« か・い・か・ん♪ | トップページ | どうしちゃったの・・・ »

2009年12月29日 (火)

あたっていたのに・・・

今日仕事から帰って来て見たモノは・・・



Imgp2052




こ・こ・これって・・・・・・・・・shockshockshock



年末ジャンボの宝くじ・・・sweat02





しかもご丁寧に・・・



Imgp2053



番号の所を食べてるsadsweat01

これってもう意味なしだよねbearing

無効だよね・・・sweat02

どこにも番号が書いてないし・・・



この年令になって宝くじって今回二度目の購入だったのに・・・

いつもしないことをしたからこんな目にあってしまったのかcrying



そもそもあんまり興味がなかった宝くじ。。

たまたま買い物をしていた時、

放送がかかり「本日最終日の年末ジャンボ!・・・」と

聞いたらなんだか買おうかな~になってしまってcoldsweats01

連番かバラか・・・なんてどちらがいいのか?わからず

バラで11枚買っちゃったheart02



最近 11って数字がチラついていたから11枚にしたのね~

なので先代犬達と一緒に置いてあったの。。

和室の一角で先代犬達が見守ってくれているのに

そこに悪事をしに行った奴impact



Imgp2049



もう言わなくてもやっぱりわかるよね~?


そうなの~フレールがまたしてもやってくれました!



しー坊が手が届くとこに置いたのが悪いのだけど

まさかね・・・

先代犬の所を荒らすとは思っていなくてdespair

宝くじだけだから笑っていられるけど

これが先代犬達のだったらもっと怒ってるpout




きっと食べた宝くじはきっと当たっていただろうなぁ~

ってパパしゃんにも言われた。。

切れ端を見ながら三億円・・・さよなら~なんてセンチになっていたら



Imgp2055



は~ぁ・・・・これでも反省してるのか?

態度でか過ぎ・・・・!



しばらくはフレールの顔を見たら三億円・・・って言ってしまいそうだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう♪
               ポチっとお願いね
にほんブログ村

|

« か・い・か・ん♪ | トップページ | どうしちゃったの・・・ »

コメント

あれあれ。。。本当sign01

当たってたかも。。。wobbly

実は。。。我が家も5000円札を食べられた事が。。。
三分の一だつたかな。。。ショックだったsad

もう・・・居ないdogアポロに

投稿: 勇者 | 2009年12月29日 (火) 14時54分

高額が当たっても換金しない人って結構いるらしいですよ。
中にはわんちゃんに食べられて換金できなかった人もいたのかも~bleah
しかし、このフレールくんは反省してないね(笑)

投稿: しい | 2009年12月29日 (火) 15時13分

ありゃりゃ~wobbly
発表前で良かったやんscissors
もし本当に当選してたのを食べられたら…って思うとぞっとするわcoldsweats02
年末ジャンボ、いろいろ出費が多くて今年は買えなかったよdespair
買わないと当たらないのにな~down

フレール君、宝くじは美味しかった~~sign02(笑)

投稿: クルこのママ | 2009年12月29日 (火) 16時08分

うひょ~sweat01やってくれたねぇ~crying
先代さんたちも呆れていそうね~。
そういう宝くじって、一生心に残りそうdespair
まさに、年末ジャンボ宝くじだったねぇ~~~。

しかし、マガモちゃんくわえて、フレールくん。
マガモちゃん、バディのとおそろいだわ♪
それもマガモ2代目と。
我が家はもう3代目。
あの大きなボールもやってくれたわよ~~~。
綿抜きさんだらけですwobbly

誰もいないとき、どんなことしているのか、
ゼヒゼヒ隠しカメラで撮影して欲しいですわぁ~。
怖すぎかも…coldsweats01

投稿: デキバディママ | 2009年12月29日 (火) 18時18分

番号のところだけを器用に食べちゃったんですねフレール君
バラですかなおさらどうにもなりませんねcrying
クッションと一緒に寝ている姿は全然反省はしてないと思いますわcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2009年12月29日 (火) 19時23分

やられたねぇ・・・crying
3億が、フレールのうんぴになったんだね・・・・。
私は1000円やられたけど、どうにか使えたsad

わんこはなにするかわかんないねぇ。

投稿: あくびママ | 2009年12月29日 (火) 20時19分

あははー
またしても、やっちゃってくれたのねーhappy02
うん、もしかして、当たってたかもねーeye
番号の所だけ、restaurantカミカミしちゃうなんて、はあ~だね。
しかーし、sleepyの姿、笑っちゃうわ
そうそう、親の心、子 知らずなのねー。
天国じゃーなんてね。

投稿: ビーグル | 2009年12月29日 (火) 21時57分

あやや~っ やりましたね。
まあ、そんなもんですねsmileって、どんなもんやねん
家もやられる・・大丈夫って思ってると、大丈夫じゃないんだよね。
番号のところを食べるとは、お目が高いフレール君
その態度のデカイ寝方、大物になるよ~
三億円の男だもん(^^)V

投稿: Kenママ | 2009年12月29日 (火) 22時07分

あらら。これは、残念でしたね。
しかも番号の所だけないとは・・・^^;
全く悪気のない姿を見ると、なんか憎めないですね。

投稿: ひっぴー | 2009年12月29日 (火) 22時41分

ひぃ~sweat01やっちまったんですね
しかも番号のところshock
もしかして食べちゃったのはハズレ番号で
当たりは残ってるかも~ そう考えたいです。
大アクビしてる兄さんはシロなんですか?

