« ディニーズオフ会 | トップページ | ディニーズオフ会 3 »

2009年12月17日 (木)

ディニーズオフ会 2

昨日のつづきです~



今回のオフ会は32家族?なんと 55 頭の大所帯happy02

たくさんのゴルゴルさんに囲まれとっても幸せな一日でしたheart01

お話ができてない方や写真が撮れてないわんさんがたくさんいますsweat02



今日もまだ紹介してないお友達をたくさんの写真で続きます。。

さら~と見てくださいねwink



Img_2319



Img_2338



Img_2341



親戚さんのあいちゃんとシルクheart01



Img_2343



Img_2345



Img_2418



Img_2420



ティファニーくんはマウルルちゃんの息子さんなんですよheart02



Img_2425



この大きさの違いったら~wobbly



Img_2443_2



Img_2446



Img_2451



Img_2452



Img_2460



Img_2464



Img_2508



パールちゃんとフレールも親戚さんですよheart01



Img_2510



Img_2568



Img_2576



Img_2577



Img_2653



Img_2700



Img_2769



Img_2770




写真が撮れなかった方 申し訳ないですcoldsweats01

これでお友達の紹介は終了。。

明日はそれぞれのお遊びを楽しんでる様子を

アップしますねup










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ディニーズオフ会 | トップページ | ディニーズオフ会 3 »

コメント

ディニーズガーデンではお世話になりました。

モモは帰り際は疲れたのか集合写真中にも居眠りをしていたそうです・・
がヴィヴィは元気復活していました。若さですね~~!羨ましいです!

フレールくん♪ヴぃちゃんとたくさん遊んでもらいましてありがとう
シルクくん♪男前でかっこよかった♪
カラコンしているような瞳に私が引き込まれてしまったわ。
家に帰ってからは、
もうみんなの名前と顔が頭の中でぐるぐる~~????

こちらのブログをみて驚きです
写真入の名簿がすぐにでも出来そうですね。

次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: モモ | 2009年12月18日 (金) 02時13分

ディニさんではお世話になりました~^^
誘ってもらって良かった♪
めちゃ楽しかったね~

てか、しー坊さん凄すぎ!!!
全員撮影してる?しかも名前付き!
ブロガーの鑑だわーshine
お手本にさせていただきます!(笑

この日のバディ、たくさんのオトモダチと遊んでたのよ~
すんごい進歩でしょgood

またのお誘い、待ってまーすscissors

投稿: sheco | 2009年12月18日 (金) 09時52分

先日は大変お世話になりました。
シルク・フレール兄弟と仲良く出来てライムはとっても楽しそうでした♪
いつも親子でくっ付いちゃうので、中々他のわんこと絡む事がないのですが、シルク兄ちゃんがどうやら大好きになってしまったようです(笑)
また忘れないうちに遊んで下さいね。
色々準備等々ありがとうございました(*^_^*)

投稿: lunachan | 2009年12月18日 (金) 12時39分

楽しかったです~~♪ ありがとうございました!!
さらさらヘア~シルク君♪ 相変わらずカッチョエエ~lovely
フレール君も可愛くツーショット撮らせてくれてありがとう♪
綺麗に写真が撮れてて素晴らしいです!!
私も早くにUPしたいけど・・・またまたのらり~くらり~(汗汗汗☆    イヤイヤ・・・頑張りますっ♪
そうそう♪早速親戚さんにリンクさせていただいちゃいましたheart04
今後ともよろしくですっ♪・・・遅いよね~ホントに☆ありがとうhappy01

投稿: パールママ | 2009年12月18日 (金) 15時17分

先日はお世話になりました~。
ありがとうございました♪

瑠璃色の瞳のシルクくんにお会いできて、とてもうれしかったです!
うちのパパがメロメロになってました~lovely
フレールくんとお揃いのアーガイルのお洋服もすごく素敵でしたshine

またぜひご一緒させてくださいねhappy01

投稿: ももまろんママ | 2009年12月18日 (金) 19時42分

先日はお世話になりありがとうございました^^
とっても楽しい一日でしたね~。
この日もシルク&フレールの兄弟バトルが見れて
ほのぼのした私デス。
私も全員の写真が撮れてませんでした・・・
そして、撮った枚数の多さに四苦八苦してマス^^;
また一緒に遊んで下さいね~♪

投稿: マックスまま | 2009年12月18日 (金) 21時16分

すごーい
それにしても
皆さん、お名前、いろいろおもしろいですね。
「ごはん」さんとか「ティファニー」さんとか「ウインク」さんとか「マフィン」さんとか...dog
50頭の、名前全部記憶なんて、私、無理だわーhappy01
わーん、やはり
ゴルちゃん集団は、区別が難しいよー
t-shirt着てる子は別として

