« ディニーズオフ会 3 | トップページ | とびっきりの笑顔♪ »

2009年12月20日 (日)

オフ会での勇敢な若者♪

先日のオフ会でとっても嬉しいことがあったんですよhappy01



元々シルクはわんこと絡むのが苦手・・・

というよりどうやって遊んだらいいのか?わからないsweat01

オトモダチと遊んでもいつも萱の外状態だったのが

弟 フレールを迎え少しずつ絡みもマスターsmile(本当か?)



オフ会でもたくさんオトモダチがいるのに



Img_2218



フレールが絡み兄弟バトルimpact



Img_2219



シルクの迷惑そうな顔ったら(笑)




そんなシルクの元にひとりの若者が現れたdash



Img_2254



さてこの後ろ姿は誰かな~smile



Img_2255



セイラちゃんの息子 「ライムくん」 

あそぼーと誘ってくれるのにねcoldsweats01



Img_2256



上手く絡みができなくてもこのお顔!

やっぱり嬉しかったんだぁheart02



気づけば傍にライムくんがいたりで~


Img_2357



何度も誘ってくれるの~


Img_2358



そんな二人を見て黙って見ていられないわんこが・・・



Img_2359



シルクにいたんはボクのにいたんですよ~ とフレールが乱入dash



Img_2360



とうとう兄弟バトルになっちゃったsweat01



それでも~ライムくんは立ち去らず、むしろ参加状態。。。



Img_2366



遊びが苦手なシルクが遊び出したのhappy02

もう~嬉しくって!嬉しくって!!!

かなり舞い上がったしー坊。。。



Img_2368



Img_2369



ここでまた邪魔者、あらわれる・・・



Img_2372



ボクと遊ぶでしゅ~~~! とフレールが間にsad



Img_2376



追いかけて~



Img_2378



ほふく前進したり~



Img_2381



でメンバーチェンジになってしまってdespair



Img_2390



Img_2395



せっかくシルクがはじめて?バトルしだしたのに・・・

楽しそうだったからフレールの焼きもちかしらねcoldsweats02

フレールもかまってもらって嬉しそうだったnote



でもライムくんは諦めてなかった(笑)



Img_2404



再び登場!


Img_2406



Img_2408



この笑顔~カワイイねheart02

結局・・・



Img_2500



兄弟バトルにつきあってくれたライムくんでしたgood



シルクが誰かとバトルやり出すなんて

こんな嬉しい事ったらupup

しー坊も舞い上がってしまい連写の連続。。。


兄弟バトルに付き合ってくれたライムくん!

ありがとうね~note

すごく嬉しかったよぉ~lovely

邪魔者が入るけどまたシルクと遊んでね!











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ディニーズオフ会 3 | トップページ | とびっきりの笑顔♪ »

コメント

勇敢な若者?・・・ライムでしゅ。
ぼくはシルク兄ちゃんが大好きになっちゃったんでしゅ☆
一緒にあしょんでくれてうれしかったでしゅ(*^^)v

ディニーズに着いてすぐからライムはシルク君が気に入っちゃったみたいですね~(笑)
金魚のフンみたいにまとわり付いてて迷惑だったかも~(^_-)-☆
ライムも同じ月齢の子とは遊んでも、シルク君のようにちょっと大きいお兄さんと絡んだのは初めてでした♪

兄弟バトルに割って入ったり(笑)、それはそれは楽しそうでした(*^_^*)

また遊んで下さいね。
ありがとうございました~\(^o^)/

投稿: lunachan | 2009年12月21日 (月) 00時13分

ライム君、かわいいですね~♪
おにーたんと遊びたくなったんでしょうね☆
ライム君のお誘いがシルク君にはよいきっかけになったかも。
うちもバディが来て、デキさんがだいぶ変わりました。
遊ぶことを知らなかった(?)デキスターですが、
バディが絡んでくるから仕方なく。
それがだんだん慣れてきて、楽しく思うようになったのかも。
先日は、ブログにアップしましたが、GRの男の子に誘われて
デキじぃ、走ったり、怒ったり、頑張ってました。
バディ以外の子と絡むのは初めて。
「助けてぇ~」って感じでもありましたが、以前のデキさんとは違う姿がありました♪
デキさんにはちょっと重荷だったと思うけど、
デキさんの世界が広がったようで、私は嬉しかったです。
犬が犬らしく遊ぶっていうことが、結構、感激したりして♪
しー坊さんがお喜びになったの、すごくわかります♪
ライム君、貢献しましたね~~~♪

