかったぁ~happy02
そこに甘い物がまたあるから更に美味しい(笑

わんこモノのみやげって私も初めて見たの。
興味本位で買っちゃったわsmile

こういうイベントって初めてだから
けっこう大きな規模を想像していたから
なんだか拍子抜け・・・
けど楽しんだけどねheart02

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 13時09分

mapleKenママさま

ほんとだね~元気だった?
運動会もちろん、走ったよdash
今回はこけなかったけど以前はリレーの最中に転倒したからねsweat01

静岡は日帰りですよ!
けどこの辺りまでかな~

ペットフェスタは雑誌などにかなり広告出ていたから
興味本位で行って来たのよ。。

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/46701442

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしたでしゅよ♪:

« えーーーっ! | トップページ | 富士山ペットフェスタ 2009 »