ビーグルは、茶、黒、白の配色が微妙に区別ついてるしねeye
おまぬけ、ジョン、バン親子は時々、あれ?
どっちだと思う事は、あるけどねhappy02

投稿: ビーグル | 2009年12月18日 (金) 22時15分

xmasモモさま

こちらこそありがとうございました♪

ごめんなさい~coldsweats01
ヴィヴィちゃんなのにビビと名乗ってしまって
ごめんなさい。。
まさかオフ会で再会できるなんてすごく嬉しかったです♪
ヴィヴィちゃんのハーネスを覚えていました~。
フレールがしつこく何回も追いかけてしまってsweat01
こんな事はじめてだったからびっくりするやらで・・・
よほどヴィヴィちゃんが魅力的だったのでしょうね♪
近い所ですからまたぜひ遊びましょうね♪
これからもやんちゃ兄弟ですが宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2009年12月19日 (土) 23時19分

xmasshecoさま

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったねhappy01

フレールがちょろちょろするからバディくんの
お遊び見れなかったよbearing
けどいろんな所で見てきました!
すごいね~!
そんなバディくんとまた絡みたいわ(笑)

全員撮れていたらいいけどね~
お名前も間違えていたしdown
なかなかブロガーにはなれません~

また遊びましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月19日 (土) 23時26分

xmaslunachanさま

こちらこそありがとうございました~
もうね、ライムくんが誘ってくれたのが
すごく嬉しく連写で撮り続けましたhappy01
ライムくんとははじめて絡むのだから
戸惑っていたけどこれも回数を重ねると
きっと上手に遊べると思います♪
けど勘違いフレールがいるから(笑)
フレールともたくさん遊んでもらって感激しました!
ほんと!忘れないうちに遊んでくださいませ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月19日 (土) 23時36分

xmasパールママさま

こちらこそお世話になりありがとうございました。
フィールドの交渉で何度もランを往復してもらって
疲れ出なかった?

念願だったパールちゃんとのツーショット
ありがとう~ですheart02
パールちゃんはピンクにおもちゃに釘付けだったね!
時には追いかけっこしたり♪

リンクの件!ブログをはじめたときに
お願いしようと思っていたのにほんと遅いよねcoldsweats01
up楽しみにしてますね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月19日 (土) 23時50分

xmasももまろんママさま

こちらこそありがとうございました~
遠い所お疲れになったでしょ?
お会いしたいと思っていたからとっても嬉しかったです♪
ももちゃん、ニコニコさんで来てくれたのに
写真が撮れず・・・
まろんちゃんとシルクが親戚さんだったとは!
嬉しいお知らせありがとうございましたheart01

またぜひお会いしたいですね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月20日 (日) 00時01分

xmasマックスままさま

こちらこそありがとうございました~
とっても楽しい時間が過ごせ幸せでしたhappy01
はい!この日も兄弟バトルっしてました。
少しはシルクを解放してほしいですよ~
次回はレインくん、お相手してくれないかしら♪
それまでに鍛えておきますから。。
また遊んでくださいませ♪

投稿: しー坊 | 2009年12月20日 (日) 00時07分

xmasビーグルさま

いやいや全員なんて名前も写真も撮れなかったのよcoldsweats01
名前って深い意味があったりきっと由来があるのでしょうね!

たしかに毛並みだけを見ていたら
我が子を捜してましたよ~
シルクも途中から洋服を脱いだから
シルクを捜すよりもパパしゃんを見つけるほうが早かったの。。
パパにべったりだったからね!
きっと親子は似てるでしょうねwink

投稿: しー坊 | 2009年12月20日 (日) 00時13分

しー坊さん、こんばんは☆
遅ればせながら・・・先日のオフ会はお疲れ様でした(*^_^*)

1年振りのシルクくん、初めまして☆のフレールくんに会えて、とっても嬉しかったです(^∀^)ノ
今回、パパが参加できなかったんですが、撮ってきた写真をみて『おっ!これは、シルクくんだね!』と、
実は夫婦揃ってシルクくんの隠れファンだったり・・・(笑)
そして、まだあどけないフレールくんに(///∇///)モエ~!でした☆

是非また一緒に遊んでくださいね☆
最後に・・・しー坊さん、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: はなママ | 2009年12月20日 (日) 21時59分

xmasはなママさま

お返事が遅くなりごめんなさい~

こちらこそ遠い所お疲れさまでした。

ほんと1年ぶりにお会いしてそらくんが立派になってて
びっくりしました♪
フレールと並んで撮ったらちっちゃかったわcoldsweats01
パパさんは今出張中かしら?
パパさん!一目でシルクがわかったなんて感激です^^
お会いしたかったです~
もっとももそらちゃんと遊びたかったですが
フレールにとって大きなオフ会だったでしょ~
だから目が離さなくて・・・(笑)
うふふ~いい事聞いたわsmile
隠れファンだなんて!嬉しい言葉。。
もうそちらに襲撃しちゃいます^^
そちらは日帰りコースになりますから
またパパさんのお暇な時にでもぜひ遊んでくださいね♪

リンクの件!すごく嬉しいです♪
ありがとうございます~
こちらも貼らせていただきますね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月21日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47048834

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズオフ会 2:

« ディニーズオフ会 | トップページ | ディニーズオフ会 3 »