投稿: デキ&バディママ | 2009年12月21日 (月) 09時25分

シルク君も他の子と絡むのがあまりうまくないんですねweep
うちのバランもです・・息子と遊ぶのが一番好きでドックランに行っても息子と遊ぶばかりなんですよimpact
ライム君があきらめずにシルク君と遊び始めてくれてのは本当に嬉ですよねlovely
フレール君はお兄ちゃんを取られるって意識があるのかな?
仲よく三人で遊んでる姿もいいですねgood
やはりワンちゃん同士で学ぶことってたくさんあるんですねnotes

投稿: ま~じょ | 2009年12月21日 (月) 09時30分

みんな性格違うからね~。
上手に遊べる子もいれば・・・
ワンコと遊ぶの嫌いな子もいるもんね~。。。
でも・・・少しずつフレールくんを迎えたことで
シルクくんにも変化が見えたのかもしれないね~coldsweats01
良かったね~~~heart04

ライムくんは・・・ホントに遊び上手だね~heart04
フレールくんには遊びをふっかけなかったのかなぁ~?
みんなと~っても楽しそうだわ~happy01

投稿: kitty | 2009年12月21日 (月) 10時54分

わ~♪すっごくうれしいですよね~!!
なんだか自分のことのようにうれしくなりましたheart04

もももあんまりお友達と絡んで遊ばないんですが(もっぱら姉妹団子でsweat01
最近とっても楽しそうなんですdognotes

みんなすごくいい笑顔ですね♪

またシルク&フレール君にささっと会いにきたいので、
こちらのリンクをいただいていってもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: ももまろんママ | 2009年12月21日 (月) 17時12分

ま~
フレール君、お兄ちゃん、取られちゃうと思っちゃったのかな、でも、そこが、また、かわいいわーheart04
ほんと、楽しそうに遊んでますねー
ライム君、シルク君をバトルに誘ってくれたのね
「ねーねーそこの、シルクく~~~ん
僕と、遊ぼうよー、あっ、また、あの、やんちゃdogが来たよ~、ここは逃げて、ねーねー
シルク君、こっちで遊ぼー」

それにしても、随所に姿を現す、フレール君
可愛すぎだわlovely

投稿: ビーグル | 2009年12月21日 (月) 21時18分

やっぱり合う、合わないってあるんでしょうね~。
それともライム君、男の子に恋しちゃったとか?

絶対フレール君がヤキモチ焼きますよね~♪
シエルもメールとあくびがいちゃいちゃしてると怒ります。
それが恐いんですけどね・・・。

投稿: ソレイユ | 2009年12月21日 (月) 21時39分

勇敢な若者! おぼれたウインクちゃんを助けに川へ!って妄想はさておいて。ライム君、お茶目でかわいいですね。
シルクは絶対怒らないってわかって仕掛けてくるんですよねきっと。どんなオーラが出ているのでしょうか?

投稿: リュウの母さん | 2009年12月22日 (火) 11時34分

xmaslunachanさま

なかなか上手に遊べないシルクに何度もトライしてくれて
感激でしたhappy02
挙句になかなか入ってこれない兄弟バトルに
ライムくんが自ら入ってくれて!!!
やはり勇敢なライムくんですhappy01

シルクっていつもおもちゃを一人で追いかけるか?
パパしゃんにひっつきしてるかだったんですよ~
だから少しでもオトモダチと絡むだけで
興奮してしまうワタクシ。。
今回なんてライムくん!さまさま状態だったわgood

