« ディニーズオフ会 2 | トップページ | オフ会での勇敢な若者♪ »

2009年12月19日 (土)

ディニーズオフ会 3

オフ会のつづきです~


またまた写真が多いですcoldsweats01

さら~っとスルーしてくださいね。。



Img_2328



Img_2322



みんなが遊んでる中、シルクはマッサージを要求coldsweats01



Img_2354_2



ママっ子のフレールはいつも傍にheart01



Img_2397



Img_2404



ライムくんがシルクにあそぼーって来てくれたのlovely



Img_2417



Img_2521



ちょれちょれの師匠!ウィンクちゃんとバトル中~



Img_2534



シルクにもちょれちょれ中heart01



Img_2598_2



セイラちゃん親子とスリーショット!



Img_2616



男の子同士でひそひそ話かなと思いきやおもちゃが気になるcoldsweats01



Img_2627



月齢が近いレインくんとnote



Img_2647



シルクもご機嫌さんhappy01



Img_2672



月齢が近いライムくんと~heart01



Img_2690_2



まったり中のソレイユちゃんとのあくんlovely



Img_2701



フレールが遊んでる中、シルクもきちんとお仕事してましたsmile

ナデナデされて癒されておりますheart02



Img_2702



それを見たゴルさん達!順番を待ってる?smile



Img_2707



月齢が近いのあくんとバトル開始かな~note



Img_2749



Img_2751




日が暮れるまでたくさん遊んでました~note

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました。。

とっても楽しかったですhappy01



明日はたくさんのお友達と触れ合い

ぼったまが成長した姿をアップしたいと思いますhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
                ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ディニーズオフ会 2 | トップページ | オフ会での勇敢な若者♪ »

コメント

ありがとうございました。&ごめんなさい。
ブログではフレール君を見てたので、初めまして!と感じなかったですが、初めましてでしたね。
なぜだか?べあは、フレール君に遊ぼう!遊ぼう!攻撃をして、フレール君は「何だ?このおじさんは?」と思ったでしょうね。
べあは時々、遊ぼう!のスイッチが入ってしまうのです。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。

投稿: べあ紅母ちゃん | 2009年12月19日 (土) 16時10分

ブログで拝見してるゴル・ゴルだらけ~
楽しい時間でしたねぇ

私も、いつかは「オフ会」っていうのに
参加してみたいなぁ
実は、まだ経験してないんですわぁ

こちら、大雪ですよ~ん
雪まみれに、なれますよぉ(笑)

投稿: | 2009年12月19日 (土) 21時03分

大勢のゴルちゃん幸せですね♪
こちらも今朝は雪でした…
みんな大喜びでしょうね~snow
きっとぷ~助も遊んでいると息子が散歩に行きましたdog

会社で両足を怪我して今、自宅療養中…
元気をもらえました~happy01

投稿: 智恵 | 2009年12月19日 (土) 21時20分

すごーい
ゴルちゃんの集団だーhappy01
私も、この輪の中に入りたいわー
こんなに、たくさんのワンちゃん達に、囲まれたら
最高だわーheart04
ワンちゃんをなでなでしてると
ワンちゃんは気持ちいいんだろうけど
こちらも、確実に癒されてるのよねーlovely
あの、すべすべの感触、たまりましぇーんhappy01

投稿: ビーグル | 2009年12月19日 (土) 21時22分

あり~?書き込んだつもりが消しちゃった^^
先日はありがとうございました♪

シルク君が覚えていてくれて嬉しかったです♪
人見知りの旦那のリハビリを兼ねて参加させて頂きました(笑)
のぞみも最初はびびってましたけど・・・
荒療治が効いたようで^^数の多さにびっくりでワンワン言う暇もなかったようです^^

もっとゆっくり遊びたかったのですが・・
私の声ががっすがすになってしまったのと・・
やせ我慢の若づくりの旦那の寒い攻撃に負けて・・
とんずらしてしまいました^^
ご挨拶もしないで帰ってしまったので心残りです。

また是非お会いしたいですねぇ・・
そちら地方にも遠征しますので・・
是非是非一緒に遊んでください♪

投稿: のぞぴー | 2009年12月19日 (土) 23時16分

お礼が遅くなりました。
先日は本当にありがとうございました(^^)
ラブマウセリに加え、ティファニーくんもかわいがっていただきうれしかったです。
パパさんにも大変よくしていただきました。
よろしくお伝えくださいね。

新名神使えばぼったまエリアまで近いので(笑)、
また機会があればご一緒してください。
お会いできるのを楽しみにしていまーす(^^)

投稿: ラブマウママ | 2009年12月20日 (日) 00時50分

ほんと、ゴルさんてみんなと上手に遊べるよね~
歳も近い子が多かったんだね~って、55頭も居れば
それぞれの歳の子も居るかっhappy02

ふふふ・・シルクくんはマッサージを受けて日頃の
お疲れを癒したのかしら。
私もマッサージしてあげたい!