プレゼントありがとうございました。
まだ完全無傷ですscissors

投稿: Pベリママ | 2009年12月29日 (火) 22時58分

おひさnote
しー坊さん、気を落とさないで!
バラで買ったから当たっても2億円よ(爆

この記事読んだ私「あ~あ、2億・・・sweat02」と思ったの^^
しばらくしたら記事読んだパパが同じこと言ってたhappy02
あーあ、億万長者になり損ねたね(笑

フーくんの笑顔が2億、それ以上の価値ありだから
許してやって~heart01

投稿: sheco | 2009年12月30日 (水) 00時16分

snow勇者さま

やっぱり当たっていたよね(笑)
あちゃ~アポロちゃんに5000円ですかshock
三分の一なら使えませんか?
フレールはまだゲン玉はやっておりませんのよsmile
って気をつけないとだね!

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 17時37分

snowしいさま

あはは~そうだよね!
中にはうちと一緒の人もいるかもcoldsweats01
と願いたい(笑)
フレールね、これでも反省していたんだけど
気づけばこの有り様~
だから学習できないかもsweat01

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 17時41分

snowクルこのママさま

おぉ~ママんちは毎年買ってるのねhappy01
そうかぁ!確実に当たってるのを食べられるの方が
かなり落ち込むかも・・・
まだ夢の中だったから助かったね。。
しかし夢を食べたフレールめ!!!
いつも買わずに当たった時の対処法を
言っていたのまさかだったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 17時45分

snowデキ&バディママさま

考えもしなかった行動にあきれてしまったわcoldsweats01
心に残るであろう悪事はきちんとブログに
明記よ~(笑)
だってすぐ忘れてしまうからね。。

マガモちゃんってバディくんのは大きいほうだよね~
けどこれオペをすでにやってるわよ~
それからはあまり破壊してなく
ただ咥えているだけどわからないからね・・・
おぉ~例のボール!
やっちゃいましたか((爆))
これを聞くと安心するわ~
まだ綿入りだけどなんだか変形してるわよcoldsweats01

隠しカメラってほんと置きたいよね~
その前にひとりお留守番ができてほしいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 17時56分

snowま~じょさま

なんで番号なの~と思ってしまったわsweat01
けどね、ビニールに入ってあったのは
食べてないからお利口さんでしょ(笑)
少しはフォローしておかないと!

一応これでも反省してるのよ~
いつもだったらマガモを咥えて寄ってきます♪

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時05分

snowあくびママさま

見事にやられちゃったsweat01
まじまじとうんぴ回収の時に見ちゃったわ(笑)
やっぱりお札も狙われやすいのね~
けど使えてよかったね!

まだまだこれからもありそうだわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時17分

snowビーグルさま

でしょ~
食べられたから当たっていたかも・・・と思ってしまうsmile
なんで番号なのになってしまったけど
ビニール系は食べてなかったから
まだお利口さんでしょ~

もしかしてフレールはヤギ化かも・・・
あの姿からしてさぞ美味しかったはず(笑)

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時21分

snowKenママさま

こんなの序の口かしらsmile
今まであまり興味がなかった場所なのに・・・
いったいなんだったのでしたよ!

きゃははは~三億円の男!
ならもっと風格を見せてほしいわよgood

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時24分

snowひっぴーさま

これって番号を狙ったのかしら(笑)
けどね ビニールは食べずに放置だったから
お利口さんでしょbleah
少しはフォローしてあげないとね♪
一応これでも反省してるけど
すぐ忘れるみたいだわ~
これって保護者に似たかも♪

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時33分

snowPベリママさま

あっ!そうかも~
ハズレ番号だと予感があり
探す手間を省いてくれたかもね(笑)
ってそんなおつむはないですしcoldsweats01
大あくびのアニさんは怠け者だから
自分の手が届かないのはやらないのよscissors
シルクもパピーの頃はやんちゃだったけど
こういう事はしなかったわ。。

わぁ~まだ無傷だなんてよかったぁhappy01
選んだ甲斐があったわ!

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時43分

snowshecoさま

えっーーー!
バラだと当たっても2億円なの???
だったら連番で買った方がいいんだよね~
あれ~めちゃ詳しいなぁ(笑)
って知らない私がおかしいかも。。

うふふ~やっぱり食べたのは当選確実でしょ!
パパさんも同じ事言っていたのね~
そのほかにバディはやらなくてえらいそぉ~♪
って言ってなかったぁsmile
でもさぁ、まだ残りがあるから億万長者に
なるかもよ!!
うちがレンズを買ったら当たったと思っててねgood

投稿: しー坊 | 2009年12月30日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/47144466

この記事へのトラックバック一覧です: あたっていたのに・・・:

« か・い・か・ん♪ | トップページ | どうしちゃったの・・・ »