高山ではそんな気配もなかったのにどうしちゃったんでしょうね~
これに懲りずドンドン誘ってくださいね。
あと一歩で初団子になるところだったのに・・・

本当にありがとうございました♪
すごく嬉しくってまだ写真を眺めているんですよwink
またぜひ遊んでくださいね。

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 14時41分

xmasデキ&バディママさま

ライムくん!めちゃカワイイかったぁ~happy01
まさかシルクと遊んでくれるとは夢の世界だったの!
すっごく嬉しくってフレールを放置しちゃったわ。。
優しいタッチだからシルクも遊び心を出してくれたんだけど
フレールも入りたかったみたいだし・・・
最高のプレゼントだったわ!
未だに写真見ながらニコニコしてます♪

デキさん!見たわよ~♪
うふふ~かなり積極的なゴルさんだね!
けどデキさんでも怒る時があるとは・・・
デキさんもバディくんに鍛えられ(笑)
少しずつ感化されたみたいだね!

こうやってオトモダチから学ぶのでしょうね♪
デキさんもシルクも頑張ってもらわないと!
やはりわん同士遊ぶのって楽しそうだね。。
それを見守る私達はカメラから目が離せませんね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 22時40分

xmasま~じょさま

シルクは最初逃げてましたdash
けどオトモダチと遊ぶようになり少しずつ変化して
フレールにもみくゃされながらようやくバトルってものを
理解した感じです。。
バランくんも苦手でしたか~
少しずつ慣れてくれたら嬉しいですよね♪
シルクは今でも吠えられながらのわんさんは苦手でして。。
ライムくんがまさか兄弟バトルまで付き合ってくれるとは!
嬉しくって!うれしくって!!!
忘れないうちにまた会いに行きたいですよ♪


投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 22時54分

xmaskittyさま

ほんと!それぞれの性格があるからね~
無理強いさせずシルクに任せてるのhappy01
但し何かあるといけないから
監視つきですが(笑)

ライムくんは優しいタッチで遊んでくれるから
シルクも遊び心ができたみたいですnote
もちろんフレールとも遊びましたよ♪
フレールはちょろちょろしててたくさん遊んでました。。

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 23時01分

xmasももまろんママさま

ありがとうございます~
この気持ちをわかってもらえてとても嬉しいですhappy02
ももちゃんもあまりオトモダチと絡まないのですか。。
今はまろんちゃんに揉まれながら少しずつ変化があると思いますよ♪
シルクもフレールが来てからほんと変わりました!
昔のシルクを知ってる友達は笑ってますが。。
これからのももまろんちゃんが楽しみですね♪

リンク、ありがとうございます
こちらも貼らせていただきますね♪

投稿: しー坊 | 2009年12月22日 (火) 23時09分

xmasビーグルさま

最近焼きもちやきのフレールだからねcoldsweats01
でもみんなと一緒に遊びたかったのでしょう♪
いつもシルクの元にはフレールがいるから。。

本当にライムくんには感謝ですよwink
遊び上手じゃないからつまらないと思っていたけど
めげずにチャレンジはとってもうれしかったぁ~
シルクも優しい遊びをするライムくんに
遊び出したのに・・・
今度はフレールをお縄にして見守りたいです!

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 08時56分

xmasソレイユさま

それぞれの性格があるからね~
シルクは勢いのある子や吠えられる子
追いかけて噛んでくる子はダメなんですよcoldsweats01
ライムくんは遊び上手だし優しい誘い方だから
下手ながらもバトルになったのに・・・

最近フレールは焼きもちするんですよ!
シエルちゃんは怒っちゃうの?
フレールの場合は怒るよりボクも一緒に遊びたい~
って感じかな♪

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 09時01分

xmasリュウの母さま

なかなか兄弟バトルの中には入れないですよね~
それをライムくんは自ら参加していたから
やはり勇敢ですよんhappy01
オーラですか・・・
きっとお互い優しそうな相手だから安心してバトルが
できそう~と思ったかも♪
シルクもこれを機にフレール以外でも
オトモダチと遊べたら嬉しいです!

投稿: しー坊 | 2009年12月23日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47071822

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会での勇敢な若者♪:

« ディニーズオフ会 3 | トップページ | とびっきりの笑顔♪ »