投稿: みどちゃん | 2009年12月20日 (日) 10時30分

わぁ~楽しそう~note
みんなニコニコでいい雰囲気ですね。
やっぱりゴルちゃんは、なでなで癒しマッサージが
好きなコが多いのかなhappy01カワイイ~☆

投稿: buddy-humi | 2009年12月20日 (日) 12時40分

素敵なゴルちゃん達とのひと時~~
羨ましいですねワンちゃん同士で学ぶこともたくさんありで。
ワンちゃん達の個性の表れ方も様々ですheart04
シルク君フレール君も楽しまれてますねlovely

投稿: ま~じょ | 2009年12月20日 (日) 13時10分

xmasべあ紅母ちゃんさま

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに会い紅ちゃんが立派なレディになってましたね♪
ブログを覗いてくれていたんて感激です♪
せっかくべあくんが誘ってくれていたのに
まだまだ修行が足らないみたいですsweat01
あ~みえてもシルク同様へたれなので
これに懲りずどんどん誘ってやってくださいね♪
今度お会いしたらしつこいフレールに
べあくんの方がいやになっちゃうかもsmile
また遊びましょうね~♪

投稿: しー坊 | 2009年12月21日 (月) 17時01分

xmas花さま

55頭はさすがに圧巻でした~lovely
楽しい時間はあっと言う間でしたよ。。

オフ会も楽しいですよ♪
オトモダチを通じて我が子が成長しますから!
少しずつでも参加して慣らしてみたらどうかしら?

わぁ~雪!しかも大雪ですか!
雪まみれ~めちゃ羨ましい・・・
週末に雪を求めて岐阜まで行くつもりが
高速がストップしてたからイケなかったよweep
いいなぁ~ユキsnow

投稿: しー坊 | 2009年12月21日 (月) 17時07分

xmas智恵さま

怪我って・・・大丈夫ですか?

こちらもユキが降ったけど
すぐに溶けてしまったのweep
ぷー助くんもやはり雪遊びが大好きだったのね♪
きっと初雪に大喜びで駆け回ったいたでしょう~
息子さんも大きくなったでしょうね。。

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 00時50分

xmasビーグルさま

ほんとどこを見てもゴルばかり~♪
見てるだけでもかなり癒されましたlovely
ナデナデ攻撃ってお互いが癒され
とっても幸せになるよね~
この頭数でも何事もなく楽しく過ごせ
あっという間に時間がすぎてしまった・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 00時55分

xmasのぞびーさま

こちらこそ遠い所お疲れさまでした。

パパさんのリハビリはどうでしたか?
フレールがいきなり挨拶に行ったからのぞみたん!
びっくりしたでしょう・・・
驚かせてごめんね~
最初はびっくりしていたけど少しずつ頭数の多さにも慣れ
尻尾フリフリで歩いてましたねhappy01
その姿を見てましたよ♪

フレールにとって大きなオフ会だったから
目が離せずゆっくりお話できなかったけど
またぜひ遊びましょうね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 01時03分

xmasラブマウママさま

こちらこそ遠い所お疲れさまでした~
ティファニーくんを見た時、誰かに似てる!と
思っていたらマウちゃんの息子さんだったとはhappy01
きちんとメンバー表読めよ・・・なんですが。。
本当にそっくりですね!
おメメなんてマウちゃんそのもの♪
セリアちゃんとも仲良く遊んでる姿を見て
ぼったま達も兄弟に会わせたくなりました。。

新名神の方がかなり近いのですか?
未だまだ使った事がないです^^;
という事はラブマウ方面も近いってことですよね(笑)
またの機会を楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 01時12分

xmasみどちゃんさま

それぞれの持ち味を活かして遊んでましたよsmile
今回は1歳未満のゴルがたくさんいて
フレールにとってもかなり楽しかったみたい♪

きゃはは~日ごろの疲れか・・・(笑)
思わず笑っちゃった!
つかの間、フレールから解放されて
癒すんじゃなく癒されてましたsmile
ぜひ会った時にはマッサージ頼みますよ~

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 01時17分

xmasbuddy-humiさま

どこを見てもゴルゴル~heart01
あっちこっちと忙しそうに移動して
和気藹々でした。。
マッサージってお互い気持ちいいでしょうね♪
シルクの場合強制ってとこもありますが・・・(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 01時21分

clubま~じょさま

それぞれの持ち味を活かし遊んでましたnote
本当にわんこ同士で学ぶことって吸収が早い!
しかもシルクとオトモダチの対応が違うから
見てて面白かったです。
これからも色々学んでもらわないと・・・

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47057894

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズオフ会 3:

« ディニーズオフ会 2 | トップページ | オフ会での勇敢な若者